SSブログ

語りたかったのは黴チーズだったかもしれない。


しつこいけど。

ほんとはドバイに滞在中。
いや、もう帰国してますねw

キャンセルする程には忙しい日々でした。
ご訪問が滞ってごめんなさい。




1675587536214.jpg


白い恋人ワイン空けました。




私の今年最大級のイベントなので
合い間合間に
ヨーロッパの予定組んでます。

フィンエアーの座席の狙い目が分からなかったり
鉄道メインか飛行機にするか。
クーラボックスを探したり。


1675587537404.jpg


さて…。

そして気づくは
年頭に予約を入れた海外への旅。

残りは後四件。

小さなものだけと
喫緊ではないぐらいの近くに一件予定。
忘れてたw




1675601753561.jpg





今度こそ無事に行けるか。
でもそろそろ用意はしておかなきゃ。





1675587537404.jpg


ロイズタウン限定のKitaca
こんな感じの限定ICカードが売ってるとこ。

どれにしようかな。
どうせなら立体が良いな。




1675601754298.jpg





やっぱり
うきうきしちゃう。












黴チーズは腐りやすいから
持って帰れないんだって。






1675601753866.jpg








nice!(64) 

nice! 64

くるくると。いま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。