SSブログ

ノリタケ。





ノリタケの森のお話。
好きな場所の一つです。



t-toshiさまが有田町のお話をなさってて
ものすごく行きたくなってしまいました。



有田は気軽に行けないけど…w



no-title

名古屋の地下鉄も好き。
良い意味でコンパクト。


そして
ノリタケの森は日帰りでも。



no-title



hana2021さまも
ノリタケの森へ足を運ばれたそうです。
芸術全般とても造詣が深い方で
きっとお上手に説明なさってくださると思います。


が…私は無理なので羅列にてw





no-title



no-title


no-title


no-title


no-title


no-title


1636620215718.jpg


いつお邪魔しても
校外学習っぽい方々と私だけ…。

とっても良い場所なんだけどな。







年代別の作品が並んでます。


1629864357644.jpg



お家と同じ物を探したり



1629864357754.jpg


何かの記念年の作品を探すのが楽しみ。





nice!(72) 

nice! 72

好きは変わらない。お茶の時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。