SSブログ

フライング。

おめでとう。 1595593857334.jpg 今日も誰かの生まれた日。 1597883978877.jpg 誕生日の1日は思う日。 誰かが誰かを思ったり。 1597883966638.jpg 自分が自分を思ったり。 1595593887651.jpg 誰もがある誕生日。 今ですか?ってほどの結構な前に 私にもその1日がありました。 1595733230088.jpg そんな珍しくも無いけど、 少し特殊な時間を過ごした私達は 数年間お誕生日会なるものをお休みしてました。 今年は約束の年。 たくさんのお祝いと贈り物に感謝です。 IMG_20200813_084802.jpg 世界に唯一。 デグーをありがとう。 心が荒んだ時に癒やされてますw 1597884056886.jpg そんな随分過去へと過ぎ去った1日を いつかまとめようと思ってましたが そんな日が永遠に来ない事も想像つくので 誕生日…。 年に数回は出そうなので お祝いのお言葉はお気遣いなくw 1597883811630.jpg 数日出掛けております。 ご訪問が滞る日もありそうです。 ごめんなさい。 1598959932825.jpg 文部科学省は博士課程学生への 大幅な支援拡充を検討。 とても素晴らしい事。 ポスドクの響きが 今とは真逆の意味となるよう 心から願います。 すべての 研究者の方々へ敬意を。 1597884056886.jpg 記事の表記が上手く出来ません。 読み辛い時間を申し訳なく思います。 申し訳無くも今回もこのままで。 私自身の楽しみでもあるので コメント欄を閉じ続けるのは嫌なんですけど…。 一旦持ち帰り検討します。 ごめんなさい。
nice!(67) 

nice! 67

和菓子教室。彼岸明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。