SSブログ

ラット。

IMG_20220501_023035.jpg

バンクシー展へお邪魔してまいりました。

IMG_20220430_215001.jpg



IMG_20220430_214936.jpg



IMG_20220430_215024.jpg




いつも通りの感想は特に言いませんけどw

この方々もジャニーズの方々も
災害、子供、医療従事者への愛に溢れてて
行動する事への
批判はしちゃ駄目だと思う。



no-title


スクールカウンセラーへの
助言推奨問題。

まずは
スクールカウンセラーの地位を上げてください。
無茶なことを上から勝手に言うと
頑張ってるスクールカウンセラーが
批判されてしまうのです。

クラークさんの地位も上げてください。
誰も気付かぬところで
頑張ってらっしゃるのです。



no-title







守秘義務
守りましょうよw







no-title




やだ…。
私が批判ばかりしてる人に
なってしまいましたw




IMG_20220430_215247.jpg













IMG_20220501_025345.jpg


うちの正真正銘の箱入りさん。
もう10年超えのご長寿さんw



no-title


no-title


no-title






nice!(67) 

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。