SSブログ

哀しみを伴ういくつか。


列を見ると並びたくなる。






no-title


亀十のどら焼き。
これは列になってるから
並んでしまうんだと思う…。








no-title





あじさい歩いたら25分だよー。
坂だよー。
これ乗ったら350円で近くまで楽々行けるよーっ
地図だと近いように見えるけど
行きは上り坂!帰りは下り坂!
どっちに乗る?
今乗った方が良いよー!


このアナウンスがテンポが良すぎて面白い。
そして無限ループなのに生アナウンス。


とある場所の紫陽花祭り
最寄り駅近辺のこと。

紫陽花祭りへふらふら吸い寄せられそうになったけど
時間がなくて断念。

改めて予定を組もうとしたら
今年の開催期間には行けない模様。

哀しみだな…。





1655558332564.jpg



1655558332390.jpg



1655558332564.jpg




no-title



1655558332975.jpg


うっかり迷い込んでしまった
ホラーの塔。


エレベーターは予約制。
普通に階段はちょっと無理w









no-title



no-title



増えてたw






nice!(68) 

nice! 68

記憶。少しの期間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。