SSブログ

夏の残り。

ものすごーく夏の画像。
今使わないと永遠に使えない・・・。

更新頻度が少ない私はどんどん溜まってしまう。

何の脈絡も無く外での夏。



375.jpg

夏祭りに連れ出された・・・。
ものすごーい人出。

人を眺めに行ったみたい^^;


やる気無しの私が釘付けになったもの。

374.jpg

海老掬い。

376.jpg

初めて見た!!!
金魚掬いはすごーく得意!!

うんざりするぐらい長時間楽しめる。

で、お友達をうんざりさせるぐらい楽しんで、海老掬いのみで帰宅の途につく。


373.jpg

庭園灯に透かして見た!
明るいと海老さん元気になる。






全然別の日だけど。たまたまの移動中に発見。

377.jpg

射的の才能もあった。
ものすごーく古びた箱に入った、なんとなくノスタルジーなキーホルダーとラムネを手に入れた!









花火って大好きな人と一緒にほんとは見たい。
ここから眺める花火は特別。

372.jpg

369.jpg

371.jpg

368.jpg

367.jpg



ものすごーく私の全力で撮影してみた!!
本気で全力。

結果・・・これだった。

私の全力って;

撮影の才能はきっと無い。




今年は学習もした夏。





nice!(172)  コメント(62) 

nice! 172

コメント 62

ひだひだ

今年も花火も夏祭りも経験できなそう。
そらさんとお祭り行きたいです!w

8月もそろそろ終わりですものね。
今年も夏らしいことは全く出来ていません。
来年もきっと、同じ事を言ってそうで怖いですw
by ひだひだ (2011-08-27 01:21) 

pandan

夏祭りってわくわくしますね、
花火もきれい〜いい夏祭りでしたね。
by pandan (2011-08-27 06:11) 

きんた

夏。 花火、祭りは解放感がありますね。うちの子たちも、ヨーヨー掬い、綿あめ、射的・・・。小遣いが・・・。
海老掬いは初めて見ました(^.^)
by きんた (2011-08-27 07:13) 

たくや

射的は懐かしいですね~
by たくや (2011-08-27 10:00) 

Derufyi☆

海老掬い、自分も初めて~
夏祭り、楽しそうだなぁ♪
花火は撮るの難しいですよね^^;
by Derufyi☆ (2011-08-27 10:02) 

モッズパンツ

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

夏祭りに花火、正に夏の風物詩ですね。当日はもう朝からワクワクドキドキしちゃいますよね。w (^ω^)b
海老掬いってあるんですね。透明な水と海老、そして入れ物のブルーが幻想的ですね。素敵です。庭園灯とのコラボもイイ感じです。w
花火の写真、トテーモ躍動感があってカコイイですよ。一瞬、一瞬のドキュメンタリーという感じですね。素晴らしいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-08-27 15:23) 

まつき

海老掬い? 珍しいですねぇ♪
掬った海老は飼うんでしょうか(・・? 
花火って難しいですよね~(^^ゞ 私も毎年、花火とは
思えない爆発モノになってしまいますw 
by まつき (2011-08-27 17:04) 

yu-papa

何が何だか良くわからない所が・・・・
           良いのでしょうか^^
by yu-papa (2011-08-27 18:05) 

falconB3

このところ日差しの威力も落ち気味で、
今年の夏も終わりを迎えるのかなと思っていました。
ゆらゆらした花火の写真は絶妙な感じがします。
幻想的というか、涼感を誘う感じがいいです。
えび掬いは初めて見ましたね。
金魚すくいの全国大会なんかは近所で開催されています。
えびの方がよく跳ねるのでポイも破れやすいかもしれませんね~。
by falconB3 (2011-08-27 20:37) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。

夏もお忙しそうでしたもんね。
お祭りに行ってる余裕なんて無さそうでした^^;
私と夏祭りに行くと、ずっーと金魚すくい待ちになってしまいますw
そして唐突に帰る。なんて我が侭なんだ・・・w
お祭りって人が多いから楽しい反面、もう少し空いてて欲しいなーって思います。
夏らしい事・・・うーん;
私も今年は楽しいって訳ではなかったからw
お祭りも無理やり連れ出されただけだし。
来年の夏は存分に遊ぶ夏にしよう。と、思うw
でも、ひださんの夏、素敵でしたよ。
素敵な時間をお過ごしでした。



by そら (2011-08-27 22:33) 

そら

>pandanさま
コメントありがとうございます。

夏祭りってワクワクしますよねー。
でも今年は行きたくなかったのに、無理やり;
好きでお家にお篭りしてたわけじゃないんですけどw
でもとても良い夏祭りでした!

by そら (2011-08-27 22:34) 

そら

>きんたさま
コメントありがとうございます。

秋祭りがあったり、冬の花火もあったりして、夏限定って訳ではほんとは無いんでしょうけど、でもやっぱり夏の楽しみって感じがします。
最近はお祭りと言うか、夜店に片っ端から!は、流石になくなりましたけど、金魚すくい、ウナギ釣り、ヒヨコ釣り系は興奮してしまいますw

子供ちゃんなんて夢みたいな世界ですよね^^
夜に突然に出来上がってるワクワクするお店たち。
はい。お父様、お母様は大変だと思いますw
でも幸せな時間だろうなーって羨ましかったりも!

海老掬いは私も今年初見でした!

by そら (2011-08-27 22:37) 

そら

>たくや さま
コメントありがとうございます。

たくやさまは射的の達人!って気がします!!
ものすごーく元気で何でも出来ちゃうカッコいい少年時代だったんでしょうか。ちょっとやんちゃさんっぽいかな。
射的って面白いですね。
でもコルク詰めが固すぎて出来ません;



by そら (2011-08-27 22:38) 

そら

>Derufyi☆ さま
コメントありがとうございます。

海老掬いは私も初見でした!!
ちょっとした衝撃を私に与えてくれた一瞬ですw
夏祭りは今年は行かないって言ってたのに、無理やり^^;
でも、海老掬いを発見した事は大きな収穫。
たっぷり30分以上座り込んでましたw

花火ってやっぱり難しすぎる;
お忙しそうで、お帰りも遅そうな(多分)方に見てもらいたいなーって全力で撮影してみました!
でも・・・私の全力って;



by そら (2011-08-27 22:41) 

そら

>モッズパンツ さま
nice!にコメント、AAまでも!いつもありがとうございます!!

すごいAAの花火だ!!嬉しい!綺麗!感動!夏の宝物が増えた!!!夏祭り、花火って夏らしいですよね。
朝からワクワクしても良いんですけど、今年はリアルに忙しいのと、気分的にはちょっと;
花火は恒例の夏の移動先で観たんです。
とっても特別な場所があるんですよwすごくすごく綺麗に見える場所!
もしもモッズパンツさまが、ご旅行とかで行かれる事があれば、内緒で教えちゃいます!
黄色のキャリーでお出かけの時は、どこに行くのか教えてくださいね。

お祭りは友達に無理やり連れ出されてしまいました;
とは言え、ちゃんと浴衣に着替えちゃう自分だったりw
海老掬いは今年初見でした。
ヒラヒラの金魚も可愛いですけど海老さんも涼しげで素敵でした。
庭園灯に透かすと元気に泳ぎだすんです。ワクワクしちゃいました。

花火は残念でしたけど、カコイイって嬉しいです!
今年は絶対にブログに貼って見ていただこうって決めてたので!
全力です!ものすごーく頑張ったんですけど・・・。
でも、誉めて頂けたので満足です。頑張ったからw

by そら (2011-08-27 22:44) 

そら

>まつき さま
コメントありがとうございます。

海老掬いは私も今年初めて見たんです!!やっぱり珍しいですよね。
一応お持ち帰りさせて頂きました。
水槽の中でピチピチ今もしてますよw

花火は私のありったけの全力を注いだんですけど;軽く脱力しましたw
「爆発モノ」ってピッタリの表現!!これは使わせていただこうって思いました!
まさに花火ではなく「爆発モノ」になってしまった私の全力w
でも「爆発モノ」って考えたら、ちょっとした芸術作品な気がしてきました!かなり嬉しい^^大満足!!

by そら (2011-08-27 22:46) 

そら

>yu-papa さま
コメントありがとうございます。

そうそう!本当に何が何だか・・・w
自分でも「だぁっーーー」って頭をかきむしりたくなりましたw
でも私の全力で撮影した花火はブログに貼る事に迷い無し!って、決意です。だから貼ってるんですけどw
ブログに貼ればいつかは見てもらえるかもですもんねw

by そら (2011-08-27 22:47) 

そら

>falconB3さま
コメントありがとうございます。

本当にわざわざコメントまでもありがとうございます。
お忙しい毎日をお過ごしなんですよね。それでもこうやってお言葉を交わせるとホッとします。嬉しいです!
申し訳ないなって気持ちもたくさんなんですけど、それを上回る嬉しさです。

すこーし暑さが戻ってきましたけど、それでも夏の盛りのチリチリした日差しではなく、秋の切なさがすこし混じってる日差しですよね^^

私の花火をこんなに素敵な言葉で表現してくださってありがとうございます。ほんと私の花火、ゆらゆらしてるw
私はけっこうゆらゆらした感じや時間が好きなんです。
その事で先日お友達と喧嘩したぐらい。
花火もゆらゆらかぁ。でも嬉しい。

金魚すくいの大会ってあるんですよね!ご近所なんて良いですね。
私の住んでる方面でもあるんですけど、結構遠い;
それに私はものすごーくトロいw大会の人達みたいにパパって掬えなくて。
ゆっーくり時間がかかる。でもたくさん掬えるんです!
いつも人が集まるぐらい沢山掬える!!
海老は、掬えるんですけど、入れておいたボールから飛び跳ねて逃げちゃうんです;

もう暫らくは暑いでしょうか。お身体には本当にお気をつけてくださいね。
ほんとにほんとに今日も嬉しかったです。
一気にお話しなきゃって思ったら長くなってしまいました;
ごめんなさい^^;

by そら (2011-08-27 22:51) 

tooshiba

エビー???
前に伊勢エビのクレーンゲームが登場したときに「残酷だ!」みたいな批判を浴びたような気がしますが、スジエビ(かな?)は良いんでしょうかね。(^_^;
すくったエビはどうするんですか?お家で飼うんですか?
by tooshiba (2011-08-27 22:55) 

kaorimax

海老すくい って初めて聞きました!
金魚すくいも海老すくいも得意って事は
祭りのオッチャン泣かせですね(笑
花火大会〜今年は行かなかったなぁ・・・
そらちゃん撮影画像見たから、これでOKとします!
by kaorimax (2011-08-27 23:20) 

chunta

それで エビさん達はお元気?
食べ物にお世話 なんか解らない生き物
育成は難しそうだけど 育つものなの??

しかし すごーーい人混み 笑
夜のあの灯りでの撮影は難しいよね
雰囲気が伝わりますよ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-08-27 23:54) 

pandan

えび救いってあるんですね〜
初めて見ました、かわいいですね。
by pandan (2011-08-28 06:21) 

はしちゃん

夏祭り、人は多そうですが楽しそうですね。
ボクは今年は一度行かずに終わっちゃいそうです。
しかし海老掬いですか??
最近はそんなのももあるんですね(^。^)
by はしちゃん (2011-08-28 11:41) 

tamatora★

メッチャ夏してる!
by tamatora★ (2011-08-28 12:02) 

ナビパ

まだまだ夏を楽しんでいたいです。
by ナビパ (2011-08-28 12:03) 

hirosan

射的珍しいね♪
えび掬いが あるんだ! 始めて見ました。
夏の楽しい想い出でしたね。。
by hirosan (2011-08-28 12:44) 

モッズパンツ

          __
  __    /  ../)         .__
/  ../)   三三)/)       /  ../)
三三)/)   ∧,,∧   ∧,,∧   三三)/)
三三)/   (´;ω;)   (;ω;`)  三三)/
   ∧,,∧  と  φ)  .( つφノ ∧,,∧    __
 ( ´;ω)/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄(ω;` )  /  ../)
  / _∧,,∧口  ∧,,∧ ⌒   □と_ ヽ  三三)/)
  (/(  ´;)η口(;`  )/⌒/  /_ノ  三三)/)
 ∥ ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
  __`ー‐'    `ー‐'
/  ../)      __
三三)/)     /  ../) 宿題 追い込み中w
三三)/)     三三)/)
三三)/      三三)/

by モッズパンツ (2011-08-28 16:18) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
海老すくいなんてあるんですかーーー?知らなかったw
金魚とどっちが簡単なのだろうか???w
お祭りってホント、人を見に行くようですよねー><
お疲れさまっす!
そらさんの花火の写真~
幻想的で綺麗だと思いますー(≧ω≦)b OK!!
by コシノセイ (2011-08-28 16:30) 

スミッチ

花火は機材の力も大きいですからね、なかなか難しいとこですね
海老掬いは見たことないですね。ま最近そんういうところに出かけてないですが、エサは何を食べるんだろう

by スミッチ (2011-08-28 19:40) 

みうさぎ

知らない自分を見つけた~発見ですねっ
昔からある祭て感じのフォト素敵~♡

by みうさぎ (2011-08-28 20:18) 

そら

>tooshiba さま
コメントありがとうございます。
夏休み中なのにわざわざすいません^^;
一瞬お休み終わり?って遊びに行ったらお休み中でしたw
一杯楽しんでのんびりしてくださいね。

海老には驚きでしょうw
伊勢海老のクレーンゲームは殻を傷つけちゃうので、やっぱり・・・って気もします。
でも海老掬いも残酷ですよね;;もの凄く楽しんじゃってすいません^^;

すごいですね、このかなり怪しげな画像で「スジエビ」ってお分かりになるんだ。もしかして釣りとかなさいます?

この子達は勿論お家に連れ帰りましたよー。
ちゃんと一緒に生活してます。

by そら (2011-08-28 21:32) 

シービーちゃん

お、お見事です。縁日キラーですね。海老掬いは初めてみましたが、金魚以上に難しそうです。なお、私は、金魚掬いも、輪投げも、射的も苦手ですが、なぜかUFOキャッチャーで生きた海老を獲ったことがあります。エビの味噌汁にして、食べました。
花火の撮影は難しいですよ。私の写真も、大爆発か心霊写真ぽいのがほとんどです(笑)。
by シービーちゃん (2011-08-28 21:34) 

そら

> kaorimax さま
コメントありがとうございます。

エビ掬いは私も今年初めて出会ったんです!!驚きましたよー。衝撃。
最近は夜店の方、お若いお姉さんが多いんです。
何分座り込んでてても興味なしって感じですw
しかも「連れて帰りたいんですけど」ってお願いすると、「えー?マジ?」みたいなお返事が;
ほんと嫌がらせのように沢山掬えちゃいます!

とても素敵な事なんですけど、 kaoriさまも今年の夏はとてもお忙しそうでした。花火大会って感じでも無かったですよね。
お忙しそうできっと花火も見てないんだろうなーって、画像でも良いから見て欲しいなって全力で!本当に全力で撮影した画像です!
kaoriさまにそう言って頂けると本当に嬉しいです!
私の全力はここまで・・・wでしたけど、良かった。嬉しい。

by そら (2011-08-28 21:36) 

そら

>chunta さま
コメントありがとうございます。

エビさんたち元気に頑張ってますよー。生物の連鎖は面白いですよねw
この子達はそんなに飼い方は難しくはないんです。
エビさんの餌になる「赤虫」は常に家では常備食なので!
ほかにも赤虫を食べる子が既に居るんですw

お祭りはすごい人でした;;
あの大変だった雰囲気が伝わってよかったです!
人の頭を眺めに行ったみたいでしたwほんと撮影って難しいです。

by そら (2011-08-28 21:41) 

そら

>pandanさま

エビすくいは私も今年が初めて!!
他ではなかったのでしょうか。あのお店が第一号だったら凄いですよねw

凶暴なエビさんなんですけど、見た目は可愛いです!
by そら (2011-08-28 21:42) 

そら

>はしちゃん さま
コメントありがとうございます。

夏祭り・・・ほんとすごい人でしたよー。
ワクワクどころかここまですごい人だと、歩いたり止ったりも自分の意思では出来ない。エビ掬いはしましたけどw
空いてるお祭りもつまらないですけど、あとほんの少し空いてたらなーって感じです。

エビすくいは今年初見!驚きました。
はしちゃんさまはお祭りの代わりにゴルフ!

ゴルフの方が羨ましいけどなー。

by そら (2011-08-28 21:44) 

そら

>tamatora★さま
コメントありがとうございます。

お祭り、花火。まさに夏でしょう!!
さすがにこの画像は早くーって焦りましたw

あっという間に夏も終わりですね。

by そら (2011-08-28 21:46) 

そら

> ナビパさま
コメントありがとうございます。

ナビパさまさまはとっーても素敵な夏をお過ごしになられたのですね!!!
夏があっという間でもっと楽しみたいって素敵な時間を過ごされた証拠!
夏は終わりそうだけど、まだまだ。
もっともっとたくさん楽しみつくしてくださいね。

by そら (2011-08-28 21:47) 

そら

> hirosan さま
コメントありがとうございます。

射的も珍しいですよね!
これは全くの偶然に通りがかりでお祭りしてて、ちょっと挑戦!
コルクが詰めれなくて大変でした。たくさん命中したんですよー。

海老掬いも私は今年が初めてです。驚きました。
結構空いてたので・・・w
来年はどうなんでしょう?あるかな?

by そら (2011-08-28 21:50) 

そら

>モッズパンツ さま

うわー。大変そうなAAw記事のタイトルにピッタリだ!!!
本当にいつもいつもありがとうございます。すごく嬉しい!!

宿題の追い込みも確かに夏の風物詩かもしれませんね。
私は流石に宿題ではありませんけど、毎日持ち帰り物と課題や論文に追われてます^^;
もっと時間が欲しいかも。でもこれも誰もが思う事で、みんな平等に与えられてる物ですもんね。仕方なしw
先日うなりながらの「星の王子さま」は高評価でした!
苦しみながらでしたけど、これはちょっと久々に楽しい時間でした!

ブラックホールのニュースも嬉しかったですよね!!
あの時、即お邪魔するつもりが・・・あまりの重さに断念したんだったw
興奮した!!今度絶対に大きな天体望遠鏡の所に行こう!
空を眺める時間ってやっぱり良いですよね。
私はもうすこし余裕を持たなきゃです^^;

by そら (2011-08-28 21:56) 

そら

>コシノセイさま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

海老掬いはびっくりでしょう!!私は今年初めて見ました。
金魚すくいより海老掬いの方が掬うのは簡単なんです。
ただ・・・跳ねるでしょうw逃げてっちゃうんです。
だから難しさは同じぐらい!
お祭りはほんと人を眺めに行ったみたい^^;
現在開催中のリアイベはもっと凄いんでしょうけど;お疲れしちゃいましたw
労いのお言葉ありがとうございます。

花火の写真も誉めてくださってありがとうございます!!!
もうそういっていただけると心が救われる^^;
私の本気の全力写真ですからw

by そら (2011-08-28 22:05) 

そら

>スミッチさま
コメントありがとうございます。

花火の撮影ってほんとに難しいです;
機材もやっぱり段階がありますよね。
いきなり素人の私が高性能なカメラを持っても使いこなせるわけがないですもんね;
スミッチさまは鳥さんの羽ばたく瞬間とか動く世界を捉えてらっしゃって本当に凄いなって思います。
でも、今年の花火は私の全力で撮影したんです!全力が・・・これでした。
どちらにしてもこの花火は自分の自己満足ですもんね。
勝手に撮ってるだけw良しとしましょうw

海老掬いは私も今年初めてなんですよ!
えさは「赤虫」を美味しそうに食べてます。
結構な雑食性と言うか、凶暴な子なので、えさはそんなに気を使わなくても大丈夫なんです!



by そら (2011-08-28 22:08) 

sunset

こんばんは。
夏祭り、楽しそうですね~
金魚すくいはやったことがありますが
海老すくいは知らなかったです。
元気に育つといいですね。
by sunset (2011-08-28 22:21) 

ゆったん

海老掬いってあるんですねっ(^_^;)
知らなかった・・・。
夏祭りは全然行ってないなぁ~(>_<)
今年の花火大会は、東北大震災のよる自粛で毎年見ていた地元の花火大会は中止となったので、見ていないんですよぉ(-_-;)

花火の撮影は、一瞬なので技術だけではなく、カメラの性能も必要だと思いますよぉ(^_^;)
だから、気にしなくていいと思いますっ(^o^)/
むしろ、全力で撮影するそらさんは素敵ですよぉ(*^_^*)

by ゆったん (2011-08-28 23:33) 

pandan

8月も終りますね。
by pandan (2011-08-29 06:21) 

たなけん(裏)

そら様

夏をエンジョイしてますね~w
花火美しいです~。

by たなけん(裏) (2011-08-29 08:57) 

まぁくん

射的は、懐かしいなぁ。。。
by まぁくん (2011-08-29 13:28) 

そら

>みうさぎ さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。新しい自分を発見しちゃいました。
前からすこしは思ってたんですけどw
「もしかして撮影の才能はない?」って感じでw
でも射的は上手い!!これはいけるかも。

お祭りの写真も素敵って誉めていただけて感謝です!
みしらぬおじさまのお話では、昔からある由緒正しきお祭りだそうです。
海老掬いの間、ずっーと話しかけられてましたw

by そら (2011-08-29 20:44) 

そら

>シービーちゃん さま
コメントありがとうございます。

そうなんですよー。ここらでバーンっと私のカッコいい所を見てくださいませ!って感じです。
昔から金魚すくいは得意だったんです!!海老掬いは私も今年が初見。
難しさは同じぐらいです。
金魚は掬いにくいけど、掬った後は逃げませんよね。
海老さんは全く逆。掬うのは簡単ですけど、掬ってからが跳ねる^^;
輪投げも結構得意!射的も才能ありました!
なんか気持ちよいぐらいに自分の自慢話ですw

UFOキャッチャーの海老はもしや伊勢海老ではないですか?
ここまですごーくアツく語った自分の自慢話が軽く霞んだ気もしますw
でも凄いですよねー。やっぱりちゃんと食べれちゃうんだ!!
お味噌汁美味しかったでしょうね。なんか感動ですよね。すごい。
本当に取れちゃった人が居た!!

うっー・・・。花火はやっぱり難しいですよね。
場所は最高に良いんですけど。
来年は大人しく花火鑑賞に徹しますw


by そら (2011-08-29 20:47) 

そら

>sunset さま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

夏祭りは無理やり連れ出された割にはしっかり浴衣に着替え、
海老掬いもたっぷり楽しみました!

海老掬いは私も初めてなんです!いろいろ登場しますよね。
今の所、ものすごーく元気に育ってます!!
体が透明で眺めてると楽しいです^^

by そら (2011-08-29 21:03) 

そら

>ゆったん さま
コメントありがとうございます。

海老掬いは驚きでしょう!!私も今年が初めてだったんです。
もうこれは絶対に!って思いましたもん。

今年は花火大会中止になっちゃったんですね;残念でしたね。
昨年も行ってらっしゃいましたもんね。
今年は中止の花火大会も多かったみたいです。

花火は確かに機材も関係あるのかもしないけど・・・。
私なら良いカメラ自体を使いこなせないし;ほんと難しいなー。

なーんかいつも慰めていただいてしまって;ほんとすいません。
でもそうですよね!一生懸命頑張ったもん。

ゆったんさま、ありがとうございます!!



by そら (2011-08-29 21:06) 

そら

>pandan さま

8月も終わり。
多分あっという間に年末で、新年を迎えてるんでしょうね。
ほんとあっという間で驚きです。9月、10月って行事が多くて;
一年って忙しいです。
by そら (2011-08-29 21:09) 

そら

>たなけん(裏)さま
コメントありがとうございます。

おぉ!エンジョイしてるように見えますか??なんか嬉しいです!!
夏はほんとはとっても素敵な季節ですもんね。
花火はほんとはもっともっと美しかったのに;
なんだか別物になってしまって。
でも美しいと思っていただけたのだから、これはこれで美しいですよね。
私の全力ですから!!

ここで力を入れて宣言するところではないんですけどw
でもこの考え方って最高です!ありがとうございます!!


by そら (2011-08-29 21:51) 

そら

>まぁくん さま
コメントありがとうございます。

まぁくんさまは幼い頃、射的を楽しまれたんですね!
最近は射的自体が少なくなってるのかなー?
時々は見かけてたんですけど、記憶にある限りでは初めてかもしれないです。コルク詰がが固くて;;
でも楽しかったー。
また発見したら挑戦してみたいです!



by そら (2011-08-29 21:53) 

pandan

台風が来てます〜進路が気になりますね。
by pandan (2011-08-30 06:03) 

kummy

素敵な夏がたくさん詰まっていますね~(#^-^#)♪
情感がとっても素敵!
才能がある人は違いますね(#^-^#)

ご声援ありがとうございました♪
とっても励みになりましたp(^-^)q
by kummy (2011-08-30 15:49) 

そら

>pandan さま

また台風なんですよね^^;
もうどこも何事もなければ良いのに。
進路が気になります。

by そら (2011-08-30 22:53) 

そら

>kummy さま
コメントありがとうございます。

今年の私の短い夏がいっぱい詰まってます^^
色々思う事もたーくさんの夏だったけど、こんな夏もきっといつか大切に思えるんだと思います。

才能があれば・・・w
とっても綺麗だった今年の花火もちゃんと撮影できたんですけど;
でも金魚掬いはほんとーに上手なんです!!
これは才能ありますw


お帰りなさいませ。本当にお疲れ様でした!
先ほどお邪魔させていただいて、昨日にご無事でご帰宅のご様子^^

完走おめでとうございました。
とてもとてもカッコいいと心から思います。


ゆっくりと身体を整えてください。

by そら (2011-08-30 23:09) 

moz

夏も終わってしまいますね。
涼しくなるのは良いけれど、少し物悲しい感じです。
海老すくい?? うちの周りでは見たことないです。横浜にはないかと・・・?
金魚すくい得意なんですね ^^
娘がお祭りですくってきた金魚が一年経って、とても大きくなりました。
顔を見ると寄ってきてエサをねだるんですよ(笑)
by moz (2011-09-04 05:43) 

youzi

今年は花火を見ずに夏が終わってしまいました。
夏休みに舞浜のベイサイドのホテルに泊まって、
パークサイドの部屋が取れたので、花火が見れるかもって
思っていましたが、震災の影響だったのか、花火は
上がらなかったんです。楽しみにしていたのに…。
by youzi (2011-09-11 20:51) 

そら

>moz さま
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

夏も終わりなんですけど、ここ最近の日中の暑さには驚きます。
お月見も・・・何だか今年は変な感じ。
夏の終わりは寂しい気持ちになってしまいますよね。
今年の夏は寂しかったなー。
夏なんてだいっきらい!って思ったほどw

海老掬いってどうなんでしょう?私も今年が初めてなんです。
私のお邪魔した所が一号店かも!!
金魚すくいはとっても得意なんです!!大好き。
もう夜店の楽しみはこれだけでも良いぐらい。
と言うか、好きな人と行けたらそれで良いです。これが本音w
金魚すくい始めちゃうと長いから、きっと好きな人と行ったら我慢しますw

お嬢様の金魚!!大きくなりますでしょう^^
水槽の大きさに合わせて成長するらしいですよ。
「随分大きくなったから水槽も大きく・・・」はどんどん金魚ちゃんの巨大化の始まりです。
金魚って懐くんですよね。言葉も人もちゃんと認識してるんんです。
ご家族皆様に可愛がられて金魚ちゃん幸せですね!

by そら (2011-09-14 19:07) 

そら

> youzi さま
こちらにまでコメントを頂きありがとうございます。

今ランドは花火上げてないんですか・・・。
それは残念でしたね。
夏休みに舞浜のパークサイド側が取れるなんて、凄いのに。
最近は全くランドもシーもご無沙汰です。
以前、カウントダウンの時にホテルの部屋から花火眺めました。
ホテルの予約が本当にハイシーズンは取れないですよね。
花火はもう暫らくは自粛なのかな。
楽しみになさってたんですよね。ほんとに残念でしたよね。
私も、夏の花火大会はこの一日だけでした。

この夏、きっとお忙しいだろうなーって方に観ていただきたいがためだけに行ってきたんですw
で、この撮影ですから!脱力です。
もっと上手に撮影できてたらyouziさまにも楽しんで頂けたのに;

もう。私ってほんとに;なんか頑張れない人だな;

次は頑張ります!と言うか・・・花火復活すると良いですよね^^
来年はご紹介できるかどうかもわかんないですしw

すいません、うまくお慰めできなくて;

by そら (2011-09-14 19:21) 

夏が終わりそうなので。映画。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。