SSブログ

秋に想う。


ペニンシュラの月餅が頂きたかったです。


no-title


月、うさぎ、空。



no-title



お誕生日を素敵な日と思えるよう…。







私は造形センスのみ
微妙に欠けてる気もします。



no-title

色は…綺麗だったと思う。

1613830975181.jpg

何故かこう仕上がった。



1606139675269.jpg

このマジパンうさぎも
お家で作るケーキには大体添える。


だって
私は自分の作品が好きだから。


no-title

このアイシングクッキーも
一目で私の作品って分かってもらえる。

だって
10年以上作り続けてるんだもん。


1613449781658.jpg

このケーキは確か
サロンで作ったのか…?


母の日の贈り物。
こんな造形だけど母はとっても笑顔。

だって
母は私を愛してるから。




誰かを笑顔に出来るって
とっても素敵なこと。


母はいつもそう言って
私の作品をいつも褒めてくれる。


でもほんとにそうだよね。
誰か一人でも笑顔なら最高に素晴らしいこと。

たくさんの人を笑顔にしてるって
すごいことだと思う。


成し遂げるって継続。
きっと何かを得ると思う。

それがあなたの心で
きちんと感じられるといいな。


そして私はいつも笑顔。
だって
あなたの作品は世界で一番だから。









no-title

この作品も白い恋人パークのお姉さんが
たくさん褒めてくださいました。

チョコペンを全部使い切ったのは
私だけらしいですw


1602369597986.jpg


no-title



やっぱり自分が大好きだから
自分の作品って大好きだなw









no-title






1630845493942.jpg




9月22日
今年もフライング。

最近ほんとにブログが不調。






nice!(67) 

nice! 67

チョコレート。月をあつめる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。