SSブログ

生誕祭。


Happy Halloween


ですが…



生誕祭です。




IMG_20201030_220554.jpg



シークレットセールで10%OFFのチケットが。

IMG_20201030_220910.jpg


前から一度行きたかったマイメロカフェへ。


IMG_20201030_220645.jpg


halloweenではなく
クロミちゃんの生誕祭です。



ブログの時系列や季節とか
割と気にしないんですけど…w

数年前の話を昨日の事のように書いちゃいますから。
リアルタイムを外したい派なので
余計にズレが大きくなるんですよね。


店員さんの圧か…。


ものすごく使命感に駆られたので更新です。



1604070444330.jpg


1604070340858.jpg



砂ねこ王子もスクスク成長。


お誕生日って良いですね。



これも旬のもの。



IMG_20201028_205307.jpg


ハイピリオンラウンジの予約が取れたのだ!


IMG_20201028_210205.jpg


瞬殺のケーキセット。


これはもう今だけのケーキ。



限定とかって闘争心を掻き立てられる。
何故か闘いたくなる。





皆様の今日が
楽しく素敵なHalloweenでありますよう。

1604070284198.jpg

佳い週末を。






naonaoさまのお手製のそぼろ丼が
ものすごくものすごく美味しそうでした。

私も…作れば…良いのだけど…
私はきっとあのnaonaoさまのそぼろ丼が頂きたい!

と言うか、あんなに上手に作れないw



1604070603472.jpg



仕方ない。
購入するかw



こちらの鶏そぼろ大好き!




ほんとは、この鶏そぼろを買いに繁華街へw
の、マイメロカフェで小休止です。



朝からnaonaoさまのそぼろ丼が頭の中で
いっぱいいっぱいになってしまって。










1602369597986.jpg


1602369601691.jpg


ハロウィンっぽいかな?

作ったもの。






nice!(61) 

nice! 61

満たされる。あいをみつける。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。