SSブログ

新駅。

素敵な方々の影響はどんどんうけたい。


no-title

とても楽しくて
とても素敵な
なぁさま御一家。

いつも素敵な場所へお出掛けなんですよ。



1654604017030.jpg


1654604937411.jpg


そして行って来ました。
北海道の新駅「ロイズタウン」駅。



1654604016883.jpg



説明やらなんやらは一切無理なのでw
可愛かった。
写真を見たときから「可愛い」って
思ってたけど
ほんとにおもちゃみたい。



1654604954396.jpg


no-title


1654604962628.jpg


1654604962457.jpg



そして…お聞きしていた通り。
なーんにも無かったです。
でも、この風景も今限定で どんどん整備されて
ロイズの工場見学も始まるそうです。


1654604946364.jpg


1654604953849.jpg


シャトルバスの運転手さんが
色々教えてくださいました。
ここでも安定の「北海道の方親切」



1654604936090.jpg



no-title



no-title



まだまだなんだかそわそわな日々。
ご訪問も滞りがちでごめんなさい。



1655471489292.jpg






1654604962118.jpg

1654604961966.jpg


1654604961842.jpg




1654604008357.jpg


1654604009662.jpg


1654604016737.jpg


1655554267415.jpg

1655554267943.jpg

1654604009946.jpg





1655471490272.jpg




あくまでも個人的なお話。


日焼け止めはアリー派だった。

そしてここは日本!!
なのになぜか「ハワイビーチ」規格に
成分を変えてリニューアル!


めちゃくちゃ灼けました。

塗り直し用には雪肌精を使っているんですけど
こちらは変化もないし…。

熱中症と間違えられる位に灼けた…。



あくまで個人的なお話ですけど…批判ではないw

アリー派の方も多いと思います。
旧規格品を運良く入手できた方は 良いのですが
新規格品使用の方は一度確かめてくださいね。

ハワイに行かれるならどうぞそのままでw


私に関してはアネッサなら問題無しでした。

今年はアネッサと雪肌精の日焼け止めで頑張りますw



1654604971735.jpg



nice!(80) 

nice! 80

少しの期間。Johannes Vermeer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。