SSブログ

読了。



「サクラ咲く」辻村深月
  読了。


1606139338161.jpg


3作からなる短編集です。
少しの時間の合間に読み進めて
やっと昨日。



IMG_20201202_224415.jpg


ほんとは今日やっとお休みかも。
の予定。が…w
ちょっと奈落へ感。


1606139359864.jpg


今更感満載ですが…。
もう少しの期間こんな感じのペース更新。
お邪魔させて頂いて、
愉しませて頂くばかりでごめんなさい。


IMG_20201202_223757.jpg



みなさまのクリスマスまでの日々が
きらきらと光りますよう。








IMG_20201115_144144.jpg



「頑張って」「頑張る」
嫌いな言葉では無いけど苦手です。
だって十分頑張ってる。




活字読むのが早い事が自慢なんだけどなw
10日程もかかり読了です。

3作からなる短編集。
だけどちゃんと長い長い時間が
繋がってる。


IMG_20201202_224307.jpg


とてもきらきらとしてました。
私はまだもう少し頑張れると思った。



IMG_20201220_072421.jpg


誰かが扉をあける。







繋がる。



nice!(66) 

nice! 66

Happy Holidays!!2020-12-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。