SSブログ

小さな幸せをくるくる廻しましょう。

JALの「幸せの黄色いコンテナ」を
ご存知ですか?


ドクターイエローから思いついた
幸せの黄色いコンテナ

7,000分の1
たったの1個です



1677242264424.jpg



出会えた人が少し幸せな気持ちになれますように。
素敵な思いつき。

幸せって生み出せるし
くるくる廻らせていけるもの。




1678599040389.jpg




この日のために

半年以上も前から
ご準備してくださってたそうです。

心からの感謝を。




1678599040557.jpg




そして後日。

別の国の全く違う場所で
黄色いコンテナにそっくりな物と出会うのです。

私は楽しくなったけど
なにかと厄介な世の中なのでw

自分だけの備忘録として
いつかどこかで貼り付けよう。




1678599040782.jpg





だけどその時私は
紛うことなく
小さな幸せと出会ったのです。

幸せの黄色いコンテナから始まる
小さな幸せは

こんなふうに
もう
世界中をくるくる廻ってる





1678454270565.jpg








頂いたお土産。


1677241809519.jpg


航空図は実際に使用していたもの。
嬉しい。




1677242264628.jpg

機長席。
カッコいい







1677241809122.jpg


機長からの贈り物。
「机の隅に飾ってください。」って…

頭に乗っけて歩きたいぐらいの前のめりですw
実際はほんとに机の隅が定位置になりました…。






nice!(69) 

nice! 69

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。