SSブログ

リラックマ。

1643427061503.jpg

no-title


銀河旅での一泊地が広島。
翌日午前中には厳島神社へ。


1643427061394.jpg

1643427061553.jpg

1643427068123.jpg


リラックマカフェが可愛くて美味しかった。



1643427061626.jpg


1643427074729.jpg








もっとちゃんと選べばよかったんだけど
当選すると思ってなくて
選んでしまったホテル。

素晴らしいホテルなんだけど
厳島まで行きたかったなぁ。

1643427067816.jpg


1643427074794.jpg


映画ドライブ・マイ・カーの聖地?
撮影場所であったり、宿泊ホテルだったようで
皆さんサインの前でお写真を撮影なさってました。
でもご本人様がいらっしやるわけではないので…w


ホテルから厳島へ直行の船が出てるので
それはとても助かりました。



常にもしもを考えて選択すること。
教訓です。



でもほんとに素敵なホテルなんですよ。
私の目的とは合わなかっただけなので。






no-title


no-title









IMG_20220727_172159.jpg




nice!(57) 

nice! 57

思い立つ。次回。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。