SSブログ

終わりの暗示。




新幹線を選択すると。


1677063048292.jpg





でも近くに。

1677063047772.jpg


雪景色。





少しまとまった時間が取りづらくて
更新がなかなか。

ふっと一枚の画像を貼るとかも
良いかと思うけど
スマホ更新だとそれもなかなか。




新幹線で向かったけど
やっぱり空港へも向ってます。



1677063048817.jpg

1677063048143.jpg


ほんとにANAの大型モニター撤廃したんだね。




1677063048597.jpg



小さいモニターが所々あるから問題ない。
って意見もあるようだけど…。


すさまじくビックリだわ。
海外行ってこれだとちょっと驚くな。
私には理解出来ない。




東京のお話はまた今度。

でも

オーロラは昼便だと見れないけど
座席は左側。

そして…
シベリアの景色は最上級の美しさ。

やっぱり飛ばす?



1675601754554.jpg


終わりの暗示だといいな。





半年前からの調整。
ありがとうございます。




1671867376841.jpg







nice!(55) 

nice! 55

Salvatore Ferragamo ..fairness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。