SSブログ

アイスワイン。



自分では全く選べないけど
ワインが好きです。


ほんとにデザート代わりに
アイスワインを頂く事も多いと
触れ回っていたら…



no-title

「ヴォルシュタイナー・アフシェン・シルヴァーナ・アイスワイン」
とっても美味しい贈り物を頂いてしまいました。

美味しいチーズと一緒だと永遠に過ごせそうw







1658669285200.jpg


1658669285011.jpg




1659274271337.jpg




1658669285595.jpg
久々の進撃。
めちゃくちゃ楽しかった。





初マリオw


1659274270869.jpg


1659274270670.jpg


時間がなくて特別にショートカットコース。
ただ…このショートカットコースが
自分で頑張って進むタイプで、かなり驚いた…w

斬新な試み。









1658669285366.jpg

こちらのイベントへお邪魔してまいりました。

この日がギリギリのラインで
以降…お休み無しへと突入しました。


数日前より少し落ち着きの兆しがみえてまいりました。
ご訪問すら滞ってしまってごめんなさい。

もうしばらくはそんな日々が続きそうですが…。





1659274272156.jpg


1659274272345.jpg




nice!(45) 

nice! 45

乗遅れる。整理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。