SSブログ

所要時間。


1614772513173.jpg


1615042723520.jpg







1617023534057.jpg

モスバーガーの限定食パンです。
どうしても、どうしても…限定が好きなので。

これ予約制なんですよね…。
今はわかんないけど、店舗予約。

家の隣にモスがあればなー。


IMG_20210516_134436.jpg



定期的にしておきたい画像の羅列。


1608552836098.jpg


1608552904452.jpg



1608552807638.jpg

これイベントメニューだった気もする。
違うかなー。
小鉢とかも少ないもんね。

と、
最近ほんとに色々を直ぐに忘れたり
記憶の混濁が多い。

コメントでも失礼発言が多い気もする。

悩む。

けど、とにかく忘れちゃうので
定期的に画像貼り付けを繰り返そう。











シリーズでは無いけど…w


1612701149580.jpg


IMG_20210204_151437.jpg


数年前に言った
いつかこれと同じ物を作ろう。

を。


割とずっと練習してました。
テンパリングが結構難しい…。

と。

お料理教室で
チョコレートケーキレッスンがw

あぁ…。




作れちゃうのねw
数年続けてたけど…w




所要時間一時間半。










nice!(73) 

nice! 73

借り。お配り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。