SSブログ

使いどころ。

ブログを始めると
何かをする度に写真を撮ってしまいます。
スマホ。ですけどw


1606139181647.jpg

溜まるんですよね。

でも
まとめられない。
整理しない。
更新しない。
でも
削除も出来ない。

1608179239537.jpg

使いどころがね…。
掴めないの。

本年最初の記事。

お正月に相応しき写真や
おめでたい系をまとめたら宜しいのでは。
と…
思ってしまったので動いてます。


1609674167811.jpg


因みに一枚目からすでに始まってます。


1609649558608.jpg

私のお正月は福袋にある。
ついつい興奮しすぎて
ミラーレス一眼のお年玉箱まで買いそうになった。
危ない。

1608179221079.jpg

1608552753080.jpg

1609674184789.jpg

2匹で寄り添って、
外を眺めながら…ウトウトw

1606139420547.jpg

サプライズでコンシェルジュさんからのお祝い。
ありがとうございました。


IMG_20210103_084813.jpg

1608552934055.jpg

この子達の向上心がとても好き。
しかもめっちゃ努力家だしね。

1608552904452.jpg

なんとなくお正月っぽいw
うさぎが好き。
こちらのお団子美味しいです。
和菓子系ってうさぎが多いよね。

1606139769104.jpg


1606139764086.jpg

ウェルカムフルーツのみかん。
とりあえず一個頂いてしまってからの
慌てての撮影とかw



1606139434413.jpg

すさまじくまとまりがやはりない気もw








本年も宜しくお願い申し上げます
優しい想いと感謝の満ちる
一年となりますよう心より祈ります






nice!(76) 

nice! 76

2020を〆る。打開策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。