SSブログ

2014-12-31

ご無沙汰をしております。

ご無沙汰どころか・・・大変な不義理を申し訳ありません。

本年の一つの目標として・・・
コメントへのお返事があったのですが、もう目前に一つの区切りの通過点が参りそうです。

宝物。
私にとって、宝物。

頂いたコメントは、宝物。
心と時間。
大切な贈り物。


141231_0959~01.jpg



随分先にも書いたでしょうか?
雨の日は特別な心配ができるから好き。

心配って心を配ること。
目に見えないものを、言葉やしぐさ。
たくさんの感情で表現できること。


141214_1609~01.jpg


とてもとても、
ほんとうに遅くなってしまいましたが、
大切な宝物へのお返事は必ず書かせて頂きたいと思っています。



どうぞ皆様佳いお年をお迎えくださいませ。




140816_1010~01.jpg


お抹茶の緑が好き。
花を生ける時間が好き。

もう少し自分の感情を、怒りや哀しみも、切なさも。
うまく言葉にできるようになりたい。

新年でもなくつらつらと目標を考えてもみたり。

ブログってとても素敵なツールと思う。

ちわわが空へ行った日。
私、一年近くも周りの人には内緒にしてたんだったw
でも、ブログには自分の気持ちを吐露してた。

不思議。


140816_1021~01.jpg










                                                   ラブレターを。








nice!(51)  コメント(59) 

nice! 51

コメント 59

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い♪
by アレクリパパ (2014-12-31 12:26) 

DEBDYLAN

そんなに思いつめないでね^^。
肩の力抜いて深呼吸♪
良いお年をお迎えくださいね^^。

by DEBDYLAN (2014-12-31 17:04) 

吟遊詩人41

こちらこそご無沙汰してます~マイペースでやっておりますので
来年もよろしくお願い致します~よいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

by 吟遊詩人41 (2014-12-31 18:20) 

non_0101

来年もマイペースで頑張って下さいね。
そらさんも良いお年をお迎え下さいませ☆
by non_0101 (2014-12-31 21:51) 

hana2014

そらさ~~ん♪
ホントにお久しぶりで~す。お元気でしたか?勿論、元気ですよね!
文章も、お写真もどちらも、そらさんワールドそのもの☆
ブログでのつながりは・・・されどブログ。しかしブログ。侮れないのは確かなものと思っていますよ~!
そらさんから頂いた・・・ラブレターは私、心からでも嬉しいです~~。
来年もどうかよろしくお願い致します。

by hana2014 (2014-12-31 22:03) 

スミッチ

抹茶の緑がいいですね。隣の市は抹茶の生産で有名で、臼がずらりと並んでお茶葉をすりつぶしてるところがあったりします
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください
「頂いたコメントは、宝物」ほんとそうですよね
by スミッチ (2014-12-31 22:48) 

モッズパンツ

今年もそらさんのブログを見ることが出来てトテーモうれしいです。w (^ω^)b

レースにモコモコ、そしてキラキラピカピカの真珠の飾りが素敵ですね。
グランドピアノの中の繊細にピーンと張ったキラキラもカコイイです。
お花の彩りも、お茶の緑も、爽やかでイイ感じです。

お時間のある時にでも、またいろいろお話を聞かせて下さい。w
そらさんも良いお年をお迎え下さいませ。
素敵な一年になりますように。w (´∀`)ノ

∧∞∧     ∧_∧
( ゚∀゚)    (´∀` )  あずきの冬至かぼちゃ
( つ旦O    O旦⊂ )    美味しかったねw
と_)_)   (_(_つ


             もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +
         +     ∧∞∧     |||| ペタン /■\  +
            (  ゚∀゚)     _    (´ー` )
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
               ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
          | ̄ ̄ ̄ ̄| |        | | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2014-12-31 22:53) 

デルフィー

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
幸多き年となりますように☆
by デルフィー (2015-01-01 08:32) 

ブレーダー

痛いのは生きてるから
転んだのは進もうとしたから
悩んでるのは変わりたいから
逃げたいのは戦っているから
幸せなのは頑張っているから

大丈夫。
マイペース。。。。。

by ブレーダー (2015-01-01 15:13) 

かずのこ

2015年が良い年になるといいですね!
by かずのこ (2015-01-01 17:33) 

yam

新年明けましておめでとう御座います。

本年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2015-01-02 08:23) 

moz

そらさん、お久しぶりです。
お元気そうで何より、少し心配していました ^^
でも、空良さんらしい文書、優しい色彩のお写真を見させて頂いてホッとしました。
一つの区切りなんですね、きっと努力されて辿り着かれたのだと思います。努力家のそらさんのことだから心配はないと思います。思われた通り、そのままで゛きっと大丈夫。 ^^v
色々とこの間にもあったと思いますが、たまにはちょこっとで良いので登場してくださいね。 笑

明けましておめでとうござます。
本年もどうぞよろしくお願いします。 m(__)m
by moz (2015-01-02 09:40) 

okin-02

初春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、我がブログにお付き合い頂き有難う御座いました。
本年も相変わり無くお付き合いお願い致します。
新年が幸多き年に成る事をお祈りします。
by okin-02 (2015-01-02 15:44) 

Hide

2015年 明けましておめでとうございます
1年2ヶ月振りに戻って来ましたが、今後とも
宜しくお願い申し上げます。
by Hide (2015-01-03 08:51) 

そら

>アレクリパパさま

明けましておめでとうございます。
3ワンちゃんと共に素敵な新年のスタートのようで、とても嬉しくなってしまいました。
本年も楽しいお散歩風景、お出かけ風景、たくさん見せていただければ嬉しいです。

どうぞ素敵な1年をお過ごしください。


by そら (2015-01-03 21:19) 

そら

> DEBDYLANさま

明けましておめでとうございます。

とてもとてもお久しぶりになってしまって;
そんなに力んだつもりはなかったんですけど、ほんと久々過ぎて書き方がわかんなくてw
お返事だけはちゃんとお返ししたかったんですけど、どんどん月日が流れてしまって;
焦りに焦りまくりました。
日本人って、やっぱりちゃんと年内に済ませたいって心に沁みこんでる。
でも一年の猶予って思わずに、早々にきちんとお返しをしたいです。

mini meちゃんの成長ぶりや、音楽、いろんなメッセージ、今年もたくさん綴ってください。
今年はたくさんお邪魔できると良いなぁ。

きっとみんな素敵な一年。



by そら (2015-01-03 21:36) 

そら

>吟遊詩人41さま

明けましておめでとうございます。
旧年中はすっかりご無沙汰で、本年はもうすこーしお邪魔できたら嬉しいと思います。
心にじーんって響く音楽もたくさん聞かせて頂きたいですし!
マイペースが一番です!
私の場合はちょっとひどいですけど^^;
吟遊詩人41さまのペースで、たくさん素敵な曲を聞かせてください。
楽しみにしています。

きっと素敵な一年となりますよう。


by そら (2015-01-03 21:59) 

そら

>non_0101さま

明けましておめでとうございます。
旧年中はすっかりご無沙汰の一年でした。
本年はもう少しお邪魔できたら嬉しいです。
なんだかバランスの取れない一年で、ものすごく時間のある期間と、ものすごく忙しい期間。気持ちは、まさに振り子みたいw
一言で余裕がなかったです。
映画・・・全く見れなかったなぁ。
後半、忙しい期間になって逆に本を読むようになったでしょうか。
10分までの空き時間の時は読書。10分以上なら寝ますw
映画、見たいです!
non_0101さまの紹介してくださる映画はどれもこれも観たくなってしまいます。
non_0101さまは映画の世界への誘導がとてもお上手で、もう世界に一歩入ってしまう感じっていうのでしょうか。
今年もたくさんたくさん映画を紹介してください。
楽しみにしています。
本当に映画が観たい。
今年の大事な目標の一つです。

世界に笑顔が溢れますように。



by そら (2015-01-03 22:25) 

そら

>hana2014さま

明けましておめでとうございます。
旧年中はすっかりご無沙汰になってしまって;
最近は更新の時には必ず「ご無沙汰」の一言が入るようになってしまいました;
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
元気なのはもちろん!!元気に過ごしておりました。
ただもう・・・なんと表現すれば良いのか。
バランスが取れない一年でした。
ブログってとても素敵なツールなんですけど、やっぱりある種のエネルギーみたいなのが必要だったりしますよね。
その時と時間とのタイミングが全く合わなかったのと、色々;
ブログでの繋がりってやっぱり大きい。
笑ったり、泣いたり、感動したり、共感、時には反感も。
そして、こんな風にお話が出来る。
hana2014さまの生活、生き方、ご家族様の姿も垣間見えて、不思議なスタート方法。
そしてとても大好きになる。
hana2014さまが大好きです。
ブログの力ってすごいですよね。
文章って、メッセージですよね。ラブレター。

本年はもう少し多く、 hana2014さまの世界に触れに行きたいです。
きりっとした感性がとても魅力なんですもの!
ご夫婦のお姿は、私の理想!
私も一応女子ですからwやっぱり憧れの結婚生活ってあるんですよ。
とても憧れです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

きっときっと今年も優しく温かで、華やかな一年となりますよう。


by そら (2015-01-03 23:04) 

モッズパンツ

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけまして
     /     ヽ
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さっそくのお正月のご挨拶をどうもありがとうございました。うれしかったです。w
ちょっと遅くなりましたがお正月の記事を更新できました。w
そらさんも素敵なお正月をお過ごし下さいませ。w

           (⌒;,ノ;
   ∧∞∧    :(' ;ソ.  ∧_∧
  ( *゚∀゚)   ΩΩ   (´∀`*) お正月のお餅美味しいねw
  ( つ旦O 〔 ̄ ̄〕  O旦と )
  と_)_)  |_━_|  (_(_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2015-01-04 00:20) 

そら

>スミッチさま

明けましておめでとうございます。
旧年中はずっーとご無沙汰を申し訳ありませんでした。
もうずっと引っかかってた、お返事がとうとう間に合わず;
本当にごめんなさい。
「やでやで」って感じですw

抹茶の緑って素敵ですよね。
夏は涼しげで、冬は温かみを感じる。
西尾の抹茶頂きますよ。香りがとても好きです。
たぶん西尾のこと?違うのかもしれないけどw
西尾も行ってみたいなぁ。
名古屋まで行っても名駅周辺で終わってしまって;
佐久間島にも行ってみたい。
そういえば、三重県に長く行けてません;;
目標はゆっくりとで良い。
でも行きたいところ、いつかはちゃんと辿り着きたいです。

宝物。
ほんとうにそうですよね。
だってコメントは時間や思いが詰まってる。
極上の贈り物。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
愛らしい表情の鳥や楽しい視点のお花!
たくさん見せてくださいね。
楽しみにお邪魔できれば良いなぁって思います。

風邪って初期が大事。
一日休めば治ることが、こじらせると数か月咳が残ったり。
お仕事とか思い通りにはならないと思いますけど、できる限り初期にゆっくり。

柔らかく優しい時間の流れる一年となりますよう。






by そら (2015-01-04 12:00) 

そら

>モッズパンツさま

とても嬉しいAAの贈り物とコメントをありがとうございます!!!
今年・・・とうとう一年最後の日の大慌ての更新となってしまいました;
ほんとはたくさんいただいたままの宝物への、お返事をきちんとお返ししておきたかったのに;
ほんとずっーーーと色々とありがとうございました。
放置状態になってしまって、荒れてたらどうしよう?って不安になりながら覗いた時も、AAの贈り物!!
心配をかけて申し訳ないって思いつつも、嬉しい気持ちも大きくて。
本当にありがとうございました。

きらきら真珠、レースに水玉。やっぱりずっーーと大好き!!!
そうそう、クリスマスプレゼントの一つに、最強のスマホケースが!!
ポシェットっていうのかな、肩から斜め掛け出来るようになってて、レースに水玉、リボン、バラモチーフ、そして真珠まで!!!
もう大好きなものがぎゅっーて詰まったもの。
ふわふわの柔らかいものって女の子の特権w

ピアノって美しい芸術品ですよね。
なかなかまだ美しい音を弾き出すことはできないけど、ピアノのお稽古も頑張ってます。

抹茶の緑って綺麗ですよね。
日本人って美しい色を生み出しますよね。
紅茶って日本人の感性。紅いって表現するなんて!!
モッズパンツさまの色鉛筆画みたい。
色の使い方がとてもとても優しい。
優しい方なんだって伝わってくる色使い。

繊細なピーンと張ったキラキラ。抹茶の緑。
モッズパンツさまみたい。





by そら (2015-01-04 12:27) 

yam

新年明けましておめでとう御座いますm(__)m

本年も引き続き、宜しくお願いします。
by yam (2015-01-04 16:06) 

モッズパンツ

       _
     /~ヽ
    (。・-・) プリンデチュ
    (___)
   (      )
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
   ̄◇ ̄ ̄ ̄ ◇ ̄
   ◇  ◎   ◇
    |____|

by モッズパンツ (2015-01-04 23:58) 

そら

>デルフィーさま

明けましておめでとうございます。
旧年中はすっかりのご無沙汰で申し訳ありませんでした。
本年はもうすこーしお邪魔できたら良いなと思います。

毎日鳥さんやお花!
季節が感じられてデルフィーさまのお家は本当に素敵です。
時々のイベントのお楽しみ、デルフィーさまのイラストも可愛い!
花言葉が添えられてるって素敵ですよね。
イメージとは違う花言葉の発見とか楽しい。

今年もたくさんたくさん素敵な季節を感じられますように。




by そら (2015-01-05 19:43) 

そら

>ブレーダーさま

コメントをありがとうございました。
前記事にも、頂いたままでこちらが先になってしまいますけど;
本当にありがとうございます。

「大丈夫」って自分を指して・・・「私は大丈夫」って感じ。
それとは違う「安心して大丈夫」みたいな感じ。
うまく伝わるでしょうか?
大丈夫って切ない言葉だけじゃなく、温かい言葉なんだなって思いました。

誰かの「大丈夫」ってとても嬉しい。
ありがとうございました。

今日からお仕事でしょうか?
どうぞこの一年も、無理をなさらずマイペースで。


今年も美しい紫陽花に出会えますように。



by そら (2015-01-05 20:05) 

falconB3

そらさん
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
そして、明けましておめでとうございます。
私もサボったままで放置状態で、今年はもう少し
記事を載せようと思っています。
ほわーっとしたきれいな写真を、いつもありがとうございます。
by falconB3 (2015-01-06 15:04) 

そら

> かずのこさま

おめでとうございます。
かずのこさまの2015年も良い年になりますように。

お正月の大雪にはびっくりしましたね。
大晦日まであんなに穏やかだったのに、市内にあれほど積もったのは私は初めてかもしれません。

でも、色々があるから毎日が彩られますもんね。
本年もあっという間に七草でした。
ほーんとに早いですw

また本年もすてきな風景を見せてください。
楽しみにお邪魔させていただきます。


by そら (2015-01-07 21:38) 

そら

>yamさま

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
ご無沙汰ばかりになってましたが;

いつもご丁寧にごあいさつを頂戴できますこと
心より感謝いたしております。

気づけばもう7日。
本年はもう少し気を引き締めて精進してまいります。

また楽しみにお邪魔させて頂きます。


by そら (2015-01-07 21:47) 

youzi

訪問したブログでそらさんのアイコンを見て、
飛んできました。
お久しぶりです。
もう、8日も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いいたします。

by youzi (2015-01-08 07:56) 

モッズパンツ

 o   ゚ o   ゚  ゚  o   。
  ○< ̄ ̄\ 。o . / ̄ ̄>○ ゚   。
。 ゚.o |____| 。.゚|____| .゚  o
  。ヽ( *゚∀゚)/.。ヽ(´∀`*)/。゚
 。  (::.    )。゚.(    .::) o
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
by モッズパンツ (2015-01-08 23:32) 

そら

>mozさま

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

本当に長くのご無沙汰を申し訳ありませんでした。
私もまさか一年も更新ストップするなんて思ってもなくて;
たくさんのご心配を申し訳ありません。ありがとうございました。

私は努力家なんかではないですよ^^;
どうやったら楽に過ごせるか?を、考える時間が好きな人間w
昨年は割と時間的には余裕もあった期間もあったんですけど、気持ちがブログ?外へ向かわなくて。バランスがとりづらい一年でした。
でも、生活ベースは、とても楽しいことを毎日しています。
思い通りの結果にならない事の方が多いですけどw
まさに99%の失敗。でも楽しい。

でもブログってツールはどこかにちゃんと残しておきたいって思いました。
自分の抑えきれない本音を吐き出す場所。
大切なつながりのある場所。

mozさまがおっしゃってました。
引き出しは多い方が良い。
確かにそうですよね。やっぱりその方が楽しい。
ちゃんと本音を、気持ちを表現する場所。

切ない夏だったなー。
昨年の夏。
ちょうどそのころなんですね。お引越し?お休み?
圧倒的な切なさが伝わってきました。
うーん、これは私の一方的な感情ですけど。
切なくて、痛くて。
とても透明で壊れやすくて、繊細なガラスなんだけど温かい。
ずっーと少年の部分のような、そんな感情をしまっておく引き出し。
その引き出しの整理をするような・・・。
曖昧な終わり方ですいません;
レインツリーも曖昧な終わり方なんですね;
あー・・・うまく言えない。

きっときっと今年もたくさんの温かいものに寄り添えますよう。





by そら (2015-01-12 11:54) 

そら

>okin-02さま

明けましておめでうとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
早々にご丁寧な新年のご挨拶を頂戴し感謝しております。

毎日の風景がとても素敵です。
自然豊かな土地柄が羨ましく思います。
それでいて、便利ですよね。
旧年でしょうか?お近くにまた温泉が湧かれましたよね。
一度行きたいと思いつつ、まだ行けてなくて。
本年こそは、のーんびりそちらの方へお邪魔したいと思います。


okin-02さまのますますのご清栄を心よりお祈り申し上げます。




by そら (2015-01-12 12:27) 

そら

>Hideさま

明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

Hideさまも長期お休みだったのですね。
私も一年ぶりの更新となってしまいました。

今年もHideさまのペースでブログを楽しまれてください!!


by そら (2015-01-12 13:04) 

そら

> モッズパンツさま

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

この時期、いつも悩むのが松の内。
関西と関東で違いますよね。
北海道は関東と同じぐらい?早いのでしょうか。
名古屋はどうなうだろう?8日と15日の中間ってことはないだろうし・・・。
でもお正月って感じが年々薄れていってる気がします。
それでも年をまたぐ2日間は気が引き締まりますよね。
ここ数年来のお正月行事、モッズパンツさまの元旦の新聞。
そっかぁ、社会人になられてからのずっとの習慣だったのですね。
習慣って、大事ですよね。お家の慣習みたいなことも。
お正月って改めて、自分について、家族、家、環境、考える機会を得られる時間なのかも。

今年も良いお正月を過ごさせていただけました。
モッズパンツさまものんびりだったみたいで良かった。
また愚痴りにお邪魔しちゃうと思いますけど、
本年もよろしくお願いいたします。




by そら (2015-01-12 14:05) 

kaorimax

そらちゃん・・・お元気?
随分長く更新がないから心配してました。
うちの空太も1歳になりましたよ・・・♪
こうしてチラッと訪問した時に
元気を確認出来て嬉しい〜ぃ
今年もボチボチいきましょう〜
抹茶椀はガラスかな?オシャレなお椀です
by kaorimax (2015-01-12 15:45) 

そら

>yamさま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早々に何度もご訪問を頂戴しありがとうございます。
年が明けてからもう10日以上なんですね。
ほんと毎日があっという間です。

また遊びにお邪魔させて頂きます!


by そら (2015-01-12 19:22) 

そら

>モッズパンツさま

かわいいAAの贈り物ありがとうございます!!
お鏡餅!って思ったら、プリン!!!
ほーんとにかわいい!!
プリンが頂きたくなってしまいましたw
たくさんの贈り物であふれかえってしまいます。
とっても幸せなことですよね。

明けてから一週間以上経ちましたが、もう体は慣れましたか?
今年も無理しないように、ゆっくりのんびりで過ごしましょうね。
電車の撮影も決して無理はしないでくださいね。


by そら (2015-01-12 19:41) 

Hide

そらさ〜ん
いつもありがとうございます。
またお時間が取れましたら寄って下さいね!
どうぞ宜しく!
by Hide (2015-01-12 20:21) 

そら

> falconB3さま

寒中お見舞い申し上げます。
ご丁寧な新年のご挨拶を頂戴したにも関わらず
ご挨拶が今になりましたことを、お詫び申し上げます。
長くの無沙汰を申し訳ありませんでした。
なかなか時間と気持ちのバランスが悪い旧年でした^^;
本年はもう少しお邪魔させて頂けたら嬉しいのですが。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

falconB3さまもなかなかブログの更新まではいかないお忙しさなのでしょうか。
お身体の無理をなさってないと良いのですが。
機械の内部って見ることなんてなかなかなくて、 falconB3さまの記事はとても新鮮で感動して、キラキラしてます。
あれが動かすのですよね。不思議ですよね。
無駄のない全てが必要なもの。大切なもの。素敵です。

画像のこと褒めてくださってありがとうございます。
なかなかクリアな画像が撮れないんですよねw
もう今はこれが私の個性で良いかと・・・w
でも昨年のクリスマスプレゼントにデジカメを頂いたりもしました。
コンデジ、5台所有です^^;
ほんと、うまく落とせたらですけど、デジカメで撮影したグアムの写真!
びっくりしますよ。まさにカレンダー的。綺麗すぎて;
ちょっと頑張ってパソコンへ落としてみますね。
って言うか、今友人が何かしらしてくれてますw


falconB3さまの本年がたくさんのキラキラの風を感じる一年となりますように。



by そら (2015-01-18 12:26) 

そら

>youziさま

寒中お見舞い申し上げます。

ご挨拶が今になってしまい本当に申し訳ありません。
もうすっかりのご無沙汰になってしまいました。
気が付いたら一年経ってた!って、自分でも驚いたぐらいです。
折々に、更新、伝えたい事など浮かんだりもしたのですが、気持ちがついて行かずに、一年ですw

youziさまは相変わらずの充実したお忙しい日々をお過ごしなのでしょうか。
youziさまの活動的な日常には、ほんとにいつも驚きと感動と羨ましい感情!!
youziさまの素敵なお人柄ですよね。
たくさんの魅力的な方々に囲まれてらっしゃいます。
きっとお空のモモちゃんも。


今年もきっと。
素敵な繋がりがひろがりゆく一年となりますように。




by そら (2015-01-18 19:54) 

そら

>モッズパンツさま

可愛いAAの贈り物をありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです!!

仲良し雪だるまさんが、さむーい冬なのにあったかいです。
北海道はすごい寒波ですよね。
こちらは全般、やっぱり暖冬なのかな。
お正月の大雪警報には驚いちゃいましたけど、比較的穏やかな感じかな。
気持ちもこんな穏やかな毎日だと良いんだけどw
でも仲良し雪だるまさんで、自然に微笑んでしまいますよね。
本当にありがとうございました。


by そら (2015-01-18 20:19) 

そら

>kaorimaxさま

kaoriさま!!コメントをありがとうございます。
本当に本当に長くの無沙汰を申し訳ありませんでした。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
元気でした!!とっても元気だったんですけど、時間と体と精神と。
バランスが悪い旧年で、ブログの前に座ることが出来ないまま時間が流れたって感じでしょうか;
本当にご心配をごめんなさい。

空くん!!もう一歳になったんですね。
本当に月日って早い。
kaoriさまの事、max君の事、空くんの事。リアル上では結構お話をしてたんですよ。
岡山出身のお友達がいて、ブログも読んでくれてたので、なんかお友達感覚?みたいな・・・w
私、タカキベーカリーのパンが好きなんですw
大きな工場が岡山に出来たんですよね?かれこれ10年にはなるらしいですけどw
だから岡山の話を頻繁に!
あと、京都競馬場の前を走り抜けるとき。
競馬場って楽しいですよね。ご近所の施設にたまーに行くことがあるんですけど、時間があれば競馬場へお出かけしてました。

抹茶椀はガラスなんです。
夏の頃の画像なんですけど、お気に入りの茶碗なんです。
最近は紅茶ばっかりになってしまいましたけど、ゆっくりと抹茶を楽しむのも良いですよね。

たくさんの刺激を得て、たくさんの刺激をみんなに!!
今年もそんな素敵な素敵な一年となりますように。
刺激あふれる、ネイルやファッション!!
楽しみにしています。


最後になってしまいましたけど・・・。

空太くん!!
一歳のお誕生日おめでとうございます。
元気いっぱいの一年でありますように。
笑顔を生み出す存在。空太くん、素敵。







by そら (2015-01-25 18:48) 

そら

>Hideさま

コメントをありがとうございます。
こちらこそ、何度も来てくださって本当にありがとうございます。
私の方は更新もなかなかだと思います^^;
どうぞお気づかいなきようお願いいたします。
Hideさまのお家へは、また遊びにお邪魔させてくださいね!!
気持ちがほんわかします^^


by そら (2015-01-25 19:45) 

モッズパンツ

             ハ_ハ n
           ('(゚∀゚ ( E)  今週も明るく元気に行きましょう!
            ヽ  〈
             ヽヽ_)

by モッズパンツ (2015-01-25 23:35) 

モッズパンツ

そらさんのところでも恵方巻食べるよw

        ∧_∧
       ( ´∀`)____
       ( つ(;;;;;;;(@)
        | | | ̄ ̄ ̄ ̄
       (_)_)

  _         バクバクムシャムシャ
┌─┴┴─┐   ___ ∧_∧
|西南西|  (;;;;;∩(`   )
└─┬┬─┘    ̄ ̄ し    )
  ││         | ○ | 
  ││         (_)_)


  ∧_∧
 ( ´∀`)マメマーキするよ
 ( つ[二С)
 | | |
 (__)_)


 。゚
   \     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((  ∩(´∀` )  <  鬼はソトォ~~
        ゝ l工l⊂ )    \__________
         ( (  (
         (_(__)
                    。
                  ゚ 。
        ∧_∧    /
       ( ´∀`)∩  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( つl工l ノ    <  福はウチィ~~
        )  ) )      \__________
       (__)_)

~~~~~~~~~~半月後~~~~~~~~~~

   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ;´∀`) || < ま、まだ豆が出てくる…
  (     つ||   \___________
  | | | iiii
  (__)_)リ小    ((  ....。 コロコロ~
by モッズパンツ (2015-02-03 23:55) 

DEBDYLAN

元気?
Happy Valentine ^^♪

by DEBDYLAN (2015-02-14 23:20) 

モッズパンツ


  キャッキャ キャッキャ
∧∞∧     ∧_∧   バレンタインノチョコレート
( ゚∀゚)    (´∀` )    イパーイイパーイ、オイシカッタネ
( つ旦O    O旦⊂ )      ワクワクドキドキ
と_)_)   (_(_つ
by モッズパンツ (2015-02-15 23:22) 

そら

> モッズパンツさま (2015-01-25)

元気になるAAをありがとうございます!!
とっても元気に頑張れます。
一週間の始まりだからこそ、元気に頑張りたいですよね。

そして・・・とても今さらで、なおかつこちらで申し訳ないのですが;
先日は、名前なしコメントを送ってしまい申し訳ありませんでした。
あっーって思った時には、もう時間がなくて;
そして、私ってわかってるモッズパンツさまがすごいと思いました。
あんな記名なしコメントにご丁寧なお返事をくださってて、とても嬉しかったです。
今度からはちゃんとログインを確認してからにしなきゃ;
恥ずかしかったw




by そら (2015-02-22 15:33) 

そら

>モッズパンツさま (2015-02-03)

豆まきのAAをありがとうございます。
今年はお家で豆まきは出来なかったんですけど、
ブログのお家でも豆まきが出来たので、とっても幸せです!

タイムリーな更新なんて、夢のようになってしまいましたけどw
でもいーつもモッズパンツさまが、季節を運んでくださる。
とっても嬉しくて、とっても感謝です!

今年も一年元気に過ごせそう!
モッズパンツさまも無理せず、マイペースで元気に過ごしてほしいな。
一緒にのんびり頑張りましょうねw



by そら (2015-02-22 20:48) 

モッズパンツ

オヒナマツリノ、ヒナアラレトサクラモチ、トテモトテーモアマクッテ、オイシカッタネw

     Π
    ∧廿∧        ∧嵓∧
   (*´∀`)      (゚∀゚*)
    λ ∩/ヽ      λ∀ /ヽ
   ノ  OO/入    ノ OO /')
  /=彡甲ミ= ハ 《=彡人ミ= ハ
| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

         。・゚・ 。
       。・゚・   ・゚・ 。 
       \・゚・。・゚・/


by モッズパンツ (2015-03-03 23:20) 

モッズパンツ

トワイライトエクスプレス、アリガトー! ナガイアイダホントウニオツカレサマデシタ!


               _________
              /_________\
            / ̄   |        |    ̄\
            |       |      |        |
            |┏━━┓┏━━┓┏━━┓ |
            |┃    ┃┃ ∧∞┃┃    ┃|
            |┃    ┃┃(゚∀゚ ┃┃    ┃|
            |┗━━┛┗━━┛┗━━┛ |
            |_____┌───┐____|
            |───────│    │──────|
            |   O     ̄ ̄ ̄   O   |
             |                  |
             |三三三三三ニニニ三三三三|
                   | [=.=] |
               /     ̄ ̄ ̄    \



 ∧_∧  /
( ´∀【◎】  カシャ!
(つ   9  \
| | |
(_)_)
by モッズパンツ (2015-03-15 00:14) 

モッズパンツ

  キャッキャ キャッキャ
∧∞∧     ∧_∧   ホワイトデーノトワイライトエクスプレスプレミアムクッキー
( ゚∀゚)    (´∀` )    イパーイイパーイ、イパーイイパーイ、オイシカッタネ
( つ旦O    O旦⊂ )      ワクワクドキドキ
と_)_)   (_(_つ
by モッズパンツ (2015-03-15 23:04) 

モッズパンツ


     ーーーー'
   /       \
  /          \
 |            |
 |            |
  \          /
   \       /
     ーーーー'


             ∧∞∧ ∧_∧
              ( ゚∀゚)( ´∀`)  カイキゲッショクオモシロカッタネw
              / つ¶つ¶ つ¶つ¶
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           |) ○ ○ ○ ○ ○ ○ (|
          /″              \  ウィンウィン
(( (( ((  / ____________ \  ウィンウィン
         ̄    \_\__/_/    ̄



by モッズパンツ (2015-04-06 23:53) 

モッズパンツ

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \      /
          \    /
       ∧_∧\ /
      ( ´∀`)∞
      /  つ つ△
     | | |
     (_)_)



      /
    /
  /



   ∧∞∧∧_∧
  (   )(   ) 
  /   ⊂   ヽ
~(    )    )~

by モッズパンツ (2015-04-24 00:10) 

そら

>DEBDYLANさま (2015-02-14)

一年以上もの放置を申し訳ありません。
お返事本当に遅くなりました。

元気で過ごしております。
毎日毎日いろんなことがありますけど、元気です。
ただ、毎日があっという間!!

とりあえずはきちんとコメントのお返事もさせていただいて、そして次へと進めたいと思います。
ものすごーくスローだとは思いますけど。

またお邪魔させてくださいね!!
カッコいい音楽のお話し聞かせてください。



by そら (2016-05-08 09:46) 

そら

モッズパンツさま (2015-02-15)

一年以上もの放置とまたなってしまい申し訳ありません。
なかなかパソコン前に座ったりも出来ない上に、パソコンを買い替えたりすると・・・もう駄目ですねw
スマホは未だに打ちづらくて^^;
少しの時間、スマホで頑張ろうと思うのですが、イっーてなってしまいますw

昨年ですけど・・・素敵なバレンタインをお過ごしになられましたか?
私はこの年ぐらいからかな?もうちょい前かしら。
バレンタインデーのお返しが面倒なので、数日前後、大量のチョコを持ち歩き、戴いた瞬間にお返ししてしまうことにしましたw

でもバレンタインデーのAAの贈り物!!!
これはやっぱり欲しいのですw
すごく嬉しかったです!ありがとうございました!!!



by そら (2016-05-08 09:57) 

そら

>モッズパンツさま (2015-03-03)

お雛様のAAをありがとうございます。
本当に遅いお礼で申し訳ありません。

可愛いお雛さまとお内裏さま!!すごくすごく嬉しいです!!
こんなにお返事が遅い私があれですが・・・;
つい数日前、桃のお菓子のお話になったんですよ^^
時季外れのお雛様のお話し。
桃が熟す前のまだ青い時の桃の実。
この実のシロップ漬けの瓶詰をお友達がかったらしく、調理方法とかを訊かれたんですけど、私は瓶詰タイプは知らなくて;
丸ごと桃の実って言えば、和菓子しか知らなくて。
お雛様の頃のお菓子。私は毎年戴いてるんですけど、どこのお店?って改めてなると・・・。知らないっていうか、覚えてないっていうか・・・w
来年のお雛様の頃ですね^^;


by そら (2016-05-08 10:10) 

そら

>モッズパンツさま

たくさんのたくさんのコメントとAAをありがとうございました。ここにも、ここにも…。
モッズパンツさまが、あったかい気持ちがたくさん!
ほんとに感謝です。遅くなってしまってごめんなさい。嬉しかったです。

そうそう、トワイライトエクスプレスは寂しかったですよね。とうとうスィートに泊まれないままでした。新婚旅行で乗りたかったんですけどねwww永遠に叶わない夢となりました。
トワイライトエクスプレスの爪切り、もったいなさ過ぎて使えないままです。
阪急マルーン色のクーピーは、あっさり使ってしまいましたけど。阪急電車を書いてみました。トワイライトは残念ですけど、電車も結構乗ったりする機会も増えて、ちょっと嬉しいです。
夜行列車に、船旅。たくさんたくさん叶えていきたい。

モッズパンツさまの電車の写真、とても大好き。
また、見せて下さいね。


by そら (2020-01-06 12:15) 

〆る。4月24日からのぐるぐる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。