SSブログ

久々。

画像がどんどん溜まっていく・・・w


出来る事ならずっと部屋に篭っていたいと常に切望している私ですが
目的があればお買い物にも行ったりもします。



久々の自分買い。

330.jpg

ほんとに短い期間だったんですけど、初体験的なお仕事のお手伝いをさせて頂く機会を。
そちらで頂きましたお給料で購入。

・・・支払いの時、若干手が震えてしまった・・・

どこまで小心者なんだ^^;


勿論親孝行娘な私は一番に両親へ贈り物はしました。
きっと当たり前かw

で、これはある日のために購入。
でも着てないw






332.jpg

これはいつものお小遣いからw





331.jpg

これは・・・お給料から・・・手が・・・。
もーいいか。

ねずみさんの根付。
ちりん。ちりん。
可愛い音がちょっと嬉しい。


大事なお花を生ける時に身につけました。
久々に着物で活けたら・・・ちょっとしんどい。
普段の横着振りを反省;






333.jpg

お使い物で頂いたお素麺。
何気に読んでたら、ものすごーく素麺って深い。

縁までも紡ぐのか。


335.jpg

お萩。


全く統一性がなくなってきたけど、画像整理w


336.jpg

友達に送り付けられた画像。

友達のアイス泥棒の証拠画像らしい・・・。
だって美味しそうだったから。











本を数冊頂きました!
で、すごく衝撃だったのが、新装版。

いつの間に出てたの?

334.jpg

ものすごく使いやすい。
私が持ってた今までのは文庫本サイズ。

:ブートムさまへ
既に持ってたらごめん。
まだなら絶対こっちの方が使いやすい。と、私は思った;
持ち歩きより、自宅用って感じだけど。



337.jpg

すいか。



nice!(153)  コメント(66) 

nice! 153

コメント 66

モッズパンツ

ヒラヒラにリボン、水玉、カワイイですね。ちょっと大人なダーク系がカコイイです。次の、ある日のためのスケスケが気になります。w
ちりんちりんウサタン、信長に負けないくらい輝いてますね。眩しいです。w
夏はそうめん、ひやむぎが欠かせませんね。ヒンヤリ美味しいですよね。今日のお昼はひやむぎを食べました。w
二色のおはぎ、美味しそうですね。可愛いですね。食べたくなりました。w
なんと、オイラーも登場しちゃうんですね。ヤパーリ数学ブーム到来でしょうか。w
おお、大きなスイカいいですねー。食べ応え有りそうですね。w

     。        。
      。  ノノノノハ 。 ゚
  ∩ ∩     (゚∀゚ )
 (o・-・)   ⊂(    つ
( ̄ ∪∪ ̄υ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2011-08-14 14:56) 

Derufyi☆

わぁ~素敵なお洋服♪
おはぎ、美味しそう~(*'ω'*)食べたいw
by Derufyi☆ (2011-08-14 15:11) 

ナビパ

シックの中にも涼しげなお洋服ですね。
とても素敵です。
お盆ですね。おはぎ美味しいですよね。^^
by ナビパ (2011-08-14 16:18) 

ツヨ

コメントありがとうございました。妻子ともに、健康であります。

迫力のスイカですね。
by ツヨ (2011-08-14 17:06) 

ひろたん

涼しい感じでいいですね
お洋服^^
by ひろたん (2011-08-14 21:23) 

そら

>モッズパンツ さま
コメント、nice!、AAまでありがとうございます。
パチャパチャの水遊び楽しそう!!

リボンに水玉、ヒラヒラは全部大好きな物です。
でも大人な感じですよね。カコイイでしょうw
スケスケってこんなに透けるんですねwシフォン素材も大好きなんです。
あまり透けてるとその内捕まりそう。気をつけなきゃw

根付もキランキランwでもちっちゃいからそんなに目立たない。
大好きなバロック真珠も組んでいただきました^^

お昼にひやむぎいいなー。私は昨日のお夕飯にお素麺と散らし寿司!!
お萩は黄色のは柚子なんです。並べると可愛いでしょう^^

オイラーはとっても感動!!こんなの出てるなんて知らなかった。
パラパラしかまだめくってないですけど、確認事項とか探しやすいです。
数学辞典より頻繁に開きそうw
数学ブームなんだ。もっともっと理解しやすいの出てくれると嬉しいなー。

スイカ重くて嬉しい。でも身体を冷やすのでほんの少ししか頂かない。
お客様にせっせっと召し上がって頂くのですw

先日はお話を聴いていただきありがとうございました。
しかもあんなややこしいお邪魔の仕方をしてしまって^^;
ほんとにとっても嬉しかったです。

by そら (2011-08-14 21:47) 

そら

> Derufyi☆さま
コメントありがとうございます。

お洋服お褒め頂いて嬉しいです!!
ものすごーく長時間悩みましたw

お萩美味しかったですよ!
でもお萩ってすぐにお腹いっぱいになりますよね^^;
お盆だなー。

by そら (2011-08-14 21:48) 

そら

>ナビパさま
コメントありがとうございます。

落ち着いた夏らしいお洋服が欲しかったんです!!
水玉って年中好きなんですけど、やっぱり夏の方が種類が多いです。
お褒め頂いて嬉しい。
でもまだ一度も外に着て行ってませんw

by そら (2011-08-14 21:49) 

そら

>ツヨ さま
コメントありがとうございます。
こちらこそ先日はご訪問いただきましてありがとうございました。
改めまして、本当におめでとうございます。
これからがますます楽しみですよね。

スイカ、すごーく重かったです!
ツヨ さまのご長男さまも驚くぐらいの大きさかもしれませんw

by そら (2011-08-14 21:51) 

そら

>ひろたん さま
コメントありがとうございます。

水玉とかシフォンって見た感じが涼しげですよね^^
暑い時期、せめて見た目だけでも涼しげにw
残暑が厳しいですけど、先日お邪魔したらデパートさんはもうすっかり秋になってました^^;

by そら (2011-08-14 21:52) 

chunta

こういうお洋服
着ようって気持ちになれるのがエライ
だって・・・・暑いんだもん
子供の学校訪問へ行くのに
「短パンで行きたい・・・・」と思うワタシ (`ー´)イヒヒ
by chunta (2011-08-14 22:38) 

m6324

素敵なお洋服ですね。^^
by m6324 (2011-08-14 22:38) 

まつき

おお♪ 水玉ワンピ、超好みでございます♡
カワイイーーーー!(^^)! 私もあと10歳若くて、あと
10キロ痩せていたら、着てみたいなぁ♪と思ったかも~♪
この日の為に購入した!って事実だけで、もう羨ましいデスw
そういう緊張感、私も必要です~(>_<)
by まつき (2011-08-14 22:44) 

sunset

こんばんは。
素敵なお洋服ですね~
リボンのついた水玉のワンピースが
とっても可愛いです。
私も最近ワンピースばかり着ています。
by sunset (2011-08-14 23:17) 

ゆったん

ワンピースいいですねぇ~(*^^*)
お嬢様って感じで、こういうワンピース着てたら、イチコロでやられちゃいますっ( ̄▽ ̄;)

ご両親が一番に、が当たり前ではないですよぉ(^.^)
親孝行は素敵な事だと思います!

暑いがまだまだ続きますから、体調気を付けて下さいねっ(^_^;)
by ゆったん (2011-08-15 00:52) 

ひだひだ

そうめん、今年は頂くことがなさそうです。
一人暮らしでそうめんを買っていないこともありますが、暑い中そうめんをゆでる気にならなくて。

スイカも同じく。
一人で一玉とか買わない…。
メロンならいくらでもなんですが。

お洋服、素敵ですね。
私もたまには、洋服を買おうかなって一瞬思ってしまいました。
by ひだひだ (2011-08-15 01:34) 

tamatora★

お姫様の着るようなお洋服です。
素敵です!
和菓子も見ているだけで食べたくなってくるぐらい美味しそうです。

by tamatora★ (2011-08-15 02:55) 

pandan

2着ともかわいい洋服ですね、
お出かけも楽しくなりそうですね。
by pandan (2011-08-15 06:17) 

みうさぎ

繊細がいいですねっ
センスいい~お洋服です
おはぎ~とアイス~
スイカ~アララ~
スイカ頂きま~す

by みうさぎ (2011-08-15 08:05) 

kummy

どれも良いですが一枚目のお洋服、とても素敵ですね(#^-^#)
こんなお洋服が似合うそらさんは
かなりの美人さんとみました(´∀`)♪
by kummy (2011-08-15 10:44) 

そら

>chuntaさま
コメントありがとうございます。

夏は本当に服の事を考えるだけでウンザリしちゃいますよね;
キチンと服を着て涼しげな顔をするって労力が要ります!
しかもこのワンピ、結果一度も外に着て行ってないですしw
買いに行ったのが6月だったので、暑さに負けない自信があった頃。
今はもう負けてます^^;ダレダレw
男性のクールビズ羨ましいですよね。

by そら (2011-08-15 13:52) 

そら

>m6324さま
コメントありがとうございます。

お洋服お褒め頂いて嬉しいです。
選ぶのに時間だけはたっぷりかけました!
そして自分の小心さも身にしみて感じました!

by そら (2011-08-15 13:54) 

そら

>まつきさま
コメントありがとうございます。

水玉ワンピは本当に可愛いでしょう!!!
私も勇気を振絞って購入しましたから^^;
似合わなくても無理してもコレ!って感じですw

この日のために。って選ぶ時間はとても素敵な緊張感でした。
結果着る事無しでしたけど、とても幸せな時間を頂けたと感謝です。
そして・・・お支払いの時が一番緊張したってとこが笑えるんですけどね。

まつきさまはコンサートに行ったり、定例の呑み会!
その日の楽しみのための緊張感が!

でもどんな事でも何かのために準備するって素敵な時間ですよね。

by そら (2011-08-15 13:56) 

そら

>sunsetさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

リボンに水玉はとっても大好きな物なんです!!
可愛いって言っていただけて嬉しいです!
もう眺めてるだけでも幸せになってしまう。

ワンピって良いですよね。sunsetさまもワンピ派なんですね!
私も悩んだらやっぱりワンピに落ち着いちゃいます^^



by そら (2011-08-15 13:57) 

そら

>ゆったんさま
コメントありがとうございます。

ワンピースお褒め頂いてとっても嬉しいです!!!
そうかー・・・wこれを着てたらイチコロなんですね。
だったら毎日でも着なくちゃですねw
とても良い情報を頂けましたw

両親に一番にって言っても今回初めてぐらいですから^^;
普段は親掛かりです;今回お手伝いさせて頂いたお仕事は特別。
バレエとかの収入は逆に持ち出しの方が多いぐらい;
だから親孝行って言ってはいけない気も・・・w

本当に残暑が厳しいですよね。
いつもお気遣いをありがとうございます。
ゆったんさまも体調に気をつけてお休みを満喫なさってくださいね。

by そら (2011-08-15 13:59) 

そら

>ひだひださん
コメントありがとうございます。

お素麺を頂かない夏はちょっと物足りないかもしれないですね。
でも夏ではなく冬ににゅうめんにして頂くのも美味しい気がします。
しょうががあったかくなります。
確かに暑い時って想像したらくじけそうになりますよね。
茹で時間なんて2分程度なのでラーメンより早いんですけどw

スイカもブロックやカットした物も売ってますけど、玉で買いたいですよね。毎年スイカも畑で育ててたんですけど、昨年と今年は無しです。
代わりに父がぶら下げて買ってきてくださいました^^

お洋服誉めて頂けて嬉しいです。
滅多に自分で買いに行く事は無かったりもw
結構なめんどくさがりやなんですよね^^;



by そら (2011-08-15 14:02) 

そら

>tamatora★さま
コメントありがとうございます。

お洋服誉めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。

和菓子はお盆ですのでお萩をたくさん!
もう暫くは良いですって程頂きましたよー。
美味しかったです!



by そら (2011-08-15 14:03) 

そら

>pandanさま
コメントありがとうございます。

お気に入りのお洋服だとお出かけがとっても楽しいですよね!!
普通のお洋服なら良いんですけど、ドレスコードに合わせて用意したお洋服だと本当にその日が待ち遠しいですよね。

by そら (2011-08-15 14:04) 

そら

>みうさぎ さま
コメントありがとうございます。

夏のお洋服は繊細な生地の物が多いですよね^^
眺めてるだけでも幸せな気持ちになれます。
センスなんて物は全く無いんですけど、水玉、リボンにフリフリ、シフォン。女子なら大好きなアイテムですよねw

女子特権。

お萩にアイスにスイカw
たくさん食べ物並べちゃいましたw

by そら (2011-08-15 14:06) 

そら

>kummyさま
コメントありがとうございます。

一枚目の水玉ワンピ、私も一番お気に入りです!!
ものすごーく時間をかけて選びましたからw誉めて頂けて嬉しいです。
でも、選ぶ事と似合うは別物;
しかも童顔なので美人さんとはかけ離れた位置w
母とそっくりなので美人さんとはご縁がなさそうです。

素敵なご想像のために最後まで顔出しないまま消えることにしますw

by そら (2011-08-15 14:07) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
キリの箱入り素麺~~~w(゚o゚)w オオー!
素麺ってピンキリで色々ありますよね~
こんな豪華な素麺初めてみました!
お味の方も・・・豪華なだろうwww
たくさんの写真・・・毎日が楽しそうです~
by コシノセイ (2011-08-15 16:29) 

egg

お仕事代を先行投資(*^^)v

いいですね~
by egg (2011-08-15 16:32) 

はしちゃん

素敵な洋服ですね!
相変わらず水玉好きですね(^_-)-☆
by はしちゃん (2011-08-15 22:36) 

pandan

証拠画像のアイスおいしそう〜
食べたくなりますね。
by pandan (2011-08-16 07:37) 

ameya

自分へのお買い物できてよかったですね。
かわいい服(^_^)/
by ameya (2011-08-16 09:28) 

alo-had

自分へのお洋服、いい感じですねー。
可愛いです。
似合うでしょうねー。w w
着るの楽しみですよね。w w
by alo-had (2011-08-16 09:53) 

そら

>コシノセイさま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。豪華な桐箱入りお素麺でした!
なので、しばし桐箱を見つめてしまいました。
すごい奥深いことが書いてあって思わず・・・噴き出しちゃいました;

そして、深さと重さの割にはほんの少しの束でしたw
二重底になってて何かしら秘密の取引があるのかと調べちゃうほど。
ずっーとお素麺が2段になってると思ってたんですw美味しかったです!

画像沢山になってしまって。一度キチンと整理しちゃう事に。
しばらく時系列バラバラ記事が続くかもです。

by そら (2011-08-16 11:56) 

そら

>egg さま
コメントありがとうございます。

先行投資って程でもなく、お手伝いお仕事も完了しちゃいました。
父は私に甘いので、まだまだお世話になると思います!

by そら (2011-08-16 11:57) 

そら

> はしちゃん さま
コメントありがとうございます。

お洋服お褒め頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
水玉はやっぱり好きですね。ほんとに可愛いですもん。

ウェアを水玉で揃えれば私も頑張れる気がしますw
by そら (2011-08-16 11:59) 

そら

> pandan さま

アイスこの日は結局4個頂いてしまいましたw
ハーゲンダッツさんです!
ハワイなんとかみたいな感じの事してました。
イマイチ理解できてませんw

by そら (2011-08-16 12:01) 

そら

>ameya さま
コメントありがとうございます。

自分へのお買い物は緊張しました!ドキドキのお給料からですもん。
両親へプレゼント、お洋服買って、根付組んで頂いて。
それから最後に内緒の贈り物を購入して・・・その度に手が震えたw

もう使えない・・・。ほんと小心者だw

by そら (2011-08-16 12:04) 

そら

>alo-had さま
コメントありがとうございます。

お洋服お褒めいただけて嬉しいです!
うーん;似合うかどうかはわからないですけどw
そうですね!何か機会があれば着てみたいです。

どこか楽しいお出かけ予定でも考えなきゃですw

by そら (2011-08-16 12:06) 

ひだひだ

素麺とスイカ、今年の夏に一度くらい食べることを目標にしてみますw

お洋服、あまり自分で買わないとかびっくり。
センスがよさそうなので。

私は興味が無い上、センスもありません!w
by ひだひだ (2011-08-16 21:28) 

そら

>ひだひださん

うん。一度ぐらいで良いと思うから夏の味。
やっぱり夏だなーって気がする^^

うーん。みんなどれぐらいで買いに行ってるのかわかんないけど、
少ないほうだと思う。
長く着れる物が好きだし、両親が始終買ってきてくれるから^^;
そんなに自分で買いに行かないかなー。

センスってどうなのかな?
似合ってらっしゃればそれが一番だし。
だらしなくなければ良いと思う!
それにひださんは、とっても品があるお買い物してらっしゃると思う。
私は素敵だなーって思ったよ!!

私が選ぶとフリフリ、リボン、水玉w
ただ・・・両親が選ぶと露出度が高い・・・。
何故なんだ?


by そら (2011-08-16 22:55) 

モッズパンツ

           ○  o  ○
           ○  ○
            o
  ∧_∧     ○
 ( ´∀`)       しゃ~ぼんだまとんだ~♪
 (つ日 つ━O
 | | |
 (__)_)
by モッズパンツ (2011-08-16 23:32) 

そら

>モッズパンツ さま

しゃぼんだまだー。かわいいなー。
とっても嬉しいプレゼントだ!!!
いつもありがとうございます。

うーん・・・。
今日になっても思い出せない。昨日何かお話するつもりだったのに!
星の王子さまの絵は私も好きです。すごーくあったかい。
ほんとに素敵なお話ですよね。

でも次は2年後wそれまでは読まない。
今日も暑かったーw

by そら (2011-08-16 23:58) 

スミッチ

ねずみさんの根付、いい感じですね
初体験的なお仕事、どんなお仕事だったんでしょうかね
by スミッチ (2011-08-17 00:04) 

そら

>スミッチ さま
コメントありがとうございます。

ねずみさん大好きなんです。
一生懸命小まめに大好きな人のために動きたいw
鈴の音がとっても可愛い。

初体験的なお仕事は・・・。
バレエやお茶とは別世界のお仕事で、仕事の内容よりも
すごくすごく大切なお勉強をさせていただけたお仕事でした^^
だからお給料を簡単に使えなくて;

と、偉そうに言ってますけど、本当にお手伝いになったかどうかもわからなくて。すごく良い経験をさせていただきました。



by そら (2011-08-17 00:15) 

moz

そらさんの" ある一日" をドキュメントして頂いたような今回の記事、面白く拝見させていただきました ^^
水玉模様のワンピース、可愛いです。やっぱり水玉なんですね(笑)
その下のお洋服も素敵ですけれど、まだ着られていないんですね。
ねずみ君の根付、かわいい ♪ そらさんちのテグー君みたいですね。

ぼくも、休みはどちらかと言うと外に出かけずに家にいる方が好きです。
なーーんにもしないで、ただ、いすに座って音楽かけていたり、本のページを繰っていたり・・・、時間を贅沢に使っている感じ(笑)
そらさんも、たぶん普段は色んな人に会って、色んなところに出かけるお仕事のようですから、たまの自由な時間はきっとお部屋で待ったりと過ごされているのでしょうね。 ^^

夏は、スイカ、アイス、やっぱり美味しいですよね。
by moz (2011-08-17 05:28) 

DEBDYLAN

脱け殻じゃなくて、
そらちゃんが着てるトコ見たいなぁ^^。
ドット似合うんだろうな♪

by DEBDYLAN (2011-08-17 20:31) 

kana

他意は無く、初お給料、おめでとうございます。
これからたくさんお給料を頂いていくのだと、大人になったんだと、うれしくありました。

お金を頂く以上つらい事もあるかも知れませんが、あなたのほうがそういう点ではプロフェッショナルとして基礎ができていらっしゃるので、ご活躍をお祈りいたします。

彼にはあれからみっちり怒られたことを付け加えておきます。
by kana (2011-08-18 23:09) 

yu-papa

いつもご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2011-08-19 19:16) 

モッズパンツ

   ∧,,,∧   マターリ
  (´・ω・)  おいしいお茶飲もうw
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i======i]
by モッズパンツ (2011-08-19 23:43) 

そら

>moz さま
コメントありがとうございます。

ある日の一日ですけど、お買い物した日は全部バラバラ。
もうしばらくは丸々一日って時間を作ることが厳しくてw

最近は特に日常生活っぽい記事って書いてなかった気もします。
そういう意味でも久々w
水玉可愛いでしょう!!実物はもっともっと可愛いw
ちょっと意味ありでぼかしておきました。

私の書き方が悪くて;
まだ着てないのはこの水玉のワンピなんです。
下のワンピはもうお出かけ済みw

ねずみさん大好きなんです。
自分の気持ちのけじめとして、正装してお花を生けたくて。
新しいお着物は自分のお給料では買えないし;
根付だけ、買いました。

デグー達にそっくりでしょう^^私も嬉しくなって!
無理をお願いして解いた名古屋帯の糸で組みなおして頂いたんです。
鈴もバロックも持ち込みwお商売になんないですよね。

お仕事;って、しいて言うなら、お勉強中の身なんです。
あちこちお出かけは本業ではなく、バレエやお茶、お花の単発仕事でなんです。
でもそうですよね。自分の時間は一人で静かに過ごす方が好きです。
贅沢な時間だからこそ、欲しいのかもしれないですね。
moz さまも出張続きのようですし、ご無理なさらないでくださいね。

ゆらゆらとした時間は時には無理にでも作った方が良いのかもしれないです。

by そら (2011-08-20 00:15) 

そら

> DEBDYLAN さま
コメントありがとうございます。

抜け殻ぐらいに留めて置いたほうが良いんですw
妄想は人間に与えられた奇跡ですから!

似合わなくてもドットはきっといつまでも好き。
DEBDYLAN さまもきっとドットはお似合いに!

ステージ衣装に例のドットのシャツ、素敵だと思います!

by そら (2011-08-20 00:16) 

そら

>kana さま

コメントありがとうございます。

皆様のお陰さまで幼い時より板に立たせて戴いてはおりますが、お金の扱いには慣れてはおりません。身に余るお言葉を頂戴してしまいました。
機会がございましたらお勉強させて頂きたいと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございました。
by そら (2011-08-20 00:18) 

そら

>yu-papa さま

コメントありがとうございます。

こちらこそいつもご丁寧にご訪問いただきまして感謝いたしております。
またお邪魔させて頂きますね。

宜しくお願いいたします。
by そら (2011-08-20 00:20) 

そら

>モッズパンツ さま


美味しいお茶が頂きたい!!!
いいなー。すごく可愛い。
いつもかわいいAAをありがとうございます。

ゆっくりした時間を時々は過ごさなきゃ駄目ですよね。
何だか自分と関係ないところで時間が過ぎてるみたい。

あ、今日変な待ち受け画像頂いた。無理やりwで
も頑張らないとなーって思った!

by そら (2011-08-20 00:22) 

youzi

素敵なお洋服!私は縁がないって感じです。
ねずみさんの根付けも可愛いですね。
初めてのお仕事はいかがでしたか?
おはぎ、見た事がない種類が・・・。
スイカはネットで持ち帰るの、とても懐かしいです。
by youzi (2011-08-20 22:43) 

そら

>youziさま
こちらにまでのコメントありがとうございます。

お洋服お褒め頂いて嬉しいです!ありがとうございます。
ワンピースなので割りと無難に着れちゃうと思います!
ワンピって楽ですよねー。

ねずみさんの根付は特別。
誰に見せるものでもないんですけど、自分の中でのけじめと願いだったんです。もう大事に仕舞っておく事にします^^

初めてのお仕事は疲れました・・・w
お仕事内容が疲れたというより、社会って難しい。
お金を得るってとても大変な事なんだと。
すごく大切な事を勉強させて頂けました。
ずっと相談に乗ってくださって、見守って、次への段階を教えてくださった方に感謝です。

おはぎ!黄色のですよね?
柚子なんですよー。中は柚子餡。
今年は他にもずんだお萩も!美味しかったです。

スイカのお土産は父から!
とても嬉しくてw

by そら (2011-08-21 22:22) 

シービーちゃん

普段、何気に食べている素麺ですが、こんなに奥が深いものだったとは! 商品のキャッチコピーって、いろいろありますが、こういうキャッチに出会うと感心してしまいます。自然と、素麺が有難く感じられます。
自分のためのお買い物、そういえば、最近していません。そろそろスーツのズボンでも、新調しようかな?
by シービーちゃん (2011-08-22 00:27) 

そら

>シービーちゃん さま
こちらにまでのコメントありがとうございます。

素麺には私は本当に衝撃を受けました!!!
深すぎる・・・。ここまでにも深い。縁を紡ぐって・・・そこまで。
お素麺を頂く時、何かしら複雑な心境に陥りました。
お持ちくださった方がここまで考えてとは思えないんですけど。
「この素麺で、細く長く、縁をずっと紡いでいくぞ。あはは。もうこれで安心だ。」みたいな事は間違っても思って無いとおもいます。

たまの自分へのお買い物って良いかも。
奥様やお子様、大切なお身内様への贈り物は幸せな心を得ることが出来ますけど、自分へのお買い物もまた違った充足感が!
秋物のスーツのズボン。新調なさるのも素敵だと思います^^

by そら (2011-08-22 19:33) 

naonao

わ~素敵なお洋服ですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
おはぎも、いろいろな種類があって
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅる

by naonao (2011-08-25 11:27) 

naorin

今年の夏は、梅雨明けをしても、大気の状態が
不安定で、梅雨空のような天候が多いですね。
今日も朝から雨模様で・・・いい加減雨と雷はうんざりです。
夏といえば、スイカが美味しいですね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naorin (2011-08-25 11:31) 

そら

> naonao さま
コメントありがとうございます。
お気遣いしていただき申し訳ありません。ありがとうございます!

お洋服誉めていただけて嬉しいです。
久々にお買い物です!全部別々の日になんですけどw

お萩って今はすごーく沢山種類があるんですよね。
彩りも華やいでとてもきれいです。
すごーくおいしかったです!!
by そら (2011-08-26 22:46) 

そら

>naorinさま
コメントありがとうございます。
お気遣いしていただき申し訳ありません。ありがとうございます!

今年の夏は激しい雨が多くて。雷も凄いですよね。
雨のお天気は嫌いではないんですけど、ここまで荒れるとやっぱり困ります。晴れの合い間の時々出会う雨が素敵なんですけどね。

スイカはやっぱり夏って感じですよね!!
甘くてすごーく美味しかったです^^

by そら (2011-08-26 22:53) 

思いつかない。大切な一日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。