SSブログ

私達は再会する。



とても恥ずかしい。



1620125457912..jpg



限定品や入手困難品…
心が鷲掴みされてしまう。



デパートの催事系も大好きで、とりあえず参戦。
参戦する事に意義がある。



1615042735070.jpg



例年恒例はバレンタイン。
バレンタイン企画の一番人気「オードリー」。



1611802747041.jpg


こちらは昨年早朝から並んで入手したもの。
この時はまだ並んでたんだなー。




IMG_20210504_210206.jpg

IMG_20210120_164422.jpg


こちらは本年度。


並ぶことが出来ないので「オードリー」は
ネットで来店予約。

この来店予約がものすごく大変。
なかなかの争奪戦w
しかも入店制限がかかってるのに
朝一枠を手に入れないと…。
ほぼ完売と言うw


1611291223933.jpg

必ず買うのは、このトートバック。
毎年デザインが変わる上に店舗毎でデザインが違う!


うん、今年の方が可愛い。


「今年の方が可愛いですよねー。」
とっても愛想の良いレジのお姉さんが笑顔で話しかけてこられました。
「そうですよね。今年は可愛いです。」

まあまあ普通の会話ですよね。
ちょっと微妙に距離感近い方だとは思ったけど。

「今年は何時から並んだんですかー?」

えっ??
今年ってなんですか…?

脳内フル回転ですよ。
そう言えば、
昨年もレジのお姉さんがとても
愛想が良くて、ちょっとお喋りした?か?

そうか…。

私達は一年ぶりに再会したのですね。


ちなみに今年はネットで来店予約なので
朝一に来てるけど、並んでないのだよ。
ちょっと言えなかったけど。



私がものすごーく変なのか
私がものすごーく可愛いからか。


どっちかだから覚えられてたんだと思う。



IMG_20210423_171711.jpg


来年はどうしようw










nice!(65)  コメント(34) 

nice! 65

コメント 34

モッズパンツ

クラゲが幻想的でとってもカコイイですね。フワフワ気持ち良さそうです。いいなー。w
オードリーがいっぱい。素晴らしいです。激戦を勝ち抜いて獲得したカワイイ品々とっても素敵です。イイですねー。w
もう常連さんとして憶えられていらっしゃるんですね。凄いです。カコイイです。w
昨年の冬は確かにまだこんな状況になるなんて思ってもみなかったですね。今年もオードリーを買うことが出来て本当に良かったです。来年も楽しみにしております。w

⊂(^ω^)⊃ ブン

by モッズパンツ (2021-05-04 22:30) 

そら

>モッズパンツさま

コメントと可愛らしいブンをありがとうございます。とっーても嬉しい。

クラゲカコイイですよね。必ず見ちゃいます。何時間でも眺めてられる気もします。
私の場合、寝てしまってそうですけどw

オードリー可愛いです。ほんと激戦だからこそ好きなのかも知れませんが。
ついつい大量に買い込んでしまうけど、「オードリー」だけでも良い気もしますw
オードリーほんとに好きなんですよね。モッズパンツさま買えました!って、心の中で叫んだりしてますwすいません。
行列が無理とか…まさかここまでの事になるなんて想像してませんでした。昨年はまだ平和でしたよね。
やっと自由が出来る!ってワクワクしてたのに、またお休み無しになってしまいました。
でも外へ出られる私達の方が幸せなんだと思います。
モッズパンツさまはお寺さんすらご遠慮なさったりもしてくださってますもんね。
ご無理はなさらないこと。ちゃんとお散歩もなさってくださいね。
少しでも早く落ち着くと嬉しいですよね。
ムーミンも行きたいし、北海道もやっぱり行きたいな。
来年も笑顔で安心してオードリーのお話しをモッズパンツさまとできたら嬉しいな。


by そら (2021-05-04 23:16) 

いっぷく

私は中古パソコン店のジャンク品が好きで、つい買ってしまいます。
誰でも、そういう「ツボ」がありますね。
by いっぷく (2021-05-05 01:17) 

あおたけ

お目当ての「オードリー」、
ネット予約にちょっと苦労されたみたいですが、
今年も無事にご購入できてよかったです☆
お花畑を歩くような女の子がデザインされたトートバック
これはオシャレで素敵ですね(*´▽`*)
ちゃんとお顔を覚えられていて、
昨年ありきで今年のお話をされる店員さん、
その記憶力と接客力がスゴいです!
・・・いや、きっと、
そらさんがものすごーく可愛いから
印象に残っているのだと思います( *´艸`)
by あおたけ (2021-05-05 07:40) 

そら

>いっぷくさま

コメントをありがとうございます。

パソコンお強いのですね。羨ましいです。
お詳しい方はジャンク品から宝物を拾い出すらしくて、楽しそうです。
確かにハマってしまいそうですね。
いっぷくさまの意外な一面を知ることが出来ました。
私の中のいっぷくさまの勝手なイメージは、文系の博識家。
いろんな情報を掘り下げて問い掛けをなさってくださる方なので、文系のイメージを勝手に作ってました。
コレが一番怖い事ですよね。
先入観や思い込みだ作り上げたイメージ。
いっぷくさまが頻繁に問題提起なさってくださる障碍の意味に通ずるのかもです。
自分はそんな事はない。は、幻想ですね。

またいろんな事を教えてくださいね。
楽しみにお邪魔いたします。

by そら (2021-05-05 08:59) 

そら

>あおたけさま

コメントをありがとうございます。

ほんとにそうです。ありがとうございます。
今年も無事に手に入れる事が出来ました!
どうにも更新がなかなかで、ちょっと自慢したいけど眠ってる画像達を眺めてたら、予約が取れないレストラン、限定品やらそんな物がゴロゴロとw
もう自分でも覚えて無かったりもします。
自分の記録のためでもあるので、意味が無くなってきてしまいましたw
いっぱい下書きに整理しておこうと思います。
このトートバックのデザインは名古屋や札幌の方が可愛くて、参戦出来ない事が残念です。
私、人のお顔を覚える事がほんとに苦手なんですよ。なので、昨年なんて…。
今年は特に入店制限を厳しくなさってたので、あの時間に5人程度かな。余計にゆったりと長く店員さまとお話ししましたけど、どうしても昨年のお話しが入ってくるんですw
催事なので派遣で来られてると思うのですが、プロですよね。素晴らしい方です。
私が可愛いから覚えててくださったと思いたいですけど、プロのお仕事なのだとw
素晴らしい方です。

今私はなかなか時間が取れないのですけど、あおたけさまのONE-shotに癒やされてます。伸びやかな気持になれて、いつかの先へ向かう力を頂けます。
なーんの心配もなく旅に出掛けたり、列車を眺めに行ったり。
楽しみに思う事が出来ます。
あおたけさまに感謝です。



by そら (2021-05-05 09:47) 

よーちゃん

昔、お菓子をお土産にもらった記事を書いたけど
https://chotto-ippuku.blog.ss-blog.jp/2015-09-13
オードリーってこういう雑貨的なのものあるのかな?
レジのおねえさん、覚えてるのって、凄いわ~!(◎_◎;)!
by よーちゃん (2021-05-05 14:58) 

(。・_・。)2k

ここの2年くらい前に貰いました
可愛いデザインですよね
前回の記事 また江戸に来られてたんですか?

by (。・_・。)2k (2021-05-05 15:07) 

naonao

今年のバレンタインのオードリーは
ネットで来店予約だったんですね。
無事にゲッド出来て、よかったですね(゜∇^d)
トートバックは、毎年デザインが変わり
店舗毎でデザインが違うんですね。
とっても可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!


by naonao (2021-05-05 16:35) 

ぴーすけ君

限定品、手にするまではドキドキが続き
購入後は眺めてワクワク♪
この気持ち、イイですね。持ち続けたい(灬º 艸º灬)
by ぴーすけ君 (2021-05-05 18:11) 

そら

>よーちゃんさま

コメントをありがとうございます。
リンクも貼ってくださってありがとうございます。
めちゃくちゃ初期の頃ですよね!すごい!
お菓子のデザインが可愛らしくて、頂けると嬉しいですよね。
雑貨と言うのかわからないですけど、水筒以外は全部中にお菓子が入ってます。
トートバックの中にもオードレーヌ入り。キャニスターや瓶の中にもお菓子が入ってますよ。消費するのが大変ですw
割と賞味期限が短めです。
横浜、東京駅、名古屋や札幌には店舗があるんですけど、関西圏には店舗がありませんので、争奪戦ですw
阪急さんの催事なのでどちらかからの派遣で来られてるんでしょうけど、店舗スタッフさんなのかな。
お話しすればするほど明らかやっぱり私の事を知ってるんですよw
プロですよね。すごい。

よーちゃんの演奏も司会のご様子もプロですよね。
世の中が早く落ち着いて、演奏会や高座を開催出来ると良いですよね。
アットホームな演奏会がとっても素敵。

by そら (2021-05-05 18:13) 

そら

>2kさま

コメントをありがとうございます。

ご存知だったのですね。
贈り物で頂かれたのですね。入手困難だったと思います。
とっても気持ちがこもってますね。
そうなんですよ、デザインも可愛らしいですよね。トートバックのデザインが店舗で違うって言う商売上手過ぎて困ってしまうのですが。札幌や名古屋の方が可愛いのですよね。
時間があえば行くんですけど…。

前記事もいつも丁寧に見てくださってありがとうございます。
今行ったように見せかけての、昨年ですw
今年はぎりぎり3月末前位に行きましたが。
プライベートでは勿論ありませんけど、通常時なら多少はゆっくり予定を組むんですけど…。
勉強会やら慣習の関係でちょこちょこお江戸へお邪魔してます。
今は遊びに行く時間がないのはもちろんですけど、私関西なので緊急事態宣言出てますもんね。その人間が移動するわけには行きません。
2kさまはちゃんと自粛なさってるじゃないですか。お寫眞絶対撮りに行きたいはずなのに、我慢なさってる。
リモートワークの方や色々な思いで我慢なさってくださってる方がいらっしゃるのに、私の立場で遊びには行けないです。
早く浅草や柴又も行きたいです。
大好きなホテルも閉館されたら嫌だしな。
と言うか、人員削減が気になります…。
上野も良いですよね。行きたいw
撮影会は割と遠い場所まで行かれてるのですね。
小湊や江ノ島、びっくりでした。
すっごく素敵。

ものすごく久々の休日。
2kさまとお話し出来て嬉しい!
早く収束しますように。
たくさんの2kさまのお寫眞がみたいです。





by そら (2021-05-05 18:46) 

そら

>naonaoさま

コメントをありがとうございます。

最近はやっぱり行列を作る訳もいかないですし、ネットで来店予約で人数も制限なさってます。
行列は早い時間に行けば確実なんですけど、ネット予約は時間は空きますけど、ドキドキ勝負ですw
スマホ2台、タブレットも駆使です。経験上、スマホが一番強いwPCはちょっと弱いかな。
参戦中、ちょっと顔が怖いらしいです…w
ほぼ秒勝負なんですけど。
オードリーはお商売がお上手過ぎてwww
毎年欲しくなってしまいますよね。
ほんとは名古屋と札幌のデザインの方が好きなんですけど、時間の都合がつかなくて断念ですw

ミチヤくんデザインのトートバックとかあれば可愛いんだろうな。
ふなっしーさんのカレンダーを来年は私も欲しいです。
机の上に癒やしが欲しいですw



by そら (2021-05-05 19:01) 

そら

>ぴーすけ君さま

コメントをありがとうございます。

限定品ってもう手に入れるまでのワクワク感が良いんですよね。
手に入った時の満足感も!
私の手元に納まった感じが満たされますw

ぴーたんママはとってもお買い物がお上手ですもん。
すごい良いお品をお上手に選ばれてますよね。ほんとすごい。
目線も愛情と優しさがすごいですし。
めちゃくちゃ参考にさせて頂いてます。
言葉が話せない存在との生活って、あの目線がすごく大事ですよね。

そして…!
ぴーたんママはすごい限定品をお持ちですよね。
カッコいい喫茶店の椅子。
物ってちゃんと意思があって収まる所へ来るんですよね。
もうほんとにすごい限定品。



by そら (2021-05-05 19:12) 

溺愛猫的女人

私も沖縄のペンギン食堂のラー油が欲しくて、伊勢丹に朝から並んだことがあります。限定品に弱い(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 20:44) 

そら

>溺愛猫的女人さま

コメントをありがとうございます。

限定品ってなんなんでしょうか…。
人の心を翻弄しますよね。
弄ばれてる気がしますけど、自分から嵌まっていってる気もします。
ペンギン食堂の食べるラー油!
お話は聞いたことがあるのですが、まだ頂いた事ないんです。
辛そうなイメージがあるのですけど、すごい人気なのですよね。
溺愛猫的女人さまは美味しい物を沢山ご存知なので私も食べてみたいのですけど、と、同時にものすごく辛い物がお好きなので、辛い物が苦手な私は心が散り散りになってしまいました。
ちょっと調べてみたら、ものすごく近くのお店で取り扱ってましたw
これは買ってみます。運命です。
伊勢丹ドアで探してたら扱ってるかもしれないけど、お店に行った方が早いと思うw

さくらさん幸せそうですよね。
うちも久々の実家に帰ってきたらうさぎが
甘えてきて甘えてきて、私が寝てしまったら怒られますw
寂しい思いをさせてしまってます。
私、結婚したら猫さまとワンコともう一度一緒に暮らしたいです。
溺愛さまの素敵なお家を見せて頂いてたら、無性にそう思います。
相手を見つけてからの話ですけどw

なにも遠慮なく串カツとアルコール、と言うか、普通に飲んで帰りたいですねw

by そら (2021-05-05 21:56) 

ぼんさん

最近、物欲が無くなってあまり物を買わなくなってしまいました。
新型コロナ治まって治まって買い物に行く機会が増えたら、いろいろ買ってしまうかもしれないです(^_^)
by ぼんさん (2021-05-06 07:52) 

kou

先日、某酒屋さんへ行った時に期間限定品と酒屋さん限定品の吟醸酒がありました。迷いましたがどちらも買ってしまったんです。
普段、日本酒は飲まないのですが、限定品に弱い私でした(^^;)

by kou (2021-05-06 16:52) 

英ちゃん

私は、最近は普段の日用品と食品くらいしか買い物はしてません。
でも先月コンデジが壊れちゃったのでどうしようかなと思ってますが(^_^;)
まぁ、カメラはもう一台持ってるんだけどね。
その前に新しいPCも欲しいんだけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-06 17:05) 

ぼんぼちぼちぼち

一年ぶりなのに憶えていていただけたとは、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-06 20:39) 

hirometai

そら様
限定品や入手困難品の獲得、デパートの催事への参戦・・・
とてもとても自分には弱いことばかり。
そらさんのパワーに脱帽です。
ピンクのクラゲ夢見ますね。(^-^)
by hirometai (2021-05-06 21:22) 

KittyKai

限定品、欲しくなりますよね。
私は辛抱強くないので並ぶのは苦手ですが、オンラインでがんばります^^
店員さん、覚えていただのはきっとそらさんが可愛いからかな?
それとも何かしらのオーラがあるのかも?

by KittyKai (2021-05-07 07:33) 

hana2021

私がトレンドに遅れているからか、オードリーと言えばかの女優オードリー・ヘップバーンだけ。
バレンタイン企画の一番人気「オードリー」…でググってしまいました。
本体であるチョコやカップながら、、このトートバッグは私も持って歩きたいわぁ~~♪
しかし物欲のなくなっているお年頃だから(^^ゞ・・・ネットで頑張るのは宿泊予約の時くらいになってしまいました。
>ペンギン食堂の食べるラー油!
石垣島の市場からすぐのところにあるのは知っていますけれど、何気に、華麗にスルーしてしまいました♪
by hana2021 (2021-05-07 09:35) 

そら

>ぼんさんさま

コメントをありがとうございます。


>物欲が無くなってあまり物を買わなくなってしまいました

私にとっての理想はまさにぼんさんさま。
あくまでも私個人ですけど、物欲ってやっぱり代替行為かな。得られなかったものを埋めるようなw
ただ…並んだり限定品を手に入れる行為は、ゲームのような感覚でまた違うのですけど。
これはどうしよう…永遠に続けてそうw

物欲が落ち着いたら、ぼんさんのように旅行を沢山楽しみたいです。
理想は、相方さんと一緒ですけど、そこはもうわからないからw
物ではなく、心にしっかりと栄養を与えてあげたい。
羨ましがってるだけではいけませんもんね。
今をしっかりと頑張らなければ。
ぼんさんも沢山の出来事、努力…重ねて重ねて、相方さんがいらして、素敵な旅行を楽しめる。

いつも励みになってます。
私も先のために頑張ろう!って。
ここも行きたい、こちらも。
このホテルもいいなー。って。

もちろん、ご旅行だけではなく、お散歩のお話しとかも楽しかったです。
桜も美しかった!

結局全部楽しみなようです。
これからもお願いいたします。




by そら (2021-05-08 08:46) 

そら

>kouさま

コメントをありがとうございます。

うわー、分かります。ほんと分かります!

>期間限定品と酒屋さん限定品の吟醸酒がありました。迷いましたがどちらも買ってしまったんです

私も間違いなく両方買ってます。絶対。
行列を見たら意味なく並んでしまいますしね。
ただ、あの行列はほんとに気をつけないと、私みたいなのが一定数混ざってますので、美味しいかどうかは賭けですよね…
大体ハズれです…。悲しかったのは駅弁系、ココ最近連続失敗してます。お高かったのに…。
でも、日本酒は大丈夫だと思います。
酒屋さんってほんとに美味しいものを薦めてくださいますもんね。
楽しみですね!
釣り上げたお魚を肴に晩酌を勝手に想像して悶てしまいましたw
バーベキューも美味しそうだったけど、日本酒はやっぱり違いますよね。

お刺身のパックで頂くって良かったです!
お礼がすっかり遅くなりましたが、先日そのままパックで頂きました。
楽だし美しいパックだったし感動。
教えて頂いて良かった!
ほんとにありがとうございます。







by そら (2021-05-08 09:01) 

さとし

もしかして、有名人なんですか。
理由はわかりませんが、かなりのインパクトがあるんでしょうね。
by さとし (2021-05-08 09:04) 

そら

>英ちゃんさま

コメントをありがとうございます。

英ちゃんのお買い物がお上手すぎていつも驚くんですけど。
近所のスーパーの安い日を覚えたいんですけど、時間が不規則な上に、最近引っ越したんですよ。
仮住まい、仮住まい、仮眠部屋、実家…w
仮住まいと仮眠部屋が増えました。
新仮眠部屋の方ではスーパーに行けてませんw
私、もう1年ヨドバシの福箱並びができてたら、ミラーレス一眼の夢福箱を買ってたと思う。
毎年悩んでたんですよね。
でもカメラってめちゃくちゃ難しいですよね。購入しなくて良かったと思います。
そして、見せて頂く方が好きみたいです。
カメラやPCって、お値段も機能も幅があり過ぎて悩みますよね。
そして、そうでした!
英ちゃんPCが不調だったんですよね。
ほんとに困りますよね。
私は今はブログはスマホでしかしてないんですw
でもスマホってめっちゃやりにくいですw
自分は全く別として…w
英ちゃんの更新がなくなると寂しいです。
PCは重要ですね。


by そら (2021-05-08 09:16) 

そら

>ぼんぼちぼちぼちさま

コメントをありがとうございます。

そうなんですよね。とっても恥ずかしかったんですけど、覚えててくださったことは素直に嬉しいですよね。
人と人がちゃんと触れ合うって言うのでしょうか、お商売の原点のような。
昔昔はこんな風に気持ちのやり取りもあったんだと思います。
と、物を買うのに何時間も並ぶって事が印象的だったのだとも思いますけどw

ですが、ぼんぼちさまはもっともっとすごいですよね。
ブロマイドお写真の事を覚えられてらっしゃいましたよね!
だって沢山の方と関わってらっしゃる方ですよね。正直憶えてなくて当たり前じゃないですか。
でもぼんぼちさまの事は憶えてらして、ブログまで見てらしたなんて!
コレってほんとーにすごいこと。
ぼんぼちさまお綺麗ですもん。
あとはすっごく深くて温かいオーラをお持ちの方。
だから憶えてらっしゃったのですよね。

いつも素敵なお話しですけど、あのお話もとっても私の心に残りました。

ぼんぼちさまは素敵な方です。





by そら (2021-05-08 09:28) 

そら

>hirometaiさま

コメントをありがとうございます。

ほんとに私はどうしてしまったんでしょうw
ほんとに参戦が楽しくて仕方無いです。
昔はそんな事も無かったんですけどね。
でももう少ししたら落ち着きたいと思ってます。
それと、私のしてる事はチーム作業なんです。しかも私が一番出来ないのにリーダーのような立ち位置なので。
しかも圧倒的に女性社会、リーダーは男社会みたいな。難しいですよね。
限定品を定期的にお配りする事で、上手く回るんです。
もう少し期間頑張りますw

パワーと言えば、hirometaiさまの方が素晴らしいお力を!
とっても素晴らしい活動をずっと続けてらっしゃいます。尊敬です。
体力も時間も、忍耐だって必要だと思います。
ほんとに素晴らしいです。
私ももっと人様のお役に立つように努力します。

これから暑い季節、雨の季節もございます。
どうぞお体にはお気をつけて活動なさってくださいね。


by そら (2021-05-08 09:47) 

そら

>kittykaiさま

コメントをありがとうございます。

私も行列に並ぶなんて!って昔は思ってたはずなんですけどね…w
どうしちゃったんでしょうか。
最高は22時間?24時間はいかないぎりぎりラインでしょうか。
あの列に並んでると、日本人の方も勿論話しかけて来られるんですよ。
「何してるんですか?」って。
そして、海外の方はもっともっと食いついてこられます。
ものすごく話しかけて来られて、理解出来ないって笑顔で立ち去って行かれます。
だから、ハワイの方が並んでらっしゃるのが、驚きでした。
国、人種関係なく、保護者の思いって同じなのですね。とても強い思いですよね。
すごいと思います。

早く落ち着いてハワイへ行きたい!
実はグアム派wだったのですけど、とってもハワイが好きになりました。
kittykaiさまのおかげです。




by そら (2021-05-08 10:00) 

そら

>hana2021さま

コメントをありがとうございます。

ヘップバーンは不思議な魅力がある方ですよね。
ヘップバーンとアラン・ドロンが好きです。
太陽がいっぱい素敵な映画ですよね。
hanaさまがトレンドから遅れてるなんてとんでもない!
素晴らしい息子さまもいらして、最新のスイーツもしょっちゅうお召し上がりだし、各地の名産も、そしてこっちゃんのファッションセンスも脈々とhanaさまのセンスが。
映画や本、美術鑑賞も。
取捨選択がとてもお上手だなーっていつも思ってます。
ご旅行のネット予約もまさに。
どうやって見つけられるのか…。
素敵なお宿がたくさんじゃないですか!
私はどうしてもホテルが多くなってしまって、しかもチェーンがやっぱり多いです。
でも、やっぱり素敵なお宿は予約を頑張らなくては駄目なのですね。
まず見つける、そして予約を頑張る。
すごい。私も自分で見つけられるように頑張らなくては。

hanaさまの沖縄も素敵ですよねー。
スーパーとかもお上手に立ち寄られて、地元の居酒屋さんとか!
お買い物がすごい!
居酒屋さんのアイスのサービスがすごい!
私が行ってもあれほどのサービスをしていただけるだろうか…。
沖縄は物価が高いですもんね。の、イメージが変わりました。あと、沖縄も地元のお店は愛想良しのお方もいらっしゃるのですね。
hanaさまのご旅行の楽しみ方がとても好きです。
最近足跡のみの事が多くて申し訳無いです。
またでもゆっくりとお邪魔を、楽しみにしています。
これからも色々教えてくださいね。

by そら (2021-05-08 10:21) 

そら

>さとしさま

コメントをありがとうございます。

ほんとにかなりの恥ずかしさでしたw
まさか覚えられてたなんて…。
多分他ではお会いしてないと思うんですよね。なんだかな。恥ずかしいですw
人のお顔を憶えるのがとっても苦手なので、食堂とかでお声をかけて頂いて困ることも、多々あります。内容を言ってくださったら直ぐに思い出すんですけど…w
ワンちゃんのお顔は直ぐに覚えますよ。
ハシビロコウの区別もカバの区別もつきますw
可愛らしいガクちゃんに、もしも出会ったら、ガクちゃんが怖がる勢いで走って行ってしまいそうですw
お花の名前も覚えられません。
でも、ガクちゃんは…分かります!

元気なガクちゃんに出会えて良かった。
一年振りの再会でしょうか。
とってもとっても嬉しい出来事です!



by そら (2021-05-08 10:31) 

sana

とても可愛いトートバッグですね!
オードリーって全然知らないんですけど。
素敵な店員さん、そらさんのことを覚えていてくれたんですね。
バレンタインの催事場で年に一度だけ会う店員さんに覚えられていたこと、私もありますよ。行列に並んだわけでもないのに。店員さんの鑑?
一度試食してからはまって毎年行ってたの。すごく好きなのが顔に現れていたのかな^^
by sana (2021-05-09 14:21) 

そら

>sanaさま

コメントをありがとうございます。
ご丁寧に前記事まで読んでくださってほんとに嬉しいです。
内容が恥ずかしいのですが…w

オードリーのトートバックは毎年毎年デザインが変わると言う、とってもお商売上手な感じですが。
でもこのサイズのトートバックは移動とかにちょうど良いサイズで、ちょっと満員電車で変形したサンドイッチや謎色の飲み物の入ったボトルを持ち歩いてもお洒落です。
ものすごく店舗数が少ないので知名度は低いです。
オードリーの店員さんはほんとにプロなんだと思います。それと、真冬の寒い中、チョコレートのために数時間並ぶ事がとても不思議過ぎて印象に残ったのだと思います。
何にしても恥ずかしいw
同じ現象でもsanaさまと私は全く違います!
きっととっても魅力的な方なので印象に残ったのでは無いでしょうか。
きっと素敵な方なんだろうな。と言うか、素敵な方ですもん。
センスも言葉遣いも考え方も、sanaさまはとっても魅力的な方です。
催事の試食は貴腐ぶどうのチョコでしょうか?
全くの自分の好きな物を言ってみました。

先日国立劇場のバレエの無料配信があったのですが、演目がコッペリアでお人形繋がりです。
素敵なドールをたくさんお持ちですもんね。
美しいものを見せて頂くと心がとっても喜びます。
美しい言葉も大好き。
いつもありがとうございます。




by そら (2021-05-11 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。