SSブログ

くるくると。

ハロッズのクリスマスベアは
絶対に連れて帰りたい。



1674912745920.jpg



初の一人ヨーロッパ周遊。
着々と計画積み重ね中。
期間は1ヶ月。
航空券の手配完了。



ノーベル賞ってお祭りだもの。
お祭りには参加したい。
たくさん講演会が開催。

サンタクロース村へも行って
ルチア祭はどうしようか。
夜警はしっかりと私も加わらなければ。

バルト三国にモーツァルト。
フェルメールにもご挨拶。

モナ・リザには会わないかなw




1674981744137.jpg





北海道は欠航。
そしてほんとはドバイに滞在中だったんだけどな。
今年の予定2件完了w

そして1件増えて残りが4件。



1674981744463.jpg


さぁ無事に行けるのだろうか。





そう。

というわけでドバイ関係で手配していた
チケットのキャンセル手続きを。



とある施設…

「このチケットの期限はまだまだある。
あなたはきっとそれまでに来るでしょう?
もしも来ないなら、友人に譲れば良いんじゃない。」

だから返金はしないよ!


と、謎の返信が来ました。



なので私は

「私には一人の友人もいないし
あなたの国へ行けそうもありません。
そしてこちらを読んで見てね!」

添付画像
キャンセルポリシー


と、返信しました。




即日
「返金のお知らせ。」
連絡です。


どうしてこんなに面倒くさい手順を踏むのですか?

タクシーのメータも
乗ったらすぐに上げてくださいw






1673529806713.jpg



nice!(71) 

nice! 71

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。