SSブログ

そして飛行機へと。


なんだかんだ言っても
羽田のラウンジが一番好きです。





1668927465648.jpg





先日記念フライトにて。



1668927362841.jpg



「機長からお預かりしました。」
とのこと。

ものすごく嬉しかった。
御翔印帳の裏表紙に貼ってますw








1668818295510.jpg


ものすごく画期的です。
精神的負担、痛みが解消されると思うのです。

でもなかなかにまだまだ普及が始まったとこ。

繊細すぎるセンサー。
自分で処置するときの恐怖。
誤差値。


iPhoneなら問題無いけど
アンドロイドだと対応機種が限られていること。
どこまでの動きなら大丈夫なのか。


一ヶ月お試し期間です。




国内線は問題無しですけど
ボディスキャナーはセンサーが壊れます。
申告してください。
別ルートで入出国対応してくれます。


国内線だけど
気圧とか色々確認したいので
飛行機に乗ってきます。




沢山の小さな苦痛の一つ一つが
積み重なると
それはとても辛いこと。


優しさで出来た機器が
もっともっと
増えることを願って。








nice!(70) 

nice! 70

しゃこ太。しゃけ、旅をする。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。