SSブログ

心のコート。




名古屋港水族館へ行って参りました。


1632991257617.jpg


1629935435664.jpg


1629935446452.jpg



イワシのショー。
これを最初に思いついた方が
ものすごーく天才。


オリックスの水族館も
名古屋港水族館も
規模は小さいのに
ものすごーく展示の仕方が楽しい。

才能だな。


1632991257651.jpg




1629935446272.jpg


1632300074861.jpg




シャチのショーも見たり
色々したのに
画像が無いんですよね。


何度も行ってるからか?
それともシャチ母に疑問を抱いたからか?



シャチ母もショープールまで
来るんだけど
全くなーんにもしないの。

ずっとおやつもらってるだけ。

子供は一生懸命跳んだり
水をぶっかけたりしてるのに…。


母は見張りなの?



気になるわ。





1629935446238.jpg


こちらを頂きたくて
お邪魔したんですけど。



このレストランが
なんと現金のみなんですよ!



私、現金持ち歩きません。


一時、それは困るよって
やんわり諭して頂き持ち歩くようにしてたけど。


学食もプリペイドカードとか
交通系ICカードとか
お給料天引きとか。

コーヒーマシンもあるし
冷蔵庫には何かしら入ってるし。


気づけばやっぱり
お財布にお金が入ってません。


「お金は心のコートよ」
って名言を言われた事もあったけど。
確かに寒かった。

しかもあれだけ諭して頂いたのに…。
やっぱり困りました。



帰り駅近のミニストップでおにぎり買いましたw




no-title

牛トロ丼もありました!



夏に北海道へお邪魔した時…

北大で牛トロ丼を頂くつもりだったのに
オリンピック関係で北大食堂休みでしたw
帰りにお土産で「牛トロ5」買って帰ったんだった。

でも今北大食堂から「牛トロ丼」って
メニューから消えてるのかな。

北大で頂くから美味しかったんだけどな。
そうそう、
北海道って北大しか行ったこと無かったけど
北海道ってほんとに素敵。


買い物に行きたいw











nice!(57) 

nice! 57

うなじ。野菜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。