SSブログ

最後。


これが最後だったのか。



1587254181478.jpg



これは確か3月上旬。



イヴァンのチョコレートはホワイトデー用に。
とっても弱い立ち位置の私はお配り用に並ぶ。
10番圏内かな。
前後ビジネス系の男性ばかり。

そうですね…。
皆さまお配り用ですね。
私もですよ。

悲哀漂う空間です。




1591358084791.jpg



でも並ぶ事自体はとても大好き。
ホワイトデーも並んだけど、バレンタインデーも勿論並ぶ。


何かあればとりあえず並ぶ。


年始のお楽しみ。
福袋も勿論並ぶ。

一番大好きヨドバシカメラの福箱。
大晦日から並ぶ。
年越ししちゃう。
自宅へは28時間後に帰宅。


でもこれからは行列が無くなるんだろうな…。


並ぶって結構な高度なコミュ力を求められて
運試し的。
エンターテイメントなんだけどな。

前後にどんな方が来るか。
いかに仲良くなるか。
だけど程々に。

この駆け引き感がとても楽しい。

並ぶ季節や時間で考える装備品。
出来る事なら仲間が欲しい。
この人数で快適度が変わる。



1591442468204.jpg





もう並べないのか。
失う楽しみ。
イヴァンで最後。




1591358120186.jpg



1591498172800.jpg
ポリニャック公爵夫人






nice!(68)  コメント(36) 

nice! 68

コメント 36

モッズパンツ

やっぱりたくさん入っているお値段のお高いものから売れていっちゃうんですね。イヴァンのチョコレート人気ありますね。いいなー。w
この歯の感じ、これぞげっ歯目っていう感じですね。何だか歯医者さんを思い出しちゃいました。そらさんに遊んでもらうために必死みたいな。ぼくがわたしがって、並んでいられない感じ。カワイイです。w
並んでいる時の一期一会の出会いって面白いですね。いろいろな世代の方、いろいろな考えや思いをお持ちですし、そしてファッションも様々だったり。何だか仲間意識が芽生えたり。面白いですね。w
今年はいくつ展覧会に行けるかな~。ムーミンも行きたいし。w

⊂(^ω^)⊃
by モッズパンツ (2020-06-07 17:23) 

(。・_・。)2k

え これこんなに高いんですか
毎年 貰ってたけど知りませんでした
へ〜〜〜〜

by (。・_・。)2k (2020-06-07 17:45) 

Hide

2kさんの様に毎年、頂く事など不可能で
私のデヴァンは有りません・・・
新宿西口駅の前、真ん中通るは中央線〜♪
さ〜て、ヨドバシに並びますかね?
by Hide (2020-06-07 18:18) 

そら

>モッズパンツさま

コメントまでもありがとうございます。
ブーンも可愛くて嬉しいです。

イヴァンはとっても人気ですよね。
バレンタインデーの時も特別販売してましたけど、とにかく並ばないと絶対買えません。
並んでも目の前の方で完売とか普通にあるのでなかなか厳しい。私もリクエストを受け頑張りましたw
並ぶってとても楽しいです。お仕事や学校、全く別の場所で過ごしてる方が同じ目的なんですもん。不思議。
でも、これが最後ですね。
また違う楽しみを探さなきゃw

デグーの歯って可愛いですよね。うさぎの歯も好きですけど、可愛い。歯の色がオレンジ色だと健康なんですよ。
そうそう!そうなんですよ。抱っこしてってみんな集まって来るんです。入口を開けたらジャーンプ。可愛いんですよ。
確かに歯医者さんですね。歯医者さんは頑張ってますか?私も定期検診そろそろ行かなきゃです。
展覧会沢山行きたいですよね。延期や中止も多いからなかなかですけど。
岡山の大原美術館にもまた行きたいです。
東京にも行きたいけど、まだまだですよね。
北海道も行きたいけどな。
ムーミンは埼玉?
ニョロニョロ可愛いですよね。
私もムーミンもスヌーピーも行きたい!
また教えて下さいね。
電車のお話しも聞きたい!


by そら (2020-06-07 20:50) 

そら

>2kさま

コメントまでもありがとうございます。

ホントに!
2kさまはめちゃくちゃ楽しいです!
ただね、笑うだけじゃなくて、やっぱり確かに納得です。
2kさまはホントにモテる。
好きになってしまうのがほんとわかる。

とってもとっても楽しい方じゃないですか。
しかもお顔もジャニーズ系。カッコいい。
でもすごく繊細で優しいセンスを持ってて。
だけど絶対に触れられない芯みたいなのがあって。
きっとそこに触れてみたくなっちゃうのかなあ。

沢山の方がおもってますよw
毎年もらってるけど。って!
私の苦労もちょっとは想像してくださいw
女子の苦労も…w




by そら (2020-06-07 21:38) 

hana2020

イヴァンのトリュフチョコレート、そらさんのブログで拝見するまで全く存じませんでした。
かつては「幻」と呼ばれ、海外セレブ御用達のプライベートチョコレートブランド。ロサンゼルスのチョコレートアトリエ「イヴァン ヴァレンティン」‼それが、お配り用ですか!
「ポリニャック公爵夫人の肖像」、マリー・アントワネットの寵臣であるだけに、ヴェルサイユ宮殿とありました。
こちらの方は、正真正銘のセレブリティそのものですね。

by hana2020 (2020-06-07 21:44) 

英ちゃん

トリュフチョコレート結構いい値段だね(゚□゚)
トリュフ(キノコ)が高いのは判るけどねw
行列は、ソーシャルディスタンスを守れば可能かも知れないけど余計長蛇の列になるね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-07 22:49) 

そら

>Hideさま

コメントまでもありがとうございます。

Hideさまこんばんは!
もうHideさまもほんとに楽しい!
デヴァン!お上手です。
ものすごく笑ってしまいました。
最高じゃん!です。すごい。
2kさまは、別格ですから。ホントにおモテになるようで羨ましい限りです。
私なんてお配り側ですから。哀しい限りですw

ヨドバシカメラのCMソングですね。
地域、地域で歌詞が違うんですよね。
ヨドバシカメラが大好きなんですよ。
もう並べないのが寂しい。
大晦日、どうやって過ごせば良いのか。

新しい楽しみを探さなきゃですね。
びわの葉酒を作ってみましょうか。
お酒に合う料理を考えても楽しいですよね。


by そら (2020-06-07 23:00) 

トレンダー櫻井

トリュフチョコレートって高いΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2020-06-08 08:29) 

(。・_・。)2k

いや なんだか勘違いされてますよ
たんなる ド変態オヤジですよ俺
俺の変態度知ったら ドン引きますって
それでも良いって言う相手としか付き合って来なかったので
問題になってなかったですけどね きっと影で泣いてたはずです
折角なんで 勘違いしたままで居て下さいね(笑)


by (。・_・。)2k (2020-06-08 16:07) 

ぴーすけ君

私は あまり並ぶような所に参加しないので
そうかぁコミ力。
バスや国際線の飛行機内みたいと思いました。どの国の人が横に来るのか。。。
私は、話しかけられやすいので 独りで乗ってて 無言で終わったことがありません(笑)
by ぴーすけ君 (2020-06-08 18:17) 

hirometai

そら様
こんばんは
チョコって余り食べないのですが、時々ゴディバのチョコをプレゼントに高いなあと思いながら買います。(^^♪
並ぶって苦手ですが、楽しい時もあります。ウキウキしながら待つ楽しみもいいものです。(^-^)
密にならないようにと言っています。
来年の5月に任期満了で定年と思って人生設計をしていましたが、本日のお知らせで、2年3月26日法務省通達3年4月1日から施行されることにより、定年が伸びてしまいました。リスト作りをしていたところですが、もう一度見直します。
広目隊の事務局は期限なしで皆さんと楽しくやり続けます。(^^♪
やさしい真っ黒な目が遊んで!と訴えています。かわいい!


by hirometai (2020-06-08 20:04) 

ぼんさん

最近、ホワイトデーのお返しにはタオル地のハンカチにしています。
結構、実用的で喜ばれているようです(^_^)
by ぼんさん (2020-06-09 08:01) 

ヤッペママ

並ぶ体力気力なくなりました。
並ぶことの出来るのは心身共に若い証拠かな。
by ヤッペママ (2020-06-09 08:22) 

みうさぎ

ケージ混み合ってる
娘の所のモルモット凄い懐いてきたーてウサギも元気だよー
義理チョコに並んでいたの?勿体ない
そらさまご自身の為に並びましょうー
by みうさぎ (2020-06-09 08:36) 

marimo

ゴディバも真っ青な高級チョコレートですね♪
並ぶの・・・私は苦手です。
並んでいるのを見るとすぐに諦めちゃいます(;^ω^)
ネズミさんの前歯がキュートですねw
by marimo (2020-06-09 09:29) 

足立sunny

並ぶのに必須なのはコミュ力。
前後の人と何にもなかったら確かに寂しい並びですね。いままで四国のうどん屋でしか並んだことはないですが、確かに、つきない話になることも。
ヨドバシ前はどう盛り上がっていたのか、う~む。
by 足立sunny (2020-06-09 17:18) 

そら

>hanaさま

コメントまでもありがとうございます。

とても丁寧に詳しくご説明を頂戴しまして、とても感謝です。
すごいわかり易かったです!
私は実はそこまでは知らないです…w
ホテルのコンシェルジュさんにお願いすればご用意頂けるチョコレートなんですけど、この時はバレンタインデーの催事と、ホワイトデー前の2日だけだったかな?阪急さんで購入出来ました。
で、リクエストされました…w
数年は仕方ないと思ってます。この程度で回るなら良いです。
しかも並び好きですから!
この回は個数制限無しだったので、あっという間に完売です。皆さんものすごい個数をお買い上げでした。
そして…イヴァンは整理券制なんですよ。
だから、整理券をもらったら、次へ並びに行く。
そこでまた同じメンバーで集まる。
謎現象が起こりました。笑うしかないw

hanaさまはいつも素敵なお店、素敵なお菓子…たーくさん。
発見なさるのがお上手です。
イヴァンは確かに素敵です。
でも、とっても心のこもったキラキラしたもの。
hanaさまのご紹介くださるものが、とても素敵です。



沢山の事があると思います。
どうかご無理だけはなさいませんように。
展覧会に行って参りました。
自分の時間も大切です。
私はそう思います。




by そら (2020-06-09 23:31) 

らしゅえいむ

あ~・・・
わかるひとにしか
あげられないって
ありますね

乱暴に封を切って バクバク 食われたら
たまったもんじゃないっす・・・(>_<)
*いつもコメント ありがとうございます
by らしゅえいむ (2020-06-09 23:45) 

そら

>英ちゃんさま

コメントまでもありがとうございます。

トリュフもずっーと口にしてません…w
まだ手にしてないのに、既に本代に消えちゃったけど、給付金でトリュフ。
いやいや、やっぱり鰻でしょうか。
英ちゃんの先の記事以降、何が一番贅沢な食べ物か?って、気付けば考えてます。
そして勿論この時も。
イヴァンのトリュフチョコレートは私の口には入っておりませんwww
結構なお値段ですよね。びっくりです。
行列は無理かな?並ぶ行為が好きだけど、ソーシャルディスタンス?無理だ…。
前後の人と仲良くならないと、抜けるが出来ないから;お手洗いやコンビニに行けないと無理かも。
ヨドバシカメラもリングフィットの販売も抽選になってたしなー。
福箱も抽選のみになりそうですね。

今は駅名クイズとか、楽しい話題を提供してもらって…w
英ちゃん始め皆さま頼りですけど。
新たな楽しみを模索しようと思います!


by そら (2020-06-09 23:49) 

そら

>トレンダー櫻井さま

コメントまでもありがとうございます。

ほんとにほんとに驚きの価格ですよね!
びっくりですよ。
しかもしかも驚きのコンパクトサイズw
一般的イメージのトリュフの半分サイズぐらいですからw

櫻井さまは、奥様やお嬢様からの贈り物のが一番ですもんね。
トリュフよりアイスクリームケーキやケンタッキー。笑顔。笑顔。
幸せですねー。羨ましい。

ケンタッキー…大好きなんですよね。
アイスクリームもw
明日はケンタッキーランチにしようかな。



by そら (2020-06-10 00:04) 

naonao

イヴァンのチョコレートは、高級感があって
人気がありますね(゜∇^d)
私は、食い意地がはっているので
食に関しては、気になる物があると
行列に並ぶことがあります。
But★今は、コロナのせいで並ぶのは無理(__)
早く、安心して並べる日が戻るといいですね。
テグーちゃん、可愛いくて癒し系ですね
by naonao (2020-06-10 13:19) 

そら

>2kさま

こんばんは!
なんだかとっても嬉しいです。
勘違いはしてないけど、勘違いと思われて、もう一度お話し出来るなら、勘違い万歳ですよね。
うーん、意味が分からなくなって参りましたけど。
ド変態の「ド」は分かりませんが、言い出せば、世の中は変態だらけです。自分が基準とすれば、やっぱりみんな変ですし。
あとあと、生み出す方、作り出す方って、変態ですよ。アインシュタイン、エジソン、モーツァルトにベートーヴェン、森鴎外だって
2kさまもかなりの変態ですよ。大好きな方羅列してみました。
理解してるから好きになったんですよね。
とても素敵な方々だったんだと思います。
勘違い万歳なら勘違いでも良いのですが、でも私も頑固だからw
恋心を見つける変態さんならほんとに素敵な変態さんと思います。
もう何でしょう…。
こんなに「変態」「変態」って…w
やっぱり楽しくて笑ってしまいました。
2kさますごい!
あと、もうもう…。
私…恥ずかしかったです。
過去記事へありがとうございました。
気付いた時の表現出来ない恥ずかしさ。
でも、ほんとに久々に着物を選ぼうと思いました。長く着物は身に着けてなかったかも。
難しい帯があるんですよ。あの帯に合わせて選びたい。お花が綺麗な帯。

いつも罰ゲーム的長さになってごめんなさい。
すごく感謝です。嬉しかった!


by そら (2020-06-11 00:02) 

そら

>ぴーすけ君さま

コメントまでもありがとうございます。

並ぶのが好きな人ってそうそう居ませんよね。私も毎回ふとおかしいのでは?って思うのですけど、血が騒ぐって言うのでしょうか。
うずうずしちゃうんですよ。特に大晦日前w

ぴーたんママすごい!すごい!
何気にサラッとすごいお話しをなさいましたよ。
バスや国際線!クラクラしちゃう。
そんな所で誰ですか?って方に話しかけられたら、日本人独特の笑ってしまう。に、なってしまいます;
私も日本ではよく道を尋ねられたり、謎に話しかけられます!日本なら完璧です!
ぴーたんママは東洋の神秘的魅力、コケティッシュな方なんだろうな。
だから話しかけちゃうんだと思います。
うーん、私はぴーたんとぴーたんママの間に挟まって、バスでメキシコ旅してる姿が浮かびました。
なぜメキシコ何でしょう?
ほんとに分かんないですけど、ぴーたんも一緒。
ぴーたんが可愛いから、妄想が暴走してしまいます。

すいません。ほんとに謎。
メキシコ…。



by そら (2020-06-11 00:17) 

そら

>hirometaiさま

こんばんは!
コメントまでもありがとうございます。

チョコって割と自分が口にするより、プレゼントで買う方が多いのかもしれないですよね。
ゴディバのチョコレート素敵です!
お値段はお高いですけどね…。
でも贈り物で選ぶ時、ちょっとワクワク特別感がありますよね。

ご丁寧にお返事をありがとうございます!
何だかすごい言葉です。
法務省からのご通達なのですね。
予定変更ですけど、とても素晴らしい事だと思います。法務省なんて立派な所はご縁が無くて、上手くお伝え出来ないけど。
求められる、必要とされてるからこその決定、通達ですもの。
少し先延ばしのリストですけど、お仕事での時間も素敵です。
そうだったのですね!私はすっかり勘違いをして、広目隊の活動に任期があるのかと。
広目隊の活動はずっとなのですね!
任期満了の定年も先になって、もう少し並行での生活ですね。
大変な時もあるとは思いますけど、とてもとても素晴らしい事です。
誰でも出来る事じゃないし、続ける事も大変。ほんとに尊敬です。
これからも楽しい活動報告や素敵な日常のお話し楽しみにしています!

動物、子供達、真っ直ぐで純粋。
守っていかなきゃですよね。
ほんとに皆さまの事、尊敬しております。


by そら (2020-06-11 00:33) 

そら

>ぼんさんさま

コメントまでもありがとうございます。

なるほどです!
と、言うか…私も欲しいです。
タオル地のハンカチが私も欲しいです!
何枚あっても困らないし、贈り物って感じが使う時に、ほんのり嬉しさが滲んできますもんね。
ぼんさんさま流石です。

ご旅行もちゃんと前もってご予約なさったり、心配りが違いますもんね。
搭乗前の機内食予約って、ついつい忘れちゃうんですよ;

贈り物にもやっぱりぼんさんさまのお心配りですよね。
私も真似させて頂きます。
ちょっとしたお返しの時にもタオル地のハンカチって嬉しいですもん。
少し用意して手元へ置いておきます。

良い事を教えてくださって嬉しい!
ありがとうございました。
行けないけど…楽しいご旅行の話しも教えて下さいね。
もしも!もしもがあれば、絶対参考にしたいです。


by そら (2020-06-11 00:46) 

そら

>ヤッペママさま

コメントまでもありがとうございます。

並ぶって確かに若さかもしれないです。
精神的な感じの。若いっていうか、子供のような。
私もあと数年かと思ってました。年齢的にはしっかり大人ですけど、子供ですね;
年齢を重ねるってとても素敵な事です。
ヤッペママのように美しい重ね方がしたいです。思うだけではなく、毎日をきちんと積み重ねたいと思います。
花や虫を慈しむ心と、素敵な表情力。
私、本が好きなんです。いくつか心に残る言葉ってありますよね。
ヤッペママの一節がずっーと残ってます。
私にとっての最上級の女性ですもの。

でもまだまだですよねーw
憧れにはほど遠く!
また行列に並んでしまいそう。
でも列が無いのです。



by そら (2020-06-11 12:45) 

そら

>みうさぎさま

ものすごくむぎゅむぎゅの混み混みですよね。
年に数回は脱走を企てる子達なんですけど、脱走しても結局みんなでかたまってますw
何故に脱走するのか…。

モルちゃん懐いたんですね!
可愛いですよねー。モルモル大好きです。
鳴きながらお迎えとかしてくれますよね。
うさぎも可愛いです!
生き物ってなんでこんなに愛らしいのか。
うさこさまのお家のにゃんこも可愛いです。

自分のために並びたいですよねw
でも並んでる時間が楽しいです。
もう列が無いのが寂しい限り…。

新しい楽しみを見つけなくては。
そうでした、先日海を眺めに行って参りました。海の所に大きな橋が見えて、うさこさまの見る景色と少し近いかな?って思いつつも、やっぱり外は気持ち良いです。

もうなんにも気にせず、ジムだって行きたいですよね。
泳ぎたいです。

by そら (2020-06-11 13:12) 

そら

>marimoさま

コメントまでもありがとうございます。

とにかくお高いですよね。びっくり価格です。
もうね…リクエストなら仕方ないです。
なんとしても手に入れなければ!って、気合いの入った人間達の並びでしたw
そこそこ…結構愚痴りあって盛り上がったりもしましたよ。
marimoさまは並ばないです。絶対イメージと合わないですもん。marimoさまみたいに綺麗な方が並んでたら、困ってしまいますw
お手洗い行って良いですか?って言えない!

ねずみの歯が大好きです。オレンジの歯が可愛い。
ずっとお返事しないままで今更ですけど、
回し車は、家は使って無いんですよ。
昔は使ってて、吹っ飛んだり、3匹で喧嘩しながら回したり、中と外で回したり。色々楽しかったんですけど、どこからか欠落したようで、進化か退化か…?
今、家の子達、回し車の遊び方が分からないらしいです!ホントに無理らしいです。
ガジガジして、数分後には浴衣に残骸が。
どうしたんですかね…?

marimoさまのお家でコメント欄を埋めすぎるのも申し訳無いって思ってるうちに、更新も進まず。今に至りました。

バラ園行けないままなので、marimoさまのお家でバラ園です。
そうそう、marimoさまって薔薇っぽい!
華やかで美しい方。
にゃんことバラと。
これからも楽しみにお邪魔します。





by そら (2020-06-11 13:32) 

そら

>足立sunnyさま

コメントまでもありがとうございます。
色々ある中でのブログの巡回に感謝致します!あの最後の締め言葉がいつもちゃんと本編と繫がってて素晴らしいです。

四国のうどん屋さんでお並びになられたんですか。金比羅さん前にズラーッとうどん屋さんが有りますけど、分からないまま私は入ってしまって、よく分からないまま食事が終わりました。オーダー方法が難しい。
並ぶお店もあるのですね。今年も無事に青春18切符が発売されたら、並ぶうどん屋さん探しの旅に行きます。
足立sunnyさまはめっちゃくちゃコミュ力高そうです。一度足立sunnyさまと同じ?資格を目指す司法試験受験生女子と並びましたけど、コミュ力が凄かった!交代で肉まんを買いに行った楽しい思い出が。

ヨドバシ前は、やっぱり何を狙ってるか?で、盛り上がりますよね。あとは他はどこに行くか?中身予想とかです。最近はもう抽選組が早々に発表して下さるので、中身は分かりますけど、迷うんですよね。
でも毎年サーフェスです。
でも、もう無いだろうなぁ。寂しい。

いつもホントに丁寧にありがとうございます。とっても勉強になります。
水元公園が面白すぎて、ぜひ一度行かなければ駄目だと思いました。


by そら (2020-06-11 13:55) 

そら

>らしゅえいむさま

コメントまでもありがとうございます。

ほんとにね、バクバク食べられたら哀しいかも…。
でもお配りですからね。パクパクな気がします。
並ぶのが好きだから良いんですけどねw
ほんとは気持ちのこもった贈り物が一番です。お互いの気持ちが一番です。
自分が頂くなら、自分が贈るなら。
らしゅえいむさまのお家みたいに、ピンポンラリーも贈り物。
相手を思うから続くのです。
隊長の毎日の任務も!
周りの方々への贈り物です。

こちらこそいつもありがとうございます。
楽しいお話しが毎日を彩ってくださいます。
紫陽花の名前もありがとうございました!
お気をつかわせてしまって申し訳無かったです。
昨年、紫陽花を連れて帰ったんですけど、沢山の品種で驚きました。
教えてくださって嬉しい。
らしゅえいむさまお詳しい。すごい。
梅雨ですね。紫陽花可愛い。
また見せて下さい!
by そら (2020-06-11 14:33) 

そら

>naonaoさま

コメントまでもありがとうございます。

イヴァンはとっても人気かわあるのですね。
リクエストされるまで、そんなに人気なんて知らなくて、危うく買いそこねちゃうところでした…w
naonaoさまもお並びになるの事があるのですね!私の意味不明な並びとは全く違いますけど、なんだかちょっと共通項で嬉しいです!
いつか落ち着いたら行列が復活すれば嬉しいけど、無理かな?とも思ってはいます。
やっぱり行列より大切なコトがありますもんね。

デグーも癒やしですよね!
心が和みます。
うるさい時も有りますけどwww
なんだか今は気を使う事も多くて、疲れちゃいますもんね。
デグーに癒やされ、ふなっしーさんに元気を頂き、晴れてる日には!
空を見上げます。
「ヨットブルー」が、とても大好きな空。
naonaoさまに教えて頂いた楽しみです。
梅雨入りですけど、また楽しみを見つけたいですね。
私は教えて頂いてばかりですけどw

カミナリだけは嫌ですけどね。
私も苦手です。


by そら (2020-06-11 14:56) 

英ちゃん

クイズは今月いっぱいでやめようかなと思ってます。
暑くなって来たから頭の回転が悪くてクイズも考えるのが面倒臭くなって来たので(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-12 00:55) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
「本日分は完売しました」って・・これ誰が貰うんだろう?
家内からはスーパーで50個くらい袋詰めのチョコだったな~(=_=)
やる方も貰う方もこれが身分相応なんだろうな、トホホ
買うときに並ばないで済むしね。あ~ぁぁ・・今日も雨だ(>_<)
by 旅爺さん (2020-06-13 05:51) 

そら

>英ちゃんさま

ありがとうございます。ご丁寧にお返事をくださって申し訳無いです。
嬉しいのですけど申し上げますがないけど嬉しいです。

だけどやっぱり申し訳ない。
心の秘事を引きずり出してしまいました。
そうなのですね。でもすごく大変ですもんね。英ちゃんのクイズとっても好きだけど、クイズだからお邪魔するんじゃ無くて、英ちゃんのお家だからお邪魔してるから、うーん。そう。
勝手な事を言ってごめんなさい。でも英ちゃんのお家、ほんとに楽しい。
自粛も解除ですもん。気をつけつつも外へも出る事が出来ますもんね。
流石エンターテイメントにかかわってたらした方です!英ちゃんすごい。
楽しませるプロですよね。
受け入れてくださって楽しませて下さる。
ブログって本屋さんの棚みたいな感じ。
英ちゃんの背表紙はキラキラ!
私はご存知の通り更新が…不定期すぎて申し訳無い気もするので、毎回悩むのですよw
なんだか、ほんとに悩むわー。
居酒屋さん的な悩み相談始めちゃいそうです。これは終了しときますね。
私が1番言っては駄目と思うけど…
英ちゃんの何かでブログの更新があれば嬉しいなー。
でもこの湿度の高い暑さ…。
もう何も出来なくなりそうですよね。
水分補給も忘れないようにしなきゃです。

やっぱり鰻か…。
うな茶が食べたいw

by そら (2020-06-13 07:06) 

そら

>旅爺さんさま

おはようございます!
コメントまでもありがとうございます。
と、言うか申し訳無い。
もうお忙しいのにわざわざご丁寧にありがとうございます。
お気遣いなくって書いてもお気遣いしちゃいますよね;と思って迷ったんですけど。

このチョコレートの時はホワイトデー前だったので、90%男性でした。
バレンタイン前だと女性ばかりですけどw
女性は本気の男性には時間もお金も惜しみ無く使う傾向が。
数万のチョコだって贈ります。
ホワイトデー前の男性は、ほぼリクエストじゃ無いでしょうか。
大箱は取引先への差し入れや、ユニット単位で1箱差し入れ、お返しみたいな感じです。
私もリクエストなので4個入り6個入りの二種類をメインで。
お高いですけど、割切ってます。
今の居場所って女性が9割ぐらいかな?覚悟してましたから仕方ないです。同期の男性が羨ましいけど…wチーム作業なのでそっぽ向かれると回らないんです。実際自分が1番経験が無いですから。確かにイラッとするだろうなーってw

爺さまはもうもう!そうなんですよ。
奥様から頂くんでしょ。素敵ですよ。
気持ちです。贈り物って気持ちです。
あ、勿論この時の並びに気持ちが無い人ばかりって訳では無いですけどね…w
爺さまは奥様と長い時間ご一緒でしよ。
でもチョコの贈り物、めちゃくちゃ愛されてる!
お子さま方も…もうご立派に自立してらっしゃいますけど。
爺さまのお誕生日に集うって愛ですよ。

殺伐とした空気が流れそうになりましたけど、爺さまの愛の力で戻って参りました。
良かった!


爺さま。
お誕生日おめでとうございます。
どうか素敵な一年を。
そして次の一年も素敵でありますよう。
ずっとずっと重ねられますように。





by そら (2020-06-13 07:42) 

喫茶店。触れる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。