SSブログ

徳島県。

1604232092962.jpg



私は生きることに支障のない事を
押し進める事がとても苦手。

画像整理とか…思い出の記録とか。
何かを調整するとか…。

全部苦手。






でもそんな自分が大好きだw

IMG_20201028_210440.jpg


今年は勉強会とかセミナーとか
プライベートも沢山。
ものすごく移動が多くて。




いつかまとめよう。
は、永遠にまいりません!



まとめる事が出来ないので
しばらく似たような記事ばかりですw




1601210120937.jpg

1598783161938.jpg



徳島に行って参りました。
結構前に…w


1598783144767.jpg



そごうさんが写ってますけど
そごうさん、現在は閉店なさってると思います。



IMG_20201108_184615.jpg



ベッド一つしか写ってませんが
ツインルームを用意してくださってて
とっても嬉しい!


1601210114377.jpg



1598783030280.jpg



部屋から駅と列車が見えて
夜もとても素敵でした。

今年泊まったホテルの半数がトレインビュー。
幸せ。


1597883796246.jpg

IMG_20201101_160308.jpg

IMG_20201101_160135.jpg

IMG_20201113_235708.jpg
1598783100970.jpg


1598783058373.jpg

1598783065647.jpg


IMG_20201113_235610.jpg



IMG_20201101_190041.jpg

IMG_20201101_160031.jpg


なんと!
料理の羅列が出来ちゃうお食事。

今年は贅沢な時間を頂ける
移動が多かったですw





今の地域共通クーポンとは違うのですけど
(季節は盛夏w)
同じような感じの徳島県独自のクーポン。
徳島で得する券?だったかな?
こうやって思い出は欠落。

戴いた券でお買い物。

1598783001757.jpg

これでもまだ券が残ってて
翌日慌ててお買い物しました。



あくまでも観光旅行では無いので
ほんとに時間が無かったw


大塚美術館もやっぱり行けず。
阿波おどり会館も徒歩圏らしいですが
やっぱり行けず。


それでも徳島はとても素敵な場所でした。




数回、
同じような内容の記事が続きます。
コメント欄閉じてます。


いつも更新してないのに
訪問をありがとうございます。







nice!(58) 

nice! 58

あいをみつける。チンアナゴの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。