SSブログ

動きだすこと。



心が動くって素晴らしい。
全ての考え方を否定はしない。






no-title



no-title



no-title



1643942546118.jpg




中之島美術館。
開館がほんとに嬉しかった。

たくさんの方の心が満たされますよう。




ウォークスルー診療。
ものすごくものすごく考えたこと。
自分の存在に久々に疑問。





no-title




可愛いすももにゃんのお家
Boss365さまのボスパパが

「チャレンジしたい事ありますか?」


新しいいけばな教室へ通います。

時間が自由。
夜遅くまであいてる。
立地が良い。

なんと素晴らしい。
条件ピッタリのお教室が。


もうご挨拶もすみました。


着付け教室へも通います。
こちらももう少し色々な帯結びが
楽しめたら嬉しいので。



嬉しいきっかけをありがとうございます。












先日出逢った。

拘束が必要な程の傷みの筈なのに
感謝と他者への配慮。

処置と救急と励ましと
的確な指示と安心感。

神と天使の会話だな。





1643427156993.jpg




誰ですか…?
予約の入れ方のシステムを教えたのは?
救急に予約はおかしいです…。


天使も戸惑い。
後の全ての方が混乱します。











nice!(66) 

nice! 66

降臨。2022-02-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。