SSブログ

迷う時間。



とっても贅沢。



no-title


この茶葉が入ってる引き出しが
溢れるぐらいだと
とても幸せを感じる。


どの茶葉にしようか
迷う時間はとってもご褒美時間。



no-title



no-title




TWGは沖縄免税店で購入。
もっとたくさん買っておけば良かったw





no-title


梅酒セット。


1640783374210.jpg



七福神の名の梅酒達。



no-title



伊丹空港のラウンジで提供してくださってます。
あまりの美味しさに一目惚れ。




no-title



河内ワイナリーまで買いに行ってしまいましたw




梅酒も迷う時間がとても嬉しい。









IMG_20220413_224239.jpg


先日ラーメンを食してきました。
催事なのでカウンターのみだったんですけど
朝一からびっしりのお客様。



no-title



私も張り切って着席。
横並びのお客様方…皆さん
少しずつの差で着席です。


no-title



隣の隣のお席から
むせこんだ咳の音がします。


暫くすると
お隣のお席から
むせこんだ咳の音がします。




IMG_20220504_163003.jpg



あぁ…自分はむせこまないように気をつけよう
そう固く心に誓い
ラーメンへと挑みます。


しかもちょっとおまけをしてくださいました。
ありがとう…。
しっかり大事に完食します!


と…なぜ?何故なんだ!
味付け玉子…。
めっちゃむせこみます!
一列全員むせこんでます!


なんなんでしょうね。
集団ヒステリー的な現象でしょうか。

私も、見事にむせました。


ラーメンの感想にあれかもですが…
むせこみ「味付け玉子」が一番美味しかった。
あの玉子だけが欲しい。




IMG_20220419_151039.jpg





nice!(68) 

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。