SSブログ

けいおん!



一輪だけ。

581.jpg

やっと出来ました。
思い描いた色合い。

この色がどうしても出来なくて、やっと一輪だけ。
どうしてもプリザーブドフラワーで作りたかったのです。

この貴重な一花を、今度はもうすこし花びらを咲かせようか。
蕾に近いほうが愛らしいか・・・。

悩む・・・w




で・・・。

582.jpg

新しい眼鏡作りました。

私、時々眼鏡の人なんですけど、赤いフレームがずっと欲しくてw
赤色って頑張れそうw

ただ・・・自分がかけると、自分では赤色が見えません。
向かい合っての人が頑張れるらしいですw

赤は頑張れる色。

ただし、自分の眼鏡に赤は、自分には意味が無い。
一つ、賢くなった。






ここから、本題と言うか・・・。
ただただ、画像の羅列に近い。


重くなるので畳みます。




589.jpg


父に「けいおん!」の原作本をおねだりしてみたところ・・・。
出先近辺でのイベント情報を探してくれました。二人でちょっと寄り道です。

父が本当に連れて行きたかった目的は別だったのですけどw


あ・・・。
このイベントは既に終了してます。

だってこれ、昨年の出来事^^;


この頃、ちょっと父を伴っての手続きのような色々があって
用事の合い間に父とデートを何度か繰り返すという。

幸せだ・・・。

588.jpg



587.jpg



ただ、この画像が・・・。って
説明は出来ません!ちょっとまだわかってません!理解できてません!すいません!




整理券を頂いて参加するイベントと写真ラリーみたいなイベントと並んで入るイベント。
なんか色々あったんですけど、見知らぬ方がガイドさんのように全部案内してくださいました!

けいおん!ファンの方、親切すぎる。
この方のお陰で全部短時間で効率よく回れました!

586.jpg


585.jpg

私はこの方とご一緒に撮影しました!
あずにゃんです。
親切な方が、一押ししてくださったのでw


撮影の時には半数以上の方が小道具お持ちでした!

その小道具の一つ一つもご説明頂きましたが、憶え切れませんでした!すいません!



そしてここからは・・・ただひたすら手形ですw


597.jpg

596.jpg

595.jpg

594.jpg

593.jpg

598.jpg

592.jpg

591.jpg


590.jpg








nice!(117)  コメント(70) 

nice! 117

コメント 70

ひだひだ

私も赤いフレームの眼鏡、持ってます。
お仕事ではあまりかけないのですが、休日はよく利用していますね。
身につけるものでは赤が好きなんで、赤ばかりなんですがw

そらさんは手が小さいですね。
指がほっそりしてお綺麗です。

けいおん!は全然わからないひだひだでしたw
by ひだひだ (2012-01-07 02:08) 

pandan

素敵な色合いのバラですね〜
悩みますね。
by pandan (2012-01-07 05:57) 

みうさぎ

おはようございます
赤パンは元気になるてぇ
言うけど眼鏡は 見てる 相手が 元気になるのかぁ
それもいいのでは?
赤パン 履いて みます? (^◇^)


by みうさぎ (2012-01-07 06:51) 

non_0101

こんにちは。
プリザーブドフラワーのバラ可愛いですね~
色合い素敵です。
「けいおん!」は映画が劇場公開されていますね。
チャレンジするか悩み中です(^^ゞ
by non_0101 (2012-01-07 08:54) 

デルフィー

身の回りに赤いもの置いてみようかな( ̄m ̄*)
by デルフィー (2012-01-07 09:26) 

シービーちゃん

女子の赤いメガネ、私も好きですよ。私は、中学時代にメガネに憧れ、暗い所で本を読んだり、暗闇でゲームをしたりしたのですが、視力は未だに右1.2、左1.5・・・。今は、目を大事にしていますよ。
今回の記事の写真では、「成功させるよん」という言葉が、なぜか印象に残ります。なぜだ・・・?
by シービーちゃん (2012-01-07 10:29) 

chunta

若い女性は 赤いフレームが好き?
長男のカテキョだった 大学四年生も赤をしてたなぁ
(暮れに お見舞いに行った時だからリアルに・・・)
流行のカラーなのかしらん??
そういうキャラのメガネッ娘には 思い当たらないから
きっと 流行なんだろうなぁ~

けいおん 好きだったっけ?
by chunta (2012-01-07 11:31) 

まつき

おお♪ スゴイ~!!
思い描いた色合い、おめでとうございます\(^o^)/
私は眼鏡の人ですが、常に赤い枠内に世界を見てますw
視界に入って邪魔な感じもしますが(^◇^;)
by まつき (2012-01-07 14:10) 

きたがわさちこ

あけましておめでとうございます。(おそっ)
今年もよろしくお願いします。^^

茶色のバラ、素敵ですね。
私も最近は、明るい色合いのものをチョイスするようにしてます。^^
by きたがわさちこ (2012-01-07 14:36) 

kokoa

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
私もめがねさんですが、赤色はきれいですね。
by kokoa (2012-01-07 15:20) 

えーちゃんaaa

眼鏡をかけている女性は知的に見えます。
けいおん・・って、恋愛をネタにしてないらしいね。
それが現代の若者にウケているとか。
現代の若者の50%以上が恋愛してないらしいから、それもウケる要因になってると思われます。
が、50%以上が恋愛してないって異常かも?
社会がグローバル化になっちゃったからかな?
by えーちゃんaaa (2012-01-07 15:44) 

tamatora★

素敵なバラです。
古風で、粋です!
by tamatora★ (2012-01-07 18:30) 

hana2011

こんばんは。
私の眼鏡フレームは薄紫!マダームなお色です。
自分の顔にする訳ですから、自分自身に意味がなくはないものに思えますけど。。。
けいおんて?わかりません。
手形はフィギアではなく、普通の人間のサイズなんですね。
そらさんのお手々がとても綺麗~☆
by hana2011 (2012-01-07 19:08) 

goro2001

可愛い手ですね。
by goro2001 (2012-01-07 21:00) 

あゆさこ

 けいおん・・・私も知りません。(..;) マンガですか?(笑)
 かわいい手から、またまた、そらさんを想像しちゃった!(*^_^*)
 娘さんとデートしてもらえるなんて、幸せなお父様ですね。
by あゆさこ (2012-01-07 21:50) 

sunset

こんばんは。
けいおん!って見たことがないのですが
とっても人気があるみたいですね~
そら様の手は小さくてとっても可愛らしいですね。

by sunset (2012-01-08 00:05) 

モッズパンツ

淡いブラウンのプリザーブドフラワー素敵ですね。w
赤い眼鏡もカコイイ女の子っぽくてイイ感じです。w
「けいおん」って人気があるのですね。アニメの主人公とファンをつなぐ手形の試みは面白いですね。そらさんの可愛いくてきれいな手が一番ですね。w

                      |  ,
               ノノノノハ∩⊂⊃
           ⊂´⊃ (´∀`)/  |
            | !⌒!!⌒!つ ,-=-
       〔〕    | ,─、(⌒)─、 ||
 ノノノノハ||o    (けい )( おん)||
  川 ´∀`||ハ  / `ー ´ `ー- /へ
  (つ  )呂(               ∩ノノノノハ
  > )(__)       _        (´∀` 川
  し´し´          非       ┌┴--O )
         ノノノノハ  //       | [|≡(===◇
        川 ゚∀゚ )_/C       (_)⌒ヽ>
        ⊂   /呂|           ∪
          )/ へ|  _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (_/\_)   \ ♪ けいおんワッショイ!
                    \__________

by モッズパンツ (2012-01-08 01:20) 

てんぽく

何故父が・・・。

あずにゃんの部屋じゃないの?
あのマグカップはあずにゃんのだし。
by てんぽく (2012-01-08 01:21) 

pandan

めがねフレームの色かわいいですね。
by pandan (2012-01-08 05:40) 

ameya

赤いフレームのめがね素敵ですね。
プリザーブドのバラ。。。何ともいえない良い色合いです(^_^)
by ameya (2012-01-08 09:53) 

alba0101

ご訪問&励ましのコメントありがとうございます^^
けいおん 人気ですね私も少し知っていますよ(^^)
サウスポーのギターリストがいるのでしたよね?
 
私達の仕事をしていれば毎日鏡に囲まれていますから赤い眼鏡の効果
自分にもありますよ(^^)/

by alba0101 (2012-01-08 12:06) 

はしちゃん

落ち着いた色で素敵なバラですね。
そらさんが作ったんですよね?
凄い!



by はしちゃん (2012-01-08 12:08) 

moz

USJのイベントなのでしょうか? そらさんも「けいおん」お好きでしたよね。
すごい人気で混雑だったようですが、特別に案内していただけたんですね。短時間で全部回ることができてよかったです。
やはり、日本のこれからはアニメなのかもしれません ^^
うちもアニメ好きで良く見ています。最近では「ちはやふる」がお気に入りのようで、影響されて百人一首とか買わされました。あと、少し前ですが、GOSICKなんかも良く見ていました。
手形? ああ、声優さんの手形なんですね、納得です(笑)。
それにしても、お父さんと何回かのデート、良かったですね。お父さんっ子のそらさんとしては、そちらの方が楽しかったのかな?
ブリザーブドフラワー、素敵な色ですね。この色出すのにかなり大変だったのではないでしょうか? 白いシックなお皿と良くあっています。
そうですね、開き具合はこのくらいが可愛いかもしれません。蕾も可愛いかも b^^
赤いめがね、確かにじぶんでは見えないけれど、お化粧なんかも同じですよね。それが似合っていると分かっていると、じぶんの自信とか、特徴とかに思えて良いかもしれません。赤いめがね、素敵ですよ。
ぼくも最近めがね替えました。ただ、老眼が進んだだけですけれど・・・(笑)
メガネもいくつかあると楽しいですよね。
by moz (2012-01-08 12:43) 

kaorimax

松も明けてしまいましたが〜今年もど〜ぞヨロシク♪
そして うさぎ好きの そらちゃん・・・
うさぎ年の次は、ウォータードラゴンならぬ
辰年・・・ワタシ年女です(汗
by kaorimax (2012-01-08 13:49) 

NsHome

お父さんとお出掛けできる幸せ、羨ましいです。
我が娘も、誘ってくれないかなぁ~。^^;)
by NsHome (2012-01-08 19:36) 

成瀬

遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

めがねはいつもあまり目立たないのを選んでました。^^
by 成瀬 (2012-01-08 19:48) 

なまけもの

プリザーブドフラワーご自分でつくられたのですか?
とっても素敵ですね^^

親切な方もいるもんですねぇ・・・
でもその方のおかげで効率よくまわれてよかったですね!
by なまけもの (2012-01-08 21:43) 

DEBDYLAN

挨拶が遅くなってごめんねm(__)m

去年は仲良くしてくれてありがとう♪
今年もよろしくお願いします^^。

そらちゃんの手、可愛いね^^。

by DEBDYLAN (2012-01-08 21:58) 

そら

> ひだひだ さん
コメントありがとうございます。

もう先に赤いフレーム眼鏡お持ちなんだ!!
私は前から欲しかったんだけど、今やっとですw
今回はちょっとフレームも大き目!顔の三分の一超えちゃってますw
でも「顔ちっちゃ」って頻繁に言われます!
大き目の眼鏡の方が良いんだーって発見w

ひだひださんは赤が好きなんだ!
周りの方はいっつも元気になれるね。
赤って良い色だよね^^

うん、手と足がとても小さい;
赤ちゃんみたいって言われてる。
足のサイズなんて22センチ前後wスニーカー系は子供用だもん。

でも一番最後の画像の方はとても手が大きい方らしいです。
背もお高い方らしいです。
私もあまりの手の大きさの違いにかなりどんよりしたんですけど、見知らぬ方が教えてくださいました!

by そら (2012-01-08 22:16) 

そら

>pandan さま
コメントありがとうございます。

やっとこの一輪と言うか一花だけが染まりました!!
これ一個って思うと、小心者なので迷いだしてしまって;
一度かなり開かせたんですけど、この開きにまた変えてw
まだ悩み中です;;

by そら (2012-01-08 23:04) 

そら

>みうさぎ さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

赤い肌着も良いって言いますよね!
あ、そういえば、あったかくなるからって大事な試験の時はいつも赤い肌着でした。いつも母が用意してくれてましたw

眼鏡は向かいの方や隣の方が元気になるって言ってました^^
良かったのかもしれません。
私は毎日赤い肌着にしましょうか。
いっそ全身赤にしちゃうとか!!!

by そら (2012-01-09 00:53) 

そら

> non_0101 さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

バラを誉めてくださって嬉しいです!!
この色が・・・茶色ってうまく色が作れなくて;
綺麗な色ならたくさん種類もあって作りやすいんです。
思うとおりの色になってくれなくて!

けいおん!の映画は観に行く機会が無さそうなので、レンタルを待とうと思います。
non_0101さまのご紹介くださる映画でも観たいものがたくさんなのになかなか追いつかなくて。
落ち着いたら、映画たくさん観るのも楽しみなんです!

by そら (2012-01-09 00:55) 

そら

>デルフィー さま
コメントありがとうございます。

赤ってやる気が出るらしいです。
でも一過性で興奮状態に陥ってしまうので、赤の配分にも注意しなくてはいけないみたいですけど・・・。
と、真剣に考えてる時点で全く集中力もやる気もないなーってしみじみ思ってしまいましたw
眼鏡を変えたのは良い気分転換になりました!

by そら (2012-01-09 00:56) 

そら

> シービーちゃん さま
コメントありがとうございます。

女子の赤メガネ好きですか!!
私もやっと赤メガネデビューしちゃいましたw

メガネってなんか一時憧れちゃう時があるんですよね。
私は程よく?時々メガネ程度なのでw
微妙な視力なんですよね。

「成功させるよん」ってどこだ・・・?って探しちゃいましたw
確かに書いてますねーw
「成功させましょう。」とか「成功しましょうね。」って感じの訳でしょうか^^;
実に面白い・・・!

シービーちゃんさまもご家族様に「マラソン、成功させるよん」ってどうでしょう?微妙に違うかな。

by そら (2012-01-09 00:58) 

そら

>chunta さま
コメントありがとうございます。

赤フレームのメガネは結構前から流行ってたんだと思います。
今はもう流行からいえば、終わりかけなのかも。
宇宙人っぽいのがこれからは来そうです!
でも私は今から赤メガネw

長男君の先生は暮れにお見舞いって大丈夫なのでしょうか;
なんかchuntaさまのお宅とご縁が出来たらずっとお世話してくださいそう!先生が羨ましくも思えたりもしましたけど、そこを羨ましがってる場合でも無かったです;
chuntaさまもお時間があれば、少しでもゆっくりして自分の時間を持ってくださいね。そこが気になります。

「けいおん!」はごくごく最近ですw
ご訪問先でよくお見かけしてて、気になったので原作を一冊。
読んでみたら面白くて!!!
なので、全くわからないです。詳しくもなんともないです。
でもなんか一生懸命でほんわかしてて、読後感は爽やかです。
そして笑いどころ満載です!!
あ、長男君の黒板メッセージの遊びみたいなのあったじゃないですか!
あんな雰囲気です。すごく仲が良くて、うーん、青春です!

by そら (2012-01-09 00:59) 

そら

>まつき さま
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!!!
もうこの色がなかなか出せなくて!!
綺麗な色合いの方が作りやすいみたいです。
茶色も幅広いんだなーって改めて思いましたw
作りたい物があるんですけど、色のバランスが合わなくてくじけちゃいそうでした^^;やっとなんですー!!

まつきさまは赤いフレームなのですね!
今回は大き目のフレームにしたので、目を動かしても端すら視界に入らないです;横はかろうじてかなー?

ものすごく今眼球運動してしまいました・・・w

小さめのフレームのメガネでも・・・眼球運動です。
こっちは確かに視界にすこし入ってますね。

うん・・・小さ目のフレームにすれば良かった・・・。

と言うか、メガネを横においておけば常に赤い!!!
やる気がなくなってだれて来たら、メガネを取り出すことにしてみます!

by そら (2012-01-09 01:00) 

そら

> きたがわさちこ さま

こちらこそ遅まきながらも・・・。

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご丁寧な年賀のご挨拶を頂戴しましてありがとうございます。

バラ、誉めていただけて嬉しいです!!
茶色って難しいです;;パステルカラーの方が薬液も多くて作りやすいんですよね。でも完成です!お花はですけどw

明るい色合いの方が、心がやっぱり晴れやかになりますよね!
メガネは自分では見えませんけど、身につけてるだけでも気分が明るくなります!

by そら (2012-01-09 01:01) 

そら

>kokoa さま

こちらこそ遅まきながらも・・・。

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご丁寧な年賀のご挨拶を頂戴しましてありがとうございます。


kokoaさまもメガネをご愛用なのですね!
最近は種類も豊富で即日渡しで便利ですよね。

私は低価格のお店をご愛用なのでw
通りかかるとついつい立ち寄ってしまいます!

by そら (2012-01-09 01:01) 

そら

> えーちゃんaaa さま
コメントありがとうございます。

私でもメガネをかけてると知的に見えてるのだろうか・・・?
どうしよう。かけて標準だったらw
あぁ。銀のフレームの方が良かったかなー?

けいおんって言われてみれば、恋愛要素皆無でした。原作の話ですけど。
映画もテレビでも見てないんですよね;原作のみ!
50%も恋愛してないのでありますか!!衝撃!!!

えー・・・恋愛って片思いは入らないのかな?
カップルとしての数字ですよね?
そうか・・・私もその一端を担ってるのか・・・。

でも50%は問題かも!
自分も担ってるけど置いといて・・・w
少子化が・・・。
グローバルって何??
戻って来い!男性らしさ女性らしさ!

これは大きく運動すべきかもしんないです。
恋愛至上主義。あ、これは駄目か。
こんな事が横行すればとんでもないことになるな;

あーもう意味不明;;
と言うか、私が50%の底上げしてるんだった。


by そら (2012-01-09 01:07) 

そら

>tamatora★さま
コメントありがとうございます。

うわぁ。誉めていただけて嬉しいです!!
このバラの色が本当に難しくて!
どうしても納得の色が出来なくて大変でした;
だから本当に嬉しいです!

これからまだ作るんですけど、あとはもう大丈夫なんです。
良かったー。嬉しいです!

by そら (2012-01-09 01:07) 

そら

>hana2011 さま
コメントありがとうございます。

薄紫のフレームですか!!
とっても綺麗なお色でhana2011さまにとってもお似合いになりそうです。
上品で優しい色ですよね^^
自分のお顔の一部分ですよね。
言われてみれば確かに自分にも意味がありますよね^^

けいおんは私も最近なのでまだまだあまり知らないんですけどw
原作のみ読みました。今映画で公開中のようです。
手形は声優さんの手形のようです!

手をお褒めいただけて嬉しいです。
赤ちゃんみたいっていつもバカにされてるので、かなり嬉しくなってしまいました^^

by そら (2012-01-09 01:08) 

そら

> goro2001 さま
コメントありがとうございます。

手はずっーと成長してくれないんですw
もうこのままちっこいままだ・・・。

おまけに足もちっこい・・・w

by そら (2012-01-09 01:10) 

そら

> あゆさこ さま
コメントありがとうございます。

けいおんは私もお教えできるほど詳しくないんですよねw
原作は漫画なんです。私はその漫画だけを読みました。
今は映画も公開中みたいですよ!
テレビでも放送されてたみたいです。
どちらも観てないんですけど・・・w

手は小さいんですよね;;
もう全然成長してくれなくて!

父は母とデートの方が嬉しいと思いますw
私は父親っ子なのでとっても嬉しかったです。
なかなか時間が合わなくて父とデートなんて滅多に出来ないんです。
今回はちょっと父も同伴じゃないと駄目な用事だったので。
用事ついででも幸せでした!

by そら (2012-01-09 01:11) 

そら

> sunset さま
こんばんは。
コメントありがとうございます。

けいおん!は実は私も全く詳しくは無いのです;
原作本のみつい最近読んだばかりなんです。
でもとっても人気があるみたいですよね。
イベントにもたくさん熱心なファンの方がいらしてました^^

そら「様」なんて呼ばれるような立場ではないです;;
私はまだまだ勉強中の身ですので;;動揺してしまいました!
もういっそ呼び捨てでも良いぐらいです!そうしてください!

手は可愛いって誉められちゃいました^^
嬉しいなー。
ちっさくて恥かしいって思ってたけど、可愛いって言われちゃいましたw
ありがとうございます!

by そら (2012-01-09 01:11) 

そら

> モッズパンツ さま
コメントにnice!、AAまでも!いつも本当にありがとうございます!!
けいおんのAAだぁ。すごい!!本当にいつもすごいです!!
カコイイAAだぁ。嬉しいです!ありがとうございます!

プリザーブドフラワーの色誉めていただけて嬉しいです!
このお花は部品って言ったら変だけど、作りたい物の一部なんです。
だから出す気は最初は無かったんですけど、やっと出来上がったので嬉しくて!!
どうしても淡い色の方が薬液もあって作りやすいです。
もう出来上がらないかもって諦めそうになりました。嬉しいな。

赤いめがねは前から欲しくて!
良い気分転換にもなりました。頑張ろうって思えますw
カコイイ女性を目指してますから!!頑張るのです。

けいおんはすごい人気なんだと思います!
私も驚いちゃいました。
手形もすごいですよね^^びっくりです!
手、すごく誉められちゃったwドキドキ嬉しいのですw
でもちっさくてちょっと恥かしいです!
もうおっきくなんないだろうなー。
そして、ネイル位しておくべきだったと後悔w

by そら (2012-01-09 01:12) 

そら

>てんぽく さま
コメントありがとうございます。

ちょっと父登場でのお出かけ用事ついでに、と言うか、父が私にみせたいものがあって、そしてけいおん好きなのかと思って連れて行ってくれたって感じの微妙な流れw

けいおん!の原作一巻だけは自分のお小遣いで買ったもん。
面白いーって話をした+サンタさんへ全巻くださいっておねだりしたから
娘は非常に「けいおん!」が好きって思ったみたいw

私の画像ポイントがずれてるんだと思う・・・。激しく。
多分こちらは部室?うーん違うのかな?キレイすぎだよね。
すいません!忘れました!見知らぬ方にもすいません!
マグカップはあずにゃんのって知ってるよ。そこはちゃんと憶えてる!
あと・・・忘れた。すいません!

ではどの画像でもお持ち帰りなさってくださいw
一応お写真9枚にしておきました。
やっぱりお好きな方の手形に他人の手はやだよね;

by そら (2012-01-09 01:26) 

そら

> pandan さま
いつもありがとうございます。

フレームの色は表側と外でちょっと違うんですよ!
メガネの蔓の柄は内側だけなんです。外は単色なんです。
いつもは手を出さない、私にとっては高級品がセールだったので買っちゃいましたw

明日はいよいよですね^^

どうぞ佳き日をゆっくりとお迎えくださいませ。
御次女さまのご成人心よりお祝い申し上げます。



by そら (2012-01-09 01:33) 

そら

> ameya さま
コメントありがとうございます。

赤いフレームのめがねは以前から欲しかったんですけど、迷ってたんです。
でも丁度セールで気に入ったのがあったので!
思い切って買ってしまいました。良い気分転換になりました^^

プリザーブドの色がなかなか上手く出せなくて!
やっと思ってた色になりました。こういう色の方が難しいです;
母に手伝って頂こうとか妥協しそうにもなったんですけどw
日本人の繊細さを見せてやる!とまでは思ってないですけどw
ただ、とても大切な物が作りたいので・・・。
誉めていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

by そら (2012-01-09 01:42) 

凪

こ…これは…おそらくこちらをご訪問される方々中,私は最も喜んでいる部類かと思いますw USJは,ちょっと遠くて気軽に行けないので^^;
劇中のアイテム群はもとより,声優さん方の手形がいいですねー。竹達さんは小さいイメージがありましたけれど,日笠さんはもっと大きいかと思ってました。
豊崎さんは背も高いですし,大きな手も道理です^^
…一人で喜びすぎていると恥ずかしいので,この辺で^^;;;

by (2012-01-09 09:20) 

吟遊詩人41

赤で頑張れる!って素敵ですね!パワーください♪

平沢唯の役の人は手がデカイですね!
あ・・・そらさまの手が小さくて可愛いんですね(^^♪

by 吟遊詩人41 (2012-01-09 12:38) 

そら

>alba0101さま
こめんとありがとうございます。
こちらこそいつもご丁寧なご訪問に感謝いたしております。

けいおん お詳しいですね!!
もしかしたら私よりお詳しいのかも!!
はい、サウスポーの方いらっしゃいます。
楽器店での反応がとても楽しい方!!

そうでした^^
alba0101さまのお仕事は鏡に囲まれたお仕事ですよね。
自分の姿も常に視界に!!
とっても素敵なお仕事ですよね。
本日お忙しいのは一息でしょうか^^
今日はとても素敵な一日ですよね!

by そら (2012-01-09 16:29) 

そら

> はしちゃん さま
コメントありがとうございます。

うわぁ。バラの色をお褒めいただけて本当に嬉しいです!
私が作ったというか、バラ本体は購入品ですけどw
脱色して色を染めるんです。
この色が思うように仕上がらなくて;;
花かごやブーケなんかに使われる事が多いので、綺麗な色合いの方が薬液の種類が多くて。
私はどうしても思う色があったので、ちょっと頑張ってみちゃいましたw
だからとっても嬉しいです。ありがとうございます!!

肘、今日は大丈夫でしたでしょうか。
どうぞお大事になさってくださいね。

by そら (2012-01-09 16:41) 

そら

> moz さま
コメントありがとうございます。

すごいですね!!なんでも知ってらっしゃいますね!
そうです!USJのイベントでした。
空き時間がそんなに無かったので効率よく回れてよかったです!
特別な案内は、ほんとーに見知らぬ方なんですよ^^
親子で固まってるので、じれったくなったのかお声をかけてくださいました。
何度も参加なさってるようで、整理券の取り方、フォトラリーのポイントも全部ご一緒してくださって、撮影が終わったら即並ばないといけない事も全部!参加賞も頂けて、マグカップ?水筒みたいな携帯用マグカップもいただけました^^熱心なファンの方のようでした。ギターを背負ってらっしゃって!
手形は声優さんの物でした!私もどうして?って思ったんですけどw
「ちはやふる」知ってます!!競技カルタのお話ですよね。
日本のアニメは世界に誇れる物ですよね!
百人一首の題材なんてとても素敵だと思いました。

うふふ。ほんとーにお嬢様のことよく知ってらっしゃいますよね。
何を見てるのか、どんな事に興味があるのか。
とってもとっても大きな存在です。父親って大きいです。

はい!父とのデートは最高でした!!!
でもとっても見たかったものは、見せてくれませんでした;
お預けなんです。別の方と行かなくては駄目らしいです^^;

お花の色、誉めてくださって本当にありがとうございます!!!
そうなんです。本当にこの色大変でした;
自分で色を作らなくちゃいけなくて、仕上がったら微妙に違ったり。
やっとです!一気にたくさん作れば良いんですけど、世界に一色、この一個だけにしたくて。
そうなると・・・花の形が迷いだして;ピンセットが震えてましたw
そうですね。この開きにしちゃいます!決定!

メガネを替えられたのですね!偶然でも嬉しいです!!
もしかしたら同じ日に思い立ってたかもって想像するとワクワクしちゃいます。同じお店だったらビックリですけど、違いますよね。
私はとっても低価格のお店ご愛用!素敵なお客様は見当たらなかったし・・・。殆ど女性の方でした^^

ほんとですね、お化粧と同じかもしれません。
とても素敵な事を言ってくださって、ストンって入りました。
これは自分への自信です。心の揺れを止めることが出来る。

すごくすごく嬉しいです。とても自信が持てました!!!
いつもありがとうございます。良かった。うれしい。

by そら (2012-01-09 17:27) 

そら

>kaorimaxさま

こちらこそご挨拶が遅くなりまして・・・改めまして。

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前記事まで丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます!
よし!今年も「そらちゃん」で頑張れます。嬉しいなー。

うさぎさんが大好きなんですよ!!
他にもねずみも好きだし、そして勿論!!!
今年の干支のウォータードラゴンも大好きです。

年女なのですね!!
本年は前年以上に登りあがる一年になりますよね!!
なんかすごい嬉しいなー。勢いがありますもん。
そんな方とご挨拶が交わせる仲・・・ドキドキ。
きっと私も良い一年になります!!

by そら (2012-01-09 17:37) 

そら

>NsHome さま
コメントありがとうございます。

私はとっても父親っ子なんです。
だから父が幸せと言うよりも、私の方が嬉しかったりもするんですけどw

お嬢様も本当はお父さまとお出かけしたいと思ってるかも!!
お父さま側からデートにお誘いしてみたら喜ばれるかも!!

デートのご様子記事なども楽しみにお邪魔させて頂きますね^^

by そら (2012-01-09 17:45) 

そら

>成瀬さま

こちらこそ遅ればせながらも、改めまして。

謹んで新春のお祝いを申し上げます。
実りある一年になりますよう、ご健康とご多幸をお祈りいたします。
旧年中はお世話になり心より感謝いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

メガネは常にかけるわけではないので、私は結構ハッキリした物を選んじゃいます^^
ただ今回は赤い上にフレームも大きくて!メガネが一杯主張です。
良い気分転換になりました^^

アイコンが変わってるーって思ったら、素敵で可愛い昇り竜ですね。
勢いある一年になりますように^^

by そら (2012-01-09 17:53) 

そら

> なまけもの さま
コメントありがとうございます。

旧年よりプリザーブトを始めたんです。
まだまだ始めたばかりなのに、自分で色を作ろうって無謀な挑戦を!
この一花はこれで完成なんですけど、でもこれは一部なので、ほんとはお見せするものでもなかったんですけど、あまりに嬉しくて!

はい!とても親切な方でした!
すごーく熱心なファンの方みたいで、ずっと説明を!
あまりにも多すぎてほとんど憶えてませんけど^^;
お一人で何度も参加なさってるって言ってらっしゃいました。
そして、ギターをずっと背負ってました・・・。

by そら (2012-01-09 18:01) 

そら

> DEBDYLAN さま

いえいえ!
こちらこそご丁寧にありがとうございます。

旧年はお世話になりありがとうございました。
いつも「そらちゃん」って可愛がってくださって嬉しかったー。
本年もまた仲良くしてください!

手、ちっこいでしょうw
赤ちゃんみたいっていつも言われてるんです。
でも、お陰でかわいいって言われたから良いですよね♪
嬉しいな!

by そら (2012-01-09 18:06) 

ひだひだ

へー、豊崎愛生さんは手が大きいのですか。
知らなかったですw

22センチってのは確かに小さいですね~。
確か、普通に女性用の靴で売っているサイズって23センチからでしたっけ?
ちょっとうろ覚えなんですが。

赤、好きですね。
一番好きな色は緑なんですが、服で緑って難しくて。
赤はその点、服、小物どちらも使いやすくて重宝しています。
赤ばっかで、逆にコーディネートに困ることもあるんですがねw
by ひだひだ (2012-01-09 19:39) 

そら

> 凪 さま
コメントありがとうございます。

凪さまもすごいですね。USJってわかるんだ!
ちょっとご用事ついでに連れて行っていただきました。
そうですよね、遠いと思います。気軽に行ける距離ではないです;
私はねずみの国より映画のスタジオの方が回数的には多いですw
ネズミの国は空いてる時がないので、ちょっと苦手なんですよね。
夢の国へ友達は今年も暮れもバンバン行っておりましたけどw
8時開園で朝の4時から並ぶなんて;;
と、話が全然違いました。逸れたところではありませんw

凪さまが断トツ一番喜んでくださってると思います!
お名前がスラスラなのが驚きです。
手形は豊崎さんは大きいですよね^^;
モデルさんのように背が高い方って聞きました。
楽器も演奏なさるんですよね?違ったかな。
羨ましいなーって思ったんです。

こちらでライブも開催されてたらしくて、その時の模様も観て来ましたよ。
そのあと、マグカップもサプライズプレゼントしていただいて、記念品のルービックキューブも頂いちゃいました!
撮影は整理券が必要で、なおかつ誰か一人としか無理だったんです。
見知らぬ方が教えてくださいましたけど、殆ど皆さん何度も通われてるらしいです。
ギターをお持ちの方が多いのにも驚きました!
あとは、制服にお着替えになってる方も!男性の方なので、学生の頃の制服をお持ちになってたみたい。
女性のお二人も制服でした。その方はそのまま同じ制服!
何度も来られてる方らしいです。
あと・・・なんかレアなぬいぐるみ!色々教えて頂いたのに記憶が;;

あーお役に立てなくてごめんなさい;

by そら (2012-01-09 19:46) 

そら

>吟遊詩人41 さま
コメントありがとうございます。

そうですよ!赤は興奮の色ですから、やる気が出るんですよ!

あ・・・どうしようw

吟さまの・・・吟さまの・・・サンタ姿が・・・浮かびました!

赤でしたね。
サンタさんは赤色だから頑張れるのです!

唯の方、手が大きいですよね!
弦楽器なさってると思います!ここら辺、曖昧w
手が大きいので羨ましいです。

私の手もちっこくて可愛いのですよw
むかしっからw

でも・・・そらさまは駄目です!
さまって呼びつけられてないから、落ち着かないなー。
立派な大人にならないと、「さま」って呼ばれるのは駄目なのです。

これから吟サンタさんって呼んじゃいますよw


by そら (2012-01-09 19:55) 

そら

>ひだひだ さん
いつもありがとうございます。

豊崎さんは大きいらしいです!だってほんとに驚いたもん。
力強い。深かったしw
手が大きいと色々良いことあるよね。
楽器とか、物を持つ時とか!
指が届かない一歩も楽々でしょう。いいなー。

靴はサイズが無い事も無いけど、大体が23センチぐらいからかな?
セールでは靴は買えないw
縦があっても横幅がぶかぶかだったり;靴は本当に苦労する。
冬はまだブーツとかあるからちょっとは選びやすいけどw
お子様用が一番ピッタリするんだよね。

緑は確かに難しいよね;
確かに赤の方が合わせやすい!
私は女子だからかもしれないけど、色に片よりはないなー。
いろんな色の服がある!でも水玉率が高いw

でも緑も赤も綺麗な色!

by そら (2012-01-09 20:35) 

SUBARU561

つい、可愛い手に目が留まってしましました。
私も手が小さくて、可愛いと言われた事があります。男ですが^^;


by SUBARU561 (2012-01-09 20:39) 

そら

>SUBARU561さま
コメントありがとうございます。

可愛い手って言ってくださってありがとうございます。
もう一生分ぐらいを頂いてしまった気がする・・・w
ファンの方には私の手入りで申し訳ないのですが;

手が小さい仲間ですね!!!って思ったのですけど・・・。
男性の方は嬉しくない誉め言葉なのでしょうか^^;

小さいには小さいなりの良さが!
大きいには大きいなりの良さが!

可愛いは良いことって心に刻んで歩んでいきましょう^^
でも、もーすこし手も成長して欲しかったです・・・w

by そら (2012-01-09 21:14) 

スミッチ

眼鏡の色によって向かい合っての人が頑張れるなんて面白いですね。そういうこと考えたことなかったです。まあでも相手の反応によって自分も頑張れたりして、私は地味な色のフレームの眼鏡をしていますが
猫柄のティーカップが面白いですね。「成功させるよん!!」ってホワイトボードに書いてあるのが気になりますね。
けいおん、こういうイベントもあるんですね

by スミッチ (2012-01-10 00:22) 

falconB3

こんにちは。
可愛い写真がいっぱいですね。
手が特に良いですね。
赤/白のフレームも良いと思います。
私は時々緑フレームのメガネをかけることもります。
プリザーブドフラワーって元の色からかなり変化するものなのでしょうか?
狙った色を出すのは難しそうですね。
by falconB3 (2012-01-10 13:02) 

モッズパンツ

桜が咲いた♪ 桜が咲いた♪ 桜が咲いた♪

  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ヽ:..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) // i:::|Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::|            ヽ ⊂丿    ヽ  ⊂丿
  ドン! (__八 __ノ_ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'

by モッズパンツ (2012-01-10 22:19) 

そら

>スミッチさま
コメントありがとうございます。

メガネは自分では見えない事に気がつきました・・・w
以前から赤フレームが欲しかったんですけど、既に3本は持ってるんです。他にサングラスも3本!
でもちょっとやる気を出したくて;すこしだれ気味で赤は頑張れる色だしって思ったら、前の人が元気になってましたw
良いことなので良いんですけど^^;

スミッチさまは落ち着いた色合いのフレームなのですね。
落ち着いた色も良いですよね。静かな色合いは、前の人が落ち着きます^^
これも良いことですよね!

猫柄のカップ可愛いですよね!色も形も可愛い!!
ココアが飲みたいです。

「成功させるよん!!」って面白いですよね!
方言なんでしょうか・・・?最近テレビ版をレンタルで見出したところなのでよくわからないんですけどw
成功させましょう。みたいな感じなんですよね。

けいおんのイベントはあちこちで行われてたみたいです。
こんなイベントに参加してみるのも面白かったですよ!!
疲れた時にまったりの癒しとは違いますけど、みんな同じ物が好きなんだなーって雰囲気が楽しかったです。

私も映画はレンタルで観る予定です^^
楽しみですよね!

by そら (2012-01-12 22:58) 

そら

>falconB3 さま
こんばんは!
コメントありがとうございます。

可愛いイベントで、飾ってある物も全部可愛かったです!
手形はとっても良い企画ですよね。ファンの方はとても嬉しそうでした!
手が特に良いって言われて、かなーり大はしゃぎしちゃいました!
今年もよい年だなーって思いました。間違いないです!
ほんとに嬉しいなー。幸せです。

緑のフレーム!!カッコいいですよね。
すごくいいなーって思いました。カッコいいですよね。
falconB3 さまは色のセンスも最高に良いですもんね!
いつも配色とか組み合わせも!驚くぐらい素敵です!
ちょっと組み合わせや分量を変えるだけで全然印象が違うのですよね。
いつも新鮮な驚きです。センスが素敵すぎます。

プリザーブドフラワーは一度元の色を脱色するんです。
色を抜いてから、染め直すんですけど、一般的な色は薬液がちゃんと販売されてるんですけど、自分で好きな色を作って染める事もできます。
でも私のような素人には難しかったです。

こういう所でもセンスって必要なんですよね;;
でも思い通りの色を出すまでの時間もとても楽しい物でした。
やっと狙い通りの色です!!
嬉しいコメントも頂けて、良かった^^

本当にお忙しい中いつも嬉しいです。
ありがとうございます。
falconB3さまはとってもお優しいので、嬉しくてくてくてしちゃいました。

by そら (2012-01-12 23:49) 

そら

>モッズパンツさま

楽しそう!!!
いっぱいみんなでお祭りを楽しんでますよね。
とっても寒いですけど、ここだけ春の先取りです!!

いつもいつも本当にありがとうございます。
同じ事言いますけど・・・こんなに重いのに!
こんなに楽しくて可愛いAAまで書いて頂いてしまって。
とってもお時間かかっただろうなー・・・って思いました。
今もエラーが出ちゃいますし;;

桜一枝は満開になりました^^
花びらの先がほんのりピンクで愛らしいです。
桜色ってこーんなに優しい色なんですね。

色鉛筆でこんな優しい色あるかなー。
探せばありそう!
うん、今度探してみよう!

水墨で桜を描いてみたくなりました!
いま、唐突に思ったんですけど・・・w
かすれさせてみたいです。

by そら (2012-01-13 00:09) 

恭賀新春。近づく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。