SSブログ

伝えたい事。


私自分の事が大好きなんです。
だからこれは否定ではなくて、一つの自分としてなんですけど・・・。

私全くテレビみないし、知らない言葉もたくさんあって。

先日もお知り合いの方に質問されたぐらい。
「そらさんって小さい頃からテレビの話ってしないの?
友達とテレビの話ってしたことないの?」って・・・w

そーいえば、私の友達ってテレビの話題全く出ないなーってふと思った。

時々はしたい時もあっただろうなって。
つまんない時もあっただろうなって。

でも楽しいって言ってくれる。
そらさんが大好きって言ってくれるお友達。


624.jpg

そうだよね。
私のまったくわかんないお話で笑ってると寂しいかも。

楽しそうだなー。ってやっぱり思っちゃう。
つまんないよねw





ものすごーく久々に体調崩してました!


お友達がお見舞いに来てくれたんです。
でも私よりどんよりさんだーw

楽しいお話って私は出来ないけど、私のとっておきw

630.jpg

家のペットさんはお洋服で生活しちゃう。

何匹も詰め込めるよー。を披露して上げましたw


基本普段は究極の薄着生活者なんですけど!


だからこの技は病気の時限定かもw



632.jpg


とってもお友達が笑ってくれる。


633.jpg

お食事だってこのまましちゃう!


631.jpg

私の髪・・・ボサボサ;
だけど、このうさぎの口元がベストショット!!!




お友達がたーくさん笑いながら撮影してくれました。

うん。元気になってくれて良かった。



ずいぶん以前の事・・・。
届けられた忘れ物。
動物の姿は心がとっても癒される。

友達も笑顔になりました。

そして今日受験の方。
心からお疲れ様でした。

私のボサボサ髪で笑ってうさぎさんで癒されてください。


お仕事・・・。
とっても忙しくて疲れちゃっただろうなー。

ゆっくりと心と身体と休めてください。



偉そうに言えないけど・・・w

体調崩されてる方多いです。
お大事になさって、元気になってください。





和んで、笑顔になってくれると嬉しい。





今記事、コメント欄閉じさせて頂きます。
本当にすいません。


nice!(118)  コメント(0) 

nice! 118

コメント 0

距離。Chopin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。