SSブログ

出石皿そば。

楽々鶴さんでお喋りを楽しみ過ぎたため
バスの時間まで残り30分程。

皿そば巡りの楽しみは次回へと。

1660376551988.jpg


それでも皿そばは頂きたいので
一軒のお店に絞ります。


1660376552610.jpg






1660376552195.jpg

そして私は「蕎麦通の証」が欲しかった。
時間がなくても欲しかった。


1660376552416.jpg


ものすごく大急ぎで食す私へと


1660376550820.jpg


なんと途中で蕎麦通の証を持って来てくださいました。
めっちゃ笑ってらっしゃったけどw


なんと番付表もあって永年張り出しされます。
私の名前もちゃーんと出してくださるそうなので
キラリと輝く名前を探して見てください。



滞在時間20分弱。
その後炎天下の道を颯爽とバス停まで
疾走して帰りました。

めちゃくちゃ美味しかった。
また行きたい。






nice!(66) 

nice! 66

空飛ぶおーさん。工場見学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。