SSブログ

細長く。

特に意味も無く。



no-title

東京タワー。




no-title

スカイツリー。





no-title

どこかのテレビ塔。
徳島駅かな?





no-title

バス待ち中に頂くもの。







no-title

札幌テレビ塔。
地下に潜ると何度も間違って
ここに出てきちゃう。

通行止めは難易度が高すぎ。





no-title

神戸ポートタワー。
日常過ぎて画像がこれしかない件。


京都タワーはかすりすらしなかった模様。
とは言え、京都駅は滅多と行かないw







no-title

通天閣。
お使い先がご近所にあるので
ついつい…
美術館やらハルカスとかに立ち寄ってしまうw








no-title

すみだ水族館。
チンアナゴ推しの圧。







no-title

ガラスの灯台。
高松港。











もしかしたら…。



no-title


私はものすごく
おねだりしてしまってるのか…。



柚りっ子めちゃくちゃ美味しいんですよ。
マンマローザや柚りっ子。
確かに何度も言ってしまったかもしれません。


ほんとにありがとうございます。





no-title

分かりづらいけど
猫ちゃん模様のカゴです。
とっても可愛らしい。

白い恋人大好きです。
美味しいです。



ほんとにありがとうございます。
お世話になりました。








nice!(69) 

nice! 69

コースと順番。ひまわりを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。