SSブログ

2020東京 札幌羅列。


どうしてこんなに整理出来ないのか…。



no-title

no-title

no-title


大通り公園の通行止めで
出店場所が変わってて…。

必死に探して辿り着いたトウキビワゴン。
「おはトウキビ」は聞けなかったけど
めちゃくちゃ甘くて美味しかった。



no-title

ご一緒チームの先生一押し。
セイコーマートのカツ丼。



no-title


ダントツお気に入りのかま栄パンロール。

この時以来、札幌に行くと必ず購入。
パンロールの通販欲しい。



no-title



no-title









1628730142585.jpg


1628595713007.jpg



1629030315962.jpg



1634648862172.jpg



1634648862130.jpg


1634648862293.jpg


1634648862231.jpg


no-title



北海道楽しすぎて
めちゃくちゃお買い物してしまった。



人が素敵で
たくさんの方にお世話になった
長期滞在期間。



とりあえずは画像整理しないと
もうほんとに訳がわからない。




5月頃の北海道に行きたいなぁ。







nice!(66) 

nice! 66

未来を。時系列バラバラな件。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。