SSブログ

散文という名の備忘録を含む雑感。

先日論文の方向性がどうしてもまとまらず
内容スカスカ2行の計画書を提出。



「大事なのは題目です」
「これで行きましょう」と返ってきてしまった。


先生…
あれでどう行けば良いのですか…?




そんな秋の一日に想う。







出て来た荷物にこんなものが貼られてました。
こちらのとある空港のみ。
というか、初めて。


1666425387989.jpg





規則って守らないと どんどん厳しくなるし
どんな事でも文句を言うと どんどん不自由ににるし。

沖縄帰りの私の手荷物は
泡盛入りコーヒー数本と
ミネラルウォーターが10本は入ってるかも。

流石に配送だけどw


リッツカールトン沖縄に泊まってみて。
大量にミネラルウォーターをくださるから。

断ると…哀しみのお顔。

沖縄帰りじゃなくて良かったですw






1665755570100.jpg

(ジンくんが覗いてる)




そんなことを
メロンサワーを持ちながら
ジンギスカンが焼き上がるのを待ちつつ
思うのです。




1665755570475.jpg




平日の真っ昼間。




1666425142151.jpg



こんなに素敵なチケットが存在するから
誘惑に乗っちゃうんだ。





大事なのは題目です。
タイトルにこだわってみました。





1660635487793.jpg



1658669285366.jpg








どんどん忘れていく…。




夕張にいったこと。
青の湖、青の洞窟、小樽とか。

沖縄のこと。

疲れたらリッツ・カールトン。

ディズニー数回分。

日本一予約の取れない
ディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。



芦原温泉、金沢。
yamatonosukeさまと数日違いで
とても残念だったこと。

えちぜん鉄道。

鹿児島。

横浜。
横浜エアキャビン。

管制塔のこと。

天橋立。

熊本、愛媛、広島、大分、仙台。
秋田
ストーブ列車。遮光器土偶。



1655554333746.jpg



1660257794371.jpg




もう思い出せない…。


トーハクが楽しみ。
ピカソもだ。
素敵なきっかけを頂いた。











nice!(56) 

nice! 56

シナモンさん。鉄砲汁へ向かう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。