SSブログ

ハッピーターン。

少し先日。

多分日本初?
実はイマイチ理解してないんですけど。

高級ハッピーターンを買いに行って来ました。

特に行きたかった訳では無いんですけど。
新人さんのお仕事的な感じで。


私が行った時で二時間待ち!
ハッピーターン購入に
二時間待ち!!
微妙に笑える。


並び中、前後の方とも微妙に仲良くなり、
みんな交代でふらふら試食の旅に出掛けたり。
楽しかったです!


ただ…往復時間を含め。
軽く6時間越え。

そして戻ったら…。
121025_2011~01.jpg
数人の方からの差し入れで。



大量のハッピーターンが…。


121025_2014~01.jpg

話題商品ですもんね。





まとまった時間がなかなか取れなくて



121104_1657~01.jpg



このスワロで先日ブックマークを作ったんです。
…デコッただけですけど!

ちょっと色々な意味を込めての贈り物。


ブックマークとお揃いのスマホカバー。
やっと完成したー!


最近の嬉しいお買い物。
ノートカバー!

121103_1723~01.jpg

これ、ハードタイプで便利なんです。

電車での移動時にも
書き込みが楽に出来るんですよね。


121103_1727~01.jpg
嬉しい!


でも保存袋付きだったんですけど。
保存袋って要らない気が…。
いつ遣うんだろ?





ただ…ただ…!
自慢したかったんです!

テンション高いさんさま!


121103_1541~01.jpg


121103_1540~01.jpg


121103_1541~02.jpg


さあ!
カスタードスペシャルとどっちが豪華だ!


洋梨とチョコのクレープ!
しかも両手で持たなきゃいけないぐらいの
バカでかさです!





私、バナナが苦手なんです。
洋梨とチョコのコラボって
バナナ味になるんです。

新発見。


nice!(107)  コメント(65) 

nice! 107

コメント 65

ひだひだ

高級ハッピーターン…。
そんなのが世の中にはあるんですね。
知らなかったです。

でも、2時間以上並ぶのは大変ですね。
本当にお疲れ様でした。
by ひだひだ (2012-11-04 21:32) 

はしちゃん

ハッピーターン買うのに2時間待ちとは凄い!!
本当にご苦労様でした!

ちなみに僕は10分と並んでられない正確なもんで・・・(^_^;)
by はしちゃん (2012-11-04 23:11) 

テンション高いさん

でかっ!><
 小手指のマリオンクレープのカスタードスペシャルより大きいと思う。
by テンション高いさん (2012-11-05 00:03) 

モッズパンツ

高級ハッピーターン、いろいろバリエーションがあるのですね。面白そうですね。食べてみたいです。w
贈り物の手作りのスマホカバー素晴らしいですね。きっと喜ばれますね。w
セシルマクビーのノートカバーもカコイイですね。頑丈そうですね。w
洋梨とチョコの大きなクレープ、食べ応えがありそうですね。w
そらさん綺麗な手ですね。素敵です。w
ピンクのコーディネイトもカコイイですね。w

        ハッピーターン ワッショイ!!
     \\  頭に乗せて ワッショイ!! //
 +   + \\ 美味しい ワッショイ!!/+
                            +
   +  ⊂二二⊃ ⊂二二⊃ ⊂二二⊃  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

by モッズパンツ (2012-11-05 00:18) 

てんぽく

食べさせてください。

あーん
by てんぽく (2012-11-05 03:28) 

デルフィー

高級ハッピーターン知らなかった~食べてみたいw
by デルフィー (2012-11-05 08:37) 

まつき

高級ハッピーターン?? 話題(・・?
戻ったら大量の差し入れ・・・って、2時間待ちは??(^◇^;)
お疲れ様でした!
by まつき (2012-11-05 09:11) 

goro2001

ノート用のカバーもあるのですね
by goro2001 (2012-11-05 09:54) 

rabbit

6時間超えのお買いもの・・お疲れ様!でもその価値はありそうですね。
帰ったら大量の差し入れとは、嬉しくもあり、また複雑な心境では・・・
ノート用のカバー素敵ですね・・・
by rabbit (2012-11-05 10:58) 

Aちゃん

二時間待ち!!
私は待つのも並ぶのも嫌いです(^^;
by Aちゃん (2012-11-05 13:57) 

hana2012

高級ハッピーターン!
はい、私も知りませんでした。
今、ブームになっているのでしょうか。

洋梨とチョコがコラボすると、バナナ味?

新発見ばかりて???ってなってしまいそうです~~
by hana2012 (2012-11-05 16:28) 

彩風

高級ハッピーターン初めて知りました。
それも2~3時間待ちとはすごく貴重ですね。
どんなお味がするのでしょう?
一度食べてみたいです。

スマホカバーとっても凝っていて素敵です。
プレゼントしていただける方幸せですね。
by 彩風 (2012-11-05 17:10) 

みぃにゃん

おお~並ばれたんですね~。今の旬ですもんね。
ポッキーもスゴイ人気だとか・・・。いつものハッピーターンと比べてどうでしたか?
by みぃにゃん (2012-11-05 23:10) 

goro2001

行列が出来るハッピーターン販売所
by goro2001 (2012-11-06 23:19) 

Caelum

ハッピーターンに振りかかっている粉は、ハッピーパウダーっていうんだよね
幸せの粉か…食べる人が幸せになる魔法の粉だ。
いっぱいの幸せが、ハッピーターンと共にやってくるんだネ。

スマホカバー、これだけ飾るのは大変だったでしょう
とても可愛らしく仕上がっていると思いますぞー(´ー`)
by Caelum (2012-11-06 23:40) 

moz

これは知らなかったです・・・、ハッピーターンの高級なのなんですね。
ハッピージョイ?、そうか、阪急梅田本店限定だったんですね。
面白い商品ですね、ハッピーターンのイメージが変わってしまいます 笑
あの手頃で塩味の中にちょっと甘さを感じるハッピーターンが、ショコラとかシフォンとか ♪
でも、これもありかも ^^
6時間ご苦労様でした・・・、そしたら、あはは、差入れがいっぱいだったんですね。でも、参加することに意義があると、じぶんは思います。絶対 ^^v
ブックカバー、可愛いです。何を読まれるのかな?
秋ですものね、良い本をたくさん読みたいですよね。タブレットとか色々出ていますが、じぶんはやはり紙の頁を繰って本を読みたいです。
セシルマクビー、こういうのもあるのですね。可愛いです。
お忙しそうですが、秋はとても良い季節、じぶんの時間も作って心の引き出しに色んなものを入れたいですよね。

by moz (2012-11-07 10:47) 

しきみ

タイムリーに、一昨日ハッピーターン買ってしまいました。
数年ぶりどころじゃなく、数十年ぶり(笑)
美味しかったです^^
by しきみ (2012-11-07 12:55) 

chunta

ハッピーターンに2時間・・・
某・ドーナツの時みたいに オープン直後とか
何かタイミングが合わなきゃ無理~><
美味しかった?? 普通と違った?

ハードなノートカバー 若~い人の好きなメーカー 笑
この色合いも 持つ人を選ぶわぁ~ 笑
きっと そらさんだからこなせるの (*'ー'*)ふふっ♪
クレープも 持っていい人選ぶよね 
ワタシは持ったらダメな人よ  (≧m≦)ぷっ!
by chunta (2012-11-08 00:37) 

あゆさこ

ハッピーターン・・・あのお菓子よね・・・。
その高級ハッピーターンがあるんですかぁ。
画像を見て、納得しました。
そらさん、2時間並んだんだぁ~!
なのに、戻ったら、そのハッピーターンの差し入れがあったわけね!(笑)
でも、差し入れしてくれた人は、そらさんのように並んで手に入れて差し入れしてくれた・・・ということよね。ありがたい話ですね!(*^_^*)

セシルマクビーのハードブックカバー、可愛いこと!(^_-)-☆

クレープが大きいのか・・・そらさんの手が小さいのか・・・。ボリューム満点ね!おいしそう!
そらさん、バナナ、苦手なんだぁ・・・。
若い同僚もなの。
続けて食べると飽きるけど、たまに食べると美味しいのになっ!(^。^)V
あっ・・・長女もだった。(笑)


by あゆさこ (2012-11-08 20:55) 

DEBDYLAN

えっと・・・
可愛くてキレイな手だね^^。

by DEBDYLAN (2012-11-08 22:51) 

ブレーダー

素敵な贈り物と美味しそうなクレープ♪♪♪
(*^¬^*)ウマソ☆
食べたいな。。。。
by ブレーダー (2012-11-08 23:33) 

kaorimax

ハッピーターンは庶民の味
そんな高級ハッピーターンがあるんですね!
それじゃ〜「貴族のお味」なのかな?(笑
by kaorimax (2012-11-09 11:14) 

伶上 蓮

高級ハッピーターン、初耳でしたw
あと、そらさんのブックカバーが私のお財布と同じ柄です(・∀・)!
びっくりしました笑
by 伶上 蓮 (2012-11-09 23:24) 

シービーちゃん

私の職場では、たまにあるオヤツが流行する時があります。ハッピーターンは、3年程前、なぜかブームになりました。食べだすと、止められないんですよね。高級ハッピーターン、初めて知りました。今は、うまい棒が流行っていますが、再びハッピーターンブームが訪れるかも!
by シービーちゃん (2012-11-10 12:20) 

ちわ犬

高級ハッピーターン2時間待ちですか~お疲れ様でした(^^ゞ
高級ポッキーも並ばないと買えないとか・・・。
どっさりボリューム満点クレープ美味しそう(゚¬゚*)
洋梨とチョコでバナナ味になるんですか?
苦手なら ちわ犬が食べてあげますよ~(笑)
by ちわ犬 (2012-11-10 18:45) 

sunset

こんばんは。
高級ハッピーターンってあるんですか。
初めて知りました。
2時間待ちって凄いですね~
機会があったら食べてみたいです。
by sunset (2012-11-10 21:46) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ハッピーターン、ピンクのがあるんですね。
それも高級なのなんて…。
クレープも美味しそうですね~。
手帳、何年もiPhoneですましていましたが、
来年は手帳にしようかなって思ったりしています。
予定を入れるって言うよりも、気になった事を
書き留めておく手帳になりそうです。
by youzi (2012-11-10 21:59) 

そら

>ひだひださん

コメントありがとうございます。

高級ハッピーターンって私が勝手に言ってるだけなんですどw
だってとっても高級価格!
私にとっては、ですけど。

日本初らしいですよ。
私は発売翌日に行きましたo(`▽´)o

並ぶのは大変でしたけど楽しかったです!

by そら (2012-11-15 00:30) 

そら

>はしちゃんさま

コメントありがとうございます。

そうです!
ハッピーターンに二時間も並ぶ日が
人生に訪れるとは!
想像もしてませんでした(ρ_;)

私も基本並びは無理なんですけど。
並んじゃいました。
新人の悲哀ですw

by そら (2012-11-15 00:38) 

モッズパンツ


             ∧∞∧ ∧_∧
              ( ゚∀゚)( ´∀`) 
              / つ¶つ¶ つ¶つ¶
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           |) ○ ○ ○ ○ ○ ○ (|
          /″              \  ウィンウィン
(( (( ((  / ____________ \  ウィンウィン
         ̄    \_\__/_/    ̄


by モッズパンツ (2012-11-15 23:12) 

そら

>テンション高いさんさま

コメントありがとうございます。

デカいでしょう!
びっくりした?
ね!びっくりでしょう。調子にのってまた先日もクレープ食べちゃったよ!
大きさは普通だった。

洋梨とチョコがバナナ味じゃなくて、
あのお店のクレープはバナナ味になるのかも。
香りがあるんだよね。

何故かこのお店を友達が気に入ってるので
またクレープ自慢するね。

by そら (2012-11-16 00:28) 

そら

>モッズパンツさま

コメントにnice!AAまでもありがとうございます。

高級ハッピーターン全種食べましたよ!
今でも2時間待ちは軽くいくらしいです。
私はもう並ぶ元気はありません。
楽しかったですけど、もう無理(>_<)

うふふ。とっても書き方が判りづらくて。
スマホカバーは私が使ってます。
ブックマークをお揃いで作りました。
デコッただけですけど。
セシルのノートカバーは頑丈!
本当に便利!
ビニールのカバーは最近種類が増えましたけど、
これは頑丈で電車の中でも使える!

クレープは大きかったぁ。
先日はメロンのクレープを食べました!
手は赤ちゃんの手って言われてます(ρ_;)

ハッピーターンのAAすごい!
可愛くて嬉しかったぁ。
ありがとうございます。
by そら (2012-11-16 00:43) 

そら

>てんぽくさま

コメントありがとうございます。

食べさせて差し上げたいけど
残念な事に女子高生じゃないから( ̄∀ ̄)
仕方なしw

女子高生ってやっぱり人気だよねw
私も海上自衛隊の制服には興奮しちゃうから!
制服効果ってあるんだよね。
面白い!
でも男子高生に特に興奮はしなかった。
やっぱ好みか…w

by そら (2012-11-17 09:01) 

そら

>デルフィーさま

コメントありがとうございます。

高級ハッピーターンは
大阪の梅田阪急本店さんのみの販売みたいです。
特に宣伝したい訳でも無いんですけど(>_<)

話題商品って事で並びが。
全く関係ないんですけど
とらやさんの接客がとても素晴らし過ぎて感動しました。
買ってないですけど。
待ち時間にずーっと眺めてたんです。
さすがでした!
by そら (2012-11-17 09:16) 

そら

>まつき さま

コメントありがとうございます。

高級ハッピーターンは、私にとってあまりの価格の高さに
勝手に「高級ハッピーターン」と呼んでます。

日本初の製品で、大阪の阪急さんでしか購入出来ないんです。
だから近畿圏辺りしでしか話題になってないのかも!

私も代表で買いに行ってたんですけど、
私が行く前後にも数人の方が買いに行って下さってたらしくて。

6時間超後に戻ったら
友人はすでにハッピーターンを食べてました(>_<)

みんな並んでる時間が微妙に重なってるのに、
全く気付く事なく大量買いを!

並び列…百貨店の外始まりなんです(ρ_;)

本当に楽しかったですけど…お疲れしました(-"-;)

by そら (2012-11-18 07:27) 

そら

>goro2001さま

コメントありがとうございます。

最近はノート用カバーがかなりメジャーになってきました。
ビニール製の物だと、100円ショップでも、数枚入りで売ってます!

結構ノートって汚れるんですよね。

ハードタイプのルーズリーフも試したんですけど
ノートはやっぱり一冊ずつにした方が良いです。
ものすごーくしっかりしてるカバーなので
机が無くても、ノートに書き込めます。

私の世界が広がりました!
って言いたくなるぐらいのヒット作品です!

by そら (2012-11-18 07:39) 

そら

>rabbitさま

コメントありがとうございます。

本当に往復だけで結構な時間がかかります。
大抵2時間待ちってなってると、1時間半ぐらいでなんとか…。
本当に2時間待ちました!
お買い物も結構な時間がかかるんです。
5人ずつ区切られてやっと商品棚の前に行ける感じでした。

そんな並びだったので、同じ時間に列に居たはずの数人と全く出会う事なく、私も大量買いしてしまいました(-"-;)

かなり贅沢価格なので、自分用に買う事は、出来ませんでしたので
差し入れ分から少し自宅用お土産に持って帰らせて頂きました!

複雑な気持ちでしたけど、全種類の味を制覇できたので、大満足です!
賞味期限が当日限りのハッピーターンまであるんです!

ノートカバーも誉めて頂けて、とっても嬉しいです。
かなり愛用してるので
大分傷みが。
でもそれぐらい自分に必要なもの!

だから素敵って言われると本当に嬉しい。
ありがとうございます。
by そら (2012-11-18 08:00) 

そら

>Aちゃん さま

コメントありがとうございます。

私も並ぶのも、待つのも大嫌いなんですけど(>_<)

この時は私の大胆不敵な友人が、先輩方に買いに行かせようとふざけた事を!
なので…小心者な私が自分で行く事に。

あと、大阪のお土産も買いたかったので!
これは自分で買いたい。
試食も沢山して、見知らぬ前後の方とのお喋りも良い時間でした。

因みに前の会社員さまはやっぱり新人の役目のような感じで、後ろのとっても明るい奥様は、ご家族さまへのお土産に並んでられました。

もう並びませんけど!

by そら (2012-11-18 08:23) 

そら

>hana2012さま

コメントありがとうございます。

高級ハッピーターンは私にとっては高級価格だったので、そのように。
適正価格なんでしょうけど、高い!

ブームと言うか、日本初らしいです。
大阪の阪急さんでしか買えないようで、並びがひどい(>_<)

お土産に良い感じです。自分用には並んでまでは買わないです!


洋梨とチョコのコラボでバナナ味かと思ったんですけど
もしかしたら、こちらのクレープ生地自体が、バナナの香りなのかも。
先日はメロンクレープを食べましたけど
バナナの香りが(>_<)

私バナナが苦手なんです。匂いも苦手なので…。
あともう一度だけ挑戦してみます!

by そら (2012-11-18 09:22) 

そら

>彩風 さま

コメントありがとうございます。

高級ハッピーターンは最近発売されたばかりみたいです。
私はオープン日にお邪魔したので、並びがすごいのかと思ってましたけど
今でも数時間待ちみたいです(>_<)

やっぱり高級なお味でした!
ハッピーターンとは全く違うものです。
私は高級品を食べつけてないので、普通のハッピーターンの方が好みです。

味が数種類あって、メープルとカマンベール味が一番おいしかったです。
抹茶、和三盆、木苺、黒糖、だったかなぁ…。
和三盆以外の全種類が詰まった箱入りもあるんですけど、私が買いに行った時には、すでに売り切れでした(>_<)
お土産用にも欲しかったんですけど、売り切れが他にも多くて!
と、言う程に皆さんまとめ買いをしてらっしゃいましたよ。

スマホカバー誉めて頂けて嬉しいです!
私の言葉足らずで申し訳ないです。
カバーは私用なんです。
お揃いのブックマークを作って、押し付けで受け取って頂きました。
チャームの意味があまりに乙女過ぎて
今でもなんだか申し訳ない気持ち。

最近は合間にぬいぐるみの洋服を編んだりしてるんです!
彩風さまのように目が揃わない(ρ_;)
やっぱり指が勝手に動くなんて、まだまだです。
by そら (2012-11-18 09:47) 

そら

>みぃにゃん さま

コメントありがとうございます。

はい!並びました!
オープン日に行って来ました!

ポッキーも並びがありましたけど、買い物がしやすいみたいで
そんなに待たなくても、買えそうな感じでした。
帰りにお土産用に買って帰ろうって思ってたのに
忘れちゃいました(>_<)

ランチパックもほぼ売り切れ状態で
阪急さんの力を見せ付けられました。

ハッピーターンは私はいつもの方が好みです。
食べ慣れてるからかもしれないですけど!

高級価格で高貴なお味過ぎて、私はもう自分では買わないと思います。
賞味期限が一日限りのハッピーターンもあって
楽しいとは思いました!
by そら (2012-11-18 10:13) 

そら

>>goro2001さま

コメントありがとうございます。

行列がいまだに出来てるらしいです。
ハッピーターンに行列なんて!
私はもう並ぶ事は無いです。
列始まりが外なんですよ。外で40分ぐらい並んで、中で1時間以上。
レジでまた待つ(>_<)

並び時間の分を加算したら、すごい価格になりますよね。

ポップコーン半額の日も一時間待ちって話しをしてて、
半額でも一時間分の時給を乗せたら、実はマイナスだと、数10分計算に費やした事がありました。
あ!一時間の授業料がいくらかを計算した先生もいました。
これだけの高い授業料なんだから無駄にしないように!って、
授業を1コマ分潰して語ってくれた先生も。
私こういう先生大好きです。

並ぶって不思議な行為ですよね。

by そら (2012-11-18 10:30) 

モッズパンツ

今日初雪が降りましたw

      。               o

             。                      ○

           ○                   o

                       ゚
               ゚         ∧∧    おおぉ~w       ゚
                    ゚   ⊂(゚Д゚)⊃       o

        。     うわぁ~w           。
          ∧_∧
       ⊂( ´∀` )⊃          .
          o                。     .

                     ゚
       ○                   ○     。





by モッズパンツ (2012-11-18 14:51) 

そら

>彩風さま

追記です。

ハッピーターンの味!
もう一種類は
「紫芋」でした!

紫のパッケージだけ記憶にあって、ブルーベリだったかなぁ…?
って妄想味を作り出してました!

さっき教えて戴いて判明!

by そら (2012-11-18 15:54) 

そら

>Caelumさま

コメントありがとうございます。

幸せの粉って嬉しいですよね。
そう思って食べると、いっぱい幸せになっちゃいます!

魔法は本当は無くて、魔法をかけてくれる方の力?
経験とか考え方、人柄とか、沢山があって魔法使いになれる!
人の感情を動かすなんてやっぱり魔法です。

魔法ってなんか持って生まれた力を行使してるみたいだけど。
そんな物、持って生まれてくる人間なんて居ません。

幸せの粉って言葉が私には特別になった。
心が動くのは魔法です。なんかぐるぐるですけど、すごいって言いたかったのです!

スマホカバーは、はい。大変でした。
これに取りかかった頃に激動の日々が!
まとまった時間が取れれば1日で仕上がるとは思うのですけど(>_<)

可愛らしいって言ってくださって嬉しいです!
女の子っぽいのも良いかなって思って。

ありがとうございます。
by そら (2012-11-18 23:16) 

そら

>mozさま

コメントありがとうございます。

すいません。お手数をおかけしてしまって。
調べてくださったんですね。
本当、いつも投げっぱなしになってしまって。申し訳無いです。

阪急さん限定なんです!
と、イマイチ理解してないまま、買い出しに行ったんですけどw
もう全く従来のハッピーターンとは別物でした。
透明のカップに入ってるのなんて、目の前で仕上げてくれるんです。
ただし賞味期限が当日限り。
こういうのってワクワクしますよね。

mozさまと銀座はやっぱり繋がって。
銀座文明堂のバウムクーヘンもイメージががらりと変わって面白いです。
6時間は軽く超えました。
本当にお疲れでしたよw
帰ったら他の方も買い出しに行ってくださってて
大量のハッピーターンが!
でも、はい!
とても楽しい時間でしたし、大阪のお土産も個人的に買いたかったので。参加して良かったです。
最近は時間を思うように作れ無くて
楽しみの本はご無沙汰気味。
必要に迫られての読書ばかりです。
私も断然紙の本派!
あの質感やワクワクは紙だからこそ!

セシルマクビーは文具類も沢山!
お弁当グッズも充実してます。
お嬢様は控えめな物がお好みの感じなので
セシルマクビーはあまり見られる機会も無いかもしれないですけど
文具類をちょっとみてみるのも楽しいかも。
と、セシルの宣伝をするつもりは無いんですけどw
規定の文具があるかもしれませんね。

もう冬の気配が漂いだしましたけど
でも秋から冬には、引き出しを豊かにするための季節ですよね。
ご心配もありがとうございます。
自分の時間、引き出しに入れる物、発見したいです。
by そら (2012-11-19 00:08) 

そら

>しきみさま

コメントありがとうございます。

本当にすっかり日が流れてしまって
次回しきみさまがハッピーターンを手にするのはいつだろう?
なんて少し浸ってしまいましたw
ハッピーターンで浸れるなんて、私は平和です。
確かにしきみさまとハッピーターンは繋がらない気もしました。
美味しい物を沢山ご存知で、デパートでお買い物ってイメージが。
それと手作りのおやつ!
本当にお返事は遅くなりましたけど
まさにタイムリーだったんだと…。

また浸ってしまいました!

by そら (2012-11-19 00:37) 

そら

>chuntaさま

コメントありがとうございます。

あのドーナツはすごかった。みんなあの箱持って歩いてましたよね。
今は普通に買えるようになりましたよね!

美味しかったです。
ハッピーターンとは全く別物!
何か違う洋風せんべいって感じでしょうか。
でも高い!
やっぱりお土産用感覚です。
自分用にはちょっと(>_<)
ハッピーターンの国民性を考えて、稀少品価値をお土産にって思います。
若い人が好きなメーカーですよね。
と、私も若いので、結構好きです。
ここはサイズ展開があるので嬉しいです!
セット販売も多くて、ちょっと頑張れば手が出しやすい価格なので!

赤と黒しかなくて。
赤の方が見つけやすい!クレープは確かにw
お子ちゃまを通り越して赤ちゃんですからw
クレープ似合うって爆笑されました。
chuntaさまはきちんと着こなしたり、所作がお美しい方!
あんなに息子君と仲良く出来るって、素敵の証!
by そら (2012-11-20 00:23) 

モッズパンツ


   ___ハ__
   \____丿 ルンバ♪ ルンバ♪
(( ○、(´∀` )        チャ
    と     つc○))     チャ
     )   ( ))      チャ
    (_ノ\_)

by モッズパンツ (2012-11-23 22:26) 

そら

>あゆさこさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

高級ハッピーターンは、大阪梅田阪急さんでしか販売されてないらしいです!
並んだ割には全く理解出来てなかった私は、全部人様に教えて頂きました!
私にとっては高級価格だったので、勝手に高級ハッピーターンと呼んでるんですけど(≧∇≦)

ぴっちり2時間以上は並びました!
帰ったら、入手困難な高級ハッピーターンが山積みになってました…。

並び列が阪急さんの外から始まってるんです!
数カ所で分断されてて、同時刻にかぶってたはず何ですけど
全く知り合い同士で、出会う事もなかったです。
本当に、あれだけの時間並んで頂いての差し入れには感謝です!

セシルマクビーのカバーは本当に便利!
もう少し買い足しても良いぐらい。
でも今日は素敵なメモカバーを見つけたので
それも良いなぁって、少し迷い中なんです。

クレープも大きいし、私の手は小さい。
両方ですね!

バナナは苦手です(>_<)
匂いも食感も味も苦手。
自分で作ったバナナジュースは結構好きなんですけどw

そうなんです!
バナナが苦手な方って、意外に多い!
お仲間が居ると少し嬉しい!

by そら (2012-11-25 23:25) 

そら

>DEBDYLANさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。

手はもう(>_<)
爪も短いし、何も飾り気がなくて
女子力のかけらも見えない!
赤ちゃんの手って言われてます(-"-;)

by そら (2012-11-25 23:33) 

そら

>ブレーダーさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

クレープはフレッシュフルーツを使ってて
店内にとっても良い香りが漂ってました!
本当は美味しいんだと思いますけど
なんとなくバナナ風味で(>_<)
私、バナナが苦手なんです。

でもとっても可愛らしいお店でした!

by そら (2012-11-26 22:19) 

そら

>kaorimaxさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

高級ハッピーターンは、お値段が!
私にはとっても高級価格!

並んだ割には全く理解出来てなかったんですけど
教えて頂いてやっと!

大阪梅田阪急本店さんでのみの販売なんです!

色々な味があって、まさに本当に
「貴族のお味」
でした!

by そら (2012-11-28 00:04) 

そら

>伶上 蓮さま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

高級ハッピーターンは、どうやら関西圏でしか知られてないみたいです。大阪梅田阪急本店さんでのみの販売みたいで
こちらでしか買えないため、並びがハンパないです!

阪急さんリニューアルオープンして、梅田周辺、キタはずいぶん変わりました!

私の中で、伊勢丹さんは「東京の香り」なので
梅田も東京になったなぁ…って、少し寂しかったんですけど、
「阪急さん、めちゃくちゃ大阪やん!」
って、常にバイリンガルの私も大阪弁になりました。

話が脱線した上、意味不明です(>_<)
伊勢丹さんも大好きですし、半分東京なので、東京も好きです。
阪急さんも!

蓮さまと同じ柄!
セシルマクビーの型押し可愛いですよね!
お揃い柄!
とっても嬉しいです!

by そら (2012-11-28 00:24) 

モッズパンツ


     ∧∞∧ ≡≡≡        ∧_∧  ≡≡≡
     (゚∀゚* )  ≡≡≡       (´∀` )  ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡     O┬Oc )~  ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡    (*)ι_/(*)  ≡≡≡
by モッズパンツ (2012-11-29 12:04) 

そら

>シービーちゃんさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

おやつのブームって確かにありますよね。
小さなコミュニティーのみのブーム!
ハッピーターン系って、普段は思い出さないんですけど、
誰かが食べてると、ふと思い出す。
翌日みんな持って来てたり!
うまい棒も良いですね!
私も久方に頂きたくなりました!
とくに「めんたい味」が好きなんです。

行列やブームって面白いですよね。
先日はプリンがブームって言うのかな?
みんなプリンを数個ずつ持ってレジに並んだ日があったんです。
数時間で売り切れちゃって、買えなかった子達が「食べたかったー」ってw
でも翌日からは、プリンはちゃんといつも通り。
品切れにもならず普通に鎮座してます。

ブームって本当に面白い!

by そら (2012-12-01 08:46) 

そら

>ちわ犬さま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

高級ハッピーターンはまだまだ並びが続いてるみたいです(>_<)
私の2時間待ちはまだ楽勝だった方みたいで。
でも、もう並ぶ気力はありません。

高級ポッキーは、私が行った初日は意外に並びが少なかったんです。
あとで買ってから戻るつもりが
高級ハッピーターンを手に入れて舞い上がり、
すっかり忘れてしまって(-"-;)
高級ポッキーも今はかなりの行列みたいです。

差し入れで頂きましたけど、パッケージがやっぱり高級感漂ってました!
このクレープも少し並ばないと買え無いんです。
洋梨とチョコでバナナ味なのか。
もしかして、こちらの記事自体がバナナの香りがしてるのか。
新たな謎が生まれてしまいました。

ほんの少しでもバナナが入ってると、全くダメなんですよね(-"-;)
ぜひぜひ!
バナナが入ってるかどうか確認をお願いしたいです!

by そら (2012-12-01 09:03) 

そら

>sunsetさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

こんばんは。

高級ハッピーターンは、大阪の阪急百貨店さんのみでの販売みたいです。
だから意外に関西圏以外では知られてないのかもしれません。

普通のハッピーターン味では無く、和三盆とかカマンベールとか、
数種類の味があるんです!
価格が私にとっては、高級!
なので勝手に「高級ハッピーターン」と呼んでます。

私の2時間待ちはまだまだ可愛いものです。
土日はかなり大変みたいです。

もう少し並びが落ち着いて、大阪方面へいらっしゃる機会がありましたら
大阪梅田の阪急百貨店さん地下一階へ!
高級ポッキーや大阪限定の飴ちゃんも販売されてます。

私は特に阪急百貨店さんが好きって訳でも無いんですけど(>_<)

by そら (2012-12-01 19:38) 

そら

>youziさま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

こんばんは。
こちらこそいつもお世話になり、ありがとうございます。

高級ハッピーターンは味が数種類あるんです。
ピンクの透明カップに入ってるハッピーターンは
オーダーしてから目の前で作ってくれるんです。
ベースの生地二種類。
パウダーが二種類?三種類だったかな?
好きな組み合わせを選べるんです。
ただ、賞味期限が当日中なので、お土産には出来ないんですよね(>_<)

クレープはフレッシュフルーツを使ってて
とてもお腹いっぱいになってしまいます!

私はずっと予定管理は、アナログ手帳派なんです!

携帯はちょっと必要があって、二台持ってるので、予定管理は一つにまとめたいんです。

の、割にはしょっちゅう不可能予定を組んでしまったりするんですけどw

でも一言日記帳代わりにもなってて
あとで読み返す楽しみもあります!

by そら (2012-12-01 19:58) 

そら

>goro2001さま

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ブックマークからドックマークでした!
いつも本当に素敵で感動します!

今回も何か脱線話をしたいなーって考えたんですけど
特筆すべき面白い出来事って無い(-"-;)
こんなに間が開いてしまって、どうしましょう。
とは、思ってます。

年末になってしまいました。
ご近所さまが、車のタイヤを履き替えてました。
車にこのステッカーでは無いんですけど
犬のステッカー貼ってらっしゃいます!

最近の変わった出来事ってそれぐらいかな。
ちょっと思い出しておきます!

by そら (2012-12-02 07:11) 

そら

>モッズパンツさま

11月15日
可愛いAAを頂きました!
お礼をお伝えするのがとっても遅くなり申し訳ありません。

本当に可愛いAA!
UFOに乗って宇宙散歩ですね!

今年は天体ショー満載の1年で
例年以上に空を見上げる機会が
とっても多い年でした。
随分と以前に、ブラックホールやホワイトホールのお話しをさせて戴いた事を思い出したりしました。

宇宙はやっぱり未だに不思議で
わからない事だらけ。
だからこそ素敵なのかもしれませんね。

宇宙散歩を楽しめる。
そんな素敵な未来へと、続いていきますように。

by そら (2012-12-02 21:14) 

そら

>モッズパンツさま

11月18日
素敵なお知らせありがとうございました。
こちらでのお返事がとっても遅くなってごめんなさい。

初雪はなんかやっぱり特別です。
雪国の方は嬉しいだけでは無いとは思います。

先日は停電で本当に大変でしたよね。
やっと復旧完了もしたみたいで、本当に良かったです。

今年は雪虫見ましたか?雪のお知らせなんですよね。

私も今年はとっても素敵な初雪のお知らせを頂きました。

すごくすごく嬉しい!

by そら (2012-12-02 23:31) 

そら

>モッズパンツさま

11月23日
ご心配かけちゃってごめんなさい。
ルンバAA!
すごく楽しい気持ちになります。

いーつも唐突にお休みしちゃうから、心配かけちゃって(>_<)
本当にいつも嬉しい!
ありがとうございます。
8月からこっち、ずーっと自分では予定管理出来ない出来事がバタバタって。
少し落ち着きかけたかな?って時に、
また個人的な色々があって、
気付けば12月です。

モッズパンツさまにも、周りの方にも
すごく心配かけちゃいました。
私もここで断念かもって一瞬は思った!

色々ありますよね。
明日も明後日もその先も。
頑張る!

by そら (2012-12-03 00:22) 

そら

>モッズパンツさま

11月29日
自転車で追いかけっこ!可愛くて楽しいAAをありがとうございます!

本当にモッズパンツさまがご無事で良かった。
安心しました。
寒いですもんね。
こちらの寒さとは比べものにならない。

なのに、この寒さに自転車が辛くて。
暑さよりはマシなんですけど!
毎日風がライバルです!
by そら (2012-12-03 00:30) 

Happy Halloweenくま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。