SSブログ

最近の動向について。

1604232188775.jpg









並んでます。



no-title



4時間かな。
雨が…少し辛かったw




no-title



そして入手のこの2枚。

オーロラバッグを購入の権利。
カプセルトイを5回回せる権利。







私、ほんとに並ぶのが好きなんだなぁ…。

元々、時間が無いかと迷っていたので
都内のホテルに宿泊。

タイムスケジュールを眺めてたら
行って帰って来れる!
…気がしてしまってw




no-title



チケットも手配出来てしまったw




no-title



そしてオーロラを入手。
カプセルトイの写真はどこにいったのか…。
ちょっと探す気力がw




全然別日だけど…。


1625457412099.jpg


1620125400210..jpg



やっぱり並んでます。







no-title


うさぎとねずみ。


癒し…w




とりあえず最近だけではなく
常に並んでるみたい。
どうしたんですかね…?










no-title


アマゾンだとプレミアム価格(現在は知りませんw)
だったので意地でも買わない!
と、思ってたら
本屋で出会ってしまったので即購入。




あちこち並んでるので暇そうだけど
実はココ最近…。
丸一日休暇がないのですよ…w



一人でどこでも行くので
ぱっぱと行きたい所へ行ってるので
特にそういうストレスは無いけど。



だらだらころころふにゃふにゃ
1日過ごせたら
やっぱり幸せだと思う。




no-title



間もなくその日が来ると予測して。

他にも大量に本を入手。





でも漫画読み終わってしまった…。
ついついね。


そして衝撃の事実発覚!
完結してなかった…。




かなしみ…。








nice!(70) 

nice! 70

2021-10-08失う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。