So-net無料ブログ作成

距離。


626.jpg

先日スマホのカバーが届きました!
ちょっと嬉しい出来事。

大好きな水玉。


横のヒラヒラはパスケースみたいなの。
お友達からのプレゼント!

カバーとお揃なのです。




629.jpg

これはお友達からの差し入れのようなお土産のようなお見舞いのような。
美味しい物が入ってた空き箱。

写真撮るの忘れてました・・・w




625.jpg

そしてこのお友達が先日クレーンゲームで取ってくれたもの。

うさぎさん、いいな。大好き。



609.jpg

そうだった。
これもお友達からのお土産。

アセロラなのにさくらんぼ。









627.jpg

割り箸のおみくじ。
大吉だったw






628.jpg

この子は特別な日に生まれた赤ちゃんのお母さん。

いつも警戒してて怒っててとても怖い子だった。
お母さんになって、とても穏やかな表情を見せてくれるようになった。

それでも、まだすこしの距離がお互いに。

この子にも私にも。


きっかけとか何かがあるわけでは無いのかもしれない。


今日ふとお互いが受け入れあえた気がする。

とても安心してケージの外でおやつを食べてる。
私も当然の姿に思えた。


距離感が無くなった。





nice!(99)  コメント(54) 

nice! 99

コメント 54

ひだひだ

大吉のおみくじ、いいですね~。
最近、おみくじは吉か小吉ばっかりな気がします。

ふとしたきっかけで、間にあった距離感が縮まることってありますよね。
それは偶然なのかもしれないし、必然なのかもしれない。

スマホ、いいなぁ。
やっぱりスマホ欲しいです!
by ひだひだ (2012-01-25 23:28) 

pandan

スマホのカバーかわいい〜
大吉のおみくじいいことありそうですね。
by pandan (2012-01-26 06:49) 

まつき

距離が近づく時の感じって、何かホンワカした
雰囲気があってイイですよね!(^^)!
スマホのカバー、すんごく可愛いです!!!
ほすぃ~♪ スマホ持ってないですけど(^◇^;)
by まつき (2012-01-26 13:28) 

hana2011

スマホカバーから始まって、今日も色々ありますね。
そらさんのところは珍しいものが見られるから、楽しい♪
ムーミンのイラストが描かれているカフェのパッケージは、どちらもオシャレ~
中には焼き菓子かクッキーが入っていたのかしら。どんな感じなのか、見たかったです(笑)
果実の外見がサクランボとアセロラって同じような大きさで、似ているからなのでしょうか。
親しい中にも距離は必要なもの!?長く続けて行くのは難しいです。
by hana2011 (2012-01-26 14:50) 

えーちゃんaaa

スマホのカバー可愛い(=^・^=) ニャー
ウサギのぬいぐるみも可愛い~
最近はスマホ用の手袋も結構売れてるらしいね。
私はスマホ持ってないから関係ないけど(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-26 17:14) 

てんぽく

ずるい!

ひとりだけスマホとか大吉とかずるい!

分かち合おうよ。
by てんぽく (2012-01-26 21:25) 

モッズパンツ

水玉のスマホのカバー、女の子っぽくてトテーモ可愛いですね。w
チェックのうさぎさんも、ゆるーい感じがイイですねー。w
またまた大吉は縁起が良いですね。今年は良いことがイパーイありそうですね。w
少しづつ距離が近づいているのですね。よかったですね。w

            ∧  ∧
            |/ |/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   そらさん
        /          |
       /            |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |/ |/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |  へ  へ   |   ふふふ、呼んでみただけ♪
        /          |
       /            |
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


by モッズパンツ (2012-01-26 21:50) 

chunta

スマホカバー ミニーちゃんみたい 笑

そうそう アセロラってサクランボに似てるよね
サイズ的にも どっこいどっこい?
でも サクランボは黄味がかってて
アセロラは真っ赤なんだよね
あれって 従姉妹くらいの関係は無いのかしらねぇ?

w(゜o゜)w オオー! 恋がね・・・(*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-01-26 23:45) 

スミッチ

スマホのカバー、水玉がおしゃれな感じがいいですね
チェックのうさぎさん、すいません宇宙人に見えてしまいました。でも妙になごみそうですね。
うさぎさん、受け入れあえてよかったですね。お母さんになって落ち着いたんでしょうかね。


by スミッチ (2012-01-26 23:47) 

pandan

テグーちゃん、いちごのおやつかな。
by pandan (2012-01-27 06:44) 

purizumu

赤の水玉は元気が出るね。
by purizumu (2012-01-27 10:02) 

pandan

おはようございます。
今日も寒さがきびしい〜
by pandan (2012-01-28 06:49) 

Studio-Oz

おはようございます

大吉良かったですね~!
その文字を見るだけで何か良い事がありそうな
気がしますね。(笑)

距離感・・・
とっても難しいですね。
最近良く思います。。。
by Studio-Oz (2012-01-28 11:07) 

デルフィー

スマホのカバー可愛い~♪
by デルフィー (2012-01-28 14:06) 

kaorimax

ワタシの中では「赤の水玉」と言えばミニーちゃん
可愛いカバーだねっ♡
by kaorimax (2012-01-28 22:39) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

おみくじの大吉はやっぱり嬉しいよね。
でもどんな結果でも楽しいって言うか、良い気がする!
上に昇る楽しみがあるって良いことだよね。
自分の励みにもなるし。

距離感ってとっても不思議で、唐突に接近したり、唐突に離れてしまったり、緩やかに近づいたり、離れたり。
お互いの気持ちが違ったりもする。遠くに感じてしまうのは切ない。

スマホ良いかなー?
全く使いこなせてないので、良いって感じがわかんないのですw


by そら (2012-01-28 23:55) 

そら

>pandanさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

スマホはカバーが色々な種類があって着せ替えできるから楽しいですよね!

大吉は嬉しいですよね。良いことあると嬉しいなー。

by そら (2012-01-28 23:58) 

そら

>まつきさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

距離が近づいたってなんかわかりますよね。
この子と私はきっとお互いに同じ感覚で歩み寄った気がします。
ふと気がついた瞬間でした。
きっともっと前から自然にそうなってたんだなーって。

スマホのカバーはほんとは違う物を注文してたんですw
水玉とリボンw私の手続きミスで発注できてなくて、売り切れになっちゃってました;
今回やっと無事に手元に届きました!

スマホは着せ替えが楽しいですけど、そこまで必要って感じもないんですけど;携帯が一番便利・・・w
by そら (2012-01-29 00:08) 

あゆさこ

そらさんは、水玉が好きなのね。かわいいなぁ・・・。女の子って感じ!(*^_^*)
 割り箸おみくじってあるんだぁ。初めて知りました。大吉かぁ。「新しい恋が始まる」そうかぁ・・・(*^_^*)うふっ!
 お友達から頂いたのも、沢山あるわねぇ。それだけ、お友達が多いと言う事ね。友達は、大事だもんね。(^.^)V
 拡大してみると、ちゃんと手でおやつを口に持っていって食べてるのね。かわいいわぁ!(^▽^)
 
by あゆさこ (2012-01-29 00:17) 

そら

>hana2011さま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

私は結構溜め込んじゃう方なので、あ、これも。そーいえば・・・。みたいな感じで思い出した物を一同に並べて見ましたw

ムーミンのパッケージは気がついたら空になってました;
可愛いムーミン型のワッフルが入ってたんです!
お見せしたかった・・・w

アセロラとさくらんぼって似てますよね。
これは・・・絵を描かれた方の表現の関係で私にはさくらんぼに見えてしまっただけなのでしょうか;
もしかしたらそうかもしれないですよね;

私にはピカソの絵画が理解出来ないですから;;
友達は「ネタ」でこのお土産を持ってきてくれたのかと思ってましたけど
もしかしたら違うのかも・・・。

どんな関係でも絶対に必要なのが距離ですよね。
踏み込んではいけない領域が誰にでもあって、でも遠くに取りすぎても親しくはなれないです。お互いのその時の気持ちもあるし、遠くても近くに感じられたり、側に居ても遠い時もあります。
知らない一面を見た時、見られた時にも距離は変わってしまいますよね。ほんとに一瞬の出来事。
長く続けていくにはお互いに同じだけの思いやエネルギーが必要なのかもしれないです。難しいですよね。

by そら (2012-01-29 00:25) 

そら

>えーちゃんaaaさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

スマホカバーは着せ替え出来るのが楽しいです!
実は注文ミスで2度目の発注にしてやっとです。
全く私側のミスなのですけどw
で、これも実は・・・なんですけど、既にカバーが割れちゃいました;
届いた翌日です。ボンドで応急処置してますけどw

スマホ用手袋、可愛くないのー。しかも合うサイズがなくて;
でもかなりの品薄状態らしいです!
私はそこまでスマホは使わないので、手袋は不要ですw
携帯が一番。外で手袋を着けてまで使わないのですw

by そら (2012-01-29 00:37) 

そら

>てんぽくさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

これだよー。このカバーが届いたの!!!
何気にと言うか、ものすごーく自慢しちゃってごめんなさいw
流石に自分のバカっぷりに恥かしくて、触れないままでごめんなさい。
あの予約の件は、ほんとに意味がわかんなくって;
ごめんね。と言うか、私も必要ないなーって事で予約しませんでしたw
そして、私の何柄と思うー?も完全スルーだったよねw
微妙な女心だったのに!!

分かち合う・・・。
あまりにも想定してなかった言葉を投げかけられたので、コメント出来ません!
宝くじ、早く当ててください。

by そら (2012-01-29 00:45) 

そら

>モッズパンツさま

コメントにnice!、AAまでもいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
精神的ショックからほんとに体調まで崩しちゃって、ボロボロな一週間でした^^;

水玉のカバー可愛いでしょう!でもほんとは違うカバーが欲しかったの。
黒白のドット柄のリボンつき。可愛かったのに・・・。
私が発注ミスしちゃって、売り切れちゃった;

うさぎさんはちょっと小生意気なお顔でしょうw
クレーンゲームでお願いして取っていただいたの。
机の前のコルクボードに飾れるサイズ!
顔を上げたらうさぎさんってなんかいいなーって思って。

良いことイパーイあると嬉しいな。
あ、今日もお友達が笑ってくれて嬉しかった^^
体調が悪い私より、元気がなかったから、笑ってくれて嬉しかった!

この距離が近づいたデグーちゃんは、家では一番ネズミらしい行動をしてくれます。
私はなんていうんだろう・・・面白いお話ってできないから;
だからお友達に元気になってもらうために、この子のネズミらしい行動を見せてあげたら、とっても笑ってくれた!
動物って和むから。前にそれを教えてくださった方が居て。
忘れ物って届けてくれたハムちゃんの写真が嬉しかったからw
このお母さんデグーちゃんにも協力してもらいました^^
お母さんデグーちゃんと私と友達がこれでまた繋がった気がします。
距離が近くなって深くなった^^

by そら (2012-01-29 01:13) 

pandan

おはようございます。
1月も終わりですね。
by pandan (2012-01-29 06:37) 

ryuyokaonhachioj

こんいちは、寒い日が続くでしょう。
でも春はすぐ先に・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-01-29 11:12) 

そら

>chuntaさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

赤地に白の水玉はミニーちゃんみたいですよね!
全くそちらとは関係ないんですけど、数人には訊かれました。
「ミニーちゃん好きだった?」ってw

アセロラって似てますよね。
でもこの絵はさくらんぼって私は思い込んだんですけど、もしかしたら韓国ではこの絵はアセロラなんでしょうか・・・。
もう私の中では「これネタ?」にしか思えなくてw
この1パックだけがお土産って・・・。その時点で受けちゃってw

鶏の鳴き声も、日本と外国では表現が全然違うし、月の影もうさぎさんは日本だけですよね。あと、紅茶の色も日本と外国では表現が違うし・・・。
麦茶ってアメリカでは「ブラウンティー」って、でもウーロン茶は「ウーロンティー」なんですよ!どうして「ムギティー」じゃ駄目なんでしょうか!

あぁぁぁ。話がどんどん逸れちゃいました;

植物は専門ではないので!今からいい加減な事言いますけど。
アセロラとサクランボは原種が同じって事位にしておきましょうか。
きっと従姉妹関係ですよ!これぐらいアツく語れるぐらいですからw

残念ながら長男君みたいに楽しい進展はないのですよ^^;



by そら (2012-01-29 11:36) 

そら

>スミッチさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

スマホカバーも大好きな水玉にしちゃいました。
スミッチさまもカバーをつけてらっしゃるのでしょうか?
いろんな種類があるので、眺めてるだけでも楽しいですよね。

チェックのうさぎさんはなんか妙にうさぎさんっぽくはないですよねw
宇宙人って言われて、なんか納得しちゃいました^^
机の前のコルクボードに飾りたくて、このうさぎさんを発見した時に、絶対机の前ってなんか思いついたんですよね。
ふと顔を上げたら、目が合う場所w

お母さんになったデグーちゃん、わかりにくくて、説明不足でごめんなさい。
デグーって種類のねずみなんです。私の家、うさぎとデグーが同居してるので、写真だけ見せるとお友達もデグーをうさぎさんと間違えちゃいます。一緒に生活してると何となく似てくるって言いますよね^^
あれ、本当にそうなんですよー。
うさぎもデグーもお互いに似てるんです。
逆にどちらも「らしくない」んです。私の家の子って種みたいw
お母さんになる前はとても怖くて。この子は別の場所から預かって来たんです。あまり馴染んでくれなくて;
距離感がありました。それを意識してしまうぐらい。
母親になるってすごいですよね。とても偉大な事だと思いました。

そう言えば・・・家に前まで居たワンワンは猫ちゃんそっくりでしたw
何度か「猫ちゃん・・・?」ってお散歩中に聞かれたぐらい!
この子は、猫が育ててくれたんですw

by そら (2012-01-29 11:57) 

ひめしゃら

自然と距離が近づいていくのってステキですね♪
安心しきっておやつを食べている姿が可愛いです^^
by ひめしゃら (2012-01-29 12:01) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。

デグーのこの日のおやつはイチゴでした!
もう贅沢な我が侭さんばっかりで、イチゴのヘタの部分はポイって投げ捨てるんですよ!!
イチゴのヘタは、うさぎが美味しそうに食してくれます。

by そら (2012-01-29 12:03) 

そら

>purizumuさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

赤の水玉は、元気にもなるし、ワクワク楽しそうな感じがします!
色は元気をくれたり、落ち着かせてくれたり。
音楽も!!元気や勇気や、安心感や色々なものを心に与えてくれますよね。
とっても素敵です。
音楽も色も香りも自然も。たくさん与えてくれます。

by そら (2012-01-29 12:07) 

そら

>pandan さま

こんにちは!
いつもありがとうございます。

先週は本当に急激な寒さでしたよね。
冬らしい冬って気がした一週間でした。

by そら (2012-01-29 12:10) 

そら

>Studio-Oz さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

大吉って言葉は偉大ですよね!!
おぉーなんかワクワクするって思いますもん。
こういう感じのお遊びっぽいのって楽しいです。

距離感って、きっと意識しない関係が一番ピッタリと収まった関係なのかもしれないです。
多分、この先は私はこの子との距離感を意識する事は無くなると思います。きっと丁度良い距離感がお互いに生まれたから。

お互いが同じぐらいの距離ってとても難しいですよね。
何かで埋めていく過程があって心地よい距離も違う。
親子であっても夫婦であっても恋人でも友人でも。
距離感は難しいです。
音楽は、音楽での表現や絵やそういう表現って距離感を上手く伝える力にはなると思います^^

by そら (2012-01-29 12:24) 

はしちゃん

スマホカバーかわいいですね!
やっぱり水玉ですね(^_-)-☆
by はしちゃん (2012-01-29 12:27) 

そら

>デルフィーさま

コメントありがとうございます。

スマホカバーって色々選べて楽しいです!!
わかりやすいカバーじゃないとまた人の物と間違えちゃいそうでw

風邪、お大事になさってくださいね。

by そら (2012-01-29 12:37) 

そら

>kaorimaxさま

コメントありがとうございます。

赤の水玉はミニーちゃんですよね!!
世界共通ってすごい事だと思います!!
世界的スターですもんね。

一目で私のスマホってわかるのが一番最高です!

by そら (2012-01-29 12:56) 

そら

>あゆさこさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよー。水玉が大好きなんです。
水玉を見つけちゃうとついつい買っちゃいますw

割り箸のおみくじ楽しいですよねー。
私もお土産で頂いてこんなのあるんだーってワクワクしちゃいました。
両親は大吉のおみくじを見て、「良かったわ。私達は大吉じゃなくて!」って喜んでましたw
新しい恋は不要らしいです^^

お友達はそんなに多くはないですw
でもみんなとても大切なお友達なんです。
いつも心配かけてばっかりなんですけどw

デグーは食事の時必ず手を使います!
しぐさが可愛い。でも手が汚れるのもかなり嫌がるんですよ。
とても頭が良い子達です。手先も器用ですし!
うさぎは食事に手を使いません。
でも口元がかなり器用なので、結構食べ物を落とさずに食べちゃいます。
でも家のうさぎは時々手を使って食事をします。異種の共存は面白い物を見せてくれます^^

by そら (2012-01-29 13:10) 

そら

>pandanさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。

1月ももう終わりですね。
やっぱりあっという間です。
冬本番ですね^^

by そら (2012-01-29 13:12) 

そら

>ryuyokaonhachiojさま

こんにちは!
コメントありがとうございます。

今年はすこし暖かい日が多かったのでしょうか。
先週は冬らしい気温でした。
冬の寒さがあるからこそ、春が待ち遠しいですもんね。
寒さの中でキッパリと咲く花もありますし、春の陽射の中で柔らかく咲く花もあります。
どの花もどの景色も一生懸命で素敵です。

また素敵なお花のお写真を楽しみにしています!

by そら (2012-01-29 13:25) 

そら

>ひめしゃらさま

コメントありがとうございます。

なんの気負いも無く、自然と距離が近づいた気もします。
この子も私も。お互いになんの努力もしなかったって事なんですけどw
受け入れるってとても幸せで、受け入れてもらえるって最高の贈り物だなって思いました。

安心してる表情がとても嬉しかったです。

by そら (2012-01-29 13:34) 

そら

>はしちゃんさま

コメントありがとうございます。

スマホカバーはやっぱり・・・水玉になっちゃいました!
他にもたくさんの水玉模様があったので、次もやっぱり水玉の予定w
このカバー、翌日には割っちゃって;
ボンドで応急処置で使ってるんですw
また新しい水玉を探しますね^^

by そら (2012-01-29 13:37) 

moz

調子崩してますか?
風邪とかインフルエンザとか、とても流行ってきています。うちの会社でも先週から急に休む人が増えています。忙しいから、頑張りすぎとか、休めないとかで無理をしてしまったのではないでしょうか。ゆっくり休んで美味しいものを食べて早く良くなってください。
距離、偶然、必然・・・、急に変わるときがありますよね。神様のなせる業としか思えないような ^^
ぼくにも経験があります。どういう訳か近づくといつも逃げていたおばあちゃんのところの猫、チビって言う名前でしたが、ある日何となく手を伸ばして頭をなでてあげたら、顔を近づけてきて、それからは仲良しに。子どもを生んだ後だったようです。お母さんになるとこころが広くなるのかなぁー、それとも処世術が上手になるのかな(笑)
スマホのカバー、そらさんらしい!!
ミニーカラーでとってもかわいいですね。赤いめがねとあいそうですね。
by moz (2012-01-29 18:36) 

モッズパンツ

うさうさカナーリ喜んでますね。w

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    早く良くなって元気にな~れw
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

by モッズパンツ (2012-01-29 22:11) 

falconB3

そらさん、おはようございます。
お元気が無さそうですが、大丈夫ですか?
心配しています。

距離を縮めたということでは、小学生の頃、屈強な2頭の秋田犬
とのエピソードがあります。
強烈に怖かったんですが、今考えると、よくやったと自分で自分に
感心しています。

また、元気なお姿ではなく、元気な筆致を見せてくださいね。


by falconB3 (2012-01-30 08:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
体調を崩されたのですね...お大事に..養生してくださいね..
....のんきで居たいですよね...V
by alba0101 (2012-01-31 11:18) 

sunset

こんばんは。
体調を崩されたとのことですが、大丈夫ですか。
どうかお大事になさってくださいね。
スマホのカバー、赤の水玉でとっても可愛いですね。
by sunset (2012-01-31 23:53) 

凪

体調を崩されていらっしゃったのですか…。
仲の良い方のいつもと違うお姿を拝見すると,人とは不安になるものですね。お友達がどんよりさんなお気持ちが,私にもちょっとだけ解る気がします。

うさぎさんとの距離感。お写真からも,お母さんうさぎが気を許している様が感じられます。
この,人との距離感を計るのって,人から教えられることではないだけに難しいですね。初対面の人と接する機会の多い仕事なため,適度な距離感を掴むのにいつも苦労します。「ヤマアラシのジレンマ」のお話を,記事を拝見しながら思い出しました。

どうぞ早く体調を回復されてください…;

by (2012-02-01 04:26) 

そら

>mozさま

たくさんのコメントをありがとうございます。
ほんとにご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
もうすっかり元気になりました!
皆さんにご心配をおかけしちゃうので早くに更新するつもりが;
気だるさと睡魔とブログの激重ぶりに毎日断念しております。
ほんとに繋がらなくて!
インフルエンザではなかったんですけど、ちょっと長引きました。

距離感って意識してる間はまだピッタリおさまってないんですよね。
お互いが測りあってる。でも、ぐっと近づく瞬間みいたいなのがあるのかもしれません。

チビちゃんに何気に手を伸ばした瞬間が、mozさまの心の垣根が外れた瞬間だったのかも。お互いにぴたっと心が呼びあったんですね。

お母さんって強くなるんですよね。
きっと本能が強烈に発揮される時なのかも!
不思議な出会いってありますよね。
子供を守るために母親って本能的に生きるみたいです。
ペットは妊娠中とても懐いてくるし、赤ちゃんを真っ先に見せてくれて、触らせてくれます。自然界では考えられない事!
女性って不思議ですよね。ほんとに強くて逞しくて。

スマホカバーはやっぱり水玉ですw
水玉以外考えられません!
ミニーちゃんカラーです。
mozさまのとても大好きな場所!

赤いメガネ、憶えててくださったんですね^^
今、とても素敵な贈り物をmozさまから頂きました。
心がそっと包まれたみたい。
ありがとうございます。

by そら (2012-02-01 23:31) 

そら

>モッズパンツさま

すごーく素敵な魔法でした!!!
ありがとうございます。もうとっーても元気です!!
また心配をかけちゃいました^^;ほんとにごめんなさい。
もっと早くにすぐに更新するつもりで居たんですけど
思いがけずもまだ更新できず;

うさうさお洋服に入れると、とってもあったかいんです。
自分から潜り込んできて、服の中で自分で移動して袖口から顔を出すんですよ!
赤ちゃんの頃の事憶えてるのかも^^
それと・・・やっぱり心配してくれてるんだろうなーっていつも思います。
体調崩すといつも擦り寄って来ますから。

そーだそーだ。
お薬飲んでると眠くなっちゃってw
今日はすごい技を久々にしちゃいました!
寝ながら話を聞く!全然バレてなかったw
隣の席の子は気がついてたみたいで、バレちゃうよーってドキドキだったみたい。斜め前の席の子は全く!ただ問題はニコニコ顔。
深刻な話中なのに「そらさんはずっとどうして笑ってるんだろう?」って見つめ続けてたららしいですw全く寝てることはバレてなかった!!
次は眉間に皺寄せて眠れる訓練をしなくちゃw
と言うか、真剣な話中に寝ることが問題なんですけど;

本当に心配かけちゃってごめんなさい。
ちゃんと体調整えます!

by そら (2012-02-01 23:52) 

そら

>falconB3さま

ご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ありません。
お見舞いのお言葉がとっても嬉しかったです!
お忙しいのに、お疲れなのに、心配してコメントをわざわざ書いて下さって・・・。ほんとにありがとうございます!
ものすごーく元気になっちゃいました。
どんなお薬よりも効果的です!!ほんとに元気が出て自分でも驚いちゃいました。

秋田犬って言葉を聞いただけでも、怖くなってしまいます。
その屈強な秋田犬が二頭も!!!
falconB3さまが秋田犬と目を合わせてる姿が心に浮かんで来ました。
きっと小学生の頃から、静かな強さを持ってた方なんだと思います。
どんな事にもまずはしっかりと向き合う。
そして静かに正確に判断する今のfalconB3さまの、ルーツの原点みたいな気がしました。
うーん・・・私ならもう見詰め合う前から勝負が決まってるような気がします。
なんだか小学生の頃のfalconB3さまの姿が浮かんで嬉しくなってしまいました!
大切な思い出を少しずつ聴かせていただけるって嬉しい事ですよね。

こんなに嬉しいお見舞いの言葉を頂きましたから!!
まだまだたくさんの思い出のお話も聞きたいですし^^
早く復活して、お話を聴かせていただいて、ご心配かけちゃった分もしっかりと安心して頂かなくちゃ!!

ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

by そら (2012-02-02 00:09) 

そら

>alba0101さま

コメントをご丁寧にありがとうございます。
お見舞いのお言葉がとても嬉しくてほんとに元気になります!
ほんとすいません;もうすっかり元気なのですけど、なかなか皆様の所へもお邪魔できなくて、一記事だけコメント欄閉じたんですけど、このタイミングだと、どれだけ寝込んでるんだろうって心配かけちゃいますよね;
ほんと配慮が全然で申し訳なかったです。

ほんとのーんびりゆっくりが一番ですよね。
alba0101さまは定休日以外はいっぱい忙しくて、お休みにはのーんびりが良いですよね。
私が言うのもアレなんですけど・・・お忙しいのは良いことですけど、無理だけはなさらず、上手く休息をとってください。

ほんとうにご心配をありがとうございました!

by そら (2012-02-02 19:14) 

そら

>sunset さま

コメントありがとうございます。
本当にご心配をおかけしちゃって申し訳ありません。
すっかり元気になってます!!
もう最初から元気なんですけど、あったかいお見舞いのお言葉を頂いてますます元気になっちゃいました!!
ほんと、コメント欄閉じちゃうと余計に心配をかけちゃいますよね;
配慮不足で反省しております。

スマホのカバーはやっと手に入れましたw
一度目は自分の発注ミスで;
年末なので届くの遅いなーって思ってたら、ミスってました;
そして売り切れに;
赤の水玉も可愛くて嬉しいです。

お見舞いのコメント、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

by そら (2012-02-02 22:50) 

そら

>凪 さま

コメントとお見舞いをありがとうございます。
もう本当にごめんなさい。タイミング的にも申し訳ないぐらいで余計な心配をかけさせちゃいました;すっかり元気なんです!!
ちょっと一気に疲れが出ちゃって;一記事だけコメント欄はおやすみしようかなって。ほんとはコメント欄閉じちゃうと寂しいから嫌なんですけど;
ブログぐらいしか、自分の気持ちや様子を伝えられないってありますし。
友達にもたーくさん心配かけちゃって申し訳ない事を;

距離の取り方が私はどうしても上手くできなくて。
気持ちを伝えるのも、表現するのも苦手なので、なんか、ちょっと切ない。
凪さまは初対面の方と接する機会の多いお仕事なのですね。
お忙しくて、人のために動かれて、とても大変です。
でも凪さまはお仕事が大好きで、誇りを持ってらっしゃる感じはお話の端々に!
でも距離・・・。とても神経を使いますよね。
ヤマアラシのジレンマは否定と肯定。
程よい距離って相手がある事なので本当に難しいです。
凪さまは静かにそっと人の心を察してくださる方なので、初対面の方も緊張なさらずに程よく安心できる気がします。
いつも共感をしようとなさってくださる方。って私は勝手に思ってます。
私の視点から物を見ようとしてくださる気がします。
と、勝手にいつも思ってるんですけどw
まずは相手の気持ちに寄り添って物事を見る。
それから自分の目でも見る。
そして考えて答えてくださる。そういう優しさが凪さまはお持ちなので、いつもすごいなーって思っちゃいます。
私なんてまずは我を通す事ばっかり;

と・・・毎回ながらとても長くなった気がします;すいません。
脱線ばかりしちゃって;

ヤマアラシのジレンマには、私なりの思いもあるんですけど・・・w
これ以上語りだしたら、どれだけ長いんだってなっちゃうので;
私は・・・凪さまのコメントでディベートの時の事を思い出しました^^

ご心配かけちゃってほんとにごめんなさい。
元気ですけどもっとちゃんとしっかり元気になりますw
ありがとうございました。すごく嬉しかったです。

by そら (2012-02-02 23:25) 

モッズパンツ

  ∧_∧
 ( ´∀`)  そらさんのところでもマメマーキするよ
 ( つ[二С)
 | | |
 (__)_)


 。゚
   \     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((  ∩(´∀` )  <  鬼はソトォ~~
        ゝ l工l⊂ )    \__________
         ( (  (
         (_(__)
                    。
                  ゚ 。
        ∧_∧    /
       ( ´∀`)∩  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( つl工l ノ    <  福はウチィ~~
        )  ) )      \__________
       (__)_)


そらさんのところでも恵方巻食べるよw

        ∧_∧
       ( ´∀`)____
       ( つ(;;;;;;;(@)
        | | | ̄ ̄ ̄ ̄
       (_)_)

  _         バクバクムシャムシャ
┌─┴┴─┐   ___ ∧_∧
|北北西|  (;;;;;∩(`   )
└─┬┬─┘    ̄ ̄ し    )
  ││         | ○ | 
  ││         (_)_)



by モッズパンツ (2012-02-03 22:32) 

そら

>モッズパンツさま

豆まきも恵方巻きも一緒に楽しめて嬉しいなー。
私は今年は丸かぶりは無しにしようと思ってたんですけど
ほそーいのを作ってそれを半分サイズにして密やかに自分だけお部屋でPC前で頂きましたw
絶対笑っちゃうもん。人とご一緒だと噴出しちゃうw
今年はモッズパンツさまとご一緒させて頂きました!

豆撒きは、うさぎさんとねずみさんが鬼役です。
嬉しそうでしたー。
全然逃げてくれないけど。カジカジ食べちゃってましたw

本年の節分も楽しく完了。
季節って、月日って早いですね。


by そら (2012-02-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。