SSブログ

敬仰。

夢を持ってる方が好きです。
夢や目標に向かう姿は素晴らしいです。

IMG_20201123_082416.jpg

幼い頃のバレエの先生の言葉。
「努力する姿が美しい。」


1606087332370.jpg


デグーの研究の道も。


1606087341786.jpg


一時は本気で思ってた。



でもそうそうw
もっとやりたい事や、気持ちの変化や。

諦めたり、取捨選択したり。



IMG_20201123_082444.jpg


オゾン層や地軸のズレ。
他にも沢山だけど、わからない。

今でもさっぱり理解出来ないけどw



1605278332190.jpg



きっとそれが
私が初めて研究の片鱗に触れた時。


1606087302892.jpg


スーパーコンピューターの
「京」


私にとってのスパコンは
この先も永遠に「京」


大人になった自分なんて
想像もしてなかったけどな。


神戸ポートライナー
「京コンピューター前」
駅名が変更されます。


とってもとっても寂しい。


1605965905276.jpg


お酒を飲める大人になっても
この駅に下りるたびに
ほんのすこしくすぐったくて誇らしかった。


勿論、
富岳も素晴らしいです。
そして、
分野に関わらず全ての研究者の方々。
とても素晴らしいです。


全ての研究者の方々へ
敬意を。














そして京へと。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。


1606088332044.jpg


おやすみなさい。







京へと関わった全ての方々と
沢山の思い出全てに

心からの敬意を。






nice!(82) 

nice! 82

プレ。Happy Holidays!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。