So-net無料ブログ作成

存在。


St. Valentine's day




ずっと残る物を作りたかったんです。


いつか渡せる日が来るといいな。


la pluie.jpg


La Valse.jpg

なんちゃってトリュフw

うーん・・・何の実だったろうか;

結構前からドライにしてて・・・名前忘れました^^;




printemps.jpg

ハート型のワイヤーバックも!!!


中にはお月さまを閉じ込めたい。


けど・・・間に合わなかったw


私だなーって自分で納得。

どんくさいw

時間の感覚がきっとずれてるんだ。



次はお誕生日もあるし、母の日も。

クリスマスもあるし。

勝手に記念日を作っても良いか。


母の日までには完成させたいなー。




655.jpg


3人兄弟って憧れる。


ハートはお母さまで、3人の子供。


お兄様とお姉さまが欲しかった。




ほんとはハートのワイヤーの中にたーくさん詰めたかったけどw



そうそう。
間に合わなかったのです。



女の人への贈り物でこーんなに悩んだのは初めてだw


でも楽しい迷いの時間。


お月様を閉じ込めたい。





ほんのすこーしずつだけど、明日はたくさん配らなくちゃ。

とても簡単なのでさくらんぼのボンボン。

さくらんぼって存在自体が可愛い。


656.jpg

さくらんぼの話は関係なくて・・・w


うさぎさん柄のカップ。

日程の都合上、本日も配った。

うさぎさん柄のカップで噴出されちゃうぐらい、いつもうさぎさん柄。


うさぎさん柄のカップには大切な思い出があるのです。

水玉柄にしようかちょっと迷ったけど。

やっぱり今年も、今回も、いつも私はうさぎさん柄。


















you are very special to me
nice!(107)  コメント(60) 

nice! 107

コメント 60

モッズパンツ

ふわふわスポンジチョコレートの上に、なんちゃってトリュフ、チョコのバラとか、チョコイパーイw、美味しそうですね。食べる宝石のようです。いいなー。w
ハート型のワイヤーバックも素敵ですね。真珠が可愛いです。お月様を入れるのにちょうど良さそう。w
うさぎさんのカップに包まれたさくらんぼのボンボンも可愛くてイイ感じですね。きっとみなさん喜びますね。w


    ♥ ♥ ♥   ♥ ♥ ♥
   ♥     ♥      ♥
  ♥ ∧_∧  ∧∞∧  ♥
 ♥ (*´∀`)(゚∀゚* ) ♥  チョコ、オイシイネーw
  ♥( つ❤つ⊂❤⊂ )♥
   ♥         ♥
     ♥     ♥
        ♥


by モッズパンツ (2012-02-14 01:15) 

ひだひだ

素敵な贈り物ですよね。
いつか、そらさんの想いとともにお渡しすることが出来るといいですね。

ハート型のワイヤーバッグが可愛いです!
by ひだひだ (2012-02-14 01:45) 

キチン

あー、バレンタインかー

ぎゃー!メンテの時間が迫ってるー
by キチン (2012-02-14 01:58) 

moz

バラのこの色、そらさんのお好きな色 ♪
とってもシックで素敵な色です。そうかーー、そう言えばチョコレート色だったんだ(笑)
食べちゃうとそれで形はなくなってしまいますが、こういう手作りのお菓子も良いですね。こころも形もずうっと残ってくれます。机の上とかに置かせていただくと、ちょっと顔を向けただけでいつも会えるし・・・、素敵なバレンタインのプレゼントになると思います。
ハート、バッグもバラの入れ物もいいなぁ~。そう言えばバラは中に3つ入るんですね。これ、お母様に差し上げるんですか?
きっととても喜ばれますよね。
そして、本日、そらさんの大切な方達には、ウサギのカップに包まれた" さくらんぼ" なんですね。可愛いし、美味しそうです ^^
いいなぁ~、もらわれた方達、とってもうらやましい ^^;
うちも何か2人で用意はしてくれているようです、会社から帰ってきて何が待っているか興味津々(笑)
でも、こういうお祝い? 特別な日って楽しくて良いですよね。毎日がこんな楽しみな日でも良いです(ちょっと欲張りかな)。
そうそう、自分にいないものを欲しがりますよね。娘もおにいちゃんが欲しかったとか言ってますし、自分は2人兄妹で妹がいますが、でも妹より姉が欲しかった。そらさんは、2人欲しいんですね ^^
by moz (2012-02-14 05:49) 

デルフィー

かわいらしくて美味しそう(笑
ワイヤーバックもとっても素敵♪
by デルフィー (2012-02-14 08:15) 

まつき

ワイヤーバッグ、とっても素敵ですね♪
チョコレート色の薔薇も可愛いですが、フワフワの
スポンジの部分も美味しそうに見えます。
何で出来ているのかなぁ(・・?
by まつき (2012-02-14 12:54) 

彩風

ワイヤーバッグとても素敵です。
ウサギのカップに収まったさくらぼも美味しそう。
贈られた人達いいなぁ。



by 彩風 (2012-02-14 17:56) 

falconB3

こんにちは。
世間ではあわただしい今日の日。
そらさんも準備されていたんですね。
うさぎさんはそらさんのアイデンティティなので大事にしてください。
自分のイメージに近づくよう作り込んでいくことも楽しいですね。
完成が楽しみです。
by falconB3 (2012-02-14 18:34) 

chunta

美味しそうな サクランボのチョコ
手作りして・・・・って 女の子家庭の楽しみね
女の子 いたら良かったのになぁ~~ 
あー でも 雑な母に育てられたら可哀想?? 笑
by chunta (2012-02-14 20:11) 

goro2001

バラはチョコレートなの?
by goro2001 (2012-02-14 21:29) 

伶上 蓮

そらさんのセンスがあふれでてて・・・!
もらった相手の心をも溶かしてしまいそうです(笑
by 伶上 蓮 (2012-02-14 21:30) 

スミッチ

うさぎさん柄のカップがいいですね。さくらんぼのボンボン、酸味も甘みもある感じでしょうか、うーん食べてみたいですね

by スミッチ (2012-02-15 00:15) 

ナビパ

素敵なデザインのワイヤーーバッグですね。
本当に美味しそうです。^^
by ナビパ (2012-02-15 05:45) 

pandan

うさぎさん柄のカップがかわいい〜
ちょこもおいしそうですね。
by pandan (2012-02-15 07:04) 

ameya

かわいいふわふわチョコ。
ほんとに食べられそうですね!!
by ameya (2012-02-15 07:27) 

ryuyokaonhachioj

小さい花だけど、寒さに耐えて
咲くと思うよ~
by ryuyokaonhachioj (2012-02-15 11:18) 

pandan

ハートのワイヤーバック、
何いれよう〜。
by pandan (2012-02-16 06:33) 

hana2012

どれも素敵な色合いとデザインのものばかり・・・目にしたら、私も集めてコレクションしておきたいです。
そらさんて、ホントにホント可愛いものがお好きなのね❤私も同じですけど・・・
by hana2012 (2012-02-16 15:01) 

あゆさこ

 そらさんは、ほんと、かわいい。(*^_^*)
 そらさんが作った物が、もし、目の前にあったとしたら、もったいなくて食べれないだろうなぁ。そらさんがプレゼントしてくれた物が、もし、目の前にあったとしたら、嬉しくて、手元から離せなくなるだろうなぁ。
 それを、受け取れる人たちは、しあわせな気持ちで、いっぱいになれるんだろうなぁ。
 とっても素敵なワイヤーバッグに、どんなお月さまを入れるのかしらぁ。渡す機会は、沢山あるんだから、納得出来たお月さまが出来るまで。「お待たせ」したってかまわない。(*^_^*)でしょ!
 三人兄弟かぁ。私は、三人姉妹で、とても、楽しいの。でも、お兄さん、お姉さんがいたら、頼れるだろうなぁ・・・と願望はあるの。でも、性格は、やっぱり、長女なのよ~。(笑)自分の立場が、一番、ベストなのかもね!
 さくらんぼボンボン、可愛いわぁ!可愛さのお裾分けね。(*^_^*)うさぎさん柄=そらさん♪なのね。(^。^)V
by あゆさこ (2012-02-16 19:27) 

そら

>モッズパンツさま

コメントにnice!、AAまでも!うーん。本当に可愛い!!
いつもいつもありがとうございます。とっても嬉しい!

チョコレートケーキもたーくさん誉めてくださって嬉しいです。
何かを作る時間って楽しいです。

ハート型のワイヤーバックはお月様に似合いそうでしょう!!
真珠も特別なのです。あ、真珠自体は手芸屋さんで買った普通の物ですけどw
ただ・・・中身が全然間に合いませんでした^^;

さくらんぼのボンボンは時間がかからないのでw
とにかく数を用意しておきたかったのです。
頂く→即返す。みたいなw
交換って形にしておかないと、友チョコ、義理チョコ・・・面倒で;;
自分も女子なのでアレですけど・・・女の子って「友チョコ」みたいなの好きですよねw
女の子同士で義理チョコを交換するって・・・。
日本って独特の国だなーって変な事考えながら作る?
手作りって言うのかなー?毎年思うけど、溶かしてるだけw

でもハートの中の二人はとっても可愛くて!
とっても嬉しいバレンタインデーのプレゼントです。

by そら (2012-02-16 23:10) 

non_0101

キラキラしていますね~☆
母の日までに間に合うといいですね(^^ゞ
by non_0101 (2012-02-16 23:22) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。

誉めてくださって本当に嬉しいです!!
ほんと、いつかお渡しできれば良いけど。
ただ押し付けるわけにはいかないので;
難しいところでございますw
ただ、作る時間はとても幸せだったので、すごく感謝なのです。

ハート型のワイヤーバックは中身が・・・。
間に合わないのがやっぱり私だなーって思いました。
でもでも可愛いでしょう!!!
のんびり完成させたいと思います!
バックだから当たり前だけど、ちゃんと開け閉めも出来るんですよ!

by そら (2012-02-16 23:23) 

そら

>キチンさん

コメントありがとうございます。

そーそwバレンタインだったんだよー。
メンテの日でもあったw

すごいギリギリの時間でびっくりした。
メンテは色々大変だったね;
私はそういうのは無かったけど、メンテ後のまたの激重ぶりには参ってます;;

いつまでもバレンタイン;;

お休み、少しでも疲れが取れるといいね!

by そら (2012-02-16 23:51) 

そら

>mozさま

たくさんのコメントありがとうございます。

バラの色、誉めてくださってありがとうございます。
何より、憶えててくださったことがとても嬉しい!
そうなんです。チョコレート色!
机の上も正解です!正解って言うのかなw
でも机の上に飾ってもらえると嬉しいなって思いながら作りました。
現在自分の机の上に飾ってたりもしますけど。
でもちゃーんとアクリルケースの中に納めてます。
埃だらけになってしまうと困りますし;

ハートのワイヤーバッグの方は、「母」ですけど、自分の母ではなくて、素敵なお母さまにって思ったんですけど、間に合わなかったし、バレンタインデーに渡せるわけではなったんですけど、気持ち上は仕上げたかったのです。
3個のバラは仕上がりましたので、小さなハートにぎゅって入れてみました。いつもどこかが触れ合ってて素敵だなーって。

私の大切で大好きな方たちにもうさぎさんのカップのお返しです。
数がとても必要だったので、さくらんぼのボンボンです。

mozさまは素敵なバレンタインを過ごされたのですね!!
世界一のバレンタインの贈り物。いいなー。
ほんと、特別な日ですよね。贈る側も贈られる側もワクワクして幸せな時間です。
特別は多い方が楽しくて幸せです!
気持ちは形には表現できないけど、表現できる。
ほんの時々の特別な日に形にするって嬉しいですよね。

お嬢様もお兄様が欲しかったのですね!!
もう生まれた瞬間から、一番上の運命だったので;
そういいながらも、一人っ子も楽しいんですけどw
一人っ子は何でも独り占めできますw
よく言われるんですけど、「一人っ子って寂しいでしょう?」みたいなの。
でもずっと一人っ子なので寂しいって感情が実は理解出来ないんですよね。この状態が当然ですから!

mozさまは妹さまですよね。
お料理がきっとお上手な方なんだろうなーって思います。
とっても仲良しな感じも伝わってきます!
妹さまのお手製のキッシュのお話をなさるお兄さま!
素敵だなーって思いました。そんな兄が私も欲しかった・・・!

これこそが欲張り!
mozさまはこんなに素敵な妹さまがいらっしゃるのにお姉さまが欲しかったんですもんね。

人は欲張りで無い物ねだりな生き物なんだと思います。
でもだからこそ、努力もできるし、毎日が楽しいのかもしれません。
私なんて、兄も姉も欲しいなんて、もっと欲張りです^^;

by そら (2012-02-17 00:21) 

そら

>デルフィーさま

コメントありがとうございます。

おいしそうって嬉しい誉め言葉です!
でも自分で言うのもあれですけど・・・w

机の上に飾ってるのを眺めてると
美味しそうでお腹空いてきちゃいますw

ハートってやっぱり可愛いですよね^^

by そら (2012-02-17 00:29) 

キチン

あー、そっか

今頃わかった

本物かと思った

ってニセモノってこともないけど(* ̄m ̄)言葉がわからん。理解して。

ほんと、いつか渡せるといいね


兄弟ってやっぱいいよね

血のつながりはどーでもいいと思うんだけど、こだわる人は多いですな(TVドラマとかで、あ、そらさんTV観ないか)

ってか本能なのかな?わからん

親とか兄弟とか、小さい頃からずっとそのように暮らしてきたら血のつながりは関係ないと思うんだけど・・・

ってなんの話やねん!


あー、今年のバレンタインはさびしかったでーす

反面ホッとしてる自分も(* ̄m ̄)
by キチン (2012-02-17 07:05) 

pandan

今日も寒くなるようですよ〜
by pandan (2012-02-17 07:07) 

そら

>まつきさま

コメントありがとうございます。

ワイヤーバッグを誉めていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます。
中身が全然間に合ってないのですけど;

チョコレートのスポンジ部分なんですけど、「フローラルフォーム」を使っています。(オアシス、アクアフォーム)
フローラルフォームは基本は緑なんですけど、カラーも色々揃ってるんです。大き目の花屋さん、園芸屋さんとか、花材を扱ってるネットショップなら調達が簡単です。
コンパスの先にナイフがついてる道具があるのですけど、それで円径にカットというか、抜き出してるんです。
ボロボロ崩れやすくて大変なんですけど、ペットボトルやワイヤーでも繰り出すことができますよ。
飾りにはシナモンスティック(スパイスコーナーに置いてある物)、あとは手芸屋さんで買いました。ドライにした実は名前は忘れました;
フローラルフォームはかなり色目が最近豊富なので、プレーンのスポンジケーキっぽいのも作れちゃいます!

まつきさまのお好きなビーズで飾り付けても素敵だと思います!
プリザーブドフラワーの発色に手間取りましたけど、あとはほんとに簡単。手芸用ボンドさえあれば出来ちゃいます。

お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい。

by そら (2012-02-17 19:41) 

そら

>彩風さま

コメントありがとうございます。

ワイヤーバッグ誉めていただけて本当に嬉しいです。
とっても嬉しい!!ありがとうございます。

でも彩風さまの編まれたバッグの方がずぅっーと素敵でした!!
編み物・・・私苦手なんですよね;
お上手な方は、お喋りしながらでもすいすい編めちゃって羨ましい。
私なんて、手元から目を放せません;

さくらんぼまで誉めていただけて幸せ!!
うさぎさんのカップ、大好きなんです^^

by そら (2012-02-17 20:13) 

そら

>falconB3さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。

バレンタインデーはなんだか慌しくて落ち着かないまま過ぎ去りました。
最近は大好きな人に贈るよりも、友チョコの方が多いみたいです。
義理チョコってわけでもない、でも特定の人にだけってわけでもなくて。
とにかく幅広く配る日に変化しつつある気がします。
以前までのようにホワイトデーにお返しよりも、その日にお互いに交換みたいな感じが主流!
これはこれでちょっとバタバタなんですよね。
万一足りなかったら・・・って思うと、やっぱり多めに作って持ち歩かないと!
数日間、しっかりと寝不足になってしまいましたw

そうですね。うさぎさんは大事な物ですもんね^^
ほんとうさぎさんのカップで噴出すなんて!!

作りこんでいく時間ってすごく楽しい。
falconB3さまもいつもこんな風に時間を過ごされているのですよね^^

by そら (2012-02-17 20:59) 

そら

>chuntaさま

コメントありがとうございます。

さくらんぼのチョコは手作りって程でもなく・・・w
ほんとに数のためだけにひたすら作りました!

女の子も色々で、私みたいに素直じゃない娘は辛いかも。
しかも!chuntaさまは全然雑じゃないですよー。
ものすごくマメで器用で。
色々参考にさせていただいて勉強させて頂いてます。

栗をあんなにいつも剥いたり、菌ちゃんも上手に育ててるし。
ものすごーく吹っ飛んで、私も長男君や次男君みたいな息子が欲しい!
と、これは育て方の問題ですね^^;
chuntaさまご夫婦の息子様だからですよね。

by そら (2012-02-17 21:27) 

そら

>goro2001さま

コメントありがとうございます。

バラはチョコレートっぽい感じでしょう!!
プリザーブドフラワーなんです。
食べれないチョコレートケーキなんですよw

この花びらの開き加減に悩みまくって、大騒ぎしました^^;
同じ物ってないので、貴重な一輪で、決められなくてw

by そら (2012-02-17 21:39) 

そら

>伶上 蓮さま

コメントありがとうございます。

もうすこし私にセンスがあれば!って感じなんですけど;
うさぎさんに関しては、即私ってわかるぐらい、私らしいですw

ほんとー。心も溶かしちゃいたいぐらい!
でも私の方が圧倒的って感じです。
友達の心は溶かしたくもないしw
複雑なバレンタインデーですよね。

by そら (2012-02-17 21:52) 

ひだひだ

「作る時間が幸せ」って素敵ですね。
そらさんの気持ちが詰まっているのがよくわかります。

それだけ大切に想える人がいることが素敵です。

そして、そらさんにそれだけ想って貰える人が羨ましいです!

あれだけ小さそうなのに、開け閉め出来るってすごいですね。
開け閉めしてみたい!
by ひだひだ (2012-02-17 22:40) 

そら

>スミッチさま

コメントありがとうございます。

うさぎさん柄可愛いでしょう!!
最近はカップも色んな種類があって嬉しくなります。
うさぎさんは人気の柄なのか、逆に種類が豊富で迷っちゃうぐらい!!

さくらんぼのボンボンですけど、自分は一つも口にしてないんです;
ほんと酸味と甘味なのかもしれないです。
そんな風に上手に表現されちゃうと、自分でも食べとけばよかったーって今更に後悔ですw

うーん。私も食べたい!!

by そら (2012-02-17 23:26) 

そら

>ナビパさま

コメントありがとうございます。

ワイヤーバッグを誉めてくださってありがとうございます!!
すごーく嬉しいです。
中身が全く持って間に合わなかったんですけどね;

ケーキも美味しそうに思ってくださって嬉しいです。
アクリルケースに保管してますけど、脱走ネズミがいつもケースに興味津々で;
捕獲しやすくて助かりますけどw

by そら (2012-02-17 23:33) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。

今すごいカップも可愛いのがたくさん売ってて嬉しくなっちゃいますよね。
うさぎさん柄も大きさも種類も豊富で迷っちゃいました。

チョコは自分のは口にしてないですけど、頂き物で暫くはチョコのおやつが続きそうです^^;

by そら (2012-02-17 23:40) 

そら

>ameyaさま

コメントありがとうございます。

ふわふわな感じに見えるスポンジ部分は、フローラルフォームなんです!
ameyaさまは扱われる機会が多いのではないでしょうか。

本当に食べられそうって嬉しい誉め言葉です。
ありがとうございます!

by そら (2012-02-17 23:56) 

goro2001

ワイヤーバッグ可愛いですね
by goro2001 (2012-02-17 23:58) 

pandan

2月も半分終りましたね。
by pandan (2012-02-18 07:34) 

そら

>ryuyokaonhachiojさま

コメントありがとうございます。

野に咲く花って、小さくてなんか可愛らしい感じのお花が多いのに
すごく逞しくて生命力がありますよね。
また寒波が来ましたけど、耐え抜いて咲いて欲しいですよね。

by そら (2012-02-18 18:31) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。

ハートのワイヤーバッグに何を詰めましょうか。
ゆっくりとたくさんになればいいな。

by そら (2012-02-18 18:42) 

そら

>hana2012さま

コメントありがとうございます。

可愛くてふわふわした物ってたくさんコレクションしたくなりますよね。
お部屋の片隅とかに置いてるだけでも、気持ちが和みます。

可愛らしい物が小さい頃から大好きです。
いかにも!みたいな、レースのフリフリやふわふわの色を見つけると
ついつい衝動買いしちゃってw

hana2012さまは、可愛い物やお洒落な物、詳しくて見つけるのがお上手!!あ、美味しい物も!!
羨ましいです。私もがんばって見つけなくては!

by そら (2012-02-18 18:50) 

そら

>あゆさこさま

コメントありがとうございます。

あゆさこさまはほんと優しいなー。
こんなに誉めていただいて、こんなにかわいいって言ってもらえることなんてほーんとないなーw
すごーく嬉しいです。みんなも喜んでくれてたらいいけどw

お月様は私だけのお月様を入れたいんですけど。
でもそれもこれも我が侭だなー。欲張りはよくないからw
私はすごーく時間の流れ方がゆっくり過ぎて^^;
でも自分で納得出来るものを詰め込みたいです。それでいいかなw

三人姉妹もすごく楽しそう!!
同性もなんでも話し合えて羨ましいかなー。
安心して甘えられる感じがする!!
一人っ子もそれなりに楽しいけどw

あゆさこさまはまさに長女って性格ですよね!!
なんか大きくて包み込んでくれる。
そしてちゃんと道を示してくれる感じがまさに長女!!
納得なのです^^

さくらんぼのボンボン。山形のさくらんぼではなくて、シロップ漬けのものになってしまいましたけどw
時期ではないですもんね。
さくらんぼの街も素敵でさくらんぼは可愛い。
可愛いっていいな。

by そら (2012-02-18 19:07) 

そら

>non_0101さま

コメントありがとうございます。

はい^^きらきらしてます!
でも、ほーんと中身が全然間に合わなくて!
贈る日がどうとかではなくて、自分の気持ちの上で間に合わせたかったんですけど;
もうまっーたくでした。
納得出来るものを完成させたいです!がんばります!

by そら (2012-02-18 19:19) 

そら

>キチンさん

いつもありがとうございます。

ううんー。全然問題なし!
あんなメンテ前の微妙な時間に遊びに来てくれて、コメントまで残してくれたのに!ほんとあの時も今回も嬉しいよー。

食べれるチョコレートケーキに思ってくれたんだよね^^
偽物ではないけど、食べることは出来ないケーキなの。
でも嬉しいなー。チョコレートで出来たバラみたいにしたかったの!
色にものすごく拘ったから!だから嬉しいよー。
何かを求めるってエゴだからw

兄弟っていいよねー。でも一人っ子もいいけどねw
一人っ子の感覚しかわかんないから。
自分の事が大好きだし、誰かを愛することが出来る。
だから私を産んでくれてありがとうだし、育ててくれてありがとうだから。
一人っ子も素敵だよー。だって私が欲しいのは、姉や兄だもんねw
生まれた瞬間から不可能だ・・・w

キチンさんはお姉さまでしょう。羨ましいなー。
でも血のつながりよりは育った年月の方が大切だと思う。
私はそう思う。

うん、相変わらずテレビは観ないなー。
それでもお部屋にテレビはあるよw
一方的で付いていけないの。ずっと何かを話し続けてるでしょう。
待ってくれないし、答えてくれないし。

バレンタインデーは寂しかったんだ。
私は今年もバレンタインデーなんて要らないって思ったよw
友チョコ、義理チョコみたいなのが要らない。
大好きな気持ちを伝える日って素敵だけど、イベントになりすぎで、ちょっと違うなー。
うっふふー。でも今年も私は大量だったよw
靴箱開けたら、山崩れが起きたw
感謝だけど、そこは靴を収納する場所。
そしてお返しが出来ない物が入ってるのは困る。

私も意味わかんなくなっちゃったw

by そら (2012-02-18 19:50) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。

昨日も今日も寒かったです;;
昨日は山の方へ行ってたんですけど、雪が降ってて帰れるかなーってずっと気になって仕方がありませんでしたw
変に疲れちゃいました^^;

by そら (2012-02-18 20:02) 

そら

>ひだひださん

いつもありがとうございます。

作る時間って幸せと言うか、思う時間が幸せなのかなー。
雨の日と同じ感覚なのかも。
思う事を許される。みたいな感じなのかも。

うん、相変わらず意味がわかんないけど;;

バックはね、小さいといえば小さいけど、そこまでも小さくはないんだよー。大きさの感覚はそれぞれだから何ともだけど。
うーん・・・わかりやすい大きさの物・・・。
ねずみ一匹分ってわかんないよねw
大き目のリンゴのもう一回り大きいぐらいかなー?

でも開け閉めできるw
すごいでしょう!!!自分ですごいと思った!!


by そら (2012-02-18 20:26) 

そら

>goro2001さま

いつもありがとうございます。

ハート型w
可愛いでしょう!!
中身がね・・・間に合いませんでしたけどw

可愛いって言ってくださって嬉しいです。

by そら (2012-02-18 20:36) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。

2月は短いので半分過ぎちゃうと、もう終わりって感じですよね。
バタバタしてる間にあっという間です^^;

by そら (2012-02-18 20:48) 

シービーちゃん

男性にとっては心ときめくイベントです。結婚しても、独身でも、この日ばかりは「ひょっとしたら」と善からぬ期待を抱いちゃいます。まあ、大抵、そんな期待は、もろくも崩れ去るんですが・・・(笑)。ワイヤーバック、素敵です!
by シービーちゃん (2012-02-18 21:08) 

モッズパンツ

   ∧_∧       ∧∞∧
   (*´∀`)     (゚∀゚* )
   λ ∩/ヽ       λ∀/ヽ
  ノ  つ⊂/入    ノ つ⊂ /')
  /=彡甲ミ= ハ  /=彡人ミ= ハ
 [||||||||||]  [||||||||||]

by モッズパンツ (2012-02-18 23:35) 

goro2001

バレンタインは過ぎるとチョコレートの安売りが。
ただ、元値が高くてお得感はなし。
by goro2001 (2012-02-19 01:24) 

ひだひだ

想う時間が幸せですか。
わかります。
やっぱり素敵ですね~。

ねずみ一匹分ですか。
何となくですが大きさがわかるような気がします。
自分が想像していたより、大きめな気がしますね~。
by ひだひだ (2012-02-19 02:38) 

pandan

昨日は雪が降りましたよ。
by pandan (2012-02-19 06:16) 

そら

>シービーちゃんさま

たくさんのコメントありがとうございます。

男性にとってバレンタインは心がときめくのですねw
「ひょっとしたら」はいいなー。
女子は女子で色々策略うごめく日でもあるんですけどねw

私は昔から、同級生女子には嫌われるんですけどw
先輩、後輩、色々な方からかわいがられるんです。
バレンタインデーは、チョコが山のように届きます!
自慢でもあり、憂鬱の種でもある、不思議な日なのです。

ワイヤーバッグ誉めてくださってありがとうございます!
あまりにも時間がかかりすぎて中身が間に合わないという、私らしい失敗をやらかしましたけど、かなり満足!

by そら (2012-02-19 09:06) 

そら

>モッズパンツさま

お内裏様とお雛さまだー。
可愛い!!!
なんか女の子扱いされてるみたいで嬉しいな。

もうすぐお雛さまですよね。
白酒って・・・美味しくないですよねw
白酒風を今年も頂こう!

すごく嬉しい贈り物をありがとうございます!!
月日ってあっという間。

by そら (2012-02-19 09:11) 

そら

>goro2001さま

いつもありがとうございます。

もう半額始まってますよね!
コンビニでも覗いてみましたけど、高かったー。
自分用には中途半端すぎて買わないなー。
板チョコ8枚買える。

確かにお徳感ってないですよねw

by そら (2012-02-19 09:15) 

そら

>ひだひださん

いつもありがとうございます。

大好きな人の事を思うってすごく幸せだよね。
何してるのかな?とか、風邪引いてないかな?とか。
ものすごく一点の想いで、大好きって気持ちでいっぱいになってる時間。
幸せな時間だよね。

ねずみ一匹分は、蓋を開けたまま作業台に置いてたら、
脱走ねずみがちんまり収まってたの。
本当にピッタリサイズ!
この子のベッドにプレゼントしようかと思ったぐらい!!!

あ、感覚の問題でちゃんとハウスに連れ帰って、後にワイヤーバッグはアルコール消毒しておきましたけどw

うん、多分もうすこし小さいサイズをイメージしてるかなーって思った!
大人デグー一匹分w

可愛いでしょうw

by そら (2012-02-19 09:27) 

そら

>pandanさま

いつもありがとうございます。
すいません;昨日はお邪魔できなくて。
辿り着けなかった・・・。

pandanさまのあたりでも雪が!
こちらでは昨日も一昨日もかな?雪が舞いましたよ。
寒かったですー。

by そら (2012-02-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。