SSブログ

一石。


慶応大学経済学部の英語の入試問題が
今年度最高に楽しい。


英語の試験なのに問題文が日本語。
しかも読解力が必要な文章。
大好物な曖昧なニュアンスが散りばめられてる。

良いね。
こういうの最高。



1677242264856.jpg


思うところへ辿りつけるよう。
この窓辺より。







ANAクラのこちらのレストラン。

1675587575157.jpg

パスタのランチが美味しくて
コスパも最高。

1675587576363.jpg

デザートに
TWG紅茶のティーフリー。
こちらで1600円程。


こちらの紅茶のオーダー方法が
独特で
スマホでオーダーするのですけど
英語表記なんです。

システムが英語圏でそのまま取り入れたのか
なんだか知らないけど
思いっきり日本でこれは優しく無いなって
そこだけ不満点。



no-title



最先端UD気分なのか…。
時々困ってる方をお見かけするので
やはり日本語にしましょう。


でも毎回アンケートをお願いされて
お礼にTWGのティーパック3種類もくださるのが嬉しい。
豊富な種類。
選ぶのに迷うんですよねw




no-title


とは言え…
自宅用には、いつもこの2種類。




すごい話が飛んだようで
英語つながりで思い出したことw




そして…紅茶繋がりで
ストック不足になってた茶葉たち。
今日大量にまとめ買い。

そのお話も次にw








nice!(66) 

nice! 66

fairnessチョップ先生への道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。