SSブログ

和菓子教室。



和菓子教室に通ってました。


1595774466031.jpg



1595774458448.jpg


1595774472512.jpg



お教室では楽しくて
お家でも絶対作ろう!って
心に誓うけど…
見事に作らなかったなーw


道明寺粉の桜餅と栗蒸し羊羹。
この2つは何故かハマって
めちゃくちゃ作りまくった気がする。




ケーキやパンは暇があれば。
楽しい。




1596332080520.jpg



1596332075087.jpg



1596332071516.jpg



1596237162260.jpg


1595593937849.jpg


豪華な駅弁w
めちゃくちゃ美味しかった。


1595725422312.jpg

京都にいた頃、
しょっちゅう頂いてた懐かしの味。




1595593952731.jpg


どうしておうどんに汁物がまた付くんだろう?
しかもポトフw





ブログ記事の文章が前記事から
上手く表示出来なくて。

私、多分想像以上に繊細なので。
コメント欄閉じておきます。

見辛いと思います。ごめんなさい。
ちょっと考えてみます。



どうか皆様がご無事でありますよう。
心から祈っております。
ほんとにお気をつけて。







nice!(75) 

nice! 75

迷う時間。フライング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。