SSブログ

飛行機。


乗り物って好きなんです。
飛行機も新幹線も好きだけど。


そして今年の夏。


久々に飛行機飛行機飛行機…w
結構乗った記録として。




no-title

久々過ぎて驚いたこと。
ANAが久々だからでしょうか。


アルコールメニューから
シャンパンが消えてました…。
あくまでも国内線。
と言うか、私の乗った線ね。


no-title


IMG_20211023_125106.jpg


びっくりでしたけど
機内食は美味しかった。
スパークリングワインも美味しいです。


no-title

no-title

no-title



流石におもちゃは無かったですけど…


no-title


絵はがきも頂いちゃいましたw


モッズパンツさまも幼い頃の思い出の一つに
飛行機でもらった絵はがきが。

私はいったい何歳まで頂けるのか…w


no-title


no-title



no-title



no-title



no-title


JALとANAとか色々混ざってるけどw



no-title


ラウンジもすごーく空いてて
ものすごーくのんびりできました。


line_5503755165936835.jpg









no-title







少しの間。
ほんの数日ですけど…w



ご挨拶の足跡のみになったり
ご訪問が少し滞るかもしれません。






no-title







no-title


温泉に行きたいw





ヤナセさんじゃないのか…。
難しい。






nice!(71) 

nice! 71

ほぼ皆既月食。うなじ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。