SSブログ

晴れ。



母の日です。



Lieu.jpg



晴れるといいな。



image.jpg


いつだったかな?
昨年?一昨年?
お店の方からの贈り物。



1588633238704.jpg


泣いても良いと思うし
笑っても良いと思う。


無理なく一日をすごしましょうね。



1589020124030.jpg





nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

モッズパンツ

|
|■\
|∀` )  ダレモイナイ・・・
⊂  ノ  ワショーイスルナライマノウチ・・・
|' ノ
|__)


 ♪  /■\
  (∀`  ) ワショーイ
  ⊂   ⊂ノ   ワショーイ
   ( ヽノ
   し( __)

 ♪
  ♪    /■\  ワショーイ
    (  ´∀∩  ワショショーイ
    (つ   ノ
     ( ヽ (
     (_)_)

|
|'■\ ニゲロー
|∀` )
|   つ ―
|Y 人  ―
|(_)'J  ―
by モッズパンツ (2020-12-09 20:16) 

そら

>モッズパンツさま

とってもとっても嬉しかったです!
ワショーイ嬉しい。ワショーイのAAをありがとうございます!

ほんとにいつもいつもご心配をありがとうございます。
なんだかこんなにご心配を頂いてるのに申し訳ないのですが…ちょっと懐かしくて思わず笑ってしまいました。
落ち込んでる時とか、ブログをお休みしたりとかしてると、いつもこんなふうにAAの贈り物を!
だからほんとに懐かしくて嬉しくて、とっても元気が出ました。

結局客商売みたいな感じですもんね。
客商売がダメって意味では無いですよ。
でもどっかで自分達は客なんだからってありますもんね。
心優しい人達が我慢するのも変ですしね。
だからちゃんとモッズパンツさまはご自分を主張しなきゃダメですよ。
予約もキチンと取らなきゃダメだし、不調があれば我慢しちゃ駄目。
愚痴やら不満を述べる場所では無いですもんね。
いつも色々聞いてもらってるけどw

ほんとに元気になる!
モッズパンツさまとお喋りすると楽しいし、モッズパンツさまのお家もワクワクだらけで楽しい。
コモモちゃんも居ますもんね。

あっという間の一年でした。
モッズパンツさまがいてくださってほんとに良かったです。
年内更新出来るかなw?
コメント欄は開かないと思うけど、更新を目標に今日は一先ず…おやすみなさいです。
寝落ちしちゃいそうw
モッズパンツさまも温かくしてちゃんと睡眠をしっかりとってくださいね。
紅茶もしっかり飲みましょうね。

ほんとにほんとにありがとうございます。

by そら (2020-12-17 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。