SSブログ

届いたものと届けたかったもの。

IMG_20220419_131830.jpg

このタブレットが
程よい清涼感でお気に入り。

お部屋へお届け。
ありがとうございます。




IMG_20220420_190114.jpg

差し入れのお菓子とか。



IMG_20220426_224253.jpg


IMG_20220426_215639.jpg


no-title



お出かけのお土産とか。
たくさんありがとうございます。


GWですね。
皆さんお出かけなさるのでしょうか。
付届けはやはりお気遣いなく。
なのですけど…。
上手く伝わらないものですよね。
お話しが一番です。




そしていよいよ!
お届けしたかったもの。


崎陽軒とまねき屋コラボの

IMG_20220420_182412.jpg


「関西」シウマイお弁当。


yamatonosukeさまがお邪魔なさったお時間には
完売なさってたとのこと。


一言!言ってくだされば!
との強き思いから
割と直ぐの日程で阪神百貨店さんへ
お邪魔してしまいました。

ほんとに限定品購入が最近のライフワーク。
梅田近辺ご指定場所へお届けしますものを…w


IMG_20220420_190000.jpg


デザートはこちら。
というか
その場でイートインしちゃいましたw




ただ…誤解なきようお願いしたいのですが
yamatonosukeさまの事は大好きですけど
ストーカー行為ではなく…
ご紹介があまりにお上手なのでついついw


お弁当はバランスが良いお味。
すっごく美味しかったです。
食後の満足度が高い。




IMG_20220403_205357.jpg




no-title







nice!(63) 

nice! 63

空のラット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。