SSブログ

〆る。

長く長く、長い時間のお休みでした。
いろいろがありすぎた夏を経て、本年の〆の日。

前記事、
もう数ヶ月前の夏の始まりの記事へのお返事も書けないままの
先の更新の失礼をお許しくださいませ。

ゆっくりとですが、必ずお返事を書かせてください。
とても、頂いたコメントはとてもうれしくて。
私の宝物です。




本年、皆様には本当にお世話になりました。
たくさんご心配をお掛けしてしまったことの方が多かった一年だった気がします。
心より感謝しております。

ただ、体は非常に!
とてもとても元気です。





02.jpg

カーテンの向こう側。

見えないものを思う時間がとても好き。
探し物も大好き。
想像する事もとても好き。

証明はとても大好きな作業。
大好きな人との討論はとても大好きな時間。
でもお説教はとても苦手。

見えそうで見えないもの。
ずっとそれを知りたいって探した一年。

見えないものの証明。
何かがつかめますように・・・。


本当に本当に今年も一年お世話になりありがとうございました。
どうぞ皆様、佳いお年をお迎えくださいませ。










8月19日。
お誕生日おめでとうございます。
もうずいぶん過ぎちゃったけどw

私はね、とてもとても動いた一年だったの。
まだまだやるべきことや、めんどうごとが山積み;

今年はお正月どころじゃないかもしれない。
状況がわからないけど、お誕生日の一日と同じ。
二日間、ずっと応援してる。思ってる。



01.jpg

今年もお母様の大好きなひまわり。

このひまわりでたくさんの方が和んでくれたんだよ。


きっとここにたどり着くことはないだろうけど・・・。

さっきとある場所でゆもたん見かけたよ。
あのね、私の名前も書いてくれてた。
みんなの事も心配してた。

どんな形でも、思ってる。






nice!(78)  コメント(114) 

nice! 78

コメント 114

アレクリパパ

今年1年お世話になりました。
少しでも良いお年をお迎えくださいませ。
by アレクリパパ (2013-12-31 20:49) 

Caelum

長いようで短い時間、短いようで長い時間、色んな時間を過ごして
色んな謎に触れて、知って、また謎が生まれて。
その繰り返しの中で、人生というものが紡がれて行くんだね。

そこから何かを掴んで、来年をよい年に出来ますように祈っています。
よいお年を。よい未来を。
by Caelum (2013-12-31 21:21) 

kopanda022

そらさん☆もう直2013年も終わるね★

カーテンの向こう側の世界☆思い続けて前向きに頑張っていれば
明るい明日が開けると思う^^

私もそらさんのメッセージのお蔭で元気出ました☆ありがとう(^O^)/

2014年もまったりと自分らしく前向きにお互いガンバ(^^)v

寒いのでお身体を大切にして下さいね^^


by kopanda022 (2013-12-31 21:28) 

モッズパンツ

久しぶりの更新ですね。うれしいです。ブログはお時間のある時に楽しみましょう。ユクーリ行きましょう。w (^ω^)b
今年は私もたくさんの方に本当にお世話になりました。みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。いつかちゃんとお返しできればと思っております。w
カーテンの向こう側、バリィさんとか、くまモンとか、ふなっしーとか、チラチラしていたら笑っちゃいますね。w
ひまわりと水玉のコラボ、可愛いですね。w
来年も素敵な事がイパーイの一年でありますように。また来年もヨロシクお願い致します。w (´∀`)ノ


             もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +
         +     ∧∞∧     |||| ペタン /■\  +
            (  ゚∀゚)     _    (´ー` )
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
               ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
          | ̄ ̄ ̄ ̄| |        | | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2013-12-31 22:12) 

デルフィー

あけましておめでとうございます♪
素敵な1年になりますように(*´ー`*)
by デルフィー (2014-01-01 08:08) 

hana2013

本当に随分と久しぶりの更新です。
でもそれだけに、久しぶりにそらさんの言葉に触れられたことが嬉しいの♪
私も同じです。
目で見えないものを探す工程が好き。色んなことを想像している時間も好きです。
これからもどうぞ。無理なく続けていってくださいね♪

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
by hana2013 (2014-01-01 12:14) 

吟遊詩人41

お久しぶりです^^
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 18:02) 

DEBDYLAN

久しぶり^^。
寂しかったじゃんか^^;

明けましておめでとうございます!!
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします^^。

by DEBDYLAN (2014-01-01 18:06) 

ブレーダー

(*´∀`)ノ゚.:。+大丈夫。今年もマイペースですよ。。。。

by ブレーダー (2014-01-01 20:59) 

水円 岳

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

のんびり行きましょう。(^^)/

by 水円 岳 (2014-01-01 21:18) 

モッズパンツ

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけましておめでとうございます。
     /     ヽ     旧年中は大変お世話になりました。
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l    今年もどうぞよろしくお願い致します。
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V




           (⌒;,ノ;
   ∧∞∧    :(' ;ソ.  ∧_∧
  ( *゚∀゚)   ΩΩ   (´∀`*)  つきたてのお餅
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と ) トテーモ美味しいねw
  と_)_)  |_━_|  (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2014-01-01 22:10) 

tooshiba

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そらさんがお元気にご活躍されますことを、心よりお祈りいたします。(^_^)

by tooshiba (2014-01-01 22:10) 

まつき

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!(^^)!
カーテンの向こう、見えたらツマラナイって事もあるし、
見えそうで見ない事も、イイのかもしれませんね♪
by まつき (2014-01-02 12:44) 

falconB3

明けましておめでとうございます。
久々に更新されて安心しました。
今年もよろしくお願いします。
by falconB3 (2014-01-02 12:46) 

ぴーすけ君

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-01-02 13:14) 

okin-02

新春のお慶びを申し上げます
旧年中は,我がブログに訪問頂き・又、沢山のnice!を
賜り・有難う御座いました、
本年も旧年同様・お付き合い頂きます様、お願い申し上げます。
by okin-02 (2014-01-02 14:16) 

かずのこ

新年あけましておめでとうございます^^
ぼちぼち行きましょう。
by かずのこ (2014-01-02 15:03) 

ひろたん

新年あけましておめでとうございます^^
ゆっくり行きましようね。
by ひろたん (2014-01-02 20:06) 

youzi

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^u^)

ソラさん、お久しぶりです。
また、ブログにお邪魔できるのを楽しみにしています。

by youzi (2014-01-02 23:31) 

non_0101

あけましておめでとうございます!
動ける時に精一杯行動することは、きっと人生の財産になります♪
2014年も素敵な年にして下さいね。
本年もよろしくお願いいたします☆
by non_0101 (2014-01-02 23:39) 

モッズパンツ

昨日、テレビで東野圭吾さん原作のドラマ『眠りの森』を見ましたが、バレエ団が舞台のサスペンスということで、そらさんを思い出しましたw

       お正月ワッショイ!!
     \\ あけおめ ワッショイ!!  //
 +   + \\ ことよろワッショイ!!//+
   +                        +
  +     (:゚:)    (:゚:)   (:゚:)     +
   +   (    )   (    ) (    )  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
+  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


by モッズパンツ (2014-01-03 20:12) 

moz

とても貴重なことをずっと頑張っていらっしゃったのですね。
カーテンの向こう・・・、カーテンを引ければ見ることができますよね。
そよ風に吹かれて少しだけ垣間見れることもあったり・・・。
証明・・・議論・・・、今年も頑張ってください ^^
そして、時々、元気なことをアップして下さるとうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by moz (2014-01-04 12:34) 

彩風

明けましておめでとうございます。
ブログを休んでおられた長い時間、行動はされていたのですね。
どうしておられるのかな?と思っていました。
今年も素敵なブログ楽しみにしています。
by 彩風 (2014-01-04 12:54) 

モッズパンツ

今朝天気が良かったので午前にトワイライト、北斗星、石油貨物など撮り鉄に行って来ました。でもだんだん雪が強くなって来て、いつの間にか大雪になっちゃいました。お昼にマックでフィレオフィッシュとポテトを買って帰りました。w

       ∧_∧ ∞∧
      ∧∧´∀`)゚∀゚)
      /・ ・`ヽとと )
     (。。ノ  ししヽ
      /ヽ /   ノ
     ( へ /|.|
      ヽヽ| | U
        | | パカパカ
        U

by モッズパンツ (2014-01-04 23:20) 

あゆさこ

明けましておめでとうございます!(*^_^*)
そらさん、どうしてるかなぁ~と思い、訪問してみたら更新されてましたぁ!
お元気そうで、良かった!良かった!(^▽^)
無理せず、お過ごしください。(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-01-05 19:35) 

縦横無人

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カーテンの向こう側ですか。
なんだか不思議なことがありそうでわくわくしますね。
見えない内はこちらの好きに出来ます、世界を。

では、体にお気を付けて。失礼致しました。

by 縦横無人 (2014-01-05 22:36) 

taharas

遅れ馳せながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2014-01-06 22:58) 

happy-go-lucky

明けましておめでとう御座います。
のんびり行きましょ。(^_^)
by happy-go-lucky (2014-01-06 23:20) 

スミッチ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
見えないもの、想像をかきたてられますね。
たとえそこに何もなくても「何にもないけど、いいよね」ということで
私は、木々や葦原の向こうに鳥を探すぐらいですが
ま見つからないですが、鳴声ばかりしっかり聴こえるんですけどね
やでやで



by スミッチ (2014-01-07 05:40) 

モッズパンツ

      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/l
      |u'''^u;|
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |∪''''''∪


               l^丶            
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:' c  c .ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u'"゙''u



            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   もさもさ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/゙''"゙''´"゙''U    u'"゙''u

by モッズパンツ (2014-01-14 20:57) 

モッズパンツ

     _,,,    
    _/::o・ァ
  ∈ミ;;∧,ノ∧     ,,,,,   ,,,,,
    ( ´∀`) ,,,,(o・e・),(。・e・),,   今週も明るく元気に
     / つ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)     行きましょう
    /  ||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ
by モッズパンツ (2014-01-26 19:31) 

モッズパンツ

そらさんの所でも恵方巻食べるよw

        ∧_∧
       ( ´∀`)____
       ( つ(;;;;;;;(@)
        | | | ̄ ̄ ̄ ̄
       (_)_)

  _         バクバクムシャムシャ
┌─┴┴─┐   ___ ∧_∧
|東北東|  (;;;;;∩(`   )
└─┬┬─┘    ̄ ̄ し    )
  ││         | ○ | 
  ││         (_)_)


  ∧_∧
 ( ´∀`)マメマーキするよ
 ( つ[二С)
 | | |
 (__)_)


 。゚
   \     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((  ∩(´∀` )  <  鬼はソトォ~~
        ゝ l工l⊂ )    \__________
         ( (  (
         (_(__)
                    。
                  ゚ 。
        ∧_∧    /
       ( ´∀`)∩  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( つl工l ノ    <  福はウチィ~~
        )  ) )      \__________
       (__)_)


by モッズパンツ (2014-02-03 00:18) 

モッズパンツ

がんばれニッポン! がんばれそらさん!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ニッポン! ニッポン!
  (  ⊂彡 そらさん! そらさん!
   |   | 
   し ⌒J

by モッズパンツ (2014-02-08 23:53) 

モッズパンツ

             ∥    GO!GO!GO!GO!
             ∥     GO!GO!GO!GO!GO!GO!
             ∥
             ∥  ∧_∧
             ∥ (´∀`  )  (`` (⌒`;;, ズサー
             ∥ ⊂ ⊂  )__(`` (⌒`;;,
             /( ( \ヽ// (⌒`;;,
           /  (_(_ \ (⌒`;;,
         ×    ///  ×
             ///  
          ⊂´⊂/


by モッズパンツ (2014-02-23 23:40) 

モッズパンツ

今日もいつものポイントへトワイライトを撮り鉄に行って来ました。w

               _________
              /_________\
            / ̄   |        |    ̄\
            |       |      |        |
            |┏━━┓┏━━┓┏━━┓|
            |┃    ┃┃ ∧∞┃┃     ┃|
            |┃    ┃┃(゚∀゚ ┃┃     ┃|
            |┗━━┛┗━━┛┗━━┛|
            |_____┌───┐____ |
            |───────│    │──────|
            |   O     ̄ ̄ ̄   O   |
             |                  |
             |三三三三三ニニニ三三三三三|
                   | [=.=] |
               /     ̄ ̄ ̄    \



 ∧_∧  /
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \
| | |
(_)_)


by モッズパンツ (2014-03-09 22:07) 

モッズパンツ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ひなあられ作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



       できたよ~!



     Π
    ∧廿∧        ∧嵓∧
   (*´∀`)      (゚∀゚*)
    λ ∩/ヽ      λ∀ /ヽ
   ノ  OO/入    ノ OO /')
  /=彡甲ミ= ハ  《=彡人ミ= ハ
| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

         。・゚・ 。
       。・゚・   ・゚・ 。 
       \・゚・。・゚・/

by モッズパンツ (2014-03-14 23:55) 

moz

お元気そうですね。なんとなく、安心しました ^^
きっとキラキラな毎日を過ごされていたんでしょうね。
たまには、電脳街ソネブロにも戻ってきてくださいね。
by moz (2014-03-19 05:21) 

モッズパンツ


     ∧_∧      ∧∞∧
    (*´∀`)    (*゚∀゚)  サイクリング楽しいね~♪
   三(_⊃┳O  三(_⊃┳O
   三◎ゞ=◎  三◎ゞ=◎


by モッズパンツ (2014-03-24 00:16) 

モッズパンツ

夕方に札幌駅に入線するカシオペアと北斗星をすぐ近くのビルから見ました。それから、楽しみにしていた貨物時刻表を買って来ました。超マニアック。w

     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズサーーーーーッ

by モッズパンツ (2014-03-25 00:34) 

モッズパンツ

モデルさんお疲れ様でした。ユクーリ休んでくださいね。明日は全日空のジャンボジェットの北海道ラストフライトを撮りに行く予定です。w

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

by モッズパンツ (2014-03-29 22:47) 

モッズパンツ

    ____                / ̄|
   /= ooo \_________/キター| ≡≡≡
 ( ooooo[]ooooooooooo[]ooooo   |  ≡≡≡
   \___ヽ二二二二>____ヽ二二> ≡≡≡  ゴォォォ



      __    __   
     |   ∧_∧|    | ∧∞∧   キターコウクウノ ジャンボジェットノ ソラノタビ
     |_ (´∀`*)\\| (゚∀゚*)\\ トテモトテーモ タノシイネ ドキドキ 
        と    ノ/  \\と   ノ / \\    
      (⌒  〇 /   /  \\〇/    /\\   
       し ̄  \  /    / / ̄ \  /   / /     
         \ __  ⊂二二 /\__ ⊂二二 /
           \   \ / /   \   \/ /
              ̄| ̄| ̄       ̄| ̄|  ゴォォ


by モッズパンツ (2014-04-01 21:14) 

モッズパンツ

   |_           
   |~ヽ  ダレモ イナイ・・・      
   |・-・) テチテチ スルナラ イマノウチ…      
   |-J゚   
   /       

                    _  
                   /~ヽ 
                  (。・-・)
         テチテチ-((((((  ゚し-J゚

      _  
     /~ヽ 
     (・-・。)
      ゚し-J゚ )))))) テチテチ-

by モッズパンツ (2014-04-06 22:40) 

kaorimax

そらちゃん
マックスにコメントありがとね!
まだまだ居ない生活には慣れないけど
そらちゃんの優しいコメントとっても嬉しかったです!
ワタシもblogボチボチ復活しました
そらちゃんも無理せず元気な事、たまに知らせて下さいね♡
by kaorimax (2014-04-12 02:22) 

モッズパンツ

今日はお天気が良かったので洗車して来ました。夕方に北斗星を撮り鉄に行って来ました。ちょっと風が冷たかったですが、これからどんどん暖かくなって行きます。ワクワクw (´∀`)ノ

      ______
      \        (___
    ♪   |\            \  ~ ♪   ~ ♪
        |  \           \   ~ ♪  ~ ♪
  ∧∞∧ |   \            〉     ~ ♪
  (*゚∀゚)| ♪   \          /   ピアノレッスン タノシイワ~w
|| / つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ    ダイスキナ カノン、マタヒイチャオ~w
||( 匚______ζ―――――´
〓〓UU ∥    ||       ||
||   || ∥    ◎       ||
      ◎            ◎

by モッズパンツ (2014-04-12 22:11) 

モッズパンツ

\ 新千歳タワー、こちらキター航空ジャンボジェットAA便、着陸の許可をお願いします!ワショーイ!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /____________________
   /  ∧∞∧    //    ∧_∧   ||   ||  ||
  /   (*゚∀゚)   //   (´∀` )  ||   ||  ||
 /    ⊂┳⊂) HH// HH ⊂┳⊂ )   ||   ||  ||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__||__|


by モッズパンツ (2014-04-14 23:35) 

モッズパンツ

今日は気持ちの良い晴れた日でした。すっかり雪も解けたので、久しぶりに冬に行けなかった場所で撮り鉄しました。いつも通りトワイライトを撮りました。w

     ーーーー'
   /       \
  /          \
 |            |
 |            |
  \          /
   \       /
     ーーーー'


  キャッキャ キャッキャ
∧∞∧     ∧_∧   オツキサマ、マンマルデ、トテーモトテーモ キレイダネ
( ゚∀゚)    (´∀` )    イパーイイパーイ、オネガイゴトシヨウネ
( つ旦O    O旦⊂ )      ワクワクドキドキ ワクワクテカテカ
と_)_)   (_(_つ

by モッズパンツ (2014-04-19 23:47) 

モッズパンツ

二日連続、撮り鉄に行って来ました。貨物の赤いDD51機関車を撮りました。重連で走る姿は今回がラストチャンスだったかもしれません。よかったです。そして、いつも通りトワイライトも撮りました。w

     ーーーー'
   /       \
  /          \
 |            |
 |            |
  \          /
   \       /
     ーーーー'


   ∧∞∧∧_∧
  (   )(   )   オネガイゴト イパーイイパーイ カナウトイイネ w
  /   ⊂   ヽ
~(    )    )~



by モッズパンツ (2014-04-21 00:05) 

モッズパンツ

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \      /
          \    /
       ∧_∧\ /
      ( ´∀`)∞
      /  つ つ△
     | | |
     (_)_)

by モッズパンツ (2014-04-24 19:18) 

モッズパンツ

                           ⊥
                          (゚∀゚)
                          /  ヽ    
                        _/___ヽ_ 
                        \ (`Д´)/  
                         / ~ ~ヽ
                         /____ヽ

 ∧_∧  /    タイヨウノトウ トテーモハクリョクアルネ カコイイネw
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \
 ∧∞∧  /    タイヨウノトウノマエデ、ケコーンシキシテルワ ステキネw
( ゚∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \
| | |
(_)_)



by モッズパンツ (2014-04-26 23:16) 

そら

> アレクリパパさま

ご丁寧に年末のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶をお返ししないままのご無礼をお許しくださいませ。
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

毎年、とてもとても豪華なお節。
すごいなぁ・・・。と、うっとりです。
2わんちゃんも一緒に毎年素敵なお正月ですよね。

今はもうGWに突入してしまいましたけど^^;
ほんとに今頃のお返事になってしまって申し訳ないです。
佳い休日をお過ごしくださいますよう。

また2わんちゃんとの楽しいお散歩風景を見させてくださいね。
楽しみにお邪魔させて頂きたいです。


by そら (2014-04-27 19:50) 

そら

> Caelumさま

ご丁寧に年末のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶をお返ししないままのご無礼をお許しくださいませ。
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

時間の流れ方は本当に不思議です。
早かったり遅かったり。同じ時間のはずなのに不思議です。
謎も生まれてばかり。解ける事謎もあれば、解けない謎も。
時間もさまざま。
たくさんの繰り返しが人生なんですね。
最大の謎は解けないままかもしれない。
解けない物は、想像したり振り返ったり。
ヒントを探すけど無理なんだと思う。
謎は謎のままで、探すことを諦める事が重荷にならないんだと思う。
何かを掴む。って大事なこと。
私は何でも知りたがりだけど、知りたがったり、思い続けたりは、負担になることを、掴んだ気もします。

ありがとうございます。
佳い一年、佳い未来を過ごさせて頂いてます。
一生分の佳い時間を頂いたんです。
Caelumさまもどうぞお幸せにお過ごしになりますように。



by そら (2014-04-27 20:21) 

そら

> kopanda022さま

ご丁寧に年末のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶をお返ししないままのご無礼をお許しくださいませ。
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

カーテンの向こう側って不思議ですよね。
見えそうで見えない。
覗いてみたら、見えるかも。またカーテンが揺れてるかも。
でもきっと素敵な世界だと思う。
kopanda022さまは偉い!!
いつもいつも一生懸命に前向き^^
とてもとても素敵です。
きっといろいろがちゃんと解決して笑顔が溢れると思う。
ずっと祈ってます。

もうすっかり暑さを感じる日があるぐらいの季節になりました。
どうか無理だけはなさらないように、毎日元気にお過ごしくださいね。
私は今年、たくさん新しい事に挑戦です。
きっと何かが欠けてる自分の穴埋めw
お互いに頑張りましょう^^


by そら (2014-04-27 20:55) 

そら

> モッズパンツさま

ご丁寧に年末のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶をお返ししないままのご無礼をお許しくださいませ。
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

ほんとに久々の更新になってしまいました。
もういろいろ重なりすぎて;;
一番の懸案事項だった件が、3月1日に一応の終結。
それからはすこしユクーリです。
不義理ばかりで、次回の更新はいつになるかはわからないですけど;
旧年はほんとにびっくりでした。
もうご無理は絶対になさらぬよう、本当にお願いします。
私が偉そうには言えないけど、お返しって気持ちがきちんと伝わってると思う。

カーテンの向こう側、ほんとに何が隠れてるだろう。
ふなっしーとか居たら楽しいだろうなぁ。
見えそうで見えないことがあるから楽しいのかも。

開けてからずいぶん日が流れましたけど、
モッズパンツさまの本年が素敵でありますように。


by そら (2014-04-27 21:18) 

そら

>デルフィーさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長くの無沙汰を申し訳ありません。やっと今頃のお返事です。
寒い冬が開けて、暖かい季節になりました。
お花もたくさん楽しめる時期になりましたね。
お散歩の途中でも、あちこちが楽しいです。

デルフィーさまの一年が素敵でありますように。




by そら (2014-04-27 21:34) 

そら

> hana2013さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

見えない物ってとても不思議です。
私、気づいたらずっーと探し続けてました。
もう頭の中がぐるぐるになりすぎて収拾がつかないですw
hana2013さまもお探しになる課程がお好きなんですね。
何か答えは見つかりましたか?
きっと何かが見つかったから、素敵な旦那様と毎日をお過ごしなのでしょうか^^
人の心、自分の心。見えなくて触れることができない。
心に直接触れることが出来たら。
抱きしめたいです。ずっと抱きしめて触れていたい。

先生に本気で相談してみましょうかw
とても名案ですw

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからのもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。







by そら (2014-05-06 18:50) 

そら

> 吟遊詩人41 さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからのもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。


by そら (2014-05-06 18:52) 

そら

>DEBDYLAN さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

いつの間にか新年度も始まり、すこーし環境の変化になれた頃になってしまっていました。
PC前に座る時間も無いままの日々でしたけど、ふと、やっぱりブログが浮かんだり。
ふれあった繋がりって、私にとって大事な物なんだと思います。

mini meちゃんは素敵なお姉ちゃまに成長なさったんだろうな^^
長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。



by そら (2014-05-06 19:01) 

そら

> ブレーダーさま

コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

気づけばGWも今日でおしまいです。
のんびりお過ごしになられましたのでしょうか。
私はすっかりお言葉に甘えてしまい・・・w
マイペース過ぎました;

いつも本当に素敵な「拾いもの」。
ブレーダーさまの拾いものが大好きです。
「HERO」の記事の言葉。素敵ですよね。

そろそろ・・・あじさい坂です。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。




by そら (2014-05-06 19:19) 

そら

> 水円 岳さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長い期間、全く時間がままならない日々でした。
ここ最近、やっーと少し人間らしい毎日にw
のんびりの言葉、とても嬉しかったです。
ただ・・・あまりにのんびりすぎて;
無沙汰の失礼をお許しください。

これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。



by そら (2014-05-06 19:24) 

そら

> モッズパンツさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

ほんとにほんとに長く申し訳ありませんでした。
可愛いAAのご挨拶、トテーモトテーモ嬉しかったです。

つきたてのお餅って本当に美味しいですよね。
今、とっても食べたくなっちゃったw
私のいつも行ってる場所に、超美味しい塩豆大福が売ってるんですよ。
今から買いに行こうかと思ったけど・・・しまってると思う;
すこし、友達のところ漁りに行ってきますw



by そら (2014-05-06 19:44) 

そら

>tooshibaさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

申し訳ありません。
長くの無沙汰の間に、ブログご卒業なさったのですね・・・。
本当に申し訳ございませんでした。

tooshibaさのこれからの毎日がどうぞ素敵でありますように。



by そら (2014-05-06 20:37) 

そら

>まつきさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

私はどうしてもたくさんを知りたがる癖があるんです。
ほんとに、まつきさまの仰るとおりです。
知ってしまったらだめな事もあるんだと思います。
見えない物があってよいのかも。
普段、見えない物ばかりを探してるからでしょうか、
時々自分の位置が知りたくなってしまってw
私、資格マニアなんです。
先日も大好きな方に突っ込まれました「ほんと資格好きだね」ってw
とても安心できるんです。
あまり知りたがりも、ほどほどにいたすようにしますw

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。



by そら (2014-05-06 20:51) 

そら

>falconB3さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

ご心配をおかけしっ放しで本当に申し訳ありません。
PC前に座る余裕が全くなかったです;
ここ最近は、すこーし人間らしい時間もとれるようになりました。
ご心配をお掛けしないようにはしたいのですが・・・;

ツーリングにはとても佳い季節でしょうか。
風がきっと心地よいのでしょうね。
私は、自転車で風を切り走っています。
とても大好きな季節。
もう初夏になってしまったけど、春は大好きな季節。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。


by そら (2014-05-06 21:01) 

そら

> ぴーすけ君 さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

いつも無沙汰の失礼ばかりですのに、節目節目のご挨拶を頂き、とても感謝しております。
ぴーちゃんは今一番心地よい季節でしょうか。
も少し先には、扇風機ですねw

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。



by そら (2014-05-06 21:10) 

そら

>okin-02 さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。


by そら (2014-05-06 21:18) 

そら

> かずのこさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。

「ぼちぼち」って素敵な言葉ですよね。
素敵な言葉の贈り物をありがとうございました。


by そら (2014-05-06 21:24) 

そら

> ひろたんさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。

皆様にあまえてしまって、ゆっくりしすぎてしまいました。
時はちゃんと流れます。


by そら (2014-05-06 21:31) 

そら

>youziさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。

こちらで申し訳ないのですが・・・。
もうブログも無沙汰の失礼ばかりなのですが、
リヴリーの島へも遊びに来て頂いてるみたいで。
本当にありがとうございます。
リブリーのお世話と言うか・・・、一年近くPCがなくてインパ出来ない間に、悲しい事に。
GLLも抜けてる間に、パスワードもすべて行方不明です。
ブログ共々、感謝です。


by そら (2014-05-06 21:48) 

そら

> non_0101 さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

動ける時に動く。とても大切な事ですよね。
ただ、私は周りが見えなさすぎて・・・。
2013年、自分の事ばかりで動き、たくさんを失ってしまった気がします。
人生の財産をたくさん得る一年にしたいです。
映画も。心の栄養、財産ですよね。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。


by そら (2014-05-06 22:04) 

そら

>モッズパンツさま

おにぎりわっしょいのAAをありがとうございます。

東野圭吾さんのドラマは見損ねた;
見たかったなぁ。でも原作本は数年前にちゃんと読破済みw
最近は、読書も時々。
本を読む時間があるって幸せですよね。



by そら (2014-05-06 22:15) 

そら

> moz さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。

貴重な事を頑張ってるつもり・・・で居ただけでしたw
私の過ごしてきた時間は思い上がりです。
いつか、みんなが少しの幸せな世界になれば嬉しいと思ってましたけど、
どうなんでしょう。
見えない物は見えないまま。
でも証明や議論、好きです。
むかーしからの私のテーマ。心の証明。
心に触れたいってずっと思ってましたけど。どうなんだろう。
大好きな方のお部屋のコメントにも、心の証明の話を書いたような気がします。もう数年前w
すごく大きな影響を受けて、今ここに私は立ってるんですけど。
と・・・コメントのお返事でぐるぐるしてしまいましたwごめんなさい。

moz さまのお嬢様、大好きなんです。
ご存じでしょうけど、私の方がちょっとお姉さん。
きっとお父様が大好きな方。すこーし似てるって失礼だけど、思ってて。
とても素直な感じが羨ましかった。
そこは似てないw
今もお花のお稽古がんばってらっしゃるのでしょうか。
コンサートへご一緒のお出かけが羨ましい。
私なんて先日、開演前から爆睡しちゃうようなお友達と一緒にコンサートでしたw
私のベートーヴェン好きを覚えててくださってありがとうございました。
こちらで申し訳ないのですが、嬉しくて。ありがとうございます。



by そら (2014-05-07 20:40) 

そら

> 彩風さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

長く長くほんとうに無沙汰を申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいますように。

なんでしょう、ほんとうに人間では無いような生活をしてましたw
最近はすこし人間らしいです。
床で寝てたり、一日一食、納豆の立ち食いとか^^;
ベッドで寝てる日なんてほぼ無かったです。
よく生きてました・・・。
すこし落ち着いていろいろ考えなくては。と、思いました。

彩風さまのパッチワーク素敵です。
ゆっくりおしゃべりしながら、パッチを楽しむ。
そんな時間に憧れます。



by そら (2014-05-07 20:50) 

モッズパンツ

今年の母の日も赤いカーネーションと赤い箱のガーナチョコレートを贈りました。w

 ∧∞∧
( ゚∀゚∧∞∧    お母さん、いつもいろいろありがとう
(  つ( ´ー`)   肩たたき券いぱーいいぱーいプレゼント
|| ( つと )     いつまでもいつまでも長生きしてね
(_)_と_)_)

by モッズパンツ (2014-05-13 23:17) 

kaorimax

そらちゃん・・・ご報告
1週間前に、そらちゃんと同じ名前のわんこが
家族になったよ〜空太です!ヨロシク♡
by kaorimax (2014-06-01 11:24) 

モッズパンツ

   ,へ
 \/  ヽ
 _/*+*`ヽ
<_____フ
 ( *´∀`)    スナフキンニナッテミマシタw
 / ̄ ノノ ̄|
ノ.  ノノ  |
`~rr~rrー′ 
  (_)(_)

by モッズパンツ (2014-06-16 23:40) 

モッズパンツ

ワールドカップを見ているとサッカーしたくなります。w

 ∧∞∧               ∧_∧
 ( ゚∀゚)             (´∀` )
⊂   丿つ           ⊂    つ
 人 γ               γ  人
(_人__)   ◎         (__人_)
by モッズパンツ (2014-06-30 23:06) 

モッズパンツ

…∴…・。.    ☆・
  ☆。・・。゜..・
    ☆・。・。・・・゚★゚::*           ★
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★
          ゚*・。..。・。・゚..★・・
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★
               * 。・。・・゚・。   ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
                   ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
                     ★∴゚・。・。・。・
             ☆        .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                     ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
                  ★       ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
                            。...・。・。・゚★。・。・。・ ★
                           ..。*。・。・・。・。・。・。
                     ☆     .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 .☆
                       ★     。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚






  ∧∞∧ ∧_∧
  (   )(   )   天の川が綺麗だねw
  /   ⊂  ヽ   七夕の短冊にイパーイお願い事書かなくちゃw
~(    (    )~



by モッズパンツ (2014-07-07 20:58) 

モッズパンツ

 ♪ ♪ ♪  イエ―――ィ Happy Birthday そらさん  ♪ ♪ ♪

                  ∧_∧∩
                 ( ゚∀゚ )/
            ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
          ('(゚∀゚ ∩  (つ ノ     ∩゚∀゚)')
       ハ_ハ  ヽ  〈   (ノ     〉  /   ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩  ヽヽ_)         (_ノ ノ  ∩゚∀゚)')
     O,_  〈                    〉  _,O
        `ヽ_)                   (_/


            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

       ∵∴ パーン!
  ∧_∧ \ ξ /
 (*´∀`) ∇
(((つ───つ
  く く\\
  (_) (__)


お誕生日おめでとうございます。w

      ___ ☆★☆___   *   *   *
    / (⌒(⌒⌒)       /|_∧        |   *
  ☆★☆ \_\/☆★☆★ |∀`)        人   *
 /    ☆★☆    / ☆  |⊂丿       ̄ Y  ̄   *
| ̄ ̄ ̄☆★☆ ̄ ̄ ̄|  ★  | ノ         |   *
|(⌒⌒)☆★☆     |  ☆  |_)
| \/ ☆★☆      |  ★/         *   *
|     ☆★☆(⌒⌒)|  ☆   *   *   *
|     ☆★☆ \/ |/      *   *
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



by モッズパンツ (2014-07-18 20:55) 

あゆさこ

そらさん、おひさしぶりです。(*^_^*)
 
そして、今日は、そらさんのお誕生日ですよね!(^_-)-☆
おめでとうございます!ヽ(^o^)丿

きっと、元気に過ごしていますよね!


by あゆさこ (2014-07-19 22:33) 

モッズパンツ

   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)-         ⊂⊃
   >┬<





           ゙゙ ゙゙ ゙゙
            ゙゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙
     。 キャッキャッ  ゙゙ ゙゙。 ゙゙         /⌒ヽ
    ∧∞∧ ∧_∧  ゚ ゙゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙      (^ω^ )
    (*゚∀゚)*´∀`)。 ゙゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙ ゙゙ =⊂=ヽ⊂二) 
 ( ̄ ̄U U ̄U U ̄ ̄) ゙゙ ゙゙         〈 .》.〈
 ( ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄)゙゙ ゙゙          し'《_)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ヾ=======





by モッズパンツ (2014-07-29 21:53) 

モッズパンツ

             (  ヽ       ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / /  |    \
    ゝ    `ヽ(              )         | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
_______________________________________________

 ~      ~~      ~     ~       ~~~   ~

          ___    _
        //  ̄ ̄\ ( ゚∋
       | |∧ _∧ |  │|    スワンで沖縄行くよw
       | |(o,,・ω・)| │|  
     ゝゝ| |( つ┬つ│ノ │|    キコキコ バシャバシャ
ヽノヽ ( ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ
 ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽノヽノヽノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           o              o  ゚
            。              。
       ____「l        / ̄ ̄ 「l\
       /r==== tl\      /r====tl ヽ
    /  |l´・@・`l|  \    / |l´・@・`l| l  シューーー
   /     ̄ ̄ ̄ ̄    \  / _,  ̄ ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |     コォーーー
  └二二⊃         l  ∪   |         |
     |  ,、__,   ノ      |    ,、  |
     ヽ_二コ/  /       ヽ  / \ /
          /_/          ヽノ


by モッズパンツ (2014-08-03 23:11) 

モッズパンツ

 . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  . 
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。. 
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。      , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .  
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .  
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚   
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。   
 , .        .           ,       .     .





  ∧∞∧ ∧_∧
  (   )(   )   みんなのお願い事が
  /   ⊂  ヽ   イパーイ叶うとイイねw
~(    (    )~




by モッズパンツ (2014-08-07 23:50) 

モッズパンツ

/     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二二ヽ    / /
  /    /   /   ((´・ω・`))  ちょっとトワイライトの様子見てくる
               / ~:~〈   /  /
       /    /  ノ__:_,.ゝ   /
    /    /     (,,) (,,),  /    /
by モッズパンツ (2014-08-10 14:19) 

モッズパンツ

今夜は今年最大のスーパームーンだったみたいですね。こちらも夕方から雨が降っておりまして、お月さまを見ることができませんでした。また来年に期待ですね。w

     ーーーー'
   /       \
  /          \
 |            |
 |            |
  \          /
   \       /
     ーーーー'


  キャッキャ キャッキャ
  ∧_∧ ∧∞∧   オツキサマ、マンマルデ、トテーモトテーモ キレイダネ
  (*´∀)(∀゚* )   イパーイイパーイ、オネガイゴトシヨウネ
  /   つ  と\    ワクワクドキドキ ワクワクテカテカ
  (___ノ(___)



by モッズパンツ (2014-08-10 19:34) 

そら

> モッズパンツさま (2014-01-04 23:20)

お正月のころのお返事が今になってしまって;
もうブログの書き方もちょっと戸惑うほどですw
今年の夏はとても涼しくて、もうすっかり秋の気配です。
北海道も今年の雪は早いのでしょうか。
トワイライトはとても寂しいです。
今はななつ星の抽選に申し込み続けてますが、毎回落選ですw

マクドナルド!たまには行きたくなりますw
今出先なんですけど、ホール内に出店が。
でも・・・若干価格がホール内価格w
帰り道にて、買って帰ろうと思いますw




by そら (2014-09-21 16:46) 

そら

> あゆさこさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

また改めましてお礼をお伝えさせていただきますが、
お誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました。
とてもとてもうれしかったです。

更新もなかなかどころか・・・まったくになってしまって;
本当にご心配をおかけしっぱなしで申し訳ありません。
元気は元気なのですが、忙しかったり、気持ちがどうしても向かっていかなかったりとか、いろいろで、間が空いてしまって;

でもたくさんの方とお話しできるこの場所がとても大好きだし、大切な場所。
気持ちはやっぱりあるので、結構写真とかはこまめにw
ちゃーんとブログ用な感じで、撮ってたりして苦笑です。

更新よりも、お邪魔することのほうが多くなってしまうと思いますけど、
またあゆさこさまとのお話を楽しみにしています!
本当にありがとうございました。


by そら (2014-09-21 16:59) 

そら

> 縦横無人さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

お元気でしょうか?
と、先ほどすこしお邪魔させていただきました。
優しい絵と、たくさんの空。
とても優しくてふんわりしたおうちでなんだかほっとさせていただきました。
お茶は今もご精進なさってるのでしょうか?
先日、もしかしてご近所でしょうか?地理はとても苦手で;
某大学の茶華道部にお邪魔したんですけど、男性の部長でした。
本来ならそうあるべきなのかもしれないですけど、珍しいです。
とてもとても感じの良い方で、礼法を心得てらっしゃる素敵な方でした。
その時に、ふと、ご近所ではないかしら?って。

世界は作れるのかもしれないし、見えないほうがよいのかも。
見えると、もうその世界はリアルになってしまって、そこに必ず存在してしまう。
未来は作れるけど、過去は変えれないでしょう。
でも存在してるけど、存在してない。

「見えない内はこちらの好きに出来ます、世界を。」
哲学的。
でも、すこしこの意味が、分かった気もします。

すっかり秋ですね。
お体には十分お気をつけてくださいね。




by そら (2014-09-21 18:45) 

そら

> taharas さま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。
こちらこそ・・・;
ほんとうに今のご挨拶になってしまって;
申し訳ございません。
毎日があっという間に過ぎ去ってしまいます。

夏も終わり、秋の気配が感じられることが多くなりましたね。
寒暖の差が激しいです。
でももっともっと寒暖の差が大きければ大きいほど。
紅葉が美しく色づくのですよね。
自然ってとても不思議です。試練のご褒美でしょうか。

また素敵な世界をお見せください。
本当にお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。



by そら (2014-09-21 19:16) 

そら

>happy-go-luckyさま

新年のご挨拶を頂戴いたしましたのに、ご挨拶が今になりましたこと、
本当に申し訳ございません。
佳いお年をお迎えになったことと思い馳せさせて頂いております。

のんびりしすぎてしまって;
ほんとうに失礼を申し訳ございません。
あっという間に日々が過ぎ去っていく感じです。
それでも、ずいぶんと昨年よりは拘束自体は楽なはずなんですけど;

気持ちと体が合致するって難しいw

ただ、少しでも伝わると嬉しいのですけど・・・。
ほんとうにほんとうに長くの無沙汰を、失礼をお許しください。
申し訳ありません。ありがとうございました。



by そら (2014-09-21 19:33) 

モッズパンツ

       ∧∞∧ ∧_∧
       (*゚ー゚)(   ´∀)
       /  二⊃   つ┓
      ~(,,  ゝ (,,,  ) 冊冊
      ,' ̄U' γ_/||ノ ノγヽ⌒ヽ
      (--(ニ二__(_) (--〇--)
      ゝ/_ヽノ    ̄  ゝ/_ヽノ


by モッズパンツ (2014-09-28 23:26) 

モッズパンツ



                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ゚ ∀ ゚ )< 3年ぶりの天体ショーキター!
                 \_/   \_________

                    ∩  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧∞∧ \(*´∀`)< 赤く染まった神秘の月~!
皆既月食~~~!  >(*゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

by モッズパンツ (2014-10-08 21:28) 

ブレーダー

大丈夫。
マイペース。

痛いのは生きてるから
転んだのは進もうとしたから
悩んでるのは変わりたいから
逃げたいのは戦っているから
幸せなのは頑張っているから
あなたに幸あれ。。。。。
ღ(*'-')ღ
by ブレーダー (2014-12-08 22:56) 

モッズパンツ

*゚  ..。*    .   *   。      .。*   +。.. 。*    .   
  *   。   *     . +。    *   +。
 。   *    .。     ∧∞∧  ∧_∧  ..。   +。..   *
*      .。*      (*゚∀゚ )(*´∀`)..。*  .   *   。   
          +。.  と'    つ⊂   つ.。*   +。.. 
  *   +。      (_ノ_ノ  (_ノ_ノ        ..。   +。..
.  .。*    .   *   。      .。*
by モッズパンツ (2014-12-11 00:03) 

モッズパンツ

    ☆           ☆
      ☆  ゚)ヽ.
         (二二)
      /⌒( ´∀`)
 ☆   (  / ニll)   )
   ┌─────‐‐─┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

          サッ!!
       ill|lliil|li
   ┌─────‐‐─┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒


            ○
           /__ヽ
           [___]⌒ヽ
    ___∧∞∧(´∀` )   )
   | __ ( ー∀ー ) ̄||_]つ
   |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒ \
   \ \            \
     \ \           \
      \ \| ⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|



               ○ _
                )__ヽ
            /⌒ヽ[___]
    ___∧∞∧(    ( ´∀`)
   | __ ( ー∀・)ニヤリ(  _|]つ
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\〉 〉 〉
   \ \           \)_)
     \ \           \
      \ \| ⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|







       (⌒(⌒⌒) メリーメリーメリークリスマース
    ☆☆\_\/☆☆  ソラサン、ドゾー   |
   /  ☆☆☆  / |_∧         人
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |∀`)         ̄ Y  ̄
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿         |
  |  ☆【】【】    |  | ノ
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)         *
  |    【】【】  ☆| /      *


by モッズパンツ (2014-12-25 00:01) 

モッズパンツ

     ∧_∧  ∧∞∧
     (*´∀`)(゚∀゚*)
  ミ、、、∪、、∪、∪、、∪、、ミ
  ミ、、、、、、、、、、、、、、、、、ミ
     |   _∞_   |
     |  彡Ωミ  |
 __ノ  ゞ==ソ  |
γ            |
|             |
ヽ、________ノ


by モッズパンツ (2014-12-25 23:55) 

そら

>スミッチさま 

なんとごあいさつすれば良いのか;
早々にご丁寧な新年のご挨拶をありがとうございました。
お返事がすっかりと遅くなってしまって。本当に申し訳ありません。
ご挨拶をしないままに旧年中もお世話になりました。

見えないものって良いですよね。
今は想像力が欠如してる時代らしいです。
そこらへんは私にはよくはわからないけど・・・。
ただ、想像できないってつまらない。
知ってしまうのもつまらない。

知らない方が良いことってたくさんありますよね。
見えてしまうと想像できないし。
たとえば、星にも見えるし、ヒトデかな?
でも、なにか新種のアメーバーかも。世紀の大発見!
って思ったら、ただの、牛乳をこぼした痕だったり。
でも、牛乳って認識した時点で、もう牛乳なんですよ。
知りたくなかったこともたくさんあるし。
男性と女性ではだいぶ考え方も違うかもしれないけど。

鳴き声が聞こえるって良いですよね。
姿が見えない。
ぐるぐる迷い込んだみたい。

なんだか意味が分かんなくなってきてしまいました^^;
愚痴やら、泣き言を言ってしまいそうw
自分の記事ながら・・・^^;



by そら (2015-01-25 21:02) 

そら

>モッズパンツさま 2014-01-14

すごーく遅くなってしまいましたけど・・・。

可愛いもさもさのAAをありがとうございました!!
いつも心配をかけてしまってごめんなさい。
ほんとになかなかパソコン前に座れなくて;

このころ・・・。
昨年の冬は海外に行ってることが多かったです。
ちょこちょこと移動してました。
暑い国へ行ってたので、体がほんと変になりそうでした;

ちょうど一年前ぐらい
あっという間な気がするし、すごーく昔の気もする。


by そら (2015-01-25 21:11) 

そら

> モッズパンツさま(2014-01-26 )

ほんとうに、昨年とかって話以上の前;
遅くなってしまってごめんなさい。

いつも元気が出るAAがとっても嬉しくなってしまいます!!
今週も頑張ろうってなんども元気を頂いてしまった^^

嬉しい!!
by そら (2015-05-10 08:27) 

そら

>モッズパンツさま (2014-02-03 )

マメマーキ!!!
うれしいなーーー!!!

昔は行事ってすごーく大事にするお家だったので、きちんとだったんですけど、ここ2年?
ちょっとほんとうに自分で時間を作りづらくなってしまって、なかなかw

でもこんな風に行事をちゃんとここのお家できちんと。
とってもとっても嬉しい。



by そら (2015-05-10 08:31) 

そら

>モッズパンツ さま(2014-02-08 )

いつも応援してくださってありがとうございます!!!
ほんとうに元気になれちゃう。

すごーく前ですけど;
たぶん、国内に居なかった?いや、国内かw

うーん・・・。


by そら (2015-05-10 08:40) 

そら

> モッズパンツさま (2014-02-23 )

この時、このころ、オリンピック?
カコいいカコいいAAだ!!!
元気に元気にジャンプですよね!!!
スポーツ選手のメンタルの素晴らしさをいつも尊敬してしまいます。
私ももっーと強くならなければ。

たぶんこのころ、めちゃくちゃ弱ってた頃w

by そら (2015-05-10 08:47) 

そら

> モッズパンツさま (2014-03-09 )

トワイライト!!!!トワイライト!!!!
カコイイコカコイイカコイイ!!!!

もうあの姿を見ることはできないけど、
ここではちゃーんと今もずっーと現役!!

観光列車になるのかな?
たぶん身近で見る機会は多いとは思うけど、うーん、私の憧れのトワイライトとはやっぱり違いますもんね。
すごく寂しいなー。

by そら (2015-05-10 08:54) 

そら

>モッズパンツさま (2014-03-14 )

おひなさまだ!!!!!
手作り雛あられうれしいなーーー!!!

雛あられは手作りしたことないなぁ。
最近、この前の飛行機旅のご褒美で、超良いオーブンレンジを買っていただいたので、ひたすらひたすら、料理三昧w
シンプルなケーキ、クッキー、塩釜、ローストビーフ、パウンドケーキw

雛あられは思いつかなかった・・・w

一時、ほんとうに落ち込んでて、で、原因を考え込んでた時に、料理にも何か問題があったのではないか?って・・・w
で、お料理教室にまた通ったりして。でも、教えていただくことがなくて;
で、和菓子。和菓子もお勉強したんですよ!!
私ね、和菓子も作れるようになりました。
錦玉やら練り切りも。

でも雛あられは経験ないなーw
だから嬉しい!!!嬉しい!!!


by そら (2015-05-10 09:09) 

そら

> mozさま (2014-03-19 )

とてもとてもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
長く長く更新してない間にも、こんな風に時々のぞいてくださってるんだって、とてもとても嬉しかったです。

すごーく暇だった時期もあったんですけど、その時は気持ちがまったく動かなくて。
気持ちがあるときは、時間がなかったりw
もうすこししたら、すこーし時間ができるっていうか、
たぶん世間的には「重めのちょっと忙しい人。」
に、なると思いますw
ブログももう少し頻繁に皆様のお家にお邪魔できると思います!!!
楽しみ!!!楽しみなんです。
mozさまのご様子ももっーと頻繁にw
なんかちょっと怖い言い方ですけど^^;

たぶん、びっくりするぐらいのハードな毎日なんだと思いますけど、自分ではやっぱり好きなことをやってる感覚なので。
キラキラの毎日なんだと思います!
一年、まったく休みがない人とか、仮眠中に呼び出されても文句も言わずに一生懸命な人とか。
きっと自分の好きなことだから。なのか・・・?
私はでも、たまにはコンサートに行って、美術館めぐりもして、本も読みたい!
あとは・・・mozさまのソフトクリームを握った手もみたい!!

ほんとうに、ほんとうにいつも。
いつもとてもありがとうございます。すごくうれしいです。



by そら (2015-05-10 09:28) 

そら

> モッズパンツさま (2014-03-24 )

うわぁーーー!!!!
サイクリング!!!サイクリング!!!!
楽しそう。楽しそうだ!!!

サイクリングもとっても楽しいですよね。
私は自転車にまたがると、ついつい全力で漕いでしまいますけどw
ゆっくりとサイクリングを楽しむ時間もよいなー。

とっても嬉しいサイクリングAA!!
ありがとうございます!!!


by そら (2015-05-10 09:35) 

そら

> モッズパンツさま (2014-03-25 )

モッズパンツさまの電車の写真、いつもとってもカコいいです。
札幌駅に入線する様子が見えるビルがあるのですね!!
ビルの中から眺める駅、電車ってまた違った雰囲気ですよね。
私も時々高いビルの上から眺めたり、橋の上から眺めてますw
電車ってよいなー。
毎日の満員電車にはうんざりですけどw

時刻表を楽しめる方って頭がよい方ですよね。
私・・・いまだに何が楽しいのか;;
数字とか細かい字がずらーーーーって。
貨物の時刻表は本当にマニアックですww


by そら (2015-05-11 19:05) 

そら

> モッズパンツさま (2014-03-29 )

ねぎらいのお言葉をくださってるのに、お返事が、お礼が今になってしまったことが、もう、私って;
ほんとうにごめんなさい。ありがとうございます。

全日空のラストフライトは覚えています!!!
飛行機も引退や、廃止、いろいろあって寂しいけど、お疲れさまって気持ちで送りたいですよね。

モデル・・・。きっとバイトだったんだと思うけど^^;
絵のバイトは最近、もう数年受けてないし。
最近では、クリスマスにサンタさんになってきましたよw
両親が勝手に受けてきちゃうことが多くてw

あと、最近バナナの人の練習風景を目の前で見て、ちょっと感動した!!
あれは・・・大変すぎです。
素晴らしいお仕事だと思いました。


by そら (2015-05-11 19:17) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-01 )

すごーく楽しいAAをありがとうございます!!
キターコウクウの空の旅!!
とっても嬉しいな!!
飛行機もやっぱりわくわくしちゃいますよね。
電車も飛行機も船も大好き。

今日はニュースで新たなトワイライトの旅の紹介が放送されてました。
うーん・・・とっても豪華になってる。
私はやっぱり北海道までトワイライトで行きたかったなーw
またいつか機会があれば乗ってみたいですw


by そら (2015-05-13 20:02) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-06 )

なんだかうれしい。
って本当は良くないことなんですけど^^;
でも、いーつも長期のお休みをしちゃうと、テチテチねずちゃんたちが遊びに来てくれてる。
すごくほっとするような、なんだかうれしい気持ちになってしまう。
心配をかけることは良くないんですけど、嬉しい。

でもあんまり心配をかけないようにしますね。



by そら (2015-05-13 20:08) 

そら

> kaorimaxさま (2014-04-12 )

kaoriさま、お返事がとてもとても遅くなってしまって。
先日の展示会もお疲れ様でした。

私、すごーくご無沙汰をしてしまって。
本当にあんなに遅くなってしまって。
私、maxくんのこと大好きでした。
悲しかった。
うまく、うまく伝えられないけど、自然にゆっくりと、とても普通の毎日になりまうように。

とても普通の毎日になったけど、それでも不意打ちでどーんってきちゃうけど、それでも、そんな自分もちゃんと見守ってくれてるんだろうなって。
今日、まさに自分の過去記事で、涙をこぼしてしまったりw
でも、それも日常で、kaoriさま方も、きっといろんな心が、なんかうまく言えないけど、とても無理のない大丈夫でありますように。


by そら (2015-05-13 21:40) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-12)

素敵なピアノのAAをありがとうございます!!
四月の北海道はまだまだ寒いんだなーって思いましたw
洗車って言葉が新鮮に感じます。
モッズパンツさまのフロントガラス越しの画像、雪虫の画像、ありませんでした?もうすぐ初雪って、なんかとても新鮮で、車=雪虫みたいなw
いつも素敵な電車の画像、すごーくカコイイ!!
でもやっぱり寒いとき、暑いときも、無理をしないように撮影してくださいね。
カコいい写真はみたいけど、お体のほうが大事。
ピアノ!!
このころ、ちゃんとピアノのお稽古を始めたんだったw
報告にお邪魔したら、すぐにAAの贈り物!!
とてもうれしかった。お返事はこんなに遅くなってしまったけど、ほんとうにいつも嬉しいです。
ありがとうございます。


by そら (2015-05-14 20:13) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-14 )

かわいいAAをありがとうございます。
飛行機の運転ってすごいですよね。
パイロットかっこいいですよね。
だけどすごく厳しい訓練なんですよね。
操縦士のお仕事ってたくさんの命を預かってるお仕事ですもんね。
ストレスも半端ないんだろうなぁ。
私は視力も悪いし、身長も低いので、もともと挑戦権もありませんけどw
でもここでこーんな素敵なジェット機を運転!!
いつも本当にうれしい!!
ありがとうございます。


by そら (2015-05-17 21:22) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-19 )

とっても素敵なお月様!!
まんまるお月様のAAをありがとうございます。

このころなのですね。雪解け。
ほんと日本ってながーい国ですよね。
トワイライトの撮影もよいなぁ。羨ましい。
トワイライトは観光列車に生まれ変わったみたいで、とても豪華な車内にうっとりしました。
でもあの頃の特別スイートに乗りたかったw
でもモッズパンツさまのお家ではずっーとカコいい姿で走ってますもんね。
またたーくさん拝見しにお邪魔させていただこう。


by そら (2015-06-03 18:06) 

そら

> モッズパンツさま (2014-04-21 )

とっても前だけど・・・。
二日連続での撮り鉄お疲れさまでした!!
トワイライトも撮ってきたんですね!
貨物列車ってかっこいいですよね!不定期でお邪魔する最寄駅に貨物がたーくさん停まってる場所があって、たくさん走ってる姿も見かけます。
コンテナをたくさん牽引してて力持ち。
眺めてると、電車にさえぎられてしまって、切ない逢瀬になることもしばしばだけどw

自分が明らかに悪いのですが・・・。
お月様のAA!!どの時だったのか;
スパームーン、皆既月食。イパーイイパーイお月様を見上げたなぁ。
モッズパンツさまも同じ月を見てるんですよね。
すごく不思議なこと。
報告にお邪魔したり、ブログから離れたり。
気持ちはあっても時間がままらなかったり。
でもなーんかいつでもモッズパンツさまは気遣って心配して、ちゃんとこの場所にいてくださることが嬉しいです。
いつもほんとうにありがとうございます。
心配かけちゃう前にお返事とか、更新とか!
気持ちを持って頑張りますw


by そら (2015-06-03 18:25) 

青い鳥が家へ帰る。2014-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。