SSブログ

プレ。

心斎橋!
またもや難関心斎橋です。


IMG_20201118_214136.jpg


心斎橋パルコ。
プレオープンへご招待頂けたので
お邪魔して参りました。


1605702665083.jpg


人数を絞ってらっしゃるのか、
ほーんとにゆったりでした。



1605702674152.jpg



どきどきの心斎橋。
駅直結なのが嬉しい。




IMG_20201118_213758.jpg


アルマーニカフェ!


IMG_20201118_213858.jpg


アフタヌーンティーはドリンクフリー。


IMG_20201118_213611.jpg


とってもとっても美味しかった。
コスパも最強。


何よりスタッフの方々のサービスが
感動ものの素晴らしさ。
楽しい時間を過ごせました。



アルマーニ目的での心斎橋は有りかもしれないw






のんきに遊びに行ってておかしいですけど。
少し詰まってきてしまいました。

しばらく足跡のみのお邪魔になったり
少し間が空いてしまう日もありそうです。

のんびりペースのお邪魔で申し訳ありません。






nice!(70) 

nice! 70

クリスマスコフレ。敬仰。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。