SSブログ

旅するマンゴー。

何度も何度もチャレンジしてるけど
一度も成功したことがない。

それでも挑み続けるのです。




1662882456258.jpg


個人空輸で持ち帰ったケーキたち。



もともとはとてもとても美しいケーキ達でした。

グラスに入ってるのは
「ごほうびマンゴープリン」

何故かずれ込んでしまっているのは
「マンゴーケーキ」

くまの焼印可愛い木の丸箱は
「マンゴーレアチーズケーキ」


美しき姿は
ペニンシュラ東京で拝見出来ます…。
是非に。



1662212533301.jpg


IMG_20220830_003028.jpg


1662212522205.jpg


くまレアチーズケーキは問題無しな感じかな。


ケーキ類は勿論機内持ち込み。
それでもなかなか難しい。


そしてこれはもうお約束の

1662212596813.jpg

1662212596995.jpg


千疋屋羽田空港限定の
「マンゴープリン」


千疋屋さん、
関西でも売って欲しいなぁ。




そして未来も夢へと
挑み続けよう…。





台風です。
静岡では大変な大雨のようで心配です。

個人的には本日新幹線にて
都内へと移動予定でした。
新幹線は運休となってしまって
ちょっとバタバタとしましたけど…。

車中泊を余儀なくされた方々が
ほんとに大変なお時間だと思います。

どうぞこれ以上の被害が出ませんように。




1662212586109.jpg







nice!(62) 

nice! 62

幸せを。国立西洋美術館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。