SSブログ

プレ的な。



ご招待会…。
大好物ですw



no-title


大好きなデパート第一位!(私ランキング)
いよいよやっと工事完了らしいですw
長かった。



no-title




というわけでのお集まり会。
行って参りました。



no-title

IMG_20220402_192048.jpg


このお席についたときの感無量さ…。
いくつもの辛い夜を交代し
袖の下を使って懐柔し
研修中のような素晴らしき返事で答え
手に入れた時間。



IMG_20220402_191709.jpg

IMG_20220402_191814.jpg

IMG_20220402_191922.jpg


このアイスクリームたち…。
商品そのままお出し下さいました。
この短時間に3個です。
太っ腹過ぎてちょっと不安。


IMG_20220402_191643.jpg


ですがもう私は不親切な人なので。
画像羅列で。
気になったら是非にお買い物に!


IMG_20220402_191606.jpg


no-title

no-title


レジュメと共に…w




そして感動の

no-title

ドローリー!







IMG_20220402_161835.jpg

no-title


お土産もドローリー!
ほんとに商品そのまんま…!

しかも気になってた
ゴルゴンゾーラのフィナンシェが入ってる!





こちらの一番すごいとこが
ニューブランド。
そしてオープンしてません…w


帰り道…紙袋をガン見され。
勇気ある方に声までかけられました。
お裾分け出来なくて申し訳ない。





no-title


no-title


そう言えば…
こちらも阪神さんだったw

唐揚げ本。
本棚に立てておくと
話の糸口になってリラックス効果あり。

素敵なご本をありがとうございました。













nice!(63) 

nice! 63

金魚。お花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。