SSブログ

愛を語る。


私は給食を食べた事がありません。
昔は結構これがコンプレックスだったなぁ。



1674159232756.jpg



今でもやっぱり「給食」って言葉に反応しちゃう。



1674159231094.jpg




今は全く気にもならないけど
多数じゃないって
そんなに面白いのでしょうかw



給食弁当や学食に売店。
半分サイズの「小学生ランチ」に
ポテトフライのおまけ。

これは私達だけの大切な思い出。



大人になる最大級の素晴らしいこと。
世界が拡がること。
なんにも気にならないw
どうぞお好きに。









1674159231708.jpg

1674159231968.jpg


で…
話は変わるけど
ここ「福岡市科学館」の学芸員さん?
とっても愛が溢れてるなぁ。って
展示を見ながら思っていたのです。



1674159232197.jpg


1674159229932.jpg



愛は与えてもらうものではありません。
そしてそれは自分の心の内にあるのです。



謎に愛を語る。










nice!(70) 

nice! 70

整える。巡る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。