SSブログ

レモンハート。


no-title


頂きました。
カットしてもカットしてもハートw



no-title


とっても可愛い。



no-title


no-title



no-title



IMG_20220503_201502.jpg



no-title



日常とは少し違う流れのため
ブログも若干放置気味となってました。





1643427129291.jpg








IMG_20220503_205449.jpg






以前の事。
練習船に何度か乗りました。

初めてのとき
驚いたのが救命胴衣の着用の難しさ。
そして簡単に脱げちゃうこと。
一番最初の訓練が救命胴衣の着用。
不意打ちの避難訓練。
驚く事がたくさんあった。

色々ありすぎて
船に乗るという事は諦めたけど
その時見た肉体や先生の話。
飽和潜水って単語が
心を暗闇に持っていかれるような。

立場で想いはかわるし
部外者が誰かを責めたり批判は出来ない。

個人的にキツいなって
気持ちがほんとに冷たい暗闇。



IMG_20220503_205424.jpg












でも明日もきっと
今日より素敵な一日。




no-title











nice!(68) 

nice! 68

ラット。迷う時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。