SSブログ

誰も知らない小さな国

「Mozu アートワーク -ちいさなひみつのせかい」

お邪魔してまいりました。





叔父からの贈り物。
「誰も知らない小さな国」
佐藤さとる 作


とっても大好き。
今も大好き。
きっと一番初めての大好き本。



リアルなミニチュアがコロボックル的。

no-title


この雰囲気が私の中のコロボックルw
私と共に成長した世界。




コロボックルが好きすぎて
牧場物語のコロボックルステーション
めっちゃやり込んだなw

またゲームしたいけど
寝ないでつづけちゃうからw



no-title

no-title


no-title


no-title



no-title


no-title


no-title



勝手に投影しようとしてたコロボックルの世界とは
少しちがったけど
とっても素晴らしかったです。

楽しい時間でした。






繋がるようで繋がらないけど
大塚国際美術館。


1621151872643..jpg




1619055129212..jpg


1619055148441..jpg



IMG_20210505_113324.jpg



この日は平日。
高校生かな?
私服の学校の校外学習のような感じの
学生さん達とご一緒でした。

引率の先生が
「早く集合場所へ行きなさい。」ってw
私に。

私が若く見えた事が自慢じゃなくて…w
マスクでノーメークだと誰でも10代っぽい。


この全く生徒を憶えてない
生徒を見てない。
これが衝撃。


そして完全スルーの私を
そのまま放置で立ち去ったこと。






生涯尊敬出来る
素晴らしき教師との
出会いがありますように。






nice!(57) 

nice! 57

月をあつめる。味噌煮込みうどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。