SSブログ

夏が終わりそうなので。

夏が終わりつつある今。
少々あせったほうが良いなーってやっと気付き
夏の色々。ってほどでもないけど、お家の夏。



361.jpg

トマト収穫。
形はアレな感じだけどものすごーく甘かった!


344.jpg


343.jpg

ゴーヤも!
気がつけば育ってた・・・w




今年の夏に気づいた事。


こっちと・・・
355.jpg

これと。
356.jpg

水の出方が違う・・・。

故障?こういう設定?
初めて気付いた。





私の中ではヒット。

366.jpg

スペル?間違ってるしw

「ぶっつー」って呼んでるうさぎさんがお家に居るんです。
とっても懐いてて、すごく可愛がってる子。

小学生ぐらいの時に描いたのかな^^;

「ぶっつー」の名前のルーツを発見。

私が名付けたの・・・?



358.jpg

自分で高級って言ってるし。



362.jpg


363.jpg


364.jpg


あとは、撮影忘れてた。






模索を続けてる事。


21日に九州地方でチャリティーコンサートがあったんです。
私は、別件で拘束中のため、こちらで待機。

みんな20日に九州入り。

21日に九州方面での竜巻での影響をお受けされた方々へ
心よりお見舞い申し上げます。


途中連絡は入ってたのですが、電車が4時間止まってたそうです。
単線の線路への倒木があったらしくて。
新幹線も特急も在来線もその単線を走ってるそうです。

会場へ向かうために急遽のバスチャーター。
帰路も新幹線は使えずに、バスを乗り継ぎ、今朝の帰りとなりました。

チャリティーコンサートへの依頼はお受けしたいです。
でも、今回、現地での予定変更等で個人持ち出し負担の追加金が5万程度でました。

とても難しいです。
すぐに答えを出せない。

支援の形、気持ちを表現する形。
すぐに答えを出せない。

模索過程。




最後に。

今、こちらのブログはお引越ししてきた新しいお家です。
前のお家からずっとお付き合いを続けてくださってる方。
こちらで新たにお付き合いを始めてくださった方。
本当にいつも感謝しております。

今日、久々に前のお家へログインしたんです。
毎日驚くほど沢山の方がご訪問してくださってました。

辿らせていただきたかったんですけど・・・。
ほぼ100%、ブックマーク(リンク元なし)だったんです。

多分、ずっとお付き合いくださってる方々・・・だと思うのです。

ちゃんとお礼をお伝えできなくて本当に申し訳ありません。
毎日、あの子をみてくださってありがとうございます。

本当に本当に心より感謝です。

いつかちゃんと前のお家に戻れるといいな。って思ってます。
とてもたくさん頂いた皆様からのコメントも足跡も宝物ですから。

今。こちらで頂きましたコメントも足跡も大切な宝物です。


こんな形でのお礼で本当に申し訳ありません。


本当にありがとうございます。











nice!(165)  コメント(52) 

nice! 165

コメント 52

sunset

こんばんは。
急に涼しくなって夏の終わりが
感じられるようになりましたね。
チャリティーコンサートの個人負担って
大変なんですね~
by sunset (2011-08-22 23:24) 

ひだひだ

マスクメロンいいなーいいな~。
美味しいんだろうなぁ…。

ゴーヤはあの苦味が苦手で食べられない人です。
コーヒー以外は、苦いっていう味覚が得意じゃないみたいで。

前のお家、確かに時々訪れさせてもらっています。
今はひっそりという感じなので、外からちょっと覗かせていただいている感じ。

でも、私にとってそらさんと出会った大切な場所です。
引越されても、お気に入りから消せないんですよね~。

いつかまた、お戻りになれる日がくるといいですね!
by ひだひだ (2011-08-22 23:24) 

ゆったん

チャリティーコンサートに持ち出し追加5万ということは、すでに持ち出しが発生しているんですよねぇ・・・(>_<)
確かに、どのような形で支援するのか、手段は1つだけではないですからねっ(^_^;)

いつも周りを気遣いされているそらさん、やはりこの文章からも純粋さがにじみ出ています(*^_^*)
そらさんの人間的な魅力の一つですよねっ(*^^)v

by ゆったん (2011-08-23 00:41) 

てんぽく

メロンくれ!www
by てんぽく (2011-08-23 01:29) 

tooshiba

自称でも「高級」というステッカーを貼った瞬間、農家さん(パートの奥さん?)は、誇らしい気持ちになったんじゃないでしょうか。\(^o^)/
自分達が売るものに誇りを持つことって、どんな品でも大事だと思いますので。
前にやっていたブログに訪問者が多数?!きっと、前のブログも魅力的な記事たちだったのでしょうね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
by tooshiba (2011-08-23 01:51) 

きんた

夏が終わりそうでほっとしている私は・・・・・。歳なんでしょうね(^^)/
by きんた (2011-08-23 04:50) 

pandan

自家製のトマトもゴーヤも
りっぱですね〜おいしそう。
by pandan (2011-08-23 05:48) 

ひろたん

夏野菜と果物は美味しそうです
それに庭でとれるなんて素敵です
夏に負けないで乗り切りことが出来そうですよね^^
もう秋の気配ですね
これからは食欲の秋ですから
また楽しみです
by ひろたん (2011-08-23 07:06) 

Derufyi☆

トマトもゴーヤも立派ですね~♪美味しそう(*'ω'*)
チャリティーコンサート、色々大変なんですね;;
by Derufyi☆ (2011-08-23 09:16) 

まつき

ゴーヤ、見事ですねーー(*^^)v
来年はゴーヤを育ててみたいんですけど、ちょっと
味が苦手だったりするんで、考え中です(^◇^;)
甘いトマト、いいですね~♪ 難しそうだけど、来年は
トマトにチャレンジしたくなりました♪
by まつき (2011-08-23 13:30) 

kummy

ぶっつー、かなりウケました(=^▽^=)
by kummy (2011-08-23 13:49) 

モッズパンツ

ウチも庭のトマトとプチトマト、いぱーい収穫しました。w (^ω^)b
カイブツブツコの絵、カコイイです。お上手ですね。w
高知のマスクメロンは立派なネットですね。これは高級メロンに間違えありませんね。食べてみたいです。w
あれっ、見たことある絵が、もしや、可愛いうさぎとぶさいくなうさぎ?だったかな?JR西日本のイコちゃんもイイ感じです。w
チャリティーコンサートへ出かけられた皆さん、大変でしたね。負担金の追加はちょっと痛いですね。でも仕方ありませんね。 (´・ω・`)

感謝の気持ちって本当に大切ですよね。w (´∀`)ノ

          |
          |   お天気にな~れw
        /⌒\
(´・ω・`)三(´・ω・`)三(´・ω・`)   
       /    \
        ~~~~"

by モッズパンツ (2011-08-23 22:11) 

トロ

こんばんわ
一瞬涼しくなりましたがまた明日から暑いみたいですよ~
とは言えもう9月ですもんね…

高級って書いてあるのってほんとに高級なんですかね?(笑)
by トロ (2011-08-23 22:22) 

そら

>sunset さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に急激に涼しくなりましたよね。
でもほんの少し暑さが戻ってまいりました。
だけどやっぱり空気も日差しも全然違いますよね。
もう秋なんだなーって気がしますよね。
体調崩されてる方が多いので気をつけないとですね。

チャリティーコンサートの負担はある程度は覚悟してるんです。
そのままダイレクトに募金しないのにも私達なりの考えや思いがあるんですけど、あまりに高額になりすぎると意味が無いですもんね。
しっかりと考えていきたいです。

by そら (2011-08-23 22:25) 

そら

>ひだひださん
コメントありがとうございます。

メロン良いでしょう!自分で高級って言うぐらいのお味でしたw

ゴーヤの苦味は私は大好きだからw
薄切りにして塩もみするとかなり苦味が取れるよ。
ゴーヤ薄切り、豚薄切り、玉子を炒めて、最後にオイスターソースで味付け。これは本当に美味しい。苦くないからw

前のお家はありがとう。
辿ろうと思ったら・・・全部ブックマークだったと言う;
もしかしてひださんかなーって思った!
私も毎日覗いてるけど、ログインはしないから。
毎日、毎日、ご訪問者さまが100前後って・・・。
ずっとこんな風に更新もしてない、記事もほんの少し。
こんなお家に来てくださってる方々が居たんだって。
申し訳なくてそして本当に感謝した。

私にとってのとてもとても大切な場所を大切に思ってくださってありがとうございます。ほんとにありがとう。
いつか良い形で戻れるといいな。ここも私の大切な場所だから。

どちらも宝物。



by そら (2011-08-23 22:31) 

そら

>ゆったんさま
コメントありがとうございます。

今回は突発事項で誰もが予測できなかった事。
だからこその追加金なんですけど・・・。
そうなんですよね、持ち出しがもう既に出てるんです。
ただ、このようにチャリティーコンサートで出す持ち出し分は自分達のためでもあるので、ある程度は覚悟してるんです。
今回の場合は震災へのチャリティーですけど、同時にバレエをもっと身近に感じて頂いたりする。これはすぐに結果は出ないですけど先に繋がります。
足を運んでくださった方も、震災の事を思い出してくださる。
ダイレクトに持ち出し分を寄付するよりも回り道であっても大きくつながっていく事。
でも毎回毎回お受けしてると、自分達の生活が成り立たなくなってしまう。
難しいですけど、長く続けるための方法を考えていきたいと思います。

私は全然気遣いが出来なくて;人の気持ちがわからない。
ゆったんさまはいつもちゃんと気遣ってくださる方。
さり気なく励ましてくださったり、色々心配してくださってる!
私はいつも思ってるんですよ!
この穏やかさと気配りを見習いたいなー。って。
そして、いつもちゃーんと私の事をいっぱい誉めてくださる。
嬉しくなってしまうのですw

by そら (2011-08-23 22:35) 

そら

>てんぽくさま
コメントありがとうございます。

思わず後ろにぶっ倒れちゃうとこだった。
よーてーメロンをその前にください。ください。ください!!
十万石饅頭の秘密を教えてください。
絶対になんか怪しい感じ。
みんなはわかってるって雰囲気だもん。

あと、ひまわり!背の高さはほんとに関係なかった;
ちびっこさんで2輪咲いてる子も発見した。

ほんと毎日が衝撃だよ。


by そら (2011-08-23 22:39) 

そら

>tooshiba さま
コメントありがとうございます。

おぉ!そうですよね。自分達の携わることに誇りを持つ。
とても大切ですよね。笑ってる場合ではなかった;
tooshibaさま流石です!!
自称「高級」があまりにも・・・ストレートすぎてw

すこし事情がありまして、前のブログからはとても唐突にもっとも失礼な方法で引越しをしちゃったので;
沢山の方がご訪問くださってたんですけど、記事が殆ど無いんです;
仕舞いこんでしまって。なおかつコメント欄もnice欄も出してないので。
だからこそ余計に感謝なんです。

因みに前のお家ではとても大好きな物に興奮してる自分が居ました!
私の興奮点は人と微妙に違う・・・w

by そら (2011-08-23 22:42) 

そら

> きんた さま
コメントありがとうございます。

いえいえwやっぱり誰でも夏の終わりはすこしの切なさと、沢山の「ほっ」とした気持ちがあると思います!
寒いのは何とか調節できるけど、暑いのはどうしようもないですもんね;

私も正直ホッとしてます・・・w
by そら (2011-08-23 22:46) 

そら

>pandanさま
コメントありがとうございます。

昨年は全く育てなかったんですけど、今年はぽつぽつと・・・w
ただかなり放置状態でした;
特にゴーヤはそんなに水を撒いてないのによくぞ育った!って感じです。
美味しかったです!!


by そら (2011-08-23 22:57) 

そら

> ひろたん さま
コメントありがとうございます。

夏野菜は割りと放置状態でも元気に育ってくれるので助かります!
野菜は収穫したてが一番美味しいですから、そばで育てられると楽なんですよね。収穫物のお陰で暑い夏もなんとか乗り切れましたw

秋は食べ物が本当に美味しくて、気候も食欲が湧くんですよね。
いっぱい頂きたいものがあるので、一気に太ってしまいそうw
でも楽しみです!
by そら (2011-08-23 22:59) 

そら

>Derufyi☆さま
コメントありがとうございます。

ほとんど畑も放置状態だったんですけど、
勝手に自分で成長してくれてました!

チャリティーコンサートは主催した時でも依頼を受けた時でも持ち出しはかなりになってしまいます。ただ自分達のためでもありますから。
こんな機会が増えればバレエも日本の中で特別ではなく日常の文化となっていけば良いなって思うんです。
仕方がないんですけど、チケット代はやはり高いと思います。
小さいなお子様の払える金額ではない。もう少し身近な芸術として根付いて欲しいんです。

とは言え、今回の負担はかなりの物になってしまいました。
もう少しあり方を考える良い機会を頂けたと思っています。

by そら (2011-08-23 23:02) 

そら

>まつき さま
コメントありがとうございます。

ゴーヤはとても簡単に育てられちゃいます。
だから・・・味が苦手なら少々キツイかもしれないですね;
本当に次々に育っちゃうんです。今年は2苗だけ植えたんですけど、毎日軽く5~6本は収穫できるので。結構食べるのに追われるんですよね。

トマトは水を上げすぎなければ甘くなりますので、とても楽です。
ゴーヤも手間がかからないですけど、大量に水を上げないと。
夏野菜って結構簡単な種類が多いので!

まつきさまは月下美人も咲かせられた方ですので、
本当に簡単に美味しく育てられちゃうと思います!
月下美人綺麗でしたね。
感動しました。溜息が零れちゃいました。

by そら (2011-08-23 23:05) 

そら

>kummy さま
コメントありがとうございます。

最近荷物の整理っぽいことをちょこちょこっとしてるんですけど、
色々な掘り出し物が沢山!
この絵も整理してたら出てきてw
描いた記憶が全く無いんですけど、これは私の絵なので!
まさかの「ぶっつー」の名前のルーツがここに!
ぶっつー可愛いんですけどw
脳が理解した瞬間、大爆笑しちゃいました。



by そら (2011-08-23 23:10) 

chunta

夏は収穫の季節でもあるけど
そうか・・・チャリティーで持ち出しねぇ
交通費や宿泊費は 収入から出すものなのか
そこら辺の設定が 問題なのかなぁ~
難しいね 全て持ち出しじゃ出来ないもんねぇ
by chunta (2011-08-24 01:23) 

pandan

竜巻って大きな被害があるんですね、
ゲリラ豪雨に竜巻、やっぱりおかしい気象現象ですよね。
by pandan (2011-08-24 06:05) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2011-08-24 09:34) 

そら

>モッズパンツ さま
コメントとnice,可愛いAAまでいつもありがとうございます。

おぉ!!トマトとプチトマト大収穫だったのですね^^
お家で作ったお野菜ってとってもとっても美味しい。

「カイブツブツコ」って・・・。私って自分の事ながら本当に何考えて生きてきたんだろ^^;でもすごーく好きなんですよ。ぶっつーの事!

メロンのネットは確かに詰まっててしっかり膨らんでるんですけどw
自分で高級って言っちゃうところが、受けちゃって。
果物って結構こんな感じのシール系多いみたいw

もーいつもおどろく!全部憶えててくださってるみたい!!
これ後ろでボケちゃってるからわかりにくいんですけど、「かわいいうさぎとぶさいくなうさぎ」の絵ではないんです。
でもこの絵もブログで紹介した事あります!!!
色調が同じだからそっくりだーって言われて気がついた!
この桃色は私の好きな桃色のトーンなので同じwすごい!!
絵のタイトルも正解!!

ほんとほんと!イコちゃんも写りこんでるw
このイコちゃん、今度ご紹介します!!
なんだかイコちゃん好きだと思われてるみたいで、ものすごく大量に増えてきた;
一度お仕事させて頂いた方も定期的にグッズを送ってきて下さるしw

コンサートのみんなが無事に帰って来てくれた事が一番嬉しかった。
追加はほんとに・・・。今回は誰も予測できなかった事なので。

感謝出来るって幸せな事ですよね。
感謝って与えられたからこそ持てる感情ですもの。
感謝させてくださる方と出会えた事が幸せなのかもしれない。

by そら (2011-08-24 20:44) 

そら

>トロ さま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

急激に涼しくなったと思ったら、やっぱり暑さが戻りましたね;
この気温差は身体に宜しくは無い感じです。
でも日差しはやっぱり柔らかいです!
暑かったですけど、秋だなーって思いました。

「高級毛皮激安」とかって店頭に貼り出したりしてるのって、大体タヌキさんとかだったりするんですよねwだからなんかこのメロン・・・受けた。
笑えるーって思ってたら、先日頂いたメロンも「高級」ってシールが。
他にも!マスカットにも「HIGH CLASS 」って・・・w

by そら (2011-08-24 20:46) 

そら

>pandanさま

竜巻がこんなに大きく怖い物だとあまり実感としてありませんでした。
自然は本当に怖いです。大きな被害も出たようで胸が痛みます。
今回みんなが行った場所自体は竜巻の直接の被害はなかったようなんですけど、交通網が完全に分断された事、振り替え輸送が出なかった事。
舞台に穴は絶対にあけれませんから、移動手段の確保が大変だったようです。
ゲリラ豪雨もそうですけど、最近の異常気象は不安になります。
by そら (2011-08-24 20:55) 

そら

>goro2001さま

こんばんは!!!
久しぶりにご挨拶がとてもとても嬉しかったです!!
キャホーって感じですw
ほんと良かった。嬉しいです!

by そら (2011-08-24 20:57) 

そら

>chunta さま
コメントありがとうございます。

夏はたくさん収穫できて嬉しいです!って喜んでたんですけど。
ほんとにこれは考えなきゃーって思いました。
チャリティーで依頼を受けた場合はこちら側も正規の出演料を頂いたら意味がなくなってしまいますよね。趣旨が違ってきてしまう。
遠方の場合はやはり地元の方々には出演をお断りされて辿ってこちらへ依頼を。自分の体が表現の道具ですので、準備費用は0円です。
チャリコンの場合は短い曲をこちらも選択させて頂きます。
でもやはり全く練習なしでは無理です。スタジオ代等考えると絶対に持ち出しが出るんです。そこは納得ですし、ダイレクトに持ち出し分を寄付する以上のものがチャリコンで得られるんです。
それは勿論私達側へも含めてなんですけど・・・。
ただ長く続けなくて意味がない事ですし、受ける、受けないの線引き。
諸々考えるとすぐに答えは出ません。
今回はとても勉強になりました。追加の可能性は常にある。
しっかりと考えていきます。

by そら (2011-08-24 23:25) 

ひだひだ

くそー、メロン食べたい!

ゴーヤというと、沖縄料理ってイメージが。
沖縄には行ったことがないので、一度くらい行ってみたいですね~。
by ひだひだ (2011-08-25 00:49) 

pandan

おはようございます。
昨日は暑さが戻ってきました〜
by pandan (2011-08-25 07:39) 

ameya

残り少ない夏。。。最後まで満喫しないとですね。
トマトおいしそうだなあ( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2011-08-25 09:18) 

そら

>ひだひだ さん

見ちゃうとねー、食べたくなっちゃうよねw
私はいーつもほぼ毎日こんな気持ちなんだよ!
そしてすごーく悔しいのがミニストップの時w
行動半径にないんだよね^^;

ゴーヤって確かに沖縄料理ってイメージだよねw
沖縄に行くならゆったりした日程で行きたい!
でも、どこでもいいからどこかに行きたい。
久しぶりに妄想旅行でもしようかなw

ほんと・・・どこかに行きたい。

by そら (2011-08-25 22:59) 

そら

>pandan さま

こんばんは!
やっぱり暑さが戻ってきましたよね。
それよりこの気温差で身体がまいってしまいそうです^^;
pandanさまも体調崩されませんようにお気をつけくださいね!

by そら (2011-08-25 23:02) 

そら

>ameya さま

コメントありがとうございます。

暦の上ではもうとっくに秋なんですけど、やっぱりまだ夏ですよね。
でも夏ももう終わりだなーって気がします。
もう今年の夏はお出かけしたりはなさそうですけど、写真の整理をしてたら結構あちこちに連れ出されてるw
もう、夏は十分。
by そら (2011-08-25 23:05) 

ひだひだ

私の家のそばには、ほぼ全てのメジャーなコンビニがありますねw
セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス、ミニストップ…。

そういった意味では、恵まれているんでしょうね。

しかし、そらさんはちょっとお疲れなのかな?
夏休みもしっかりと休めたみたいじゃないので、どこかでゆっくりと休めるときがあるといいですね。

特に、心の休息が出来るといいですね~。
by ひだひだ (2011-08-25 23:54) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-08-26 06:25) 

ake

訪問&nice!ありがとうございました。
トマト美味しそうですね
by ake (2011-08-26 07:04) 

シービーちゃん

野菜や果物は、採れたてが一番ですよね。私も、先日、採れたてのトマトを食べましたが、とてもおいしかったです。
小さい頃に書いた絵や文章って、恥ずかしいけど、なんか懐かしくていいものです。実家に帰ったとき、私もたまに発見し、ニヤリとしてしまいます。
by シービーちゃん (2011-08-26 14:17) 

そら

>ひだひださん

私も行動半径内にかなりの数のコンビニがあるんだけど、ミニストップだけがない;;でもスイーツで外せないのはミニストップだと思う。
ホント羨ましいなー。
スイーツとはちょっと違うけど、今日千葉出身のお友達に聞いたお話。
「みそピー」って食べ物。とっても美味しいって言ってた。
千葉県ではメジャーらしいけど、全然知らない。
しかもお給食で出てたって!
居酒屋に「茹でピーナッツ」ってメニューが必ずあるとかw

心配をありがとう!!すごーく元気w
ちょっと休みたいけど、私よりもっと頑張ってる人が居るから。
あともう少しだし。
心の休息は限界だーってなったらお休みいただいちゃいますw



by そら (2011-08-26 22:31) 

そら

>pandan さま

こんばんは。
8月ももう終わりに近づいてきましたね。早いです。

by そら (2011-08-26 22:32) 

そら

>ake さま

こちらこそご丁寧にご訪問、コメントまで頂きましてありがとうございます。

トマトはとっても甘かったです!!
あまりお世話してなかったんですけど、ものすごく甘くて。
トマトは放置の方が美味しく育つんですけど、ほんとだーってw

by そら (2011-08-26 22:34) 

そら

>シービーちゃん さま
コメントありがとうございます。

果物、野菜は収穫後が一番美味しいです!!
本当に贅沢だなーって思うほどのご馳走ですよね。
今年のトマトはとても甘い!!気候的に良かったのかも!

小さい頃に書いた物って思いがけないところで発見されたりするんですよねw
もう発見しちゃうとその後の片づけが全然捗らないw
そういえば来年タイムカプセルの移動の年だ。
開けるのはまだ数年先なんですけどw
何書いたのか記憶に無い;ドキドキです。

by そら (2011-08-26 22:36) 

m6324

こうゆうトマトは甘くておいしいですね。^^
by m6324 (2011-08-26 23:38) 

塩

深夜になり、ご訪問が遅くなり失礼いたしました。
ナイスとコメントをどうもありがとうございました。
by (2011-08-27 00:21) 

そら

>m6324さま
コメントありがとうございます。

はい。お家の畑で収穫したからこそのトマトです!
お店では綺麗な整った子としか出会えませんからw
本当に今年は最高の甘さでした。
昨年は全く夏野菜育てなかったので、畑の土も一年お休み。
畑も一年お休みしたので土がよくなったのかも。


m6324さまもお疲れが出ないようにお気をつけください。
上手くお伝えできないですけど、
奇跡は起こるって信じてるんではなくて、確信してるんです。
一日でも長く、会いに来て欲しい。
まだまだ暑いです。
本当に本当にご無理だけはなさらないでくださいね。
心から祈らせてください。

by そら (2011-08-27 00:33) 

そら

>塩 さま

こちらこそご丁寧にありがとうございます。
いつもすてきなお写真ばかりで心が安らぎます。
お花、素敵でした。
感謝の気持ちでのUPって素敵です。

by そら (2011-08-27 00:38) 

スミッチ

so-netの人は分かるけど、それ以外のひとは分からないですからね、見てくれてる人には感謝したいですけどね
チャリティーコンサートへの参加、予算を組んでさんかしてらっしゃるでしょうから追加はきついでしょうね。難しい問題ですね
トマト、完熟までまって収穫すると甘いでしょうね
by スミッチ (2011-08-28 19:57) 

そら

>スミッチ さま
こちらにまでコメントを頂きありがとうございます。

本当にわざわざ見てくださってるってとても感謝ですよね。
お礼をお伝えできなくても、せめてお邪魔したり出来ないかなーって思ったんですけど・・・。
niceもコメント欄もあちらは閉じてるんです。
それでものご訪問なので余計に感謝もありますし、申し訳ない気持ちも。

チャリティーコンサートでは持ち出しが当然になってしまいますよね。
それでも一応、予算はやっぱり組みます。私のように日程の都合等で参加出来なくても、カンパって形で参加して、出来るだけ個人負担が減るようにしてるんです。チャリティーコンサートには後に続く大きな意味があるとみんな思ってますから。
ある程度の追加もやはり出ちゃうんですけど、今回はあまりにも大きくて。
もっともっと考えていかなければいけないですよね。
勉強をさせて頂きました。

トマトはもうはちきれちゃいそうでしょう!!!
今年は本当に甘くて最高の出来でした!
美味しかったですよー。とても贅沢なご馳走です^^


by そら (2011-08-29 00:04) 

数日。夏の残り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。